ホワイトラグジュアリーの効果は?バストトップに使ってみた40代の口コミ。

ホワイトラグジュアリー 効果ない,ホワイトラグジュアリー 効果 口コミ
わんだほー♪今日もワハハでございます。( わははらいふ:wahaha358

貧乳の上に、乳首が黒ずんでるって悲しすぎる。
乳首周りのぶつぶつ(モンゴメリー線)が気になる~。涙

ジムのサウナでいろんな人のバストを見るたびに、肩を落とす日々です。(涙)
(なぜか高年齢の人のビーチクがピンク色でモンゴメリー線も一切無い不思議)

そんなバストの悩み多き40代が、雑誌で話題のバストトップの黒ずみ対策ホワイトラグジュアリープレミアムを使って2本目突入しましたよ~

今日はホワイトラグジュアリープレミアム乳首の黒ずみと、モンゴメリー線(乳輪のぶつぶつ)に効果あるのか?について実際に使ってみた経過を口コミします。

黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』

乳首のかゆみも、ホワイトラグジュアリーの保湿ケア一本!
90日間全額保証付きだから安心して試せる。

関連記事:貧乳にしか効果が出ないナイトブラも使ってます。レポはコチラ。

ホワイトラグジュアリープレミアムとは?

ホワイトラグジュアリー 効果口コミホワイトラグジュアリー 40代の口コミ

ホワイトラグジュアリープレミアムはトータルビューティー美彩さんが販売している黒ずみ対策専用クリーム。 お肌のシミ・黒ずみに3種のビタミンC誘導体がメラニンや色素沈着を抑え、お肌の入れ替わりを促進して肌本来の美しさへ近づけるよう導いてくれるんですよ!

公式サイトで掲載されてる効果・効能はコチラ↓

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。

→黒ずみ効果について公式サイトで詳しくチェック!

色んな女性誌でも紹介されまくっている乳首の黒ずみ対策で話題の商品なので、ミーハーな私も即効ポチってみました!

ホワイトラグジュアリー 評判

ホワイトラグジュアリー 評判

医学誌にも紹介されるくらいなので、信頼して使ってますよ~。

ホワイトラグジュアリー 男

やっぱり「乳首が黒い」とマイナス印象の方が強いんですね。涙

とにかく産後の乳首の黒ずみをなんとかしたい!

色白なだけに濃い色素が映えるんです。涙

ホワイトラグジュアリー プレミアムで乳首のかゆみ改善・モンゴメリー線(乳輪のぶつぶつ)も薄くなった!という口コミも楽天レビューでチラホラみかけたので、期待をこめて愛用中です♪


ちなみに、乳首周りにあるぶつぶつ=『モントゴメリー線』は、皮脂腺が発達して盛り上がったものなんです。
男女問わず誰にでもあって、大きさや個数は個人差がありますよ。


乳首や乳輪を乾燥などから守る働きをしたり、赤ちゃんに乳首の位置を知らせるため匂いを出す役割もあって、妊娠中や産後に目立つ人が多いそうな。


ケアとしては、
①ビタミンクリームで保湿
②油分の多い食事を避ける


等のアドバイスを受けたので、ホワイトラグジュアリープレミアムがぴったりでちょうどよかったです♪

ホワイトラグジュアリー 効果,ホワイトラグジュアリー 効果 写真
ちなみに…ホワイトラグジュアリープレミアム保湿力、確かにすごいです。今までバストアップ&ケア関連のクリームをたくさん試してきましたけど、この商品を使い出してから、バストトップが柔らかくしっとりしてきてますもん。今後の変化に期待です!

ホワイトラグジュアリープレミアムの成分

ホワイトラグジュアリー 全成分

【ホワイトラグジュアリープレミアムの成分】

ホワイトラグジュアリー プレミアム <医薬部外品>
薬用クリーム 内容量:25g

【成分】グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC・Na、ビタミンCリン酸Mg、ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、アルブチン、天然ビタミンE、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、桑エキス、人参エキス、オウバクエキス、水添大豆リン脂質、フィトステロール、エチルヘキサン酸セチル、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、キサンタンガム、1,2-ペンタンジオール、BG、ポリリン酸Na、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水

詳しい成分情報などは ホワイトラグジュアリープレミアム公式サイト でチェックできます。

ホワイトラグジュアリープレミアムを使ってみた効果口コミ

ホワイトラグジュアリー 40代 使ってみたホワイトラグジュアリー バストトップの黒ずみ

【ホワイトラグジュアリープレミアムを使ってみた効果口コミ】

郵送の時も、外からは何の商品がわからないようにプライバシーが徹底されてます。
「乳首の黒ずみクリーム使ってるんや…!?」って思われたくないので、有難いですね♪

ホワイトラグジュアリー 効果,ホワイトラグジュアリー 効果 写真

コンパクトサイズなので化粧ポーチにインしやすいですよ。乳首が痒くなってきたら、すかさず保湿GO!

ホワイトラグジュアリープレミアムは無香料、無着色で無添加なので敏感肌な私も安心して使ってます。

ホワイトラグジュアリー 効果ない,ホワイトラグジュアリー 効果 口コミ

テクスチャーは柔らかめのクリームって感じですよ。少量なのによ~~く伸びます。ぬったあとはバストトップがふわっとした感じになるので、貧乳の私でもちょっとテンション上がります♪

【ホワイトラグジュアリープレミアムの使い方】

毎日「朝」と「夜」お風呂上がりやシャワーの後に、1回あたり「パール大」のクリームを手に取り、気になる箇所に均一に塗付してください。(他の化粧品を併用される際は、本品塗付後にご使用ください。)

引用:ホワイトラグジュアリー公式サイト

使い方もいたって簡単♪ 清潔な肌にパール大を塗りこむだけ!す~っと伸びますし、ぬったあとはベタつきもなくて、しっとり。痒みもきにならなくなりました。

実際にホワイトラグジュアリープレミアムを使いだして、劇的な変化は無いもののバストトップの色がすこしだけ明るくなってきた感じがしますよ。

1本目終わるくらいにやっと色が薄くなってきたように感じたので、もうちょっと続けてみようかなってことで2本目リピ中♪

ちなみに、カサつきや乾燥による痒みからは解放されてるので、これだけでも価値はあったな~って思ってます。
乳首がかゆいって、外で自由に掻こうにもかけないので、結構たいへんなんですよ。汗

あと、保湿でふっくらしてきたので、モンゴメリー線のデコボコ感も気にならなくなってきました♪これも嬉しい!

ちなみに、、、
モンゴメリー線の具体的な対策についてピーチジョンの公式サイトでも紹介されてますよ。
完全になくしたいなら美容外科での手術になるんですけど、怖いし痛そうだし、お金もかかるので地道に保湿ケアでがんばります。

そしてそして~!気になるホワイトラグジュアリープレミアムのお値段について↓

ホワイトラグジュアリープレミアムの値段は?

ホワイトラグジュアリープレミアムのお値段

【ホワイトラグジュアリープレミアムの最安値は?】

単品購入だと9,980円という高さにビビりまくりなんですけど、公式サイトの定期購入なら4,000円オフの5,980円で初回購入できるので(それでも高いですけどw)こっちの方がお得!

ちなみに楽天だと、単品購入でも少し安めで購入できます↓

レビューも参考になりましたよ~。


amazonだと、定価同額ですけど、ポイントが4,000円以上付与されるので、こちらもお値打ちですね。

劇的に黒ずみがピンク色になっていないものの、少~しずつ明るくなってきてるし、保湿効果でかゆみも軽減されたので効果としては、まずまず満足してます。引き続きリピしていきますね~!


今なら90日間全額保証付きだから、肌に合わなかったらやめちゃってOKなので試す価値はありますよ。
私みたいにバストトップのコンプレックスがある人、乳首が痒くなる人は↓まずはお試しです!↓
黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』

乳首のかゆみも、ホワイトラグジュアリーの保湿ケア一本!
90日間全額保証付きだから安心して試せる。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る