40代がオンラインヨガ soeluを体験してみた口コミ。

soelu ヨガ 口コミ,ソエル ブログ

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

自宅にいながら気軽にヨガやトレーニングができるで話題のオンラインヨガSOELU(ソエル)の無料体験しましたよ~! (2回無料体験できます)

正直、期待以上でした!

オンラインってちゃんと指導してもらえるんかな?と不安だったんですけど、細やかに丁寧に画面を通じてアドバイスをしてくれて、汗だくになるし、動きも習得できるし、とにかく手軽でめちゃくちゃ楽しかったです。(スマホ・パソコン、どちらでもOK!)

小さな子供がいてジムに通う時間や余裕のない人、家の近所にスタジオが無い人、深夜早朝に運動したい人には、かなり使えるツールですね!

今日は40代が実際にオンラインヨガ SOELU(ソエル)を無料体験してみた口コミです!

→ SOELU公式サイトでどんなレッスンが受けれるのかチェックしてみる。

実際にオンラインヨガ SOELUの無料体験をしてみた40代の口コミ

オンライン ヨガ おすすめ

【SOELUを無料体験してみた40代の口コミ】

~ヒップアップトレーニング編~

1回目のオンラインヨガ SOELU(ソエル)、無料体験しましたよ~!
まずは、予定開始の6時間前、1時間前に、「レッスン前の通知」がマメにやってきます。

soelu 口コミ

オンラインヨガ ソエルの無料体験の際に来る通知メール

こういうのがあると、忘れることもないので助かりますね!

soelu 体験,soelu 無料体験

まずは入室!

ソエル ヨガ 評判,ソエル ヨガ 評価soelu 口コミ

最初にニックネームを設定します。

3名~6名程度(最大12名までいけるらしい)の人たちが一緒にインストラクターさんの指導を受けるので、先生が「○○さん、もう少し足を外側に向けてください~!」等々のアドバイスを受ける際に名前が必要なんですね!

soelu 体験,soelu 無料体験

オンラインヨガ ソエルの無料体験の際に来る通知メール

レッスン5分前になったらマイページから入室してください。等、細かい連絡が入りますよ。

soelu ヨガ 口コミ,ソエル ブログ

小さな子供がいても、こうやって自宅でヨガやピラティスを受けれるのは有難いですね~!気軽で便利ですわ。

オンライン ヨガ soelu 口コミ

オンラインヨガ ソエルの無料体験の際に来る通知メール

インストラクターさんの入室連絡までくるなんて、素晴らしいですよね!

soelu ヒップアップ

レッスン前ですけど、先生から「○○さん、はじめまして~!」という挨拶と、今日の無料体験のだいたいの流れの説明を受けました。

soelu ヨガ 40代

開始数分前になったのでヨガマットを敷いてタオルとお茶の準備も完了!

ソエル ヨガ 評判,ソエル ヨガ 評価 soelu 体験,soelu 無料体験

トレーニング中は、先生からの声は聞こえるんですけど、コチラ側の音はミュート(消音)になります。

先生からの問いかけにコチラが”理解しました”と応える時は、手でOKマークを出して、コミュニケーションしますよ。

無料体験1回目で選んだのは、、、
レビュー高評価の池田先生の「ヒップアップトレーニング」あえてヨガは選ばずに、ヒップアップに挑戦してみましたw。

soelu ヨガ 口コミ,ソエル ブログ

この日するヒップアップトレーニングは4種目で、こういったことをしていきます。という全体の流れの説明を受けて、最初の「プランク」からスタートです。

オンライン ヨガ 口コミ

遠隔でどこまでアドバイスもらえるんだろう?と気になってたんですけど、こちらの体制などもしっかりカメラに写っているので「お尻を下げすぎないように~」等々、細やかなアドバイスが入ります。すごい!

soelu 口コミ

全体で1分プランクをするんですけど、最初の30秒できればまずは合格で、そのあと辛くなってきたら、”途中でヒザがついてもいいので、最後までがんばりましょう~”等々、アドバイスしてくれます。

とにかく先生のアドバイスが上手!わかりやすい!優しい!褒め上手!ついでにイケメンでした。 レビューが高評価なのも納得できる。笑

オンライン ヨガ おすすめ soelu ヒップアップ

キ、キツイ・・・。

これを2セット繰り返します。 1分の間は無音じゃなくて、タイムアラームが「ピッピッピッピッ」となっていて、本格的です。

先生の「あと10秒ですよ~!お尻が下がらないように~」等々のアドバイスも入るので、なんとか根性でやりきります。

soelu ヨガ 40代

1回目の休憩。
ここで先生から改めてアドバイスをもらったり、引き締める部位の説明なども入ります。

ソエル ヨガ 評判,ソエル ヨガ 評価 soelu 体験,soelu 無料体験

2回目も汗が滝のようにでてきます。プロのインストラクターさんのアドバイスはすごいですわ~。

オンライン ヨガ soelu 口コミ
子供がちょろちょろしても、問題なし!
気にせず続けます。
オンライン ヨガ おすすめ

1種目終わりました~。汗がやばいです。ダイエット効果も抜群♪

soelu 口コミ

2種目めは、ワイドスクワット。

soelu ヨガ 40代

カメラを通じて、足の位置、幅、ポイントなどを詳しくアドバイスしてもらいますよ~。今まで自己流のスクワットをしてたMyファミリー(↑写真本人)、先生のアドバイスで間違えていた部分がわかってよかった!と話してました。

soelu 体験,soelu 無料体験

「休憩中はしっかり水分補給してくださいね~」と、優しい池田先生♪ こちらも2セットです。

オンライン ヨガ soelu 口コミ

3種目めはヒップリフト。これもかなりしんどい~~!

オンライン ヨガ 口コミ

お尻を上げて~引き締めて~下げて~を繰り返します。これは産後の尿漏れ対策にもなりそう!

soelu 口コミ

これもかなりキツイ。汗がダラダラ出てきます。

soelu ヒップアップ

何度も細かくアドバイスをくれる池田先生、遠隔とは思えない的確さにビックリ。
ちなみに、赤ちゃんが泣いたりして途中で退席せざるをえないときも、保証があるので安心ですよ。(申請すれば、別日に再度受けれる。)

SOELUでは、子育てママが安心しておうちライブヨガするために、「赤ちゃん泣いたら保証」があります!
(無料体験も対象ですよ!)

<保証内容>
・当該レッスンで消費されたチケットが全て補填されます。(30分レッスンの場合は1枚、60分レッスンの場合は2枚)

<保証が適応される条件>

・赤ちゃん(0~3歳)が近くにいる状態で受講されたユーザー
・赤ちゃんが泣いたことにより、レッスンの継続が厳しくなった場合
・無料体験の方も、マンスリー会員の方も対象となります。

<適用されないケース>
・「マンスリー会員フリー」コースにご加入の方
・1ヶ月以内に4回以上申請された方(毎月3回までを上限とします)
・比較的短い時間(2~3分以内)退席し、その後レッスンに戻りレッスンを継続出来た方

<申請方法>
指定のフォームよりお名前かメールアドレスと、レッスン日時をご連絡いただくことで申請完了となります。確認後、運営事務局よりメールいたします
引用:→ SOELU公式サイト

soelu ヨガ 40代

4種目は、ヒップリフトの足を広げるワイド版。これだけでもお尻の筋肉の入る場所が違うんですから、すごいですわ~~! お尻がイタタタタとなります。こちらも2セット。

soelu 体験,soelu 無料体験

無事に全4種目、約30分のヒップトレーニングが無事終了しました~~!!

パチパチパチパチ~~~!! あっというまの30分でしたよ。

かなり汗だくです。
かなりお尻に効きました!

オンライン ヨガ soelu 口コミ
これを続けていれば、お尻もプリプリになっていけそう!!

オンラインで教えらもらいつつ、後日自分でも試してみるといいですよ♪ 終わった後に、ならったことをササッとメモしておくといいですね。
soelu ヨガ 口コミ,ソエル ブログ

レッスンの後にソエルのキャンペーンの説明や、コース案内、保証の案内などを最後の5分程度で先生からお話を聞きます。(無料体験を受けた人のみ) 質疑応答もこのときにできますよ!

最後に「退出」ボタンをおして、レッスン終了です!

soelu ヨガ 40代 soelu ヒップアップ

レッスン終了後は、先生へのレビューを書いて終了!(任意です)

小さな子供がいても、自宅で手軽に運動できるって、いいですね~♪ かなり便利!

キャンペーン期間で、あと1回(全2回)無料体験できるので次回もレポート続けますね! 今回のヒップトレーニングも大満足でしたw。

soelu amazonギフト券,soelu キャンペーン

ちなみに無料体験が2回おわったら、アンケートに答えてアマゾンギフト券1,000円分をもらう予定ですよ♪お得しかないでしょ!?

勧誘もゼロなので、リスクはゼロなので試す価値アリです!絶対オススメ!
→ SOELUの無料体験レッスン内容をチェックしてみる。

ヨガSOELU(ソエル)を無料体験してみた40代の口コミ

オンラインヨガ ソエル 体験,オンラインヨガ お試し

【オンラインヨガ ソエルを無料体験してみた40代の口コミ】

・オンラインヨガSOELU(ソエル)とは?

・SOELUは男性も入会できるのか?

・オンラインヨガSOELU(ソエル) で受けれるレッスン例

【soeluのキャンペーンコード、招待コードについて】
soeluのキャンペーンコード:8ubwV

・soeluのキャンペーンコードを手に入れる方法

・招待された方は10,000円分が無料になるsoeluの招待コードとは?

【ソエルの無料体験を予約するには?】
オンラインヨガ SOELU(ソエル)の体験方法は?無料お試しのやり方。

soeluの体験方法①レッスンを選ぶ

soeluの体験方法オマケ(インストラクター紹介)

soeluの体験方法②予約する

soeluの体験方法②レッスンまでの流れを確認する

soeluの体験方法③マイページを確認する

・実際にSOELUの無料体験をしてみた40代の口コミ
→ オンラインヨガ:1回目のヒップアップトレーニングのレポ
→ オンラインヨガ SOELUの無料体験2回目「美ストレッチ」レポ

・SOELU(ソエル)のレッスン流れ

・SOELUの無料メルマガ内容はこんな感じ。リアルイベント(座学とヨガ、お茶・お菓子付き)もある♪

・ソエルの過去のキャンペーン内容(amazonギフト券が必ずもらえる)

>>オンラインヨガ ソエルの全記事一覧はコチラ。

過去のレッスン動画を見てみる

→ SOELUの無料体験レッスンの内容をチェックしてみる。

→トップページの「まずは無料体験」を押すとメニューが出てくるので、そこの「レッスンを探す」をクリックすると過去のレッスンの動画が見れますよ~!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る