ミュゼのグラン三宮へ。脇脱毛、4回目の効果の口コミまとめ

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

スポンサーリンク

ミュゼ アンダーヘア,ミュゼ 神戸,ミュゼ 4回目,ミュゼ 4回 効果,ミュゼ レビュー,ミュゼ グラン三宮,ミュゼ 1ヶ月おき,ミュゼ ずっと100円,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

早いもので、ュゼで4回目の脱毛を終えました。(脇&Vライン)

1年前は美容なんて、ましてや脱毛になんて100%興味なかった私ですが、いろんな出会い&ご縁でアラフォーで初めて女子力アップに目覚め、お友達の言葉をきっかけに、夏から脇脱毛&vライン脱毛に通い始めました。笑

脱毛は快適だし、日々の自己処理が簡単という生活面でのメリットもありますけど、自分に手間隙をかけてあげる、慈しむ、愛するということの意識にも繋がったことがよかったです。

さて! ミュゼの脇 脱毛&vライン脱毛4回目ですが、脱毛の回数でいくと、全体の毛の約30%が脱毛できたことになるようです。最初の100円契約でホントに脱毛が完了するまで継続できるもんなんだなぁ~と改めてミュゼさんに感謝しています。

ミュゼはずっと100円
これは本当です。

厳密に言うと、契約時に100円だけ払って、あとは無料で通っているという感じですがw。

今日はミュゼに4回通い中の効果&口コミをまとめました!(まだまだ継続中♪)

≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛の最安値はミュゼプラチナム。【ミュゼ公式サイト】

ミュゼプラチナムって何? ミュゼを初めて耳にした方へ。

ミュゼ プレゼント,ミュゼ バースデーチケット いつ,ミュゼ バースデークーポン,6 000円分割引チケット ミュゼ,ミュゼ 割引,ミュゼ 脇 予約

まずは…

ミュゼプラチナムって何? ミュゼを初めて耳にした方へ。

ミュゼといえば、100円脱毛キャンペーンがあまりにも有名。なぜ100円で脱毛できるの?ミュゼさんの経営大丈夫?(笑)については、多くの女性が100円の両脇+Vライン脱毛完了後や施術途中に脱毛のクオリティや仕上がりに満足されて他の箇所も脱毛したくなるのがポイントで、100円脱毛以外のサービスを受ける人が多数いるんです。

会員になると5,000円割引のバースデークーポンなども貰えるので、その割引&半額キャンペーンを使って新たに別のコースも始める人も多いんですよ。(かくなる私も検討中♪)

他、無料カウンセリング当日に契約すると、”全サービス内容が半額になる。”という特典もあるので、両脇とVラインだけの100円コースじゃなくて、他の脱毛コースを選びなおす。(半額になるから)という人もいるのでありまますw。

更に詳しいミュゼ情報、どんな脱毛サロン? どうして100円で脱毛できるの?等々まとめた記事があるので、コチラも合わせてご覧くださいっ!

私が契約したミュゼの 美容脱毛完了コース(両脇、Vライン)は、100円キャンペーンで自分が満足するまで何度でも行けるという凄いサービスです。脇脱毛だけでいいという人には絶対オススメですよ。)

月によっては、もっとお得なキャンペーンもしているので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。(通常12,000円の2箇所脱毛と、両脇&Vライン脱毛完了コースのセットで1,280円など。)

ミュゼプラチナム公式サイト】

ミュゼの自己処理について

ミュゼ 4回 効果,ミュゼ 脱毛 口コミ,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇汗,ミュゼ 自己処理,ミュゼ vラインプレート,ミュゼ 効果 何回目

今回もやはり前日~当日中に、ミュゼでの施術前に自己処理(ムダ毛処理)をしていきます。 そのときに活用するのがvioライン専用の「ミュゼの vラインプレート」。

これをVラインにあてて、はみ出ている部分をシェービング(剃る)します。
最初は恐る恐るでしたが、慣れれば早いもんです。笑 アンダーヘアを自分で処理するということに抵抗があったことが嘘みたいですね。笑

シェービングもミュゼとパナソニックが独自開発したメチャクチャ使いやすい電気シェーバー「フェリエ」をGetしました。 縦にしようが 横にしようが 押そうが シャッと動かそうが、ヘッドが柔らかくて絶対に肌を傷つけないのがポイントです。 超安全な電機シェーバーなので、1本はあると便利です。

自己処理のコツや方法は以前、コチラでまとめていますよ。

ミュゼ 4回目の脇脱毛&Vライン脱毛の報告

ミュゼ アンダーヘア,ミュゼ 神戸,ミュゼ 4回目,ミュゼ 4回 効果,ミュゼ レビュー,ミュゼ グラン三宮,ミュゼ 1ヶ月おき,ミュゼ ずっと100円,

ミュゼ アンダーヘア,ミュゼ 4回目,ミュゼ 4回 効果,ミュゼ レビュー,ミュゼ グラン三宮,ミュゼ 神戸,ミュゼ 1ヶ月おき,ミュゼ ずっと100円,

いつも自宅から一番近いグラン三宮店にお世話になってます。
(写真:ミュゼプラチナム グラン三宮店 9F)

ミュゼ アンダーヘア,ミュゼ 神戸,ミュゼ 4回目,ミュゼ 4回 効果,ミュゼ レビュー,ミュゼ グラン三宮,ミュゼ 1ヶ月おき,ミュゼ ずっと100円,

入り口で会員証を出して、突き当たりの待合で待機します。
待合っていう感じではなくて、カフェに来たような感覚。最新の女性誌がおいてあったり、セルフサービスのドリンクコーナーがあります。私はさくらんぼの紅茶を飲みました^^

その後、予約時間ピッタリに、ご案内されます。
(今まで一度たりとて予約時間を越えて待たされた事がないです。ほんとすごいですね~)


サロン全体が、驚くほど暖かい! 暖房がしっかり効いているので、すっぽんぽんになって使い捨ての下着に着替える際も全く寒くなくて、快適でした。^^

それに寒い時期に脇やvラインにジェルを塗ったら、冷たくて風邪ひくんやないんかな~?と恐る恐るだったのですが、常温のジェルのおかげで、まったく冷たくも、寒くもなかったです。

スポンサーリンク

施術自体は今までと同様で、両脇とVラインに器械をあてる時間が2分もかかっていないです。

ベットの上でジーッとるするのが苦手で、目にゴーグルをあてられて視野が暗くなるのも大の苦手なのですが、2分くらいのことなので、いつも頑張れます。笑

前後のお着替え(全裸で使い捨てのパンツにはきかえて、ガウンをきて施術)と冷却の時間を全て入れてトータルで20分弱。本当にスピーディで驚きますよ。
ミュゼさんの「迅速・丁寧・親切」な接客には毎回脱帽します。

>>当日の施術の細かい流れについてはコチラに詳しく書いていますのでどうぞ!

ちなみに、脱毛の時の冷たいジェルが苦手。ベタベタするからジェルを使いたくない。という人は、唯一、冷却ジェルを使わない施術が受けれる全身脱毛サロン、「キレイモ」オススメします。芸能人やモデルご用達、人気の大手脱毛サロンの1つです。)

人気の全身脱毛サロン5つを徹底比較した表があるので、合わせてチェックしてみてください^^

ミュゼの脇脱毛、4回目の効果は?

ミュゼ アンダーヘア,ミュゼ 神戸,ミュゼ 4回目,ミュゼ 4回 効果,ミュゼ レビュー,ミュゼ グラン三宮,ミュゼ 1ヶ月おき,ミュゼ ずっと100円,

ミュゼで4回目の脱毛完了!

3回目でもたいがいの効果を感じてたのですが、4回目の効果は更にすごいですね。
たぶん、うまーい具合に毛周期とマッチしてるんだと思うのですが、vラインの毛の生える速度が遅い。っていうか、量が激減してます。生えてきている部分も薄くなってきているし、次回の自己処理必要なんやろか? って思うレベルです。

両脇も自己処理は1週間に1回じゃ多いくらい。

ちなみに、脱毛後はできるだけ自己処理しないで、毛を伸ばしておくんですね。

10日~2週間くらいすると、お風呂上りに体を拭いたりするときに、ホロロッと毛が抜けるんです。

ぜひ、体感してほしいです、楽しいですから。笑

脱毛具合は、毛周期の関係などで個人差があるようなのですが、
■脱毛 6回 =>全体の毛の約40%が脱毛できる。
■脱毛 12回 =>全体の毛の約70%が脱毛できる。
■脱毛 18回 =>全体の毛の約95%が脱毛できる。

と、されています。

今回は4回目ですが、効果もしっかり感じてますよ。
だけど、生えてこないという域では無いので、引き続き通って来年の夏を快適に過ごそうと思いますw

ミュゼ アンダーヘア,ミュゼ 神戸,ミュゼ 4回目,ミュゼ 4回 効果,ミュゼ レビュー,ミュゼ グラン三宮,ミュゼ 1ヶ月おき,ミュゼ ずっと100円,

最後に、ミュゼで利用しているミルクローションをテスターさせてもらいました。
顔と全身に使えるオールインワン。ズボラな私には魅力的すぎて。。。
香りもしっとり具合も素晴らしかったので、2本お買い上げしました。笑
使いごこちなども、またレポしますね!

≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛の最安値はミュゼプラチナム。【ミュゼ公式サイト】

▲今キャンペーン中のものは、両脇&Vラインが完了するまで(何回でも行ける)プラス、全身から選べる二箇所の脱毛(1回12,000円相当のもの)なので、かなりお得ですよw▲

電話で予約すると正規の値段での契約になるので、ネットから無料カウンセリング予約するのがオススメ。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?理由まとめ 両ワキ脱毛完了コース+Vライン

ミュゼの無料カウンセリングについて(約60分)

ミュゼの施術の流れ(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更スタートしてます。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)

ミュゼを選んでよかったな~って思うことまとめ。

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト
どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみた、私ならココの脱毛サロンに行く!の決定版。

つるつる素肌になったら、部分痩せも必至!私が脚やせに愛用している、ボニックプロのビフォーアフターのレポートはコチラ。

顔のリフトアップに欠かせないのがエステナードリフティ。週に2回5分だから、ズボラな私でも継続できてますw。実際にリフティでリフトアップするビフォーアフター写真アリです。


スポンサーリンク

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る