HMB極ボディ ビフォーアフター。40代のHMB極ボディ ダイエットの効果は?

 hmbサプリ 効果,hmbサプリ 口コミ,hmbサプリ 評判

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358)

HMB極ボディ ダイエットしてます!

(↑写真はゴールドジムに通う同窓のY先輩で、数年前まで90kgオーバーの糖尿病&高血圧もちの超巨漢だったお方。本気でトレーニング中な現在写真↑)


今、身体を鍛えている人の間でとりわけ話題なのが
HMBサプリで、私も周りのジム仲間も飲んでるのがコレ↓

(はじめてさんは初回500円って安すぎる!!)

プロのボディービルダーや先輩トレーニー、憧れのインスタモデルさんや、SNSのダイエット仲間たちが、こぞって飲み始めてる筋力UP&身体を引き締めるサポートをしてくれるサプリなんですよ~!

そんなHMBサプリの中でも、とりわけ注目されているのが、

HMB含有量が業界トップクラス
HMB極ボディ」。

HMBが2100mg配合(アメリカ特許成分アストラジン50mg配合しているので、効果としてはHMB 3150mg 相当分配合)されている上に、クレアチン×グルタミン×EAAまで摂取できる 優れものなんです。

【関連記事】
HMB極ボディの有効成分の説明はコチラ
そもそもHMBって何?という方はコチラ 

今日は、HMBサプリを飲み続けて4ヶ月~経過の同窓のY先輩のHMB極ボディビフォーアフターを紹介します! あまりの変化ぶりに、ガチで尊敬です。(笑)

HMB極ボディ ビフォーアフター。HMB極ボディの効果は?

 hmbサプリ 効果,hmbサプリ 口コミ,hmbサプリ 評判

【HMB極ボディ ビフォーアフター。】

Y先輩がHMBサプリを飲み始めたのが2017年の11月なかば。そこから、新発売されたHMB極ボディも平行して飲み続けての現在なので、まる4ヶ月くらいのビフォーアフターなんですけど、見た目が変わりすぎてビックリ。(笑)

腹筋がバキバキに割れてる!

確実に体脂肪が減って筋肉量が増えてる!

引き締まってる!

なぜか肌もピカピカして美しい!(笑)

人並み以上の努力をされているとはいえど、Y先輩いわく「HMBサプリの影響は大きい!頑張ってトレーニングしてる人へのご褒美サプリやな!」と言われていました。
(頑張るほど、身体へのフィードバックが目に見えてわかる!)

HMB極ボディを飲んで、しっかりトレーニングすれば身体は必ず応えてくれる!

男(女)に尽くすな!自分に尽くせ!
誰のためでもない、己のためにトレーニング!!です。(笑)


業界最多のHMB含有量2100mgが、初回500円!
HMB極ボディ 公式キャンペーンサイトはコチラから。

HMBを飲んでトレーニング続けた結果の体脂肪ビフォーアフター

hmbサプリ 女性 おすすめ,hmbサプリ 評価

これもY先輩の体脂肪ビフォーアフターです。LINEでHMBサプリの効果を教えてくれました。

Y先輩、数年前まで本当に高血圧&糖尿病の持病を持っていた巨漢だったの??と目を疑いますわ~。(笑)

HMB極ボディ 体脂肪,HMB極ボディ 女性,HMB極ボディ 女性 効果

4ヶ月でここまでストイックに絞るって、すごいです。見た目もかなり引き締まりすぎてて、周りが心配するくらいまでだったので、今は少し体脂肪を戻したそうですが。(笑)

一番には本人の努力ですけど、でも、それくらいの効力を引き出してくれるのがHMBサプリの凄さなんですよね。

とくに、HMB極ボディ 他社サプリと値段が変わらないのに、HMBが業界最多で入っているので、選ばれてるサプリなんです。それに6粒やら9粒やら飲まなくていい、たったの3粒ですからね。粒はデカイですけど。(笑)

HMB極ボディのビフォーアフター

最近、私の周りの女性トレーニーの間でも話題になってるY先輩。
「あの人、変わったよねー!」「腕が凄い!」「自信が出てきたら雰囲気も変わるよね」などなど、ピーコのファッションチェックばりに注目されてます。(笑)

私の憧れの美魔女SさんもY先輩の頑張りっぷりを評価してて、Y先輩も超嬉しそうでした。(笑)


Y先輩、自分に自信のないタイプだったそうなんですけど、今はそんな風に見えないですからね~。 昔は身体を隠すようなウエアだったみたいですけど、最近はノースリで腕もガンガン出してはります。

自信みなぎり溢れてるって感じです。(笑)

「巨漢時代に比べてファッションも楽しめるようになったし、自信もついたし、とにかく鍛えるって最高やね!!」と昨日も話されてました。 激しく同意です。(笑)



業界最多のHMB含有量2100mg(実質は3150mg)
HMB極ボディ公式サイトはコチラから。

↓ まだまだ行きましょう、Y先輩のHMBビフォーアフター。↓
今度は、Y先輩憧れの「ジョンスカイウォーカー」さんとの腕比較です。

→ジョンスカイウォーカー=アメリカフィットネス界の有名人、フィジーク選手
HMB極ボディ 40代HMB極ボディ ビフォーアフター HMB極ボディ 評価,HMB極ボディ 評判,HMB極ボディ レビュー

Y先輩の腕に注目↑ まさかのジョン様と同じビジュアルじゃないですか!
HMBサプリやBCAA、プロテインなどのサポートもあるとはいえ、どれだけの涙ぐましい努力をされたんでしょうか…。 マジで尊敬します!!

頑張れば頑張った分だけ、自分の身体に返って来るのがわかりやすく見えるのが、トレーニング=ボディメイクなんです。 それを効率的にいかに早く形にしていくかをサポートしてくれるのが、HMB極ボディをはじめとする、サプリなんですね。 素晴らしいです!

【私の おまけ】

HMB極ボディ 解約できない,HMB極ボディ hmb 解約,HMB極ボディ メールで解約

産後デブ&所帯じみて疲れた主婦=劣等感の塊だった私も、だんだんと変化してきましたよ~!


今年は水着を堂々と着ること、ウエストがキュッと締まったワンピースを着るために、さらにHMB極ボディを飲みながら、トレーニング&美ボディ作り頑張っちゃいますよ! 夏に向けてダイエットするなら、今がスタートですからね。


HMB極ボディ 公式キャンペーンサイトはコチラから。
(はじめてさんは500円ではじめられるキャンペーン中!)

HMB極ボディのおさらい

HMB極サプリ ダイエット 効果,HMB極サプリ 女性用,HMB極サプリ 女性 ダイエット

HMB極ボディは、株式会社ライドが販売している、HMBを主成分とした筋肉サプリ。タブレットタイプで、1日3粒をお水で飲みます。サポートセンター曰く、運動前に2つぶ、運動後に1つぶなど、分けて飲むのがオススメ。

筋肉サプリときくと、ボディビルダーが筋肉を大きくするために飲むプロテインを連想しますけど、これはタブレットタイプなので持ち運びやすくて飲みやすいんです。
HMB極ボディ 評価,HMB極ボディ 口コミ,HMB極ボディ 体験談
HMB極ボディは業界最大級のHMB含有量2100mg+クレアチン、EAA、グルタミン酸、アミノ酸フルスコアを配合。 日本初アメリカ特許成分アストラジンの効果で通常の1.5倍、約3150mgのHMBと同等の効果があるという、他に無いすんごい筋肉サプリなんです。

HMBが3粒で3150mg 相当ですよ!

だから、今までのHMBサプリよりも、さ~ら~に~効率よく筋肉にアプローチできちゃうので、スポーツ、フィットネス、ウエイトトレーニングをしていて、筋肉をつけたい方に絶大な支持を受けてるってわけです。

ゴールドジム主催の鈴木雅さん(ボディービルのチャンピョン)の講演会

ゴールドジム主催の鈴木雅さん↑(日本ボディビル選手権を8連覇。2016年3月のアーノルド・クラシック・アマチュア男子ボディビル80㎏級優勝の実績)の講演会に参加してきたんですけど、今一番、鈴木雅さんが注目しているサプリがHMBっておっしゃってましたからね。 TシャツのHMBにも注目!(笑)

HMBを取り始めて、疲れにくい、回復力がすごい、ウェイトトレーニングのレップ数が上がる(回数がこなせる)!!と大絶賛でした。

HMB極ボディ 痩せる,HMB極ボディ 飲むだけ
3粒で黒酢の18.8倍の効果があるので、疲労回復や脂肪燃焼などの効果も抜群! 

ダイエットや体脂肪を落としたい人、体をギュッとしぼりたい人にも効果が期待できるので、トレーニングをしない日でも飲み続けるのがポイントなんです。

HMB極サプリ 女性 効果,HMB極サプリ 女性 何粒,HMB極サプリ 毎日飲む

3粒摂取でプロテイン20杯分の筋力UP効果ですからね。
さらにその他の筋力UPサポート成分(必須アミノ酸(EAA)、クレアチン、グルタミンなど)をもたっぷり配合しているのがすごい!

HMB極ボディ いつ飲む,HMB極ボディ 女性 飲み方,HMB極ボディ 効果的な飲み方
HMB成分はトレーニングと並行することで効果が見えてくるので、毎日飲むこと&週3回~のトレーニングは続けるべく、私も地道に頑張りますw

【おまけ②】

ジョンスカイウォーカーのビフォーアフター

最後に、Y先輩が目指している ジョンスカイウォーカーさんのビフォーアフター映像です。ガリガリすぎる映像から現在にいたるまでの凄い動画。(笑) 

(*HMBサプリとは直接関係ありません。)

運動をしている人としない人ととでは見た目年齢が一回り違うのは確かです。
痩せたあと&身体が引き締まった後の毎日の生活って、本当に変わかりますよ! 身体がラクになるのは勿論のこと、心の持ちようも変わりますし、回りの態度も変わってくるのが面白いです。

自信がついてきて、自分が好きになってくる。
劣等感の塊だった私も変わってきましたからね!

HMBサプリはなりたい自分をサポートしてくれる手段の1つです。だから選んでも選ばなくても(飲もうが飲むまいが)自由! 私はズボラでせっかちな性格なので、効率的にボディメイクしたくて、HMB含有量が多いHMB極ボディを選んでいるだけですからね(笑)

でも、ホントにオススメです。今なら新発売のキャンペーンで初回500円ではじめられますし(30日間返金保証付き)、これだけのHMB含有量で他社サプリと同等の値段というのがありえないですからね。 運動してる人なら、試す価値アリです。
→HMB極サプリの値段や最安値情報はコチラ


業界最多のHMB含有量2100mgが、初回500円!
HMB極ボディ 公式キャンペーンサイトはコチラから。

HMB極ボディのリアルな口コミまとめ

HMB極サプリ 口コミ,HMB極サプリ レビュー,HMB極サプリ 使い方

【HMB極ボディの効果&口コミまとめ】

・HMB極ボディとは?

・HMB極ボディの飲み方

・HMB極ボディの成分

・HMB極ボディの最安値は?どこで販売してるの?

・HMB極ボディの返金保障について

・HMB極ボディの解約・中止方法は?

・HMB極ボディのデメリット&メリット

・HMB極ボディの副作用は?

・HMB極ボディの安全性は?

・MB極ボディ ビフォーアフター。
40代のHMB極ボディ ダイエットの効果は?


・HMBを飲んでトレーニング続けた結果の体脂肪ビフォーアフター


・HMB極ボディの販売会社&連絡先(電話:公式サイト)


HMB極ボディ 口コミ 女性,HMB極ボディ 女性,HMB極ボディ 女


業界最多のHMB含有量2100mgが、初回500円!
HMB極ボディ 公式キャンペーンサイトはコチラから。


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)
HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る