アンプルールは授乳中や妊娠中に使って大丈夫なのか?

アンプルール 授乳中,アンプルール 妊娠中

今日もワハハでございます♪(wahaha358)


シミ取りレーザーを3年前にして、速攻でシミが再発してからというもの、アンプルールのケアは欠かせません。

関連記事:シミ取りレーザー後にシミそばかす再発。なぜシミが再発したのか?まとめ対策と、美白ケアの「アンプルール」を使ってシミが薄くなっていく私のガチレポートはこちら。


シミそばかす が出来てからじゃ遅い。
これ以上シミを濃くさせない。


だからこそNHKにもよく登場されてる皮膚科で女性医師・高瀬聡子先生が開発・プロデュースした化粧品のアンプルールを使ってます。(東京にご自身が院長を務める「ウォブクリニック中目黒」でも使用されているスキンケアです)


40代 アンプルール

そんなアンプルールちゃんが、8月末までトライアルが1,500円に値下げされてるじゃないですかっ!(いつもなら6,500円相当が1,890円だけどさらにお安くなってるw)


今日は、妊娠中や産後に恐ろしいほど増えてくるシミソバカス対策に、アンプルールのラグジュアリーホワイトは使っても大丈夫なのか?をサポートセンターに確認した内容をまとめますね。(回答:使っても大丈夫ですw)

アンプルールは授乳中や妊娠中に使って大丈夫?

アンプルール 授乳中,アンプルール 妊娠中

アンプルール トライアル,アンプルール トライアル 使い方

【ハイドロキノン配合のアンプルールは授乳中や妊娠中に使って大丈夫なのか?】

アンプルールのラグジュアリーホワイトは、アットコスメや楽天での口コミを見ていても、半数以上が3か月以内でシミへの効果を実感していて、早い人だと1週間~1か月で効果を感じているという、高評価で定評のあるシミ取り化粧品。
>>アンプルールのアットコスメの口コミまとめはコチラ

その理由は、やっぱりハイドロキノン(最強の美白成分)が配合されているからですよね!


ハイドロキノンは最強の美白成分といわれてるんですけど、刺激が強くてあわない人もいるんです。 それに高い美白効果の反面、酸素や光に対して不安定等の理由で2001年の薬事法改正まで、日本では医師の処方箋が必要なくらいの成分だったんですよ~。


ただし!
アンプルールの商品は皮膚科で処方されるハイドロキノン入りのクリームと違って、配合量が低くて安全であることと、独自の成分の “新安定型ハイドロキノン” を開発・採用してるから、安心なんですw。


すなわち、
ハイドロキノンの美白効果はそのままで、お肌への刺激は少なくした最強のスキンケアがアンプルールってことですね♪

ちなみに、アンプルールのサポートセンターにアンプルールは授乳中や妊娠中にも使って大丈夫か?」を確認したところ

アンプルールシリーズの全商品、妊娠、授乳中にご使用いただいても問題ございません。

ただし、妊娠中や授乳中はホルモンバランスが敏感になりますので、お肌のコンディションが不安定になる場合がございます。

ですので、お顔に使用される前にパッチテストを行っていただいて、赤みや湿疹、かゆみが起きないか、肌への相性を確かめてからご利用いただくのが安全です。

とのことで、アンプルールは妊娠中・授乳中でも安心して使えます!


妊娠すると増え続ける女性ホルモン=エストロゲンとプロゲステロン。

これがメラノサイトを活性化してメラニン色素が増えやすくなるので、シミやそばかすができやすくなっちゃうんですね。 だからこそ妊娠中や産後は、アンプルールで美白ケアですよ~~!

アンプルール 授乳中,アンプルール 妊娠中



アンプルールで副作用はほとんど聞いたことがなくって、アンプルールの美白スキンケアは、産婦人科でも販売されてるくらいですからねw。



ちなみに、、、私がシミ取りレーザー後のシミ再発以降、効果を感じてて愛用してるのが、アンプルールの新型安定ハイドロキノン入り・最高濃度のコンセントレート! これ、めちゃくちゃいいです。本品は、可愛くないお値段ですけど、価値はあります。

アンプルール 授乳中,アンプルール 妊娠中

→ コンセントレートの特徴や使い方はコチラでチェックできます。

シミそばかす が出来てからじゃ薄くするのが大変ですから。 あと、これ以上シミを濃くさせないためにも美白ケアは必須ですからね~。

アンプルール 授乳中,アンプルール 妊娠中

コンセントレートは、トライアルにもたっぷり入ってます♪
トライアルでも実感できるのが、肌のトーンが上がることと、肌質が変わってくるところ。それが実感できるだけでも凄いことです♪


私も40代のわりには肌年齢は若くみられるんです、これも美白ケアのアンプルールのおかげです!

カンパン、シミそばかすが気になる人は、トライアルは絶対ためしてほしいです。価値アリ!太鼓判ドン!
皮膚の専門家開発のアンプルール。初回限定トライアルキットの内容を詳しくみてみる。

6,500相当が1,890円の初回限定キャンペーン中!(8月末まで、さらにお安い1,500円でお試しできる♪)

アンプルール公式サイトはコチラから

ラグジュアリーホワイトを使っている私のリアルな口コミまとめ

40代 アンプルール

【ラグジュアリーホワイトを使っている私のリアルな口コミまとめ】
・アンプルールは、こんなお悩みの人にオススメ。

アンプルール ラグジュアリーホワイトのハイドロキノンとは?

アンプルール ラグジュアリーホワイトを使ってみたビフォーアフター

アットコスメでの「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」口コミまとめ

アットコスメ内「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」の口コミまとめ

ラグジュアリーホワイトの手書きのリアルな口コミ まとめ

ラグジュアリーホワイトの効果が期待できるシミ・そばかすの種類

ラグジュアリーホワイト トライアルキットを実際に使ってみたレビュー

アンプルールは40代 男性のシミに効果ある?敏感肌のメンズが使ってみた

>>男性のシミ取りに使える アンプルール:コンセントレートHQ110

>>男性のシミ取りに使える アンプルール:ローションAO Ⅱ

>>男性のシミ取りに使える アンプルール:薬用アクティブフォーミュラ

>>男性のシミ取りに使える アンプルール:エマルジョンゲルEX
・40代男性がアンプルールのラグジュアリーホワイトを使ってシミ取りした結果のビフォーアフター

アンプルール ラグジュアリーホワイトを使ってみた私のビフォーアフター


【オマケ】

ドクターズコスメのアンプルールはIKKOさんも愛用してるくらいシミ消し美白化粧品で有名なんですけど、いやいやエイジングケア商品もめっちゃよかったです!1回のトライアルで実感できます。(特にパワーマスク)これも使ってみて損はないです。お値段以上!

アンプルール デ・エイジ パワーマスク,アンプルール パワーマスク 効果
アンプルール パワーマスク 40代,アンプルール パワーマスク 効果

細胞の修復時間であるシンデレラタイムにパワーみなぎる うるおい を送り込み、朝の目覚めとともに、まるで肌が生まれ変わったかのような ハリと輝き をよみがえらせてくれる!

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ公式サイトの紹介文↑ グッときますわぁ~。寝る前に塗るだけで、翌朝パツーン!の肌になってますからね、これも実際に使ってみてオススメです!トライアルがあるので試して欲しい~。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る