春日のダイエットはhmb。筋力アップとカロリーカットはコレ!

hmb ダイエット 春日

今日もワハハでございます♪(wahaha358)


身体を効率よく引き締めるなら、筋力アップサプリのHMB!

↓今までも色んなサプリを試してます↓
トリプルビーはDVDもついてくるので宅トレする人にオススメ
美BodyHMBは美容成分が入っているので女子にオススメ。)


最近特に効果を感じてるのが、筋力アップ成分とカロリーカットが同時にできるインスタで話題のHMBサプリのファイラさん。ダイエット効果が凄い!

オードリーの春日がダイエットで使ってるhmbで有名ですよね~♪(はじめてさんは初回51%OFFで試せる

hmb 女,hmb 女性 飲み方hmb ダイエット 春日

キックボクシングで有酸素したり、ジムで筋トレする前にこのサプリを飲んでるんですけど、1日4粒でシェイカー要らずで持ち運びにも便利だし、効率よく筋肉ついて身体が締まって来た感じです♪ 

写真はワタシのお腹です。↓

hmb ダイエット 女 hmb ダイエット

おなか周りもスッキリ。 筋力アップとカロリーカットが同時に出来るサプリって意外と少ないので、最近トレ前にかかせませんです。

ちなみに筋力がアップすると基礎代謝があがるので、何もしなくても消費カロリーが増えて脂肪が燃焼されやすくなるんですよなので、太りにくい体質になれるわけですw。

hmb 女性 ダイエット,hmb 女性 40代

成分はこんな感じ↓

粉末状大豆たん白、マルチトール、インディアンデーツ抽出物(インディアンデーツ抽出物、デキストリン)、HMBカルシウム、L-カルニチンフマル酸塩、小麦蛋白加水分解物、ヒハツ抽出物、りんご果皮抽出物/結晶セルロース、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、香辛料抽出物、HPC、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、糊料(プルラン)、ビタミンB2、(一部に小麦、大豆、りんごを含む)

→詳しい成分を公式サイトで見る

hmb 女性 ダイエット,hmb 女性 40代

飲み方は、栄養補助食品として、1日4粒を目安に、多め(200~300ml)の水等の飲み物と一緒に噛まずに飲むだけ。 噛んだらクッソ苦いです。ほんま食べれません。絶対噛んだらダメです。

→効果のある飲み方を公式サイトで見る

hmb 女,ファイラマッスルサプリ 効果 hmb 女性 ダイエット,ファイラマッスルサプリ ボディメイク

粒はセパレート風♪ オサレですね~!

hmb 女性 飲み方,ファイラマッスルサプリ 手軽

4粒一気に飲めない人は分けて飲むといいですよ♪

hmb 女性 ダイエット,hmb 女性 40代

医薬品レベルの品質管理をしている「GMP認定工場」で作られているので、安全性も問題ナシですからね♪

hmb 女性 ダイエット,hmb 女性 40代
ガチでトレーニングしているビルダーさんやフィジーカーさんも飲んでたり、身体を美しくボディメイクしたいモデルさんや芸能人の人も飲んでるから、信頼して私も飲んでます。

インスタでもかなり話題なので、ファイラ愛飲女性をピックアップしてみますね♪

1日4粒飲むだけで筋力UP食べたもののカロリーカットできるからダイエットしたい人にもオススメ!

筋力UP&食べた物のカロリーカットできるファイラのリピーターさん

この投稿をInstagramで見る

酵素風呂のあとは ホットヨガでトレーニング‍♀️ 更に汗がドバドバ出て 最高に気持ちいいです✨ 私はストイックでやりすぎに見えるので (実際全然、ストイックじゃないですが。笑) 恐らくご心配される方もいるかと思います 本人は全然無理していなくて すごく気持ちよく温活してますので どうぞご心配なく、楽しくご覧頂けましたら幸いです。 お医者様方のアドバイスも素直に聞いて 健康第一で、これからも頑張ります! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あ、息子もちらっと登場しています (もちろん顔は隠してますが) 動く姿やしゃべってる声も テレビ初出しなので 私としては、自分の出演シーンより そちらの方がドキドキです #名医のTHE太鼓判 #温活 #ホットヨガ #普段は溶岩ヨガにも通ってます #からだを温めると免疫力アップ #代謝が上がる⤴️ #たくさん運動してたくさん食べる #ファイラマッスルサプリ #トレーニング前は必ず飲みます #燃焼系アップで汗のかき方が違います

yumiko shaku_officialさん(@yumikoshaku)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

最近好きなものばかり食べて太らないの?とみんなによく言われるけど、代謝が上がるように筋肉サプリ飲んでるから大丈夫‍♀️ . 私はファイラマッスルサプリHMB飲んでて、ボディビルの大会に出てる人たちも愛用しているみたい . 朝4粒飲むだけで簡単だし、スッキリ成分も入ってるから筋肉アップとダイエットが同時にできる優れもの . だから私は結構好きなもの食べてます笑 . 痩せたいけど好きなもの食べたいっていう方にオススメ‍♀️ . @firamuscle #ファイラマッスルサプリ #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #筋肉 #HMB

高橋晴香さん(@haruka_takahashi0127)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

最近飲み始めたファイラマッスルサプリって筋肉サプリの効果が出始めて、筋肉のあるしなやかな体に近づいてる 露出が増える季節になるから実はボディメイクに力を入れ始めたの 朝4粒飲むだけだし、1日たったの160円で美ボディになれる♡! 私みたいに楽して痩せたい人には最高だよ 芸能人も飲んでる有名優秀サプリ♡ こんなサプリをずっと待ってた~ ボディメイク頑張ってる・これから頑張ろうと思ってる人におすすめだよ! ・ @firamuscle ・ ・ #ファイラマッスルサプリ #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #筋肉 #HMB #筋肉女子 #筋肉は裏切らない #筋肉女子目指す #筋肉女子になりたい #筋肉質 #筋肉好き #筋肉作り #筋肉増強 #muscle #musclegirl #musclegirls #muscleup #筋トレ女子と繋がりたい #筋トレ仲間 #筋トレ好き #筋トレ仲間募集 #筋トレダイエット #ボディメイク女子

寺田チカさん(@chika08101025)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Repost from @rockinreira 祥子、絶食を経て、とうとうエクササイズ開始です(笑) 運動嫌いやから言いたくなかったんやけど(笑) . いつやめるかわからんし(笑) だけど、今回体を壊して分かったことは、運動って本当に大切だなぁってこと。 . だから軽い運動、今はダンスを宅トレとしてチョイスしています。 で、同じ動くなら、効率よく脂肪を燃焼させたい! ということで、ファイラマッスルサプリHMBを愛用!! . 多めの水分とファイラマッスルを運動前に飲んでるよ( *´艸`) . 必須アミノ酸であるHMB、BCAAを効率よく摂取できます♡ そして、カット成分として、インディアンデーツも入ってます!(タマリンド) . 脂肪燃焼のサポート、筋力アップのサポートをしてくれるので効率よくダイエットできる優れものなんです! だんだんお腹周りがスッキリしてきたので、このファイラマッスルにお願いして、ちょっとわたし頑張ります(笑) @firamuscle . #ファイラマッスルサプリ #筋肉サプリ #サプリ #ダイエットサプリ #宅トレ #ママ #美活 #運動 #ダイエット

ファイラマッスルサプリ公式さん(@firamuscle)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

前にも紹介したファイラマッスルサプリHMB! いつものようにファイラをトレーニング後に飲んでたら 彼女が「私も飲みたい」と言ってきたので 今は2人で一緒に飲んでます✨ . 昨年の夏前からずっと飲んでるけど 良い感じの筋肉ボディをキープできてます!体脂肪率は高校生から一桁をキープしてますよ! . 1日4粒飲むだけで筋力UPと食べたもののカロリーカット出来るから ダイエットしたい人にもお勧めです✨ . @firamuscle . #ファイラマッスルサプリ #筋肉サプリ #筋トレ #HMB #Model #モデル #フリーモデル #fira #ファイラ #シェイカー不要 #サプリ #サプリメント #protein #プロテイン #筋トレ #トレーニング #training #マッチョ #細マッチョ #エロボディ #セクシーボディ #冬でもトレーニング #冬トレ #カップルトレーニング #モデル #model #japanesemodel #看護師 #nurse #美ボディ #beauty #カップル

わたるさん(@jake_wataru1126)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

* 食べるの大好き人間なもので とにかくダイエットとは永遠のお友達 もはや、親友レベルのお付き合い * 毎年夏が終わってから太り出すんだけど 気になるサプリを見つけて最近飲んでるよ‍♀ 筋力アップとダイエット成分が入ってるから 普通のダイエットサプリよりも効果あるって噂✨ * 飲み始めて1ヶ月くらいだったけど お腹周りのお腹が気にならなくなった‍♀ 冬は本当に太るからこれからも続けて飲もうっと * * * @firamuscle #ダイエット #筋トレ女子 #ジム #インナーマッスル #ボディメイク #腹筋 #ヒップアップ #ダイエットサプリ #ファイラマッスルサプリ #筋肉サプリ #トレーニング #ジムコーデ #お尻 #食欲の秋 #スポーツ #hmb

yuikaさん(@yu.i.k.a)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ちょっと太り出してたので、SNSで見たことあって気になってた、ファイラマッスルサプリをげっと! ガリガリにはなりたくないから、ダイエットだけのサプリって使わないんだけど、コレは筋力アップ成分とダイエット成分が配合されているから、効率よくダイエットできるらしい✨ 普段飲んでるサプリはアップ成分だけだから、コレ1つで一石二鳥! カット成分も天然成分だから安心✨ 飲んで1ヶ月くらいだけど、特に無理してないのにお腹周りが引き締まってきた ファイラ @firamuscle は、食べるの大好きで減らせない私に最適(笑) 芸人のオードリー春日さんも飲んでるらしいよ #ファイラマッスルサプリ #筋肉サプリ #ダイエットサプリ #ダイエット #athlete #tennis #tennisplayer #muscle #bcaa #diet #サプリメント #サプリ #筋トレ女子 #筋肉 #筋肉女子 #筋トレ #オードリー #春日 #オードリー春日

長澤由惟Yui Nagasawaさん(@yuin_xoxo)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Repost from @chia_koma インスタでかなり話題になってたから ちょっとのっかってみた‍♂ @firamuscleファイラマッスルサプリ♡ . . 「筋力アップ成分」と「ダイエット成分」が配合されているかららしくて 通常のダイエットサプリよりも効率よくダイエットできるってやつ! . . ちなみに! これ飲んでちょうど2週間目やねんけど 今日のアパレル撮影で、 いつもキツキツやったデニムが それがゆるゆるなってた!!‍♂‍♂‍♂ ワタシの場合筋トレしてるのもあると思うけど、 ちょっとこれは続けてみる価値あり!♡‍♀ . . #ファイラマッスルサプリ #筋肉サプリ #ダイエットサプリ #ダイエット #fitness #筋トレ #筋トレ女子

ファイラマッスルサプリ公式さん(@firamuscle)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 筋トレを始めたのと同時に【ファイラマッスルサプリHMB】@firamuscle を飲み始めたのですが、お腹周りが引き締まってきました✨ . . . ▶〝筋力アップ成分〟と 〝カロリーカット〟 が同時にできるので、通常のダイエットサプリよりも効率よくダイエット できるみたい(*ˊ˘ˋ*) 元々は男性用の筋肉サプリメントらしいのですが、女性が飲むと簡単にダイエットできると噂の商品です✨ . . 1日4粒飲むだけで良いので簡単! 食欲の秋にも続けて飲んでいこうと思います(*˘ ³˘)♥ . . . #ファイラマッスルサプリ #筋肉サプリ #ダイエットサプリ #ダイエット #カロリーカット #筋トレ女子 #体幹トレーニング #ヨガ #ヨガウェア #スポーツ女子 #トレーニングウエア

Remi【pr/フリーランス】さん(@cccekaa)がシェアした投稿 –


モデルさんも、トレーニングしている女子もダイエット&体の引き締めに使って人が多いですね♪

ワタシも引き続き運動前に飲み続けますよ♪ これから年末にかけて脂肪をためこみやすいので、ファイラさんを飲んでしっかり予防していこうとおもいまーす!

hmb 女,hmb 女性 飲み方

1日4粒飲むだけで筋力UP食べたもののカロリーカットできるからダイエットしたい人も飲んでみて~~!!

初回51%OFFでお試しできる!ファイラマッスルサプリ公式サイトはコチラ

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る