ベルタ育毛剤の効果はいつから?5ヵ月後のベルタ育毛剤ビフォーアフター。


ベルタ育毛剤 評判,ベルタ育毛剤 効果 いつから

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

40代の抜け毛が悩みでベルタ育毛剤を使い始めて5ヶ月~。

産後から ず~っと良くならない抜け毛に、アットコスメでも評価が高くて 口コミ評判良しの、ベルタ育毛を信じて使ってます。

ベルタ育毛剤 アットコスメ,ベルタ育毛剤 @cosme

アットコスメでのベルタ育毛剤の評価が高い!

今日は、実際に使っている私のベルタ育毛剤5ヵ月後のビフォーアフターをまとめますね!
ベルタ育毛剤の効果効能、値段、香りやテクスチャーなどの詳しい情報はコチラ

⇒ 結論から言うと、抜け毛がグンと減りました!!(目に見えてわかるレベル)

詳しい写真は下記 ベルタ育毛剤レポートからどうぞ!

【 まずはベルタ育毛剤を公式サイトでチェックする人はコチラをクリック↓ 】

抜け毛で悩んでいる40代の私も効果を感じて継続中!

ベルタ育毛剤 ビフォーアフター( 5ヶ月目)

ベルタ育毛剤 抜け毛,ベルタ育毛剤 効かない,ベルタ育毛剤 効果なし

【ベルタ育毛剤 ビフォーアフター 5ヶ月目 】

まずはブラッシング前の、毛の付いていないブラシから。

今年の夏からベルタ育毛剤を使い始めたんですけど、最初の方は1回ブラッシングするだけで、これくらい↓の抜け毛が当たり前でした。涙

これを見るたびに「大丈夫か?私?」とテンション下がってました。笑
ベルタ育毛剤 効果 口コミ,ベルタ育毛剤 効果 画像,ベルタ育毛剤 抜け毛 増えた ベルタ育毛剤 ビフォーアフター,ベルタ育毛剤 1ヶ月,ベルタ育毛剤 3ヶ月,

5ヵ月後現在の ベルタ育毛剤ビフォーアフター!

驚くほど 抜け毛が減ってる んです!

4ヶ月後半~5ヶ月くらいから、「あれ??抜け毛が少ない!?と、感動レベルで抜け毛が減ってきました。

ベルタ育毛剤 生え際,40代育毛剤,40代育毛剤女性

使い始めた頃は、写真を見てのとおり毛の生え際も薄かったんですが、、、

ベルタ育毛剤 レビュー,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛剤 効果,

今は、生え際も毛が増えてきましたし、頭皮のかゆみもゼロに!!

とにかく、抜け毛が見るからに減った が一番嬉しい!

産後ずっと悩んでいた抜け毛だったので、ベルタ育毛剤を使って半年も経たずしてこの効果はすごいな~と実感してます。

今までブラッシングのたびに抜け毛を見てはタメ息だったのが嘘みたいで、今は無意識に鏡の前でブラッシングしている自分がいるんですよ!? ほんとにありがたいです。

あと、嬉しいことに頭皮の具合が良くなったからなのか、髪質も良くなってきてます。
以前はパッサパサだったのに、今はしっとりしてきました。

頭皮が変わると、髪質も変わるんですねぇ。 なんだか得した気分です。笑

ベルタ育毛剤 抜け毛,ベルタ育毛剤 薄毛,ベルタ育毛剤 ハゲ

今年の夏ごろは、ブラッシング中の洗面台に抜け毛がしこたま落ちてて、ジム仲間のマダム達に「あなた大丈夫なの??」と、病気か何かと勘違いさせて驚かせたんですけど、今は数本レベル。笑 嬉しい~~!!

ベルタ育毛剤 かゆい,ベルタ育毛剤 かゆみ,ベルタ育毛剤 体験談

ほんとに、大げさでなく、ベルタ育毛剤効果アリに一票です!
やっぱり継続して使うことが大事ですね、納得です!

私が抜け毛対策でしていること まとめ

ベルタ 育毛剤 使い方,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛 口コミ,ベルタ育毛剤 成分,ベルタ育毛剤 効果ない,ベルタ育毛剤 効果,ベルタ 育毛剤 40代

【私が抜け毛対策でしていること 】

・バランスの良い食事と、質の良い睡眠。お酒の量を減らす。
タンパク質を多めにとる!

・頭皮を常に清潔に保つ!(不潔にしない。)


↓さらに詳しく↓

・入浴前にブラッシングして、お湯を使って予洗。
優しく頭皮マッサージしながら、シャンプーはしっかりとすすぐ。
(育毛シャンプーや、オーガニックのシャンプーを愛用中)

・週に1回、シャンプー前に、ベルタの頭皮クレンジングを使う!
(頭皮もクレンジングで汚れを落として、綺麗な状態にしておく)


・リンス・トリートメントは毛先だけにつけて、頭皮にぬりたくらず、しっかりとすすぐ!

・タオルドライをして、頭皮・根元から毛先にかけてドライヤーをする。ドライヤーは髪の毛から20~30cmほど離して、同じ場所ばかりに風をあてないこと。

・頭皮を清潔な状態にして、効果的な方法を守ってベルタ育毛剤を使う!

・カラーリングをやめて、スタイリング剤の利用も控える。

・ストレスを溜めないようにする!(ストレスフリーの生活を心がける。)

ベルタ育毛剤を選んで、ほんとによかったですよ!

アートネイチャーとか、アデランスとかに行くなんて想像もできないし、小さい子供がチョロチョロするので育毛サロンとか美容室などの長時間外に出るのも難しいですしね。

自宅で薄毛ケア、抜け毛ケアが出来てほんとに助かりました~!!


ベルタ育毛剤の成分は、自然由来のオーガニック製品なので、医薬品成分が配合された育毛剤よりも副作用のリスクも低いし、医薬品成分を避けたい妊娠中・授乳中の人も問題なく利用できる、安心安全素材ですからね。^^


個人差はありますけど、私は5ヶ月くらいから抜け毛が激減してきました。やっぱり続けることが大事ですね♪

ベルタ育毛剤 かゆい,ベルタ育毛剤 かゆみ,ベルタ育毛剤 抜け毛,ベルタ育毛剤 初期脱毛,ベルタ育毛剤 体験談,ベルタ育毛剤 ビフォーアフター,ベルタ育毛剤 効果 画像

ベルタ育毛剤、今なら半額キャンペーン(3,980円/一か月分)でお試しできるので、自分に合うかどうか、抜け毛に変化がでるかどうか試してみる価値ありですよ。効果がなければ30日間全額返金保障もあるので、安心して試せますからね~

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいねw
【 ベルタ育毛剤 公式サイト 】

ベルタ育毛剤を使っている私のリアルな口コミまとめ

ベルタ育毛剤 定期便 解約,ベルタ育毛剤 停止,ベルタ育毛剤 解約理由,ベルタ育毛剤 効果 画像

 【ベルタ育毛剤を使っている私のリアルな口コミまとめ】

・ベルタ 育毛剤って、どんな育毛剤なの?

・ 女性の抜け毛、薄毛の原因について

・ ベルタ育毛剤のメリット、特徴

・ ベルタ育毛剤の成分は?

・ ベルタ育毛剤の使い方

・ ベルタ育毛剤のテクスチャー、香りは?

・ ベルタ育毛剤の副作用は?

・ ベルタ育毛剤の値段は?

ベルタ育毛剤の返金方法は?30日間全額返金保障制度の流れ。

・ベルタ育毛剤の定期便は解約できる?解約方法まとめ。

・定期便パック解約後、また始めたい場合は?

 ・ベルタ育毛剤は高校生も使えるのか?10代でも使えるのか?


【妊娠、出産、授乳中、産後のベルタ育毛剤の利用について】

妊娠中 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?
授乳中 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?
産後 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?

→ 妊娠中の育毛材選びのポイント

→ 産後・妊娠中の薄毛・抜け毛3つの対策について

 → ベルタ育毛剤を産後利用中の人たちの口コミ


【ベルタ育毛剤の口コミまとめ】
→ アットコスメでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ amazonでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ インスタグラムでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ 楽天での「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ


【ベルタ育毛剤と円形脱毛症について】
→円形脱毛症にベルタ育毛剤は効かないのか?
→円形脱毛症の原因は?
→円形脱毛症の種類は?
→円形脱毛症の皮膚科での治療方法は?


・ベルタ育毛剤の販売会社、問い合わせ(電話)について

【 ベルタ育毛剤 公式サイトはコチラから 】

女性の抜け毛・薄毛・育毛は、妊婦さん&授乳中でも使える ベルタ がオススメ。
30日間全額返金保障があるので、安心して試せます!


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。


★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。


★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。


★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。


5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る