ゴリラクリニック 9回目のヤグレーザー脱毛に行ってきたレポ!

ゴリラクリニック 効果 回数

今日もワハハでございます♪(wahaha358
(↑写真はヤグレーザー9回目の照射前と照射後の写真です)

旦那はんがゴリラクリニック 9回目の脱毛に行ってきましたよ~!だいぶん青ヒゲが薄くなってきている今日このごろ。 子供の父親像イラストには、口の周りがカール氏がおなじみだったんですけど、それも近日オサラバですねw。

↑カール氏

9回目の脱毛は照射の時にパチンパチン音がなってポイントで脱毛していく、ヤグレーザーです。 

今回もヒゲ脱毛の所要時間たった15分という超スピードでしたよ。
1回1回の積み重ねが、ツルツルお肌への道♪ がんばろぉ!

→ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
7回目からの追加照射100円(3年間)追加料金一切ナシ!!業界最安値!
→100円脱毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

ゴリラクリニック 9回目。ヤグレーザー 100円のヒゲ脱毛レポ!

ゴリラクリニック神戸の待合室ゴリラクリニック三ノ宮の待合室
さて、今回も仕事帰りに三ノ宮のゴリラクリニックへ行ってきました! 20時まで営業してるので、助かります♪ 三ノ宮院はとにかく広くてきれい! 待ち時間もないのがうれしいですね~。 自販機のドリンクも無料飲み放題だし、時間より早くいってリラックスするもよしです。

ゴリラクリニック神戸 コロナ対策
受付を済ませると番号札を渡されますよ。

ゴリラクリニック 100円
一人では目的地にたどり着けないほど広い迷宮みたいな神戸院♪ 看護師さんの背中を見失わないように歩きましょうw。

ゴリラクリニック ヤグレーザーの機械
今回はヤグレーザーで施術です。ヤグとメディオスターの痛みの違いは過去記事で紹介してますよ。

ヤグとメディオスターのメリット・デメリットについては↓コチラで!

→ ヤグレーザーのメリット・デメリット

→ メディオスターのメリット・デメリット

ゴリラクリニック 100円
最初に本人確認や、施術内容の確認をします。

今回の施術 看護師さんは女性! もちろん男性看護師さんもいるので、指定があれば予約の際に伝えてくださいね。(中には女性施術者に脱毛してもらうのが、恥ずかしいからムリ!っていう人もいるそうです。)

ゴリラクリニック yagレーザー マシン
ヤグレーザーマシン!今回もお世話になります♪

ゴリラクリニック マーカーでサインする
施術前に、ひげを剃る部位をマーキングしていきます。

ゴリラクリニック レポート ゴリラクリニック レポート

部位を鏡で確認したあとは、照射光が目に入らないように、ゆる~いマスク着用。
競泳選手みたい♪

お次はシェービングです。朝そっても夜になったら生えてくる青ひげ軍団。
脱毛効果をあげるために、できるだけヒゲがない状態で照射したいわけであります!

このシェービングも全部無料なのがゴリラクリニックの良さですよ。
湘南美容とかの脱毛はシェービング有料なので、無料はお得感あります♪

お次に笑気麻酔をします。1分もかからない間に、ホロ酔い状態になって脱毛の痛みを緩和してくれるのに、二日酔いは一切なしという秀逸麻酔!

麻酔なしでのヒゲ脱毛は拷問に近いものがあるので、相当痛みに強い人以外は利用したほうがいいと思います。


麻酔しながらシェービングの続きスタート~♪


痛み逃しのクッションバナナをいただき、脱毛スタンバイOK☆

(使いたい人だけ借りることができる、痛みのがしアイテム。男は叫ばず、これを握ってたえしのぶ的な)


テスト照射をしてから、あご下から脱毛スタートです。

丸く囲ってある部分が照射後の肌です。周りと比べてみてヒゲが無くなってるのがわかりますか?(スマホの方、指で広げて拡大チェックですw) 一発パチンとヤグレーザーをあてただけで、この威力です。(毛根まで焼く!)

ゴリラクリニック レーザー

ゴリラクリニック 顎下脱毛ゴリラクリニック もみあげ脱毛

顎下も丁寧に照射していきますよ。ヒゲが焼ける独特なにおいも慣れっこです。

ゴリラクリニック 頬脱毛

続いて頬ヒゲへ移動~♪

ゴリラクリニック もみあげ 脱毛

もみあげ部分の毛が焼けないように、保護シートをあててヤグレーザーを照射していきます。

最初に照射した顎下あたりが、荒れてきてるのわかりますか?
ヤグレーザーの場合は肌ダメージが多少あるので、1箇所1発しか照射できない理由もわかりますねぇ。

ゴリラクリニック 9回目 ゴリラクリニック 顎下

顎上から、唇の下も照射していきますよ~。唇が火傷しないように、保護しながらの脱毛照射です。

そして、いよいよ脱毛時間の最終コース、鼻の下ゾーンへ♪
この場所はヒゲが密集していて量も多いから痛みが強い場所なんですけど、笑気麻酔を外さないと照射できないという、最後のイタイタゾーンなわけであります。

ゴリラクリニック 鼻下 ゴリラクリニック 鼻下

笑気麻酔をはずす前はいったん休憩して、何度も深呼吸をさせてもらえますよ。
ガッツリ麻酔がきいてる状態で、ヤグをあてていきます!

ゴリラクリニック 鼻下

ちなみに、ヒゲ脱毛は回数が増えるほど痛みがやわらいでいくんです。ヒゲの太さや量と比例して痛みが軽減されていくので、脱毛前のストレスも無くなっていくんですよ~♪ 

以下、施術2回目当時の痛みのがしのバナナの握り具合と、今回9回目の違いをご覧ください。

ゴリラクリニックのバナナ

ゴリラクリニック 肌メンテナンス
痛みもゆるやかな状態で、無事に9回目のヤグレーザー脱毛終了~~!!

ゴリラクリニック 9回目

最後に酸素をおくりこんで、麻酔をさましていきます。これも1~2分~たらずのあっというまですよ!

最後にマーキングをふきとってもらい、肌ケアのクリームをぬってもらって施術終了です。
今回もお疲れさまでした~♪

ゴリラクリニック 肌荒れ

ケアクリーム「デルモゾールG軟膏」が無料でもらえるので、施術後のヒリヒリお肌に数日間使います。

ゴリラクリニック 炎症止め

無くなったら都度もらえるので、看護師さんに話してくださいね!
脱毛後のケアはとくに大事なので、化粧水やローションで保湿をた~~っぷりするのもお忘れなく♪

ゴリラクリニック 炎症止め

施術直後のヤグレーザー後のお肌の荒れ具合。レーザーの出力を上げたので、でてきたやつです。
(痛いとか、ヒリヒリはありません。)これは、炎症性浮種といって数時間後にはマシになって、翌日にはキレイに消えるので安心してくださいね♪

ゴリラクリニック 効果 回数

施術前と後だけでも、これだけ差がでるってすごいですよね♪
このあとしばらくして毛がポロポロ抜け落ちる「ポロ期」が来るのが楽しみ!

ツルツルになった日の卒業レポまで、あと何回くらいかかるのかな~。
毎日の髭剃りの無駄で面倒な時間や、「青ひげ」とからかわれることとももうすぐバイバイです。

引き続き、脱青ひげ目指して通うぞぃ!

→ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓

髭脱毛
→100円脱毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

ゴリラクリニックのヤグレーザー脱毛 所要時間

ゴリラクリニック 所要時間
さてさて~。ゴリラクリニックのヤグレーザー脱毛 所要時間はコチラです!
施術前は19時35分!

ゴリラクリニック 脱毛時間

施術後は19時51分!

およそ15分で施術完了。

はやっ!! たった15分のヒゲ脱毛を続けるだけで、あこがれのツルツル肌になれちゃうんですからねぇ。。 続ける価値しかない!!

そうそう、余談ですが、、、
私の周りでもゴリラクリニックの永久脱毛の評判がよくって、去年からジム友の息子さんと従兄弟の旦那さんもヒゲ脱毛に通いはじめてるんです。(私のブログを見て、旦那はんの変化具合にビックリして、無料カウンセリングにGOしたそうな)二人とも名古屋のゴリラクリニックに通ってるんですけど、名古屋も美人看護士が多くていいみたいですね♪(なんのこっちゃ)

ゴリラクリニック 9回目の脱毛、今回も100円の追加照射のみ。感謝ですっ。

【関連記事: ゴリラクリニックの100円脱毛は本当?追加料金を確認しました。

リゼクリニックなどでは、当日の脱毛マシンを自分で選べないので、ヤグレーザーや、最先端の脱毛マシン(メディオスター)が選べるゴリラクリニックは選ぶ価値ありですね♪ 7回目からは100円で脱毛できるし、ツルツルにしたい人は絶対ゴリラです。

ゴリラクリニック 三宮


→ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
7回目からの追加照射100円(3年間)追加料金一切ナシ!!業界最安値!
→100円脱毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

40代のゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログ。効果口コミまとめ

ゴリラクリニック 神戸,ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛レポート一覧はコチラから
(初回から最新のツルツル状態までのレポートをまとめています。)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー
無料カウンセリングでお話だけでも聞けますよ♪ 
今ならお得なキャンペーン中!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る