シースリーの悪い口コミだけを集めてみたブログ。

シースリー 口コミ,シースリー 悪い口コミ

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

全身脱毛なら、永久保障のアフターフォローがある「シースリー(c3)」を選ぶべき! 

脱毛がおわって数年たって細い毛が生えてきたとしても、無料でメンテナンス脱毛してくれるのは業界唯一シースリーだけ!これが魅力なんですわ。


サロン脱毛は永久脱毛じゃなくて、減毛・抑毛なんですよ。 だから将来的に、ほぼほぼ毛が再発して生えてきちゃうんです。


実際に、脱毛を終えた人の5年後10年後を調べてみると、ほとんどの人が毛が再発してますから。こんな感じ↓
シースリーの悪い口コミ

関連記事:脇脱毛した人たちの5~10年後のリアルな口コミ
シースリーの永久保証は10年後も使えるのか?

安さや知名度で脱毛サロンを選ぶ人も多いけど、最終的に毛が生えてきて、また10年後にお金を払って脱毛するなんてお金がもったいない!


なので、業界で唯一の永久保障のアフターフォローがある「シースリー」を選びましょう。


ただ、良いことばかり話すと嘘っぽくなるので、今日は8万件以上の口コミサイト「みんなの評判ランキング」で有名なみん評から、シースリーの悪い口コミをピックアップしてみます。

ただし!!総合評価は240件の口コミで(2019年10月段階)5点満点中4点という高評価で、悪い口コミの方が少ないのは事実ですw。


今なら初回0円キャンペーンしてますよ~♪
→シースリーの永久保障について、詳しくチェックしてみる。

シースリーの悪い口コミを集めてみた

シースリー シェービング代,シースリー 背中 シェービング

【シースリーの悪い口コミを集めてみた】

今回はシースリーのデメリットや悪評と、その悪評に対して「参考になった!」といっている人が多い口コミ内容だけをまとめます。

引用:みん評  一例↓
シースリー 悪い口コミ,シースリー 悪い,

制度が理解不能

私は未成年なのですが未成年はカウンセリングの際に親同伴か一括払いでしか施術ができないそうです。
私の家庭はお母さんを亡くしているため予約の電話の際にお父さんでもいいかと聞いたのですが脱毛サロンということもあり男性厳禁でダメでした。

では、祖母でもいいですかと聞いたらお母さんしかだめだと言われました(一方的に説明なし)
一括なんて高額すぎてとてもじゃないけど払えません。

なんなんですか、親の許可は得ているのにし施術できないなんて制度がおかしい。どうして自ら客を跳ね返すのですか。

しかも、電話での接客も雑で最悪でしかありませんでした。
私は今とても不愉快で、口コミで悪評価を書かずにはいられませんでした。
失礼しました

(未だに怒りが治りません)

私も解約しました!

契約したものの、予約がものすごくとりずらいです。予約変更しようものなら3ヶ月後は当たり前。それもそのはず、私の通った店舗は、常にスタッフ1人でお店を運営していました。

そのため、電話すらまともに繋がらないことも多いです。スタッフの対応も悪く、客をなんだと思っているのか疑います。

解約を決めて正解でした。もう二度と通いたくないサロンです。ミュゼや他社さんの方がよっぽど良いと思います。

シースリー 悪い,シースリー 悪評

1分の遅刻で1回分の全身消化済み!!

私は実際には3分遅刻してしまったのですがバスなのでなかなか時間通りに進まず猛ダッシュで駆け込んだら冷たい顔でそのように言われて驚きとショックで言葉も出ないほどでした。

これが沢山ある脱毛会社でシースリーを選んでしかも代金も一括前払いで支払ってるお客に対する態度でしょうか?

傲慢過ぎる態度でとても嫌な思いをしたので中途解約しようと残っている分の返金を求めたら6回分中有償サービスは2回分のみであとの4回分は無償サービスだから返金には値しないとのこと!これまた驚きです。

誰が2回のみのサービスに13万円も払うでしょうか?普通6回で13万円という認識だと思います。
中途解約に伴う返金が発生しないためこのようなシステムを考えたのでしょう。

確かによく見ると契約書に小さな字で無料分4回と書いてありました。

会社が損をしない良く出来たシステムです。家から近くて通いやすいと思って安易に入会してしまいましたが後悔しています。

対応の悪さ

私はc3で全身脱毛しています。
C3さんは、ネットで簡単予約が取れるなどとうたっていますが、何度繋いでも 「空き枠取得中です」のまま予約が取れません。その件でフリーダイヤルに電話しても「担当者がいないので折り返します」と言いながら折り返しの電話もきません。

そして、c3さんは、クラブC3会員といい、そのカードを持っていればいろんなところで割引が効くサービスがあります。

それの手続きをしたのですが、届く予定の月には届かず、問い合わせしても、担当の者が居ないので今日中に折り返します。と言いながらやっぱり折り返し来ない。

ここに問い合わせしてくださいと書いてるメールアドレスにメールをしても、まさかのエラーで返ってきてしまい、メールアドレスさえ存在しません。
ここまでずさんな対応かと、c3で契約して怒りと残念な気持ちにしかありません。

ただただ無念です。

シースリー インスタ,シースリー 評判

には厳しい(笑)

結構口コミ悪かったのでちょっと構えてましたが、私はそんなに悪いお店とは思いませんでした。
確かに、月初めあたりは電話が繋がりにくいので、予約のときに不便です。

でも、私は今のところ上手く予約が取れているので、そこもあまり何も思いません。たまたまかもしれませんが。。。

自分で剃ってくる部分で、剃り残しとか、あと遅刻に関してはとても厳重なのですが、そこをしっかり注意して行けば何の問題もないですよ!
接客はまあ、よく言えばあっさりしてるというか(笑)私は別に嫌いじゃないです^^

予約がとれない。

やっぱり予約が取れない。
かよエールも画期的な機能だと思うが今日の今日の施術や空いていたとしてもすぐに予約依頼するも取れた ためしがないです。

かなり前から解約できないので仕方なくつづけてますが、かよエールやどこでも予約してなどで予約が取りやすいとアピールしてますが私的なにはそれ以前と何も変わっていなく相変わらず予約がとれないです。

シースリー インスタ,シースリー 評判

なんだか、もう。。。

私は学生なので一括で払わなければならず、親に我儘を言って今は申し訳なく思ってます。全身脱毛なんですが、施術の前日に背中以外自分で剃って行きます。VOゾーンとかホント大変で…。

痛くないと聞かされていたのですが、少しでも剃り残しがあれば激痛です。予約も、全身脱毛の人は少ないので予約は取りやすいですよ♪との事だったんですが、全く取れず、昨年は3回、今年は2回しか行けてません。

施術は3ヶ月の間隔が必要で、ただでさえ年4回しか通えないのに、これじゃいつ終わるか先が見えません。

効果としては、生えてくるのが遅くなったかな?という程度です。すごく後悔していますが、親に何十万も払って貰ったので仕方なく通っています。
せめてもう少し予約が取りやすければ…。

予約だけ・・・・・

施術も問題なし
スタッフにも問題なし
ただ・・・・・
予約取れない
平日でも

シースリー 悪い口コミ,シースリー 悪い,

予約が取れない

全身で契約していますが、まったく予約が取れません。お店のキャパを考えずに契約取りまくっている気が…。まったく消化できず、残念です。

全く予約が取れない! 予約

全く予約取れません。
契約の時にも聞いたのに…

電話してもすべて埋まってる、キャンセル待ちして下さい、ばかり。
キャンセル待ちも取れた試しがない。

値段に騙されちゃだめですね。
店員さんの接客態度だけはいいです。


悪評の7割がたは「予約が取れない」というものでした。汗

それだけ人気があるって証拠でもありますw

施術自体はスピード重視の最短45分で申し分ナシ! 入会特典がダントツで高価なのもシースリーだし、ラグジュアリーでホテルのような完全個室なのも、ダントツでシースリー。ミュゼ、キレイモや脱毛ラボ、銀座カラーは比にならないです。なので満足してる人がほとんど。


悪評自体は全体の2割程度。総合評価も5点満点中の4点という高評価なのでまったく問題ないレベル

ということもわかりました。^^
最新のみん評でのシースリーの口コミはココで見れます。


「予約が取りにくい」という点は店舗によることと、土日や夜に集中しているということもあるみたいなので、予約を取りやすい曜日や時間のタイミングなども無料カウンセリングで相談してみるといいですね♪ 


私が行った三宮店は、接客もめちゃくちゃ好印象だったし、予約も取りやすかったです。
必ずもらえる入会特典(リゾートヴィラホテルのペア宿泊)をチェックする。

↑ 無料カウンセリングの予約はコチラ↑

シースリーのインスタでの口コミまとめ

この投稿をInstagramで見る

‘ ‘ 綺麗になって 彼に会いたい だから毎日のお手入れが 私の幸せ ‘ #エステ #シースリー脱毛 #GUCCI #c3

Hinata Nakamuraさん(@gucci61h)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 脱毛サロンC3さん✨ . #脱毛 #c3 #シースリー #美容 #脱毛サロン

ゆなち❥❥HACCHIさん(@yunyakoro)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今月もシースリーいってきましたシースリーはプレミアム全身脱毛 月額5,800円とお得に通えるから楽✨ 国産の機械で安心だし、全身最短45分だからすごく早く終わるから、空き時間でささっと終わるのも有難い 業界で唯一脱毛の永久保証をしてるから、自分が満足行くまで通えるのも嬉しいし、私も忙しくて行けない月があったりするけど、期間で縛られないから助かってます♪ 今なら最大8万円相当のプレゼントもあるから、 気になる方は→ @c3_esthe_salon のプロフィールURLからみてね❕ #PR #シースリー #C3

徳本夏恵(なちょす)さん(@nachos_kimono)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Happy weekendsevery friends はーいCポーズだよ〜 ✨ #シースリー ポーズ✨私が通っている #脱毛サロン 、 シースリー @c3_esthe が本当にオススメ☺️ . なにもかもが顧客に本当に優しいの☺️ 永久メンテナンスや、月額制の5800円(お安い)✨ どの店舗でもokで通いやすい✨最新マシーンで痛くない✨ . C3 の意味は この3つのCなんだよ #Customer #satisfaction 顧客満足度 #Community コミュニティ #Communication コミュニケーション . しつこい勧誘などないし 常にお客様の立場で優しいサロンね✨ しかも全員にリゾートホテル宿泊券プレゼント . 全身メンテナンスしてもらって、ツルピカお肌で夏を迎えたいよね☺️今から始めなきゃ . シースリーではホットな #タレント さん を呼んでラジオしてるみたいだから、こんど聴くのが楽しみすぎる . プロフにURL貼っておいたから気になる方は チェックしてみてね . ✨ @c3_esthe ✨ . ✨ @c3_esthe_salon ✨ . . #C3 #脱毛サロン #全国展開 #優しい #かわいい #サロン #リゾート #プレゼント#美容 #beautiful #skincare #fashionmodel #ラジオ #朝比奈彩 #水戸なつめ #ゆうこりん #観月ありさ

Wakakoさん(@wakako105)がシェアした投稿 –

シースリーさんでの口コミもまとめてみましたが、悪評はまずナシ!



業界で唯一の永久保障のアフターフォローがある「シースリー」は私にとっては魅力的です。


気になる脱毛サロンの3店舗くらいに無料カウンセリングに行ってみて、値段や予約の取りやすさや施術室の雰囲気などもチェックしてから決めると良いですよ^^

→シースリーの無料カウンセリング予約はコチラから。

実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー シェービング代,シースリー 背中 シェービング

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】

・ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

・ シースリー メリット デメリットについて

・ シースリーの無料カウンセリングの流れ

・ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

・ シースリー 脱毛の流れ(実際に脱毛してきたレポ)

・ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

・シースリー顔脱毛の部位 (脱毛範囲) は?

・シースリー顔脱毛の流れは?

・ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?

⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです

⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

・ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

・ シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。

・ シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)

・ シースリーの注意事項まとめ。

・ シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?
→漫画でみる、シースリー妊娠中の対応 編

・シースリーは生理中でも脱毛できるのか?

→シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?

・ シースリーはアトピー肌でも全身脱毛できるのか?

→アトピー肌の人がシースリーに通う際のアドバイス

・シースリーのインスタが面白い!”乙女事情あるある”

・ シースリーに通っているリアルな口コミ インスタ編

・ シースリーの体験レポ動画 まとめ

・ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみまし



【シースリーをクーリングオフする方法】

・シースリーをやめる!シースリーのクーリングオフ方法。

・特定商取引法におけるクーリング・オフができる取引と期間

・ クーリング・オフの手続き方法

 ・クーリング・オフ手続きのチェックポイント



【シースリーの全員が必ずもらえる豪華入会特典】

・ シースリーの入会特典まとめ。

・ 入会特典① 豪華ホテルに無料宿泊

・ 入会特典② クラブシースリー割引

 ・入会特典② キラメキアフタークリーム

・ もう既にシースリーの会員で、友達紹介した場合の特典

・ マンガで見るシースリーの友達紹介特典

・ まだシースリー会員ではなくて、友達と一緒に入会する場合の特典

 ・シースリーの入会特典。リゾートヴィラを予約する方法。

・ シースリーの入会特典。クラブシースリー(無料)の入会方法。

【シースリーの予約・キャンセルなど】

 ・シースリーを無断キャンセルしたらどうなる?

・ シースリーに遅刻したらどうなる?

・ マンガで見るシースリー(c3)の予約キャンセル方法

・ シースリーの予約が取れない時は?どこでも予約・かよエールの活用方法。

・ シースリーの空き時間をリアルタイムで教えてくれる「かよエ~ル」

・ シースリーの電話、会社情報

・ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

シースリーの最新の記事一覧はコチラ

【シースリーまるわかり特典♪他と違うのはココ。】

・プレミアム全身脱毛 月額5,800円は業界最安値レベル。

・初期費用なし。

・将来毛が生えてきても無料で通える永久保証は唯一シースリーのみ。

・国産マシン、痛くないがウリ。

・3ヶ月に1回通うだけでいい。(それでも充分な効果アリ)

・全身360度、53ヶ所の美肌脱毛(顔脱毛あり)

・超高速で業界最短の45分で全身脱毛。

・全国にあるシースリーのどの店舗でも予約可能。

・入会特典:全員に必ずもらえる豪華リゾートヴィラの豪華宿泊ペアチケット。(しかも友達と一緒に入会した場合は、ディズニーのオフィシャルホテルの、しかもスイートに必ず泊まれる(80,000円相当)特典アリ。)

シースリー シェービング代,シースリー 背中 シェービング

どうせ通うなら、どの脱毛サロンよりも特典が多いシースリー。

必ずもらえる入会特典(リゾートヴィラホテルのペア宿泊)をチェックする。

↑ 無料カウンセリングの予約はコチラ↑


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る