soeluは男性も入会できる?オンラインヨガ ソエルの実情。

soelu 男性,ソエル 男性

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

スマホやパソコンでオンラインヨガ! 無料体験が2回できるので、私も早速予約中です~♪
マタニティヨガや産後矯正のヨガなどもあから小さい赤ちゃんがいるママさんにオススメだし、早朝5時から深夜23時のクラスもいっぱいあるので、仕事の都合でスタジオ通いできない人にオススメなんですよ♪

男だって SOELUの無料体験レッスン受けてみたい!
男だって、オンラインヨガしたい!

そんな人もいるかもですよね?
気になったので、男性も SOELU入会できるのか? について、サポートセンターに確認してみました! (回答:男性は入会できません。汗)

→ SOELU公式サイトでどんなレッスンが受けれるのかチェックしてみる。

SOELUは男性も入会できるのか?

soelu 男性,ソエル 男性

【soeluは男性も入会できるのか?】

オンラインヨガSOELU(ソエル)は男性も入会できるのか?無料体験できるのか?についてサポートセンターに確認したところ、

「現在のところ、女性限定となっております」

とのことでした。残念です~~!!

ただ、パソコンやスマホを使って奥様や彼女がヨガをしているところを、隣で見ているとか、そういうのはOKだとか。

ようは、インストラクターの先生や参加している他の生徒さんの視野の中に「男性」が映りこまなければOK。 ということですね!

実際のレッスン中にパソコンやスマホの画面を通して先生や生徒さんが交流するシーンがあるので、あくまでも女性に優しい、女性限定のサービスということを徹底されているそうです。

以下が、実際のレッスンの流れですよ! 引用:SOELU公式サイト

SOELU(ソエル)のレッスン流れ

soeluは男性でもレッスンが受けれるのか

内容引用: SOELU公式サイト

① レッスン開始前(待機中)
先生はレッスン開始時間5分前にログインします。それまでに入室し、待機してください。 (他の生徒様も参加されますが、特に挨拶する必要はございません) 先生が入室されましたら、先生よりお声がけしますので、挨拶を交わしましょう。

② レッスン開始直後(ヒアリングタイム)
レッスン時間になりましたら、先生より簡単なご挨拶と、参加生徒様への軽い体調等のヒアリングを行います。

リクエストは、任意でお一人様1つを目安に気軽にお返事してください。
※30分レッスンではヒアリングタイムはございませんのでご注意ください。

soeluの実際のレッスンの流れ

内容引用: SOELU公式サイト

③レッスン中

・レッスン中はミュートを徹底してください。生徒様同士の部屋の生活音が聞こえないようにし、レッスンに集中する為です。

・先生からポーズ等の矯正を指摘された時も、ミュート状態のまま矯正を試みてください。

・立ちポーズ時は、可能でしたらご自身の足元から首が映るように、カメラからの距離を調節してください(スペースの制約で厳しい場合は無理しなくて大丈夫です)

soelのオンラインヨガの流れ

内容引用: SOELU公式サイト

④レッスン直後(質問/雑談タイム)

レッスン終了直後は、ミュートを解除して構いません。その後、任意で残りたい生徒さんと先生で質問/雑談タイムを5-10分ほどご用意しております。そこでお一人1〜2つまで先生に質問等をすることが可能です。

例)「あのポーズ良くわからなかったからもう一度お願いできますか?」「普段の食事制限は何かしていますか?」etc…
※30分レッスンでは質問/雑談タイムはございませんのでご注意ください。

女性がプライベートでジムに通う感覚で受けたいオンラインヨガのサービスなので、あくまでも男性厳禁! 男性が画面の中に映りこむのは禁止。ということですね。

ソファーに座って奥様のヨガをしている風景を眺める。とか、弟が近くを通過したとかは、家でいる以上仕方ありません。枠の外だとOKだそうなので、そのあたりは臨機応変にお願いします!笑

ヨガSOELU(ソエル)を無料体験してみた40代の口コミ

オンラインヨガ ソエル 体験,オンラインヨガ お試し

【オンラインヨガ ソエルを無料体験してみた40代の口コミ】

・オンラインヨガSOELU(ソエル)とは?

・SOELUは男性も入会できるのか?

・オンラインヨガSOELU(ソエル) で受けれるレッスン例

【soeluのキャンペーンコード、招待コードについて】
soeluのキャンペーンコード:8ubwV

・soeluのキャンペーンコードを手に入れる方法

・招待された方は10,000円分が無料になるsoeluの招待コードとは?

【ソエルの無料体験を予約するには?】
オンラインヨガ SOELU(ソエル)の体験方法は?無料お試しのやり方。

soeluの体験方法①レッスンを選ぶ

soeluの体験方法オマケ(インストラクター紹介)

soeluの体験方法②予約する

soeluの体験方法②レッスンまでの流れを確認する

soeluの体験方法③マイページを確認する

・実際にSOELUの無料体験をしてみた40代の口コミ
→ オンラインヨガ:1回目のヒップアップトレーニングのレポ
→ オンラインヨガ SOELUの無料体験2回目「美ストレッチ」レポ

・SOELU(ソエル)のレッスン流れ

・SOELUの無料メルマガ内容はこんな感じ。リアルイベント(座学とヨガ、お茶・お菓子付き)もある♪

・ソエルの過去のキャンペーン内容(amazonギフト券が必ずもらえる)

>>オンラインヨガ ソエルの全記事一覧はコチラ。

過去のレッスン動画を見てみる

→ SOELUの無料体験レッスンの内容をチェックしてみる。

→トップページの「まずは無料体験」を押すとメニューが出てくるので、そこの「レッスンを探す」をクリックすると過去のレッスンの動画が見れますよ~!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る