24/7ワークアウトはトレーナー変更できる?担当トレーナーが苦手な場合の対処法。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

24/7ワークアウト トレーナー,24/7ワークアウト トレーナー 変更,24/7ワークアウト トレーナー 変わる,

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

期間を決めて確実に痩せたい!という人は、24/7 ワークアウト

24/7 ワークアウトといえば、ライザップと同じ成果で、値段が10万円以上安い上に2ヶ月で10キロ痩せる!で評判のダイエット専門のパーソナルトレーニングジムですよ。


経費削減、ムダな部屋の装飾&広告費を削っているから、とにかく料金が安い!
結果がでなければ全額返金してくれるという保障があるから安心して始められるんです。

今日は、24/7 ワークアウトに入会はしたものの、担当トレーナーと相性が合わない。苦手!変更して欲しい!という場合の方法についてまとめますね。

パーソナルトレーニングジム 24/7 ワークアウト公式サイトはコチラ↓

2ヶ月で10キロ痩せれる人がザラにいる。効果がなければ全額返金保障付き!
マンツーマンで確実に痩せるダイエットパーソナルジム、24/7 ワークアウト

24/7ワークアウトでトレーナー変更する方法は?

24/7ワークアウト トレーナー,24/7ワークアウト トレーナー 変更,24/7ワークアウト トレーナー 変わる,

【24/7ワークアウトでトレーナー変更する方法は?】

24/7ワークアウトでは、基本的に無料カウンセリングを担当してくれたトレーナーが自分の専属トレーナーになる流れなんですけど、予約状況によって担当トレーナーが埋まっている場合は、他のトレーナーが代わりに担当してくれることもあるんです。

が、基本的には専属の担当トレーナーと二人三脚で2ヶ月間、しっかりダイエットトレーニングをしていきますよ。

が、しかし!!

大金払って本気で痩せるぞ!!と意気込んでいても、人間ですから、担当トレーナーとの相性が、どうしても合わない。という場合もあるはず。

女性トレーナーの方がよかった…という人もいれば、生理的に無理!という場合もあるかもしれません。

そんな時の24/7ワークアウトの担当トレーナーを変更する方法がコチラ↓です。
(スタッフさんに確認しました)

担当トレーナーを変更する方法】

①カスタマーサポートセンターに、「担当トレーナーを変更してほしい」という事を伝えて頂けますと、変更可能です。


【カスタマーサポートセンター事務局】
24/7 ワークアウト 電話: 0120-017-247
(平日10:00~19:00)


②店舗にいる他のスタッフに「担当トレーナーを変更してほしい」と、お声がけ頂ければ、変更可能です。
(店頭でも、メールでも、電話でもOK。)

とのことで、24/7ワークアウトの担当トレーナーを変更する方法は、「チェンジして欲しい」ということをカスタマーセンターに伝えるか、店舗の他スタッフに伝えるかのいずれかということですね!

口コミを見ていても、担当者を変更してもらっている人はチラホラ居るので、珍しいことでは無いみたいですね。 最初から運命のトレーナーに担当してもらえたら最高ですけど!。(笑)

二人三脚で信頼して体を任せていくわけですから、気兼ねなく何でも相談できる人が一番です。気を使うくらいなら、遠慮なくチェンジしちゃってくださいね!


3食きっちり食べて、2ヶ月で確実に痩せるなら24/7ワークアウト

>>必ずもらえる!期間限定18,000円キャッシュバック キャンペーンはコチラ

24/7 ワークアウトのトレーナーの質は?

247ワークアウト 女性トレーナー,247ワークアウト トレーナー,247ワークアウト 研修,

【24/7 ワークアウトのトレーナーの質は?】

ちなみに、24/7ワークアウトのトレーナーの質についても、まとめておきます!

一般的な街のジムだと、運動をしていた経験があれば誰でも簡単な研修を受けてトレーナーになれるケースが多いんですけど、24/7ワークアウトの場合は別格です。

運動経験があるのは最低レベル必要なことですけど、そこから実技の研修、座学の研修をみっちりと受けた人で、高いコミュニケーションと指導力と豊富なトレーニングやダイエットの知識を身につけた人だけが、トレーナーとして選ばれているんですよ。

驚く無かれ、誰でもトレーナーになれるわけではなくて、より質の高いパーソナルトレーナーの育成を目指しているので、24/7ワークアウト独自の審査基準でトレーナーを厳選している結果、応募者の採用率は2.46%とか~な~り~狭き門なんですよ。

247ワークアウト 女性トレーナー,247ワークアウト トレーナー,247ワークアウト 研修,

トレーニングや食事、ダイエットに関する知識はもちろんのことコミュニケーション能力なども含めて多角的に審査して、マンツーマンレッスンで確実に成果を出していける、やりとげてくれるであろう人材を厳選されてるから、2ヶ月で10キロ痩せる人がザラにいるんでしょうね。 さすがです!!


街のスポーツジムに通っているけれど、何ヶ月たっても太ったままの人。頑張って運動してるように見えるんですけど、見た目が全く変わってないんです。

目標としている体型へはまだまだだけど、若干減った満足してしまって、そこから変化なし・・・というパターンが多いんですよね。

理由は根本的な生活習慣&食生活の改善が出来てないことと、正しいフォームと負荷で筋トレ&有酸素運動が出来ていないのが原因でしょう。 ジムに行ってる時間と労力が本当にもったいないですよ~!涙

24/7 ワークアウトのトレーニングだと、トレーナーがトレーニング毎に現状を数値で記録して、状況を把握してくれるので、ダイエットに最短の的確な指示を毎回くれます。


目標に対して結果が出ていることをしっかり確認することで、トレーニングが楽しくなって、トレーナーと一緒にトレーニングを続けるモチベーションにもなりますからね!

生活習慣の改善や、確実にリバウンドしない食事管理の方法を学ぶこと、痩せたい部分にしっかりアプローチする筋トレの正しいフォームをプロに教えてもらうコトのが、なりたい自分の理想ボディへの最短の近道ですからね。

たった2ヵ月のトレーニングです!確実に痩せる体を手に入れるには、プロのアドバイスは欠かせませんよ!

24/7 ワークアウトを卒業した、
普通のOLや主婦たちのビフォーアフターをチェックする。

24/7ワークアウトで毎回受けれるサービス

247ワークアウト 女性トレーナー,247ワークアウト トレーナー,247ワークアウト ヒアリング

最後に、24/7ワークアウトで毎回受けれるサービスについても、まとめておきますね。

・トレーニング毎のヒアリング

トレーニングで感じている実感や不安など毎回ヒアリングしてくれます。
気になる点は何でもトレーナーに相談して、どうやったら目標に早く到達できるか!を相談できます。


外食するときのアドバイス、ドカ食いしてしまったときの対処法、お酒を飲みたいけどどうしたらいいか? youtubeで見てみたけど、こんなトレーニングしてみたい。などなど、なんでも相談OKです!

247ワークアウト 女性トレーナー,247ワークアウト トレーナー,247ワークアウト 研修,
・週2回のパーソナルトレーニング

週2回 75分のマンツーマンレッスン。(その人の仕事などもあるのでスケジュールによりますが、週2回が効果が出やすいのでオススメされてます。)

無理なく進められるようにその日の体調なども把握した上で進めてくれます。
でも基本はゆるゆるの筋トレじゃなくて、筋肉が確実にカラダについていく、その人の体質に合わせたメニュー内容です。

(急に体調が悪くなったとか、生理になったとか、そういう内容でも何でも事前に相談できるので心配ナシ!)

247ワークアウト 食事内容,247ワークアウト きつい,247ワークアウト トレーニング内容,

・食事アドバイス

目標に向けて、3食食べる食事指導を行ってくれます!
無理なくリバウンドしないダイエット方法を指導してくれて、外食時なども随時アドバイスをくれるので卒業後もリバウンドする人が少ないんですね。

二人三脚で一緒になって考えてくれるからこそ、2ヶ月間の食事管理にもがんばれますわ~!

 24/7 workout 口コミ,247workout ブログ,247ワークアウト ブログ

・メール(LINE)などの食事サポート

食生活のコントロールは自分自身に任せてもらえるんですけど、困ったことや、相談などはメールや電話でサポートしてもらえますよ。

(外食が続いてしまいそう。ドカ食いして体重が増えてしまった!今週は接待続きだけど対処法はあるか?などでもOK!)

247ワークアウト きつい,247ワークアウト トレーニング内容,247ワークアウト 筋肉痛
・トレーニングウェアなどレンタル無料

トレーニングに必要なウェア、シューズ、タオル、ドリンクなどは全部無料でかしてもらえるので、仕事帰りに手ぶらでいける手軽さが嬉しいです。
(モチベーションを上げる為に可愛いウエアを持参したい。という人はそれでもOK。(笑))

247ワークアウト シャワー,247ワークアウト アメニティ
・個室シャワー完備

個室シャワーやタオル、アメニティーも充実してるので、滝のように汗をかいても問題ナシですよ~。(ただし、75分の所要時間の中に入っているのであしからず。)

247ワークアウト しんどい,247ワークアウト トレーニング きつい,247ワークアウト 筋トレ内容
・水素水が飲み放題

水素水が飲み放題で、カラダの老廃物を溜め込まない!普通のジム(ゴールドジムの場合)なら1杯200円くらいするので、かなりお得ですわ~。

24/7 ワークアウト公式サイトでビフォーアフターをチェックする。

2ヶ月で10キロ痩せれる人がザラにいる。
最初の1ヶ月で効果がなければ全額返金保障付き!

マンツーマンで確実に痩せるダイエットパーソナルジム、24/7 ワークアウト

24/7ワークアウト 返金,24/7ワークアウト 全額返金,24/7ワークアウト 痩せない場合

24/7ワークアウトでは、最初の1ヶ月で体重が落ちなければ全額返金してもらえる制度があるんです。だから、安心して始めれますよ~。
(それくらい、トレーニングの内容と指導に自信があるということです。)


【重要:24/7ワークアウト 必ずもらえる18,000円キャッシュバック キャンペーン中です!】

24/7ワークアウト タイアップ企画にて、2018年8月31日までの期間限定で18,000円分のAmazonギフト券が必ずもらえるキャッシュバックキャンペーンしてますよ!

詳しい内容はコチラで確認できます。

24/7 ワークアウトのキャンペーン情報(期間限定 8月31日まで)

【注意】24/7ワークアウトの普通のホームページにはキャンペーン情報はのってません。

こちらの↓「24/7ワークアウト 公式キャンペーンページ」↓から申し込んだ人限定の情報なので今すぐチェックしてくださいね。

どうせ行くなら絶対今です。キャッシュバックされた18,000円分、何に使おうかワクワクします。(笑)

24/7ワークアウト18,000円キャッシュバック キャンペーンページはコチラ

 24/7 workout 口コミ,247workout ブログ,247ワークアウト ブログ

ダイエットして得することはあっても、損したことは一度も無いです。

トレーニングは確かにしんどいけれど、その先にある楽しさや満足感は、しんどさを確実に超えますよ!

【ダイエットして得したこと! 私の一例】

・着たい洋服が何でも着れるようになった。

・人の目が気にならなくなった。

・ショッピングがとにかく楽しい。

・褒められることが増えた。

・自分に自信がつく!

・鏡を見るのが苦痛じゃなくなったし、気持ちもルンルンする!

・集合写真に写るのがイヤじゃなくなった。

・健康診断の結果もいいし、肌ツヤもよくなった。

・どうせ私なんて…の口癖がなくなった。

・モテる!

・年齢より若く見られることがダントツで増えた。

・店員さんがやけに優しい!(笑)
 

太っている自分を嘆く時間がもったいない! 私が変われたんだから、みんなも必ず変われます。 2ヵ月のトレーニングなんて、人生でいうところの一瞬です。たった2ヶ月ですよ!?

そこでダイエットの知識と筋トレのノウハウをみっちり身につければ、こっちのモンです! 24/7ワークアウトを卒業して地元のトレーニングジムに通い始めても、学んだ知識・技術が身についているので、引き続きボディメイクしていけますからね。

知識や経験は財産です。 二度と太らない体を目指して、一緒にがんばりましょう!オーーッ!!

まずは無料カウンセリングで気軽に何でも質問してみてください♪
強引な勧誘は一切無いので安心ですよ♪


3食きっちり食べて、2ヶ月で確実に痩せるなら24/7ワークアウト

>>必ずもらえる!期間限定18,000円キャッシュバック キャンペーンはコチラ

24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウトダイエット,24/7ワークアウト ブログ

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトに無料カウンセリングはコチラから

>>必ずもらえる!期間限定18,000円キャッシュバック キャンペーンはコチラ


★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る