湘南美容で脇だけ脱毛したい場合の無料カウンセリングの予約の取り方は?

湘南美容 両脇,湘南美容 脇だけ,湘南美容クリニック 脇 6回

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

短期間で根こそぎ永久脱毛したいなら、医療レーザー脱毛。
毛を少なくしたい、薄くしたいという人は、サロン脱毛。


エステ(脱毛サロン)は「減毛」で、処理しても数年後に薄~く生えてきてしまうのが一般的で、2年以内に36%、5年以内に62%と復活してくるのが普通なんですね。(脱毛サロン=ミュゼ、キレイモ、脱毛ラボ、ストラッシュなど)


なので永久脱毛を目指すなら、医療レーザー脱毛が一番オススメですよっ。
永久保障がついている脱毛サロンもあります→ 「シースリー」

というわけで、私はワキとVIO脱毛に湘南美容外科クリニック ( 医療レーザー脱毛 ) を選んで通ってます。

湘南美容外科クリニック vio 口コミ

 

ワキ脱毛6回のコースで4回まで終わってますけど、ほぼ生えてきてません!
痛みも、ワキの場合はサロン脱毛とほとんど変わらないので(ミュゼの100円脱毛キャンペーンにも通ってます)短期間で永久脱毛したいなら、医療レーザー脱毛がホントにおすすめです。

湘南美容で脇だけ脱毛する時の無料カウンセリングの予約の取り方は?

湘南美容 両脇,湘南美容 脇だけ,湘南美容クリニック 脇 6回

【湘南美容で脇だけ脱毛する時の無料カウンセリングの予約の取り方】

無料カウンセリングの予約はウェブから予約する方法 と、電話から予約する方法がありますよ!

湘南美容への無料カウンセリングを電話で予約する場合はコチラ。
フリーダイアル:0120-489-100


WEBから予約するほうが気を使わず、時間も気にせずできるので私は好きなんですけど、湘南美容の場合のWEB受付フォームにちょっとした疑問が出てくるので、解決策をまとめます。↓



公式サイトの脱毛のメニューには以下のように、たしかに「ワキ脱毛」だけの単品メニューがあるんですけど、(下の図)無料カウンセリングの予約フォームには、「ワキ脱毛」の選択項目が無いんです。汗

湘南美容クリニック 脇汗,湘南美容クリニック 脇 6回

湘南美容外科クリニックの脱毛メニュー

 湘南美容 両脇,湘南美容 脇だけ

「ワキ脱毛」だけの単品メニューは存在するものの、

無料カウンセリングの予約フォームには「ワキ脱毛」の選択項目が無い。汗

おいおい。笑


というわけで、電話で問合せてみたところ、備考欄に「ワキ脱毛希望」と書いてください。ということでした!


なので、ワキだけ脱毛(1回1500円、6回5,980円)を希望するの場合は、備考欄に、一文「ワキ脱毛希望」と書き添えてくださいね。


私は無料カウンセリングから当日施術までしてきましたけど、ワキ脱毛だけだと5分もかかりませんでしたよ~~!!

短期間で根こそぎ永久脱毛したいなら、医療レーザー脱毛一択です!


6回中の4回でもほとんど生えてこなくなってるので、充分効果あります♪
私の湘南美容での脱毛レポートはコチラ。


ワキだけ脱毛(1回1500円、6回5,980円)だと、医療レーザー脱毛の中では湘南美容外科クリニックが業界最安値です。

湘南美容外科クリニック vio 口コミ
医療レーザー脱毛業界最安値は湘南美容クリニック。
無料カウンセリングの予約はコチラ

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛に通っている40代の効果・口コミ

湘南美容クリニック湘南美容外科クリニック vio 口コミ,湘南美容クリニック vio 効果,湘南美容クリニック 4回目

【湘南美容外科クリニックのvio脱毛に通っている40代の口コミまとめ】

湘南美容クリニックの無料カウンセリング予約方法

湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきたレポ。

湘南美容クリニック 神戸院の電話・アクセス

湘南美容クリニック vio脱毛の値段は?見積書の中身はコチラ。

湘南美容の脇脱毛が値上げ!新価格について。

湘南美容の脇脱毛にかかる期間・照射間隔はどれくらい?

湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?

湘南美容クリニックでクレジット分割払いするシュミレーション

・湘南美容クリニックは未成年(18歳以下)も通えるのか?

・湘南美容クリニックは未成年の場合は親の同意書が必要なのか?

 

【湘南美容クリニックのVIO脱毛について】

湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?

vioのデザインの種類について

 湘南美容クリニックでvioの形はどうやって決めるのか?

生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニックのvio脱毛で、どこが一番痛かったか?

脱毛サロン(ミュゼ)のメリット

医療脱毛(湘南美容外科)のメリット

【湘南美容クリニックのポイントの使い方】使わないと損!
湘南美容クリニックのポイントとは?

SBCメンバー会員とは?利用規約について。

湘南美容クリニックのポイントは、どこで確認できる?

湘南美容クリニックのSBC会員の登録方法は?

湘南美容クリニックのポイントの使い方は?

【湘南美容クリニックでVIO脱毛している私のレポート】

湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニックで2回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容で3回目のvio脱毛を終えた口コミ(痛み激減!)

湘南美容で4回目のvio脱毛を終えた口コミ

私がVIO脱毛をしようと思った理由(オマケ)

【湘南美容クリニックのワキ脱毛レポート】

湘南美容クリニックの2回目のワキ脱毛レポ

ミュゼに通っている私が湘南美容外科クリニックで脇脱毛をした感想は?

湘南美容はワキ脱毛などの安価なコースでも、1万円のお誕生日ポイントが全員にプレゼントされるので、めっちゃお得ですよ。
湘南美容外科クリニックの誕生日ポイント10,000円を使ってみたクチコミ。

湘南美容外科クリニック vio 口コミ
家から一番近い湘南美容外科クリニックをチェックしてみる。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る