すっきりフルーツ青汁で妊婦の便秘対策&産後ダイエット!


すっきりフルーツ青汁 妊娠中,すっきりフルーツ青汁 産後,すっきりフルーツ青汁 妊婦,すっきりフルーツ青汁 何歳から飲める,すっきりフルーツ青汁 アットコスメ,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

相変わらず、お世話になっているすっきりフルーツ青汁 旦那はーんは正月太り解消に1週間のダイエットで3キロ落とし子供たちは野菜不足を補うために、おやつで食べ、私の置き換えダイエットでも役立ってくれてます。

朝は1食置き換えで「ヨーグルト&すっきりフルーツ青汁」を飲まないと落ち着かないくらいで。笑

最近は、保育園のママさんたちで何人かお腹の大きい人がいて、朝挨拶するたびに、自分の妊婦時代も思い出すんですよね。


特に思い出すのが、つわり時代~便秘やストレスで誰にも相談できずに悩んでいた頃のこと。意外に2人目の方がトラブルが多かったりしたんです。

妊娠中の悩みに「あの時、すっきりフルーツ青汁があれば・・・」

すっきりフルーツ青汁 妊娠中,すっきりフルーツ青汁 産後,すっきりフルーツ青汁 妊婦,すっきりフルーツ青汁 何歳から飲める,すっきりフルーツ青汁 アットコスメ,

妊娠中の悩みといえば、便秘、つわり、ストレスによる過食(偏食)。

産後なら授乳中の忙しさによる栄養不足、ストレスによる偏食、卒乳後の産後ダイエットなどのストレス。

私も色々悩みましたねー・・・。

妊娠中・妊婦時代にすっきりフルーツに出会えてたら、便秘で悩むこともなかったんやろうな~。とか。 食べずわりで(妊娠中のつわり)で食欲がなかった時もフルーツ青汁なら飲めたやろな~。とか。

一時期、睡眠&栄養不足で、母乳が出にくい時があったんですね。1時間おきの授乳中のクッソ忙しかった時。(笑)

自分の食事がまともに食べれない、立ち食い時代に、すっきりフルーツ青汁で栄養補給できてたらなぁとか思ったり、授乳後の産後ダイエットですぐに置き換えダイエットしてたら、体重や体型を戻すのに、こんなに苦労しなくてもよかったろうにって思っちゃうんです。

今日は自分の苦い経験をもとに、「あの頃に、あったらよかったフルーツ青汁。」の気持をこめて、すっきりフルーツ青汁は妊娠中の妊婦さんでも飲んでOKなのか? 産後にすっきりフルーツ青汁を飲んでも大丈夫なのか?をコールセンターに電話問い合わせしてみたので、シェアしますね。
すっきりフルーツ青汁 公式サイト

すっきりフルーツ青汁は妊娠中(妊婦)に飲んでも大丈夫?

っきりフルーツ青汁 妊娠中,すっきりフルーツ青汁 産後,すっきりフルーツ青汁 妊婦,すっきりフルーツ青汁 何歳から飲める,すっきりフルーツ青汁 アットコスメ,

すっきりフルーツ青汁は妊娠中(妊婦)&産後に飲んでも大丈夫なのか?

を、すっきりフルーツ青汁のファビウス コールセンターに電話問い合わせしてみました。

今回は5回電話をかけて、「ただいま、回線がたいへん込み合っております。しばらくたってから再度おかけなおしください。」で、6回目にコールセンターのお姉さんの「順番にお繋ぎしますので…」のアナウンスからの実際のスタッフさんに繋がる流れになりました。笑

過去の関連記事:■すっきりフルーツ青汁は何日で届く?本当に電話は繋がらない?の実証!

すっきりフルーツ青汁 妊娠中,すっきりフルーツ青汁 産後,すっきりフルーツ青汁 妊婦,すっきりフルーツ青汁 何歳から飲める,すっきりフルーツ青汁 アットコスメ,

【Q:すっきりフルーツ青汁は妊婦(妊娠中)が飲んでも良いのか?】

A:コールセンターの回答=>健康食品ですので、問題ありませんが、デリケートな時期ですので主治医の方に一度確認してからお飲みになられる方が、より安全かと思います。アレルギーの問題がある場合も主治医の方にご確認頂いてからお飲みください。」

とのことでした。基本的には”個人判断”ということですね。

妊娠中は、便秘で悩む人が多いので、食物繊維が豊富で乳酸菌たっぷりのすっきりフルーツ青汁があると、便秘に効果が期待できるから、あの頃の私にタイムトリップして飲ませてあげたいくらいですわ。

ちなみに、すっきりフルーツ青汁には、成分として『大麦若葉』『北海道産の手摘 熊笹』『鹿児島産 明日葉』が使われていているんですけど、妊婦さんが摂りたい栄養成分の「葉酸」もしっかり含まれているので、栄養価的にもバッチリですしね。
(葉酸は妊婦や胎児にとって必要な成分で、厚生労働省も妊娠初期の段階で一日に400μgの葉酸を摂取するように推奨していますよ)

食べずわり(つわり)で食欲が無いときも、栄養補助としてグリーンティー感覚で飲めるフルーツ青汁があったら、赤ちゃんの成長に役立つし、食べれない自分を責めずにいれて、だいぶ心もラクだったろうと思いますもん。

あと、今、生まれてくる赤ちゃんの5人に1人がアトピー性皮膚炎の可能性があるらしくって、 腸内細菌の悪玉菌がアトピー性皮膚炎との深い関わりを持ってるコトがわかってるんだそうです。(コワッ)

フィンランドの調査で、アトピー性皮膚炎の妊婦に特定の乳酸菌を与えたところ、 子供のアトピー性皮膚炎発症率が低かったっていう報告もされてるので、アレルギー体質の子供にならないためにも、腸内環境を良くしておきたいもんですね。

せめて悪玉菌を増やさないでおきたい。=肉を控えて、和食中心に。酵素を取って乳酸菌入りの、すっきりフルーツ青汁で補強するなどしたいですね。w

すっきりフルーツ青汁 公式サイト

すっきりフルーツ青汁は産後すぐに飲んでも大丈夫?

すっきりフルーツ青汁 妊娠中,すっきりフルーツ青汁 産後,すっきりフルーツ青汁 妊婦,すっきりフルーツ青汁 何歳から飲める,すっきりフルーツ青汁 アットコスメ,

【Q:すっきりフルーツ青汁は産後に飲んでも良いのか?】

A:コールセンターの回答=>「健康康食品ですので、問題ありません」という回答でした。

が、1~2時間おきにある授乳中で、自分のご飯もまともに食べられない、クッソ忙しい時の栄養補給として、プラス飲む分には良いと思うのですが、授乳中で、いきなり産後ダイエットするのはよくないと思いますね。 母乳が出なくなる可能性大なので。

母乳をあげているときは、母乳がたっぷり出るような普段どおりのお食事(炭水化物、和食、根野菜)プラス、すっきりフルーツ青汁で栄養補給!!これくらいのイメージがいいです。

妊娠中~育児ストレスで、どうしてもジャンクなお菓子が食べたくなる!甘いものがやめられない!過食になってしまう。。。
そんな時も、おやつ感覚で食べれるのがうれしいところですしね。
すっきりフルーツ青汁のアレンジレシピはコチラ。グラノーラに入れたり、ヨーグルトに入れたりw

とにかく母乳をあげているときは激しくエネルギーを消費して、全ての栄養が母乳に行くようなもんですし、ホルモンの変化もあって髪もパサパサになったり、あらゆる毛が抜けたり落ちたり短くなったり、睡眠不足から肌の元気もなくなりますし。。汗 とにかく内側から栄養をしっかり補給しておきたいですからねw。

妊娠中の便秘予防に、すっきりフルーツ青汁♪

妊婦のつわり対策に、すっきりフルーツ青汁♪

授乳中のクッソ忙しい時の栄養補給に、すっきりフルーツ青汁♪

妊婦中~育児ストレスによる過食に、すっきりフルーツ青汁♪

卒乳後の産後ダイエットに、すっきりフルーツ青汁♪

くどいですけど、”あったらよかった、あの時に”感覚を歌にしてみました。笑

普段なったことのない便秘で悩み、食べづわり(つわり)で米や煮物が食べれず、休み無い授乳でヘロヘロになって、挙句の果てに産後ダイエットが遅れて、体重&体型を戻すのに1年以上かかってしまった私。。。 当時の私がすっきりフルーツ青汁に出会えてたら、こんなストレス感じずとも済んだろうにと思いますわ。笑

参考になれば幸いですw。

>>更に詳しいアドバイス、成分の確認などは、公式サイトでチェックできます。
すっきりフルーツ青汁 公式サイト

現在も利用中!すっきりフルーツ青汁の効果&口コミまとめ

すっきりフルーツ青汁 妊娠中,すっきりフルーツ青汁 産後,すっきりフルーツ青汁 妊婦,すっきりフルーツ青汁 何歳から飲める,すっきりフルーツ青汁 アットコスメ,

【すっきりフルーツ青汁の私のリアルな口コミ まとめ】

■すっきりフルーツ青汁とは?

■すっきりフルーツ青汁の全成分について

■すっきりフルーツ青汁は種類かあるの?すっきりフルーツ青汁の味や種類まとめ

■すっきりフルーツ青汁の基本の作り方&レシピ

■すっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方はヨーグルトに決定!

■すっきりフルーツ青汁のアレンジ(レシピ 追加分)はコチラ

■すっきりフルーツ青汁は子供が飲んでも大丈夫?不味い?の口コミ。

■すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエット 。口コミまとめ

■すっきりフルーツ青汁 ダイエット。満腹感や腹持ちについての口コミ。

■すっきりフルーツ青汁は作り置きできる?実際に作り置きしている私のレビュー。

■すっきりフルーツ青汁は男性の方か効果が出やすい!旦那はーんが1週間 置き換えダイエットしたビフォーアフター

■すっきりフルーツ青汁の最新のレポート(体重公開)まとめ

■すっきりフルーツ青汁の値段&最安値で購入するには?



■すっきりフルーツ青汁は何日で届く?追加注文した場合の流れなど

■すっきりフルーツ青汁のQ&A。定期コース解約のやり方まで。

■めっちゃ贅沢フルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁を徹底比較。

■すっきりフルーツ青汁は何日で届く?本当に電話は繋がらない?の実証!

■すっきりフルーツ青汁は妊娠中(妊婦)の便秘 対策&産後ダイエットに飲んでも大丈夫?

■すっきりフルーツ青汁のアットコスメ内の口コミまとめ

毎月先着300名限定で、82%OFFのキャンペーンをしてるので、かなりおトクでした。たった630円(1日20円)なので、置き換えダイエットを気軽に試してみてみる価値アリですw

すっきりフルーツ青汁公式サイト / 300名モニター


 

【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ

1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら太もも痩せ、足首痩せしている経過の口コミレポートはコチラ。

★脇とVライン脱毛

2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔

3位:リフティは「小顔」を目指して使ってます。週に2回、たった5分だけ。実際にフェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後のバストアップ

4位:女性の象徴といえばバスト。産後小さくなった上にダイエットをして輪をかけて小さくなってしまったバスト対策に、グラニティデコルトクリームを使ってます!デコルテ周りの変化に注目。

★置き換えダイエット

5位:数ヶ月で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る