ダーククレンズで置き換えならヨーグルト!ダーククレンズのレシピ。


ダーククレンズ レシピ,ダーククレンズ ヨーグルト

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358


昨日も外食で食べて飲みすぎたて二日酔い。汗
そんな翌日は、「黒いドリンク」↓で朝ごはんと昼ごはんを済ませてデトックスしてます。

ダーククレンズ 炭酸水

美容やダイエットのトレンドに敏感な海外セレブたちが、よく飲んでいるミステリアスな「黒いドリンク」。 “活性炭”を配合したチャコールクレンズ用のドリンクですよ~!


体重もなんとかキープできてるのは、ダーククレンズの置き換えダイエットのおかげ♪
というわけで、今日はダーククレンズの腹持ちのいい置き換えレシピを紹介しますねw。


【ダーククレンズ公式サイト】
76%OFF → 今だけ 94%OFF の500円!

 ダーククレンズ レシピ
(オススメはダーククレンズのヨーグルト割りですw)

ダーククレンズで置き換えするならヨーグルト!ダーククレンズ レシピ。

ダーククレンズ ヨーグルト

【ダーククレンズで置き換えするならヨーグルト!ダーククレンズ レシピ】


レシピッていうほどのもんじゃないんですが、ダーククレンズで置き換えダイエットするとしたら、私が一番オススメしたいのは無糖ヨーグルト割り


炭酸水や水割りが基本なんですけど、はっきりいってそれだと置き換えには足りないです。笑


ちなみに、ダーククレンズで置き換えダイエットする場合の参考レシピはこちら。
(公式サイトの画像引用)

ダーククレンズの置き換えダイエット

一日のトータル摂取カロリーを、ダーククレンズの置き換えで少なくするというダイエット作戦ですね。
消費カロリーよりも摂取カロリーの方が少なければ、体重が減るのは自然の流れ。一日だと変化が出ずらいけど、3日以上続ければ体重に変化は出ますよ。これマジです。

ただ、やっぱりダーククレンズ1杯(15キロカロリー)をお水や炭酸水だけで割って飲むというのは、お腹がすくので、、、私がしてるのは、無糖ヨーグルト割りです。
女性に人気の高いザクロ&ベリー味で、ほどよい甘さがクセになります~♪
 ダーククレンズ レシピ

ヨーグルトのカロリーは120g(小鉢1杯)で62kcalのカロリーなので、ダーククレンズをプラスしたとしても、1食 80キロカロリー以下ですからね♪

 ダーククレンズ レシピ

お茶碗一杯=コップいっぱいぶん、めいっぱいプレーンヨーグルトをいれてます。

ダーククレンズ ヨーグルト

そこに、ダーククレンズを30ml入れるだけ!それだけで充分甘いです。

ダーククレンズ ヨーグルト

見た目が黒いので、ややエグい感じはしますが、味はフルーティでめちゃ美味っ♪
はらもちもいいので、置き換えダイエットにはピッタリですよん!


飲みすぎた次の日や、夜ご飯はバイキングで絶対食べる。っていう日は、その日の朝昼はダーククレンズで置き換えするなどして、バランスをとってますよ。


そのおかげもあって、体重もキープできてるし一気に太るってこともなくなりました。年末年始や連休とか飲み会の多い日なんかはお守り代わりに飲んでますw

ダーククレンズ レシピ,ダーククレンズ ヨーグルト

ダーククレンズの公式サイトでのオススメの飲み方ものっけときますね!

ダーククレンズ ブログ ダーククレンズ 割り方ダーククレンズ 炭酸水

基本は、セットでついてくる小さいコップ一杯=30mlに対して、お水を2~3倍の量で割るだけ!!

ダーククレンズ 炭酸水

さらに美味しいのは、炭酸割り!!これは間違いなくおいしいです。
ただ、それでも所詮炭酸水なのでおなかは空きます。汗 おやつ代わりに飲むのがオススメ。

ダーククレンズ レシピ,ダーククレンズ ヨーグルト

シロップ代わり=無糖ヨーグルトで割る方法が個人的には一番はらもちがよくて美味しくてオススメ。 サラダのドレッシング代わり等もできますけど、あくまでも主食をおきかえるのがポイントですからね♪

ただ、飲まないと太っちゃう。というような状況を作らないために、筋肉量を増やして基礎代謝を上げていくというのが一番太りにくいからだ作りはできるので、この記事もあわせてよんでみて~!。
関連記事:トリプルビーで体重増加した40代のリアルな口コミ。

期間限定!ダーククレンズが最安値でお試しできる!

76%OFF → 今だけ 94%OFF の500円!


炭のデトックス効果まとめ

炭のデトックス効果まとめ

最後に、炭のデトックス効果=チャコールドリンク(ダーククレンズ)の効果についてまとめます!


女優兼シンガーのセレーナ・ゴメス、リアリティスターのキム・カーダシアン、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の女優ダコタ・ジョンソンなどの海外セレブの中でも流行っているのが炭が成分のチャコールドリンクですからね♪ その効果は以下の通りです。

・体の中の汚れやゴミ、有害物質を磁石のように吸着して、体の外に排出する手助けをしてくれる。

・炭の強力なデトックス効果は医学的にも認められてて、医療現場では古くから“解毒剤”としても使われてる。

・体の毒素がデトックスされて体内の巡りもアップ。代謝がよくなるので太りにくい体質になれる。

・炭には腸内に溜まったガスや不純物を排出する働きもあるから、ぽっこりお腹を解消できる。(お通じがよくなる)

・内側からキレイになるから、美肌にも効果アリ。

・炭は、口臭や体臭の改善やアンチエイジング、二日酔いの解消などにも効果が期待できる。

炭のパワー、ハンパないですね。女子力あがりますわっ~~!
ダーククレンズ公式サイト

ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ

ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ

【ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ】

・ダーククレンズとは?

・ダーククレンズで便秘解消!炭が便秘に良い理由。

・ダーククレンズで使われている炭について

・ここまですごい?? 炭の効果まとめ


・ダーククレンズの飲み方

・ダーククレンズの置き換はヨーグルト! アレンジレシピ。

・ダーククレンズはお酒で飲んでも良いのか?

・ダーククレンズと割るお酒(抵糖質)はコチラ

・ダーククレンズで割れない、糖質が高いお酒一覧

・ ダーククレンズの成分

・妊娠中や授乳中、産後太りにダーククレンズは使えるのか?

・ダーククレンズのインスタのアットコスメでの口コミ

・モデルも飲んでる!ダーククレンズのインスタの口コミ

・ダーククレンズのツイッターの口コミ

・ダーククレンズの値段は?

・ダーククレンズの電話番号(問合せ)


ダーククレンズの最近記事一覧はコチラ

ダーククレンズ公式サイト

山田優が飲んでるで有名なコンブチャクレンズの販売会社さんが新発売した「ダーククレンズ」 →コンブチャクレンズも飲んでます、関連記事はコチラ。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る