ゴリラ脱毛体験談。神戸の髭脱毛はゴリラクリニック!5回目のポロ期レポ。

ゴリラクリニック 40代のビフォーアフターゴリラクリニック ビフォーアフター,ゴリラクリック 40代

ありがとうございます。
今日もワハハでございます♪(wahaha358

毛深いことがコンプレックス。

夕方には青くなるアゴヒゲ、女性に2度見される毛深い手、とぐろを巻くモジャモジャのスネ毛、シャツからはみ出るワイルドすぎる胸毛…。

ママ友は胸毛ボーボーの全身毛むくじゃらがタイプらしいけど、私はツルツルまでとは言わなくても、清潔感のある薄毛な雰囲気の方が好きです。

そんな剛毛が苦手な私ですが、旦那はんは何を隠そう剛毛です。(なんやそれ!)
青ひげ・どろぼうヒゲを脱すべく、我が家の剛毛男子もゴリラクリニックに通いはじめましたよ~。

ヒゲや体毛のコンプレックスがあって、「今の自分を変えたい!」と思うなら、医療レーザー脱毛です。 内側から溢れる自信、人の目も気にならなくなって気分もルンルンしてきますから!

【男40代、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログはコチラ】

・ゴリラクリニックのヒゲ脱毛体験談  1回目。
(メディオスター
/男性看護師)

・ゴリラクリニックのヒゲ脱毛体験談  2回目。
(ヤグレーザー/男性看護師)

・ゴリラクリニックのヒゲ脱毛体験談  3回目。
(ヤグレーザー/男性看護師)

・ゴリラクリニックのヒゲ脱毛体験談  4回目。
(ヤグレーザー/女性看護師)

・ゴリラクリニックのヒゲ脱毛体験談 5回目。
(ヤグレーザー/女性看護師)

今日はゴリラクリニック 5回目のヒゲ脱毛を終えた後の、ポロ期(ヒゲが抜け落ちること)の経過レポートをまとめます。 照射パワーを上げたので、前回よりもさらに抜け落ちる量も増えて、抜ける日数も増えてます。いい感じですわ~♪

ゴリラクリニック 5回目以降,ゴリラクリニック 5回,ゴリラクリニック 5回目

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛

医療レーザーで短期間に永久脱毛するなら追加照射100円のゴリラクリニック。
面倒くさいヒゲそりもグッバイです!

ゴリラクリニック5回目のヤグレーザー効果の経過レポート。

ゴリラクリニック メディオスター 効果,ゴリラクリニック ヤグレーザー

ゴリラクリニック5回目 ヤグレーザー後のポロ期レポ】

今回は女性看護師さんのアドバイスで、いつもよりヤグレーザーの照射パワーを上げて施術をしてもらったんです。(夏に脱毛すると日焼けなどの影響でやけどしたり、照射パワーを上げにくいので夏前に照射パワーを上げて脱毛効果を高めておきたいため)

実際には、照射当日は肌が赤くなって炎症する(下写真図)という事態も発生したんですけど、脱毛効果は素晴らしかったですよ~! (医師在住のクリニックなので、その場で炎症止めを無料で処方してもらいました。)

ゴリラクリニック 5回目以降,ゴリラクリニック 5回,ゴリラクリニック 5回目

ゴリラクリニックで5回目のヒゲ脱毛をした効果がコチラ↓

(ヤグレーザーのビフォーアフターです。)

ゴリラクリニック 5回目以降,ゴリラクリニック 5回,ゴリラクリニック 5回目

たった5回でこの効果! ゴリラクリニックのヒゲ脱毛は凄いですわ~。青ひげじゃなくなってますからね。笑 ちなみに、↑この写真は今朝撮影したものです。

私「やっと普通になってきたな~。」

旦那はん「普通ってなんやねん。」

朝からヒゲについて対話も弾みます。
とにかく、青ひげじゃなくなってきたのが嬉しいですね。

ゴリラクリニック ヒゲ ブログ,ゴリラクリニック ヒゲ脱毛 ブログ

毎朝、こうやってヒゲを剃る前にアゴをさすってポロ期チェックをするんですけど、今まではちょうど施術後から14二目(ちょうど2週間後)にゴソッと抜けてたんです。(1日だけ)

だけど照射パワーを上げた今回は、10日くらいからチョロチョロ抜け出して、14日目、15日目と、ゴソッと抜けてます。この勢いなら明日も抜けそうですね。

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛 効果,ゴリラクリニック 40代

アゴをさすると、1回でこれくらいの量のヒゲがゴソッとぬけます。(毎日そってて、これです)根元から抜ける感じですね。

ゴリラクリニック 5回目。ヤグレーザーのヒゲ脱毛レポはコチラ。

ちなみに、メディオスターとヤグレーザーの痛さや抜け方は以下の通りですよ。我が家の旦那はんは、ジリジリ痛いメディオスターより、瞬間的に痛くて施術時間も短いヤグレーザーを選んでます。

痛みが弱いメディオスターがクリニック的にはウリみたいですけど、脱毛効果が実感できるのは、ヤグですね。短時間でサッと終わるのもヤグです。

【レーザー照射方法と痛さ】

・ヤグレーザー:1回1回バチッと打っていく。
→輪ゴムを強めにはじくような激痛。

・メディオスター:3〜5回ズリズリ往復される。
→ヤグに比べると痛みはマシだけど、痛みが長く続くのがキツい。

【ヒゲの抜け方】

ヤグレーザー: ボロっと抜ける(ぞくにいう、ポロ期 です。)
メディオスター:じんわり薄くなる

*最終的な効果は同じだけど、ヤグレーザーの方がツルツル感を早い段階で体感しやすい。

久しぶりに、6回目はメディオスターにしてみてもよいかな~?と考えてます。
ポロ期がくるのかどうか、実験してみたいですね。(看護師さんの説明では、ポロ期を実感しにくい、徐々に薄くなっていくという説明がありました)

最後に、ゴリラ脱毛で5回目を終えた経過についての感想をまとめますね。

ゴリラクリニック 体験談,ゴリラクリニック 体験記

【男40代。ゴリラクリニック神戸院での、ヤグレーザー5回目の効果】

・ヒゲが抜け落ちる量が増えた。

・ヒゲが抜け落ちる日数が増えた。

・夕方になっても、青ひげにならない。

・生えてくる量が圧倒的に少なくなってきた。

・毛質が柔らかくなってきた。

・ヒゲそりがラクになってきた。(短時間で済む)

・人目がきにならなくなってきた。

とにかく、医療レーザーのヒゲ脱毛の威力に圧倒されてます。
たった5回でこの威力は凄いですわ~!

完全に脱毛しなくてもいい、薄くしたいくらいの人なら、ヒゲ3部位 (鼻下・アゴ・アゴ下) 6回 68,800円で充分ですね。 

ツルツルに永久脱毛したいなら、6回以降の追加照射は3年間 追加1回100円ゴリラクリニック一択です。 コストパフォーマンスもホスピタリティも高くて、ほんとにブラボーです。親戚友人知人にすすめるなら、絶対ゴリラクリニックですわ。

参考までに、他社のヒゲ脱毛比較をしてみますね。

【ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の特徴】

・ヒゲ脱毛完了コース(6回)6回以降は3年間1回108円で追加照射ができる。
(永久脱毛したい場合は6回じゃ絶対終わらないので、追加照射が安い方がぜったい得!)

・痛みが少ない脱毛機「メディオスター」も追加料金なしで予約時に選べる

・予約が取りやすい

・月々3,000円台の分割払い可能。

・スポーツマン、お笑い芸人など著名人が多数通っている。

ゴリラクリニック公式サイトはコチラ


【湘南美容外科のヒゲ脱毛の特徴】
・ヒゲの基本3部位 (鼻下、アゴ、アゴ下)脱毛6回コースは業界最安値。値段がとにかく安い

・痛みが少ない脱毛機「メディオスター」用の脱毛プランも有り

・月々3,000円台の分割払い可能。

・全国65院と圧倒的なクリニック数の多さで、予約が取りやすい
(が、院内は女性客もおり、施術室も狭くてキレイとはいえない。シェービング代もかかる。)


メンズリゼのヒゲ脱毛の特徴
・ヒゲの顔全部位脱毛5回コースが安い。
(追加照射はやや高めなので、ヒゲを薄くしたい程度の人にとっては好都合。)

学割(20%OFF)、乗り換え割(10%OFF)、ペア割(10%OFF)の3大特典がある
(その時のキャンペーンによるので要確認)

・新宿院なら夜23時まで診療

・痛みが少ない脱毛機「メディオスター」も完備。
(医師が決めるのでマシンの希望はできない。)

・月々3,000円台の分割払い可能。

メンズリゼ公式サイトはコチラ

我が家はヒゲをツルッツルに永久脱毛したいので、6回以降は3年間1回108円で追加照射ができるゴリラクリニックを選びました。 
アフターフォローが手厚くてトータルで考えると一番安いですからね。

勧誘などは一切無いので、一度無料カウンセリングで話を聞いてみてくださいね! ゴリラクリニックの医療レーザー脱毛は絶対オススメです。

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
→まずはゴリラクリニックの無料カウンセリングに行ってみる。

40代のゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログ。効果口コミまとめ

ゴリラクリニック 神戸,ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛レポート一覧はコチラから
(初回から最新のツルツル状態までのレポートをまとめています。)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー
無料カウンセリングでお話だけでも聞けますよ♪ 
今ならお得なキャンペーン中!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る