ファスタナは男性も飲める?分量は同じ?コールセンターに確認しました。


ファスタナ 男性,ファスタナ 男,ファスタナ メンズ

わんだほー♪今日もワハハでございます。 (わははらいふ:wahaha358)

プロテイン ブーム、キターーー!

テレビの特集でもひっきりなしに「プロテイン」が取り上げられるようになってきましたね♪ プロテインといえば、ゴリゴリのマッチョが飲んでいるイメージが強いと思うんですけど、女性の美容と健康、ダイエットにも欠かせないものなんですよ~。


2年前から筋トレを初めてからというもの、あらゆるプロテインを飲んできたワタクシ。中でもおやつ代わりや夜の置き換えで1年半前から愛飲してるのが、HMB入り大豆プロテインスムージー「ファスタナです。

2017年12月から飲んでます。その時の記事はコチラ↓

関連記事:ファスタナはダイエットに効果ある?ファスタナの飲み方・作り方まとめ
ファスタナ 男性,ファスタナ 男,ファスタナ メンズ

他社のダイエットスムージーと違うのは、フルーツ青汁やレッドスムージーなどのダイエット食品には100%配合されてない「プロテイン=筋肉サポート」が入っている、要は美容成分と健康サポート成分がた~~っぷり入っているところ。

今日は、ファスタナは男性も飲めるのか?分量や飲む回数は同じ?コールセンターに確認した内容をまとめますね。

↓まずは公式サイトでファスタナを見てみる↓
最安値!ファスタナ公式キャンペーンサイト

一回試して中止・停止OKだから、安心してお試しできたよ~♪

ファスタナ は男性も飲めるのか?分量や回数は同じ?

ファスタナ 男性,ファスタナ 男,ファスタナ メンズ

 【ファスタナ は男性も飲めるのか?分量は同じ?】

ファスタナは、株式会社ミスミ製薬が国内で製造・販売しているHMB入りの大豆プロテインスムージー。(プロテイン配合のミックスベリー味 ダイエットスムージー)


空前絶後のプロテインブーム! モデルさんや女優さんなどの美を追求している人から、東京オリンピックの選手たちも圧倒的な人数で飲んでいるドリンクが健康補助食品(タンパク質)のプロテインですからね~。

( そんなプロテインがなぜダイエットに効果があるのか?について過去のブログでまとめてますので参考にどうぞ。


プロテイン入りスムージーのファスタナですけど、男性も飲んで良いのか?飲む場合の回数や分量についてコールセンターに問合せたところ以下の回答をもらいました。

ファスタナ プロテイン口コミ,ファスタナ プロテイン 効果,

Q:ファスタナは男性も飲めますか? その場合の分量や飲む回数は記載されている内容と同じですか?(1日1回、7g(スプン2杯)を水に溶かして飲む)


A:はい、ファスタナは健康補助食品ですので、男性でもお飲みいただけますし、実際に飲んでいらっしゃるお客様もいらっしゃいます。

男性の場合、物足りなさを感じる場合は、一日3回等~、分量や回数をプラスされても問題ありません。ご自分の体調に合わせながらお飲みいただければと思います。

ちなみに女性に関して申し上げますと、朝や夜の置き換えダイエットに使われたり、外食前に飲んで食事前に飲んで満腹感を出したり、間食がわりのおやつに利用されるお客様が多くいらっしゃいます。

1回につき2杯分や、一日2回飲まれるお客様もいらっしゃいますので、体調に合わせながらお飲みいただければと思います。

というわけで、ファスタナは男性が飲んでもOK!
物足りなさを感じる場合は、量や回数を増やしてもOK!ということですね。


1回2杯分のカロリーが25kcalくらいなので3、4回飲んでもぜんぜん問題ない総カロリーですから。

かといって、本気で体を鍛えて筋肉量をアップさせたい!という方は、美容成分は考えずにタンパク質量やエネルギー量を考えた専用のプロテインを選んでくださいね~。(下の方で紹介してます。)

ファスタナの成分や、カロリーの詳しい情報は公式サイトでチェック↓


前回も紹介してるんですけど、念のためファスタナの効果的な飲み方をもう一度まとめておきます~。↓

ファスナタの効果的な飲み方

ファスタナの作り方(美味しい飲み方)

【ファスタナの効果的な飲み方】

①1杯あたり7g(大盛り)をスプンで2杯すくう。

ファスタナ 飲み方,ファスタナ いつ飲む,ファスタナ 本当に痩せる

これが、だいたい7グラムのイメージ。付属のスプンで大盛り1杯くらいですね。これを2杯いれます。



②70mlくらいの水やぬるま湯に混ぜる。

③完成~~~~!

【ファスタナの効果的な飲み方】

■ 水で飲む。=豆乳や牛乳もOKで腹持ちがいいけど、カロリーが増えるのと消化吸収がゆっくりになる。

■ 筋肉量を増やしたい場合は、2~3杯分を運動後1時間以内に飲むのがオススメ。

■ 朝や夜の置き換えダイエットに使う。
(一品~二品をファスタナに置き換えて、摂取カロリーを減らす)

関連記事:ファスタナ ダイエットの置き換えメニュー例

■間食のおやつに使う。

FASTANA(ファスタナ)公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

やっぱり美味しくないと続けられないですよ~~!!
ファスタナはミックスベリー味で色も可愛いし、香りも甘くて優しいし、とにかく飲みやすいのが特徴ですね♪シェイカー無しで綺麗に混ざるのも普通のプロテインからは考えられないので、嬉しいです。

とにかく、始めてみないと何も変わらないので、ファスタナ(置き換えダイエット)+軽い運動で、一緒に引き締まった美ボディ目指しましょう♪ 
取り返しが付かなくなって、あせる前に準備です。

女性におすすめのプロテインはコレ!40代が愛飲中。

ファスタナ プロテイン口コミ,ファスタナ プロテイン 効果,ファスタナ レビュー

【ワタシが飲んでいるプロテインはコチラ】


プロテインを選ぶ時は、値段、体質に合うかどうか、成分は何か? 味の美味しさ、添加物の多さなどをチェックしてますよ。そして、分解吸収を早くするために酵素も必ず一緒に混ぜてのんでます。関連記事:ワタシが8年以上飲み続けてるケンコーソのあれこれ。


あと、ホエイプロテイン(動物性)を中心に取ると肌の調子が悪くなったりお腹を壊したりするので、ソイ(大豆由来)のプロテインを中心に飲んでますよ。


ただソイ(大豆プロテイン)は吸収も悪くて、効率的に筋肉をつけたい場合には、ホエイに比べると劣っちゃうので時と場合によって混ぜたりもしてますよ~!以下はワタシが現在進行形で飲んでるプロテインの色々です。

→ ゴールドジムのプロテイン

女性に効果のあるプロテイン ゴールドジム 女性にオススメプロテイン ゴールドジム 女性にオススメプロテイン ゴールドジム

ちょっと高いけど品質と効果に間違いがないのはゴールドジムのプロテイン。ダブルチョコは特にオススメ!
ゴールドジム公式 フィットネスショップはコチラ

楽天市場で購入もできますよ~。

→ ケンタイのプロテイン

女性にオススメプロテイン ケンタイ 女性にオススメプロテイン ケンタイ

トレーニングで筋肉・体重を増やしたい人向きなのがこのプロテイン。
ワタシも増量したいときに、飲んでましたけど、確実に体重が増えて、筋肉量も増えます。(体重を増やす→重い重量が扱えるようになる→筋肉が増える。 こういった流れです。)

とにかくキチンと飲めば、体は変わります。(今すぐ痩せたい即効性を求めている人には不向き。逆に短期間で太りたいガリガリさんは飲んで欲しい!) チョコ味がおいしすぎます。


→ マイプロテイン(ソイプロテイン)

女性に効果のあるプロテイン マイプロテイン

イギリスのトップメーカーのプロテイン。とにかく安い!なのに品質もいい!ちなみに値段は、国産の半分以下の値段で購入できます。

公式サイトでアカウント登録する際に、紹介コードを入力すると、初回購入時に25%の割引クーポンがその日から使えちゃうので、ぜひどうぞ。

マイプロテイン公式サイト:https://www.myprotein.jp

マイプロテインで使える 25%紹介割引コード はコチラ。

■紹介コード:  IGLM-R1

ちなみに、マイプロテインでは頻繁に割引セールやキャンペーンをしているんですけど、この紹介コード(ディスカウントコード)と、別のキャンペーン特典は一緒に使えちゃうのでプラスでお得ですよ~。


→ 540プロジェクト プロテイン

女性に効果のあるプロテイン 540プロジェクト 女性に効果のあるプロテイン 540プロジェクト

とにかく安いのが540プロジェクトのプロテイン。

かといって、製品が悪いわけでは勿論ありませんからね。家族でたくさん飲む場合などは、こっちの方が断然お得。公式サイトだと10キロ単位で販売されてますよ~

公式サイト:http://540.shop-pro.jp/

→ ファスタナ(美容成分&プロテイン)

ファスタナ プロテイン口コミ,ファスタナ プロテイン 効果, ファスタナ 男性,ファスタナ 男,ファスタナ メンズ  ファスタナ プロテイン口コミ,ファスタナ 効果的な飲み方

ファスタナは美容成分とプロテインの成分が配合されている、美容と健康にいいプロテインスムージーですからね。 筋トレ後に飲むなら純粋なプロテインがオススメですけど、ダイエット目的ならば女子には嬉しい美容成分たっぷりのファスタナですね!


ファスタナ ダイエット 結果 ファスタナ ダイエット 効果

運動と、食事管理でポッコリお腹もへこみましたよ~~!!
ワタシのボディメイク(美と健康)にプロテインは欠かせないです。

筋肉がつくと基礎代謝が上がって脂肪がもえやすくなる。太り難くなりますからね。ムキムキになんて相当がんばらないと女子はなれないので、安心してくださいw。
美と健康のために、タンパク質のプロテインは必須です♪(髪や爪も丈夫&ツヤッツヤになりましたよ~。)

おやつにチョコやおせんべいをかじるなら、カロリーも低くて美容成分たっぷりのファスタナ ダイエットです!

ファスタナ公式サイトはコチラ。

ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ

ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ

【ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ】

■ ファスタナ ダイエットとは?

■ ファスタナ 全成分・ファスタナのカロリー

■ ファスタナの安全性・副作用について

■ ファスタナの作り方(美味しい飲み方)

■ ファスタナの デメリットは?

■ ファスタナの メリットは?

■ ファスタナの 痩せるの飲み方は?

■ ファスタナは不味い?ファスタナの味について

■ ファスタナ ダイエットの置き換えメニュー例

■ ファスタナのビフォーアフター 20代

■ ファスタナのビフォーアフター 30代

■ ファスタナの口コミ(インスタ まとめ)

■ ファスタナは授乳中・妊娠中でも飲めるのか?

■ ファスタナが到着しました!中身を紹介します。

■ ファスタナの値段は?ファスタナの最安値は?

【ファスタナの販売店は?公式サイト以外の調査まとめ。】
→ ファスタナは楽天で販売しているのか?
→ ファスタナはamazonで販売してるのか?
→ ファスタナは薬局・ドンキなどの実店舗で販売してるのか?

■ファスタナの解約の仕方は?

■ファスタナの返品方法は?

■ファスタナ 20日間返金保証について・返金に必要なもの

■ ファスタナの電話(販売会社)

新発売のキャンペーン期間中は全額返金保障付き
最安値!ファスタナ公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

一回試して中止・停止OKだから、私も安心してお試し中♪



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る