ファスタナは授乳中に飲んで大丈夫?産後ダイエットに使えるか確認しました。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!


ファスタナ 妊娠中,ファスタナ 産後,ファスタナ 授乳中

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

年末年始のデブ対策に、11月に発売されたばかりのファスタナで置き換えダイエットしてます!

寝る前のプロテイン(タンパク質)は筋肉の成長を助けたり、筋トレの効果を最大限に引き出してくれるので、運動直後&夕飯の置き換えにファスタナ愛飲中ですよ~!

ファスタナ 授乳中 飲み方,ファスタナ 妊娠,ファスタナ 産後

普通のダイエットスムージーだと見た目よりも体重を減らす事だけが目的ですけど、大豆プロテイン=タンパク質が主成分のファスタナは、体を引き締めながら(ここ重要!)ダイエットできるのが特徴的なんです。


タンパク質が不足すると、肌や髪のトラブルがおきたり(コラーゲンもタンパク質から出来てる)、集中力・思考力の低下、筋肉量が減ったり(デブまっしぐら)など影響しちゃうんですよ。


ただでさえ、妊娠中はボーッとしたり、髪もパッサパサになるので、対策必須です。(髪質は産後、本当に激変します。)


今日は、私が飲んでいるファスタナが授乳中・妊娠中に飲めるか、産後ダイエットに使えるかサポートセンター確認した内容をまとめますね

↓まずは公式サイトでファスタナを見てみる↓
最安値!ファスタナ公式キャンペーンサイト

一回試して中止・停止OKだから、安心してお試し中♪

ファスタナは授乳中・妊娠中でも飲めるのか?

fastana 口コミ,ファスタナ 妊娠中 飲み方,ファスタナ 授乳中 飲み方

【ファスタナは妊娠中・授乳中でも大丈夫?】

近頃の妊婦さんの体重制限はハンパないですよね。
私も二人目を妊娠したときは、プラス7キロくらいまで等々のプレッシャーを日々感じていました。笑

ファスタナは体の素にになるタンパク質(大豆プロテイン)が主成分で、HMB&筋肉成分が配合されているので、エネルギーを作る・体を強くするという意味で大きな役割を果たしてくれる、他にないプロテイン スムージーなんです。

なおかつ、コラーゲンやコエンザイム、葉酸やチアシードなど、美と健康に欠かせない成分が36種類も配合されているのが凄いんですわー。普通のプロテインには、こういう成分は殆ど配合されていなくてタンパク質オンリーですからね。笑

今日は妊娠中の体重制限や、産後ダイエットに栄養補助としてファスタナが使えるのか、サポートセンターに確認してみました。
妊娠中の栄養補助&産後ダイエットに「ファスタナ」があると心強いですよ!

質問内容:私
ファスタナは妊娠中に飲んでも大丈夫ですか?授乳中など産後に飲んでも大丈夫ですか?

回答:サポートセンター
「はい、ファスタナは健康補助食品ですので、妊婦さんでも、お飲み頂けます。また、産後、授乳中でもお飲み頂けます。

ただ、気になるようでしたら、事前にかかりつけのお医者さまに確認をお願いします。」

ファスタナ自体は医薬品ではなく、大豆たんぱく食品(健康食品)なので、妊婦さんや授乳中でも、問題なく飲める。 というのが回答まとめですね^^

妊娠中に大いに摂取したい「葉酸」も配合されているのが嬉しいです。

ただし、ホルモンバランスが崩れやすい時なので、ダイエット目的として過度に置き換えをするのは、やめましょう。(とにかく栄養重視。)

赤ちゃんへの栄養が一番大事なので、おやつ変わりに飲んだり、夕飯の一品だけを置き換えるなど、上手に工夫しながら飲むと体にも好影響です。

最後に、アレルギーなどの副作用が心配な人は、事前にファスタナの成分もチェックしてみてくださいね。^^

【ファスタナの成分一覧】

ファスタナ 成分,ファスタナ 有効成分,ファスナタ 副作用

【ファスタナ 全成分】

粉末状大豆たん白、ブドウ糖、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、果汁混合末(デキストリン、ブルーベリー果汁、ブラックラーカント果汁、レッドラズベリー果汁、リンゴンベリー果汁、アサイー抽出物)、植物混合末(モリンガ葉末、マカ根末、アマランサス末、キヌア末、クコ果実末、チアシード末、バオバブ果実末、ヘンプシード末)、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、松樹皮抽出物、アサイー果汁末、コエンザイムQ10、赤ブドウ発酵抽出物、カカオ抽出物、ケール末、ビール酵母、HMBカルシウム、鶏肉抽出物、乳酸菌末(乳成分を含む)/ビタミンC、クエン酸、卵殻末焼成カルシウム、甘味料(ステビア)、酸化マグネシウム、香料、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ベニコウジ色素、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ピロリん酸第二鉄、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

内容量:140g(20日分)

ファスタナの栄養成分(1日の目安量7g中)

エネルギー 25.6kcal
たんぱく質 5.4g
脂質 0.03g
炭水化物 1g
-糖質 1.0g
-食物繊維 0.004g
食塩相当量 0.2g
カルシウム 14.4mg
鉄 0.15mg
マグネシウム 6.9mg
ナイアシン 4.3mg
パントテン酸 1.6mg
ビタミンA 256.7μg
ビタミンB1 0.4mg
ビタミンB2 0.47mg
ビタミンB6 0.43mg
ビタミンB12 0.8μg
ビタミンC 33.3mg
ビタミンD 1.83μg
ビタミンE 2.1mg
葉酸 80μg

妊娠中はつわりがあったり、食べるものに偏りが出たりするので、飲みやすい食べやすいもので栄養価の高いものを選んで欲しいですね!
(ジャンクなお菓子はダメですよ~!)

ファスタナは水で溶かすだけで十分美味しいプロテインスムージーなので妊娠中や産後忙しいママさんでも手軽に使えるのも便利。

産後すぐから1才くらいまで、私なんて自分のご飯は立ち食いでしたからね。 
飲んで食べる勢いで、とにかく時間が無かったです。笑

自分の栄養管理ができなりくらい忙しいママや、妊娠中で栄養をプラスしたいママが安心して飲めるのがファスタナ

授乳が終わってガッツリ産後ダイエットしたい人は、軽いトレーニングの直後ファスタナと、夕飯の1食置き換えにオススメですよ~!

他のダイエット飲料と違うのは主成分がプロテインなので引き締め効果がある!という所。軽いトレーニング(赤ちゃんの抱っこしながらスクワット。笑)これだけでも十分な運動になりますから、飲む前に試してみてください!!

私も同じ道を経験してきましたから。。。(懐かしい眼差し。笑)
ダイエット ママさんを応援してますっ!

そして、私もダイエット頑張ります。笑

ファスタナ(置き換えダイエット)+軽い運動で、一緒に引き締まった美ボディ目指しましょう♪ 年末年始は絶対太るんで、あせる前に準備ですw
最安値!ファスタナ公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

一回試して中止・停止OKだから、安心してお試し中♪

ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ

ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ

【ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ】

■ ファスタナ ダイエットとは?

■ ファスタナ 全成分・ファスタナのカロリー

■ ファスタナの安全性・副作用について

■ ファスタナの作り方(美味しい飲み方)

■ ファスタナの デメリットは?

■ ファスタナの メリットは?

■ ファスタナの 痩せるの飲み方は?

■ ファスタナは不味い?ファスタナの味について

■ ファスタナ ダイエットの置き換えメニュー例

■ ファスタナのビフォーアフター 20代

■ ファスタナのビフォーアフター 30代

■ ファスタナの口コミ(インスタ まとめ)

■ ファスタナは授乳中・妊娠中でも飲めるのか?

■ ファスタナが到着しました!中身を紹介します。

■ ファスタナの値段は?ファスタナの最安値は?

■ ファスタナの電話(販売会社)

引き締めながらのダイエットは、ファスタナ。
新発売のキャンペーン期間中は全額返金保障付きですよ~!
最安値!ファスタナ公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

一回試して中止・停止OKだから、私も安心してお試し中♪



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る