オンラインヨガ soeluの体験方法は?無料お試しのやり方。

オンラインヨガ ソエル 体験,オンラインヨガ お試し

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

自宅にいながら、パソコンやスマホでオンラインのヨガレッスンが受けれるSOELUを無料お試し体験することにしました!(ヒップアップやピラティス、体幹トレーニング、キックボクシングとかもあるんですよ~♪)

無料レッスンは、何でも試す派です!

録画された動画を視聴するんじゃなくて、オンライン=リアルタイムで先生からレッスンを受けれて質問も出来ちゃうんですから、スタジオに通っているのと同じくらいの価値があるんですよ~

ダイエットしたいけどスタジオに通えないプレママさんにはマタニティヨガ、産後ダイエットしたいママさんには産後のケアヨガ・骨盤ヨガとかもあるからママさんには心強いですよね♪

オンラインヨガ ソエル 40代,soelu ヨガ 40代

あと、朝7時台や深夜23:00以降などの不規則な時間に運動したい人とか、興味はあるけど通えるスタジオが近くにない人にはPCやスマホで時間や場所を選ばずに手軽にレッスンを受けれるのがソエルの魅力です。

今日は実際にSOELUの無料体験レッスンの予約をしてみたので、その流れをまとめますね!

オンラインヨガ soeluの体験方法は?無料お試しのやり方。

soelu 評判,soelu 体験,オンラインヨガ ソエル 口コミ

【オンラインヨガ soeluの無料体験方法は?】

無料体験レッスンを受けるには、まずは受講してみたいレッスンを選んで、会員登録が必要です。(会員登録してから選んでも、どちらでも大丈夫です)


→ SOELUの無料体験レッスン・無料会員登録はコチラ

オンラインヨガ soeluの体験方法①レッスンを選ぶ

オンラインヨガ ソエル 体験,オンラインヨガ お試し

ソエルの無料体験レッスンの受け方

まずは、SOELU公式サイトでレッスンを受けたい日を選択して「無料受講」で受けれるレッスンを検索しますよ。

そうすると↓こんな風に↓当日開催予定の無料体験レッスンのプログラムが出てきます。

soelu 体験,soelu キャンペーン

ソエルの無料体験レッスンの検索のやり方

私はヒップアップトレーニングを選びました~!
産後はケツが垂れてしかたない。ヒップアップしましょう。

プログラム内容をクリックすると、こんな画面が出てきました。↓

オンラインヨガ ソエル ヒップアップトレーニング

【プログラム内容】
「下がってきてしまったお尻をどうにかしたい!」そんな方にオススメのレッスンです。 お尻を引き締めるためには、鍛える部位・順番も大切です。 ムダなく、効率的に鍛えながら「魅力的なお尻」を手に入れましょう。

※初めての方には、レッスン後にライブヨガに対する疑問点や不安、おすすめの利用法についてインストラクターよりご説明させて頂きます。(約20分)

【講師からメッセージ】

2009年〜2016年 フリーランスパーソナルトレーナーとして活動。女性に特化したトレーニング指導で実績を績む。大手フィットネスクラブ、出張指導、セミナーを中心に活動。

大手フィットネスクラブでは、5年間トップセールスを記録。加圧トレーニング・ピラティス・小顔矯正・フェイシャルリンパマッサージを組み合わせたトータルボディメイキングに携わる。 一緒に無理なく運動を続けましょう!

オンラインヨガ soeluの体験方法①オマケ(インストラクター紹介)

ちなみに、ヒップトレーニングの池田先生の生徒さんからの評価は5点満点中、満点!!!
しかも100名以上の人がレビューしてましたよ。ビックリ!!!

オンラインヨガ ソエルのインストラクター

【オンライン ヨガ soeluのレッスンを受講している生徒さんの口コミ】

(123件中、一部抜粋)


Miho

終わった後、長年なかなか柔らかくならなかった股関節が柔らかくなった気がします。
夜遅くの強度の高いトレーニングを探していたのでうれしいです。

Maki
繰り返しやるうちに、筋肉痛にならなくなってきました〜。
頑張って続けたいです。

ryokokoko
子供が途中で起きてしまって途中退出してしまい大変失礼しました。プロの方にレッスン受けている実感がすごくありました!また予約したいと思います!!よろしくおねがいします。

アユ
毎回教え方も丁寧で分かりやすいので安心して参加できます。
声をかけながら教えてくれるので正しいフォームかそうじゃないのかも自分でも分かりやすいです。 またお願いします。

あきこ
しっかり鍛える事ができて気持ちいいです。また宜しくお願いします。

まい
ありがとうございました!
肩甲骨沢山動かせてポカポカです(^-^)/

ちはる
素晴らしい!!!普段全く汗をかかないのに始まってすぐに汗が!
良いストレッチが習えて嬉しいです。ありがとうございました!

Mai
筋肉や骨の動きなど分かりやすくとても丁寧に指導していただきました。

とも
かなり肩凝りが改善しました!
解説がわかりやすく、効いてる部位がよく感じられました。

えり
ありがとうございました。時間の関係で最後挨拶をせずに退出してしまい申し訳ございませんでした。しっかりストレッチされ気持ちよかったです。ありがとうございました。

ラナ
いつもこまめに声をかけてくださり、やる気が上がります!これからもよろしくお願いします!

maya
体がぽかぽかになりました! やり方の説明や肩甲骨がどう動いているかの説明がとてもわかりやすかったです。二度目に肩回した時の違いにビックリしました!

よし
産後で腕を前にする姿勢が増え、肩や背中が凝り固まっていたので、とても気持ちが良かったです!どこを意識するのかなどとてもわかり易かったのもよかったです。ありがとうございました。

かお
肩こりと首コリが辛く今回レッスンを受けて肩の軽さにびっくりしました!
わかりやすく丁寧なレッスンで是非またお願いしたいです!
ありがとうございました。

かなこ
初めて受けた私はギリギリでした!でも、引き締まってる実感がかなりあります!継続して美尻、美脚を目指したいです!!

AONO
正しいフォームで行えているか、きちんと確認していただけ、大変わかりやすかったです。ありがとうございました。

いのさん
はじめての体験でしたので、緊張しましたが、とても丁寧に対応してもらえました、自分なりの体操をしているのですが、やはり教えてもらいながらするのが、良いですね、悪い場所は教えてもらいながらするのが一番だと実感しました、少し筋肉痛になりました、ありがとうございました。

ゆき
筋肉にきいてすごく良かったです。またどうぞよろしくお願いします

Risa
首肩ポカポカ!かなり軽くなりました!地味に効きます!
一人一人丁寧に見てくださいます。
また受講させてください!

あすみん
分かりやすく、確実に効きます!

引用:SOELU公式サイト

オンラインヨガ soeluの体験方法②予約する

オンラインヨガ ソエル 体験,オンラインヨガ お試し

【オンラインヨガ soeluの体験方法②予約する】

次に受けたいレッスンを予約します。「予約する」ボタンを押すと、、、

soelu 体験,soelu キャンペーン

無料会員登録をうながされます。

オンラインヨガ ソエル 40代,soelu ヨガ 40代

ここでメルアドと任意のパスワードを設定すれば、即効で会員登録が完了します。
名前も生年月日も住所も入れる必要ナシ!! かなりお手軽です。

オンラインヨガ ソエル の会員登録完了画面

オンラインヨガ ソエル の会員登録完了画面

会員登録完了と同時に、レッスンの予約も完了しますよ。

soelu 産後ダイエット,soelu マタニティヨガ

インストラクターへのメッセージも任意で送付できます。笑

レッスンの予約が完了すると、登録したメールアドレスに以下のような内容が送付されます。

こんにちは!SOELU運営事務局の○○です。

この度はSOELUの体験レッスンをご予約いただき、ありがとうございます。

ご予約のレッスン情報をお送りしますので、ご確認ください。

▼ご予約のレッスン

インストラクター:池田恒夫先生

レッスン日時  :2019年8月19日 11時0分

入室はこちら  :https://soelu.com/mypage

レッスンルームに入室できるのはレッスン15分前からとなります

◎レッスンのご予約をキャンセルまたは変更されたい場合は、レッスン開始30分前までにマイページよりご予約済みレッスンをキャンセルし、新しい予約を取り直してください。

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….
〜レッスン準備の流れ〜
…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

1. まずはSOELUにログイン

ブラウザまたは専用アプリで、SOELUにログインしましょう。

【PCをお使いの方】
Chromeブラウザをご使用ください。以下のリンクから無料でダウンロードいただけます。
https://www.google.co.jp/chrome/

【iPhoneまたはiPadをお使いの方】
Safariブラウザをご利用ください。
SOELUの専用アプリをご利用いただくこともできます。以下のリンクから無料でダウンロードいただけます。
https://itunes.apple.com/us/app/fitra/id1281211446?l=ja&ls=1&mt=8

【Androidをお使いの方】
Chromeブラウザをご利用ください。
SOELUの専用アプリをご利用いただくこともできます。以下のリンクから無料でダウンロードいただけます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=wakutech.com.fitra&hl=ja
ブラウザまたは専用アプリをお使いいただくことでレッスンに入室でき、先生と画面越しにつながりポーズを確認したり、会話ができるようになります。
レッスン15分前まではテスト入室できますので、ご不安な方は是非入室をお試しください。

2. 場所の確保

スマホやPCの環境が整ったら、次は実際にレッスンを受ける場所の確保をしてみましょう。

ご自宅のどこでレッスンを受けるか、もう決められていますか?
ヨガマット、もしくはバスタオルを1枚広げるスペースがあればOK☆

そこからできれば横向きで、全身が映る位置にスマホまたはPCをセットします。
この点は分かりにくければ、体験レッスンの際にインストラクターからご案内させていただきますので、ご安心ください!

3. レッスン当日
予約したレッスンの1時間前には確認メールが届きます。
また、その後レッスンルームに先生が入室すると「インストラクター入室のお知らせ」というメールが届きます。

これらのメールを確認後、レッスン5分前になりましたらマイペーより予約済みレッスンの「入室する」ボタンをクリックすることでレッスンにご参加いただけます。

入室後、レッスン開始時刻までは不安な点を先生に相談したり、その日の体調などを伝えることができるので、是非活用してみてくださいね。

この『あんしんガイド』に関するご質問や、その他体験レッスンまでに分からないことがありましたら、お気軽にご連絡ください!

support@soelu.comへのご返信、サポートダイヤル(0120-548-555)もご利用いただけます。また、よくあるご質問のページも参考にしてみてくださいね。体験レッスンをご予約いただく理由は、お1人お1人違います。

けれどヨガや体を動かすことを通して、よりよい自分になりたい、身体の悩みを解消したい、心のありようが変えられるのなら、という根本にある期待はみなさま同じです。

オンラインヨガSOELUでは、そんなみなさまの想いに応えられるよう日々努めて参ります。

このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。
ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

ご登録に心あたりがない、ご質問等のある方は、
SOELUカスタマーサポートへお気軽にご連絡ください。

================================
SOELU(ソエル)カスタマーサポート
Web : https://soelu.com
E-mail : support@soelu.com
================================

以上、ソエルの無料体験レッスンを予約する流れは、いたって簡単です!!
ここまで簡単でいいの?っていうくらい、簡単に無料体験ができちゃいます。(しかも2レッスン!!)

soelu 評判,soelu 体験,オンラインヨガ ソエル 口コミ

はじめてさんなら、好きなレッスンが2回お試し体験できるので、ぜひぜひ試して欲しいです。ノーリスクだから安心して試せますよ。

オンラインヨガ soeluの体験方法②レッスンまでの流れを確認する

オンラインヨガ ソエル 口コミ,ソエル ヨガ キャンペーン

【オンラインヨガ soeluの体験方法②レッスンまでの流れを確認する】

会員登録の完了画面に「レッスンまでの流れ」が確認できるメニューが出てきます。

オンラインヨガ ソエル 無料体験,オンラインヨガ お試し

スマホでレッスンを見る場合、PCで見る場合などのアドバイスが紹介されていますよ。

soelu 体験,soelu キャンペーン

スマホ・タブレットの場合の事前準備が具体的にわかりやすく紹介されています。

オンラインヨガ ソエルを40代が使ってみたスマホ・タブレットの場合の開始直前の流れも丁寧に教えてくれているので安心してくださいね~!

オンラインヨガ ソエルを40代が使ってみた

実際のレッスンの流れも紹介されてます。 直前ギリギリであたふたするまえに、しっかり事前確認できるのがいいですね♪

オンラインヨガ soeluの体験方法③マイページを確認する

soelu 産後ダイエット,soelu マタニティヨガ

【オンラインヨガ soeluの体験方法③マイページを確認する】

マイページメニューで、予約確認やキャンセルもできますよ。 無料体験2回分も、キャンセルしたら消化されるわけではないので、一旦登録したけど変更したいという場合はガンガンかえちゃいましょう。

オンラインヨガ ソエル 無料体験,オンラインヨガ お試し

ちなみに、レッスンルームには開始15分前からの入室なので、それより以前に入室しようとすると、こんな画面が出てきます。笑 テスト入室もできるので、こちらはしてみてOKですよ!!

体験後のアンケートでamazonギフト券1,000円分をもらう方法

soelu 体験,soelu キャンペーン

【体験後のアンケートでamazonギフト券1,000円分をもらう方法】

(追記:毎月、キャンペーン内容は変わります。2020年2月の段階では、コチラのキャンペーンは終了しています。)


無料お試し体験のあとのアンケート回答で、必ずamazonのギフト券1,000円分もらえるんですけど、そのアンケート自体もマイページにメニューがあります。

オンラインヨガ ソエル 口コミ,ソエル ヨガ キャンペーン

無料で体験できて、しかもアンケートに答えると全員に1,000円分のamazonギフト券ですからね!! 太っ腹ですね~~!

以下のようなプログラムが実際にあるので、会員登録をして過去の動画を参考にしてみてください♪ 有料会員になるとこの動画も見放題なんですけど、無料体験の間は1週間 動画が見放題です。まずはお試しでチェックしてみるといいですよ^^

soelu 口コミ,オンライン ヨガ soelu 口コミ,

→ SOELUの無料体験レッスンの内容をチェックしてみる。

→トップページの「まずは無料体験」を押すとメニューが出てくるので、そこの「レッスンを探す」をクリックすると過去のレッスンの動画が見れますよ~!

soelu 評判,soelu 体験,オンラインヨガ ソエル 口コミ

ヨガSOELU(ソエル)を無料体験してみた40代の口コミ

オンラインヨガ ソエル 体験,オンラインヨガ お試し

【オンラインヨガ ソエルを無料体験してみた40代の口コミ】

・オンラインヨガSOELU(ソエル)とは?

・SOELUは男性も入会できるのか?

・オンラインヨガSOELU(ソエル) で受けれるレッスン例

【soeluのキャンペーンコード、招待コードについて】
soeluのキャンペーンコード:8ubwV

・soeluのキャンペーンコードを手に入れる方法

・招待された方は10,000円分が無料になるsoeluの招待コードとは?

【ソエルの無料体験を予約するには?】
オンラインヨガ SOELU(ソエル)の体験方法は?無料お試しのやり方。

soeluの体験方法①レッスンを選ぶ

soeluの体験方法オマケ(インストラクター紹介)

soeluの体験方法②予約する

soeluの体験方法②レッスンまでの流れを確認する

soeluの体験方法③マイページを確認する

・実際にSOELUの無料体験をしてみた40代の口コミ
→ オンラインヨガ:1回目のヒップアップトレーニングのレポ
→ オンラインヨガ SOELUの無料体験2回目「美ストレッチ」レポ

・SOELU(ソエル)のレッスン流れ

・SOELUの無料メルマガ内容はこんな感じ。リアルイベント(座学とヨガ、お茶・お菓子付き)もある♪

・ソエルの過去のキャンペーン内容(amazonギフト券が必ずもらえる)

>>オンラインヨガ ソエルの全記事一覧はコチラ。

過去のレッスン動画を見てみる

→ SOELUの無料体験レッスンの内容をチェックしてみる。

→トップページの「まずは無料体験」を押すとメニューが出てくるので、そこの「レッスンを探す」をクリックすると過去のレッスンの動画が見れますよ~!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る