ゴリラクリニック 7回目。100円でメディオスター脱毛した口コミ。

ゴリラクリニック 7回目

今日もワハハでございます♪(wahaha358


青ヒゲ脱毛するなら医療レーザー脱毛、ゴリラクリニックのメディオスターです!



旦那はんがゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースに通ってるんですけど、ゴリラクリニックのメディオスターが業界最安値レベルで痛みも少なくて、とにかく効果が目に見えてわかるので、選んでよかったですわ~!


最先端の脱毛マシン(メディオスター)が選べるし、7回目からは100円で脱毛できますからね♪ ツルツルにしたい人は絶対お得です。
→ リゼクリニックなどでは、脱毛マシンを自分で選べません!

ゴリラクリニック 三宮
このような激安の追加照射のサービスがあるのは、メンズ脱毛の中でもドクターコバと(でもコバは全国に3院しかない)、ゴリラクリニックだけですからね。


メンテナンスがしっかりしてるし、肌の炎症やトラブル時の診察・お薬代も全部無料! 安心安全、お安く永久脱毛したい人は、ゴリラクリニックを選んで間違いないですよw。 実際に選んでよかったですもん♪(3回目くらいから、痛みも激減して、目に見えて毛の量や濃さが減ってきたよ。)


痛みの軽さからサロン脱毛を選ぶ人もいるけれど、回数を少なく、いっこくも早く毛を薄く(永久脱毛)するなら、医療レーザー脱毛が結果的には早いし安いですからね~♪
(サロン脱毛は、数年後にまた毛が生えてくる確率が高い。)



なので、青ヒゲ脱毛するなら業界最安値レベルの医療レーザー脱毛、ゴリラクリニックがオススメ! 看護師さんも美人揃いだし、施術も早いし痛くない。

今日は、ゴリラクリニックヒゲ脱毛完了コース」の最大のメリット、100円だけでメディオスターでヒゲ脱毛(追加照射)してきたレポをまとめます。

ゴリラクリニック 100円,ゴリラクリニック 100円 本当


→ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
7回目からの追加照射100円(3年間)追加料金一切ナシ!!業界最安値!
→100円脱毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

ゴリラクリニック 7回目!100円でメディオスター脱毛してきたレポ。

ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニック 7回目!100円でメディオスター脱毛してきたレポ。

この日もゴリラクリニック 三宮院さんへ。19:30に滑り込みセーフ! 毎度受付のお姉さんがたの笑顔が眩しい♪ 美人ぞろいです。

関連記事:ゴリラクリニック 神戸院へのアクセスはコチラ

ゴリラクリニック 三宮 施術時間

ちなみに7回目(追加照射100円)のメディオスターでヒゲ脱毛にかかった所要時間は、20分ちょいでしたよ!。(前後の笑気麻酔の時間を含む)ヒゲ全部位をいれてこの時間なので、メチャクチャ早いです。

ほとんどのゴリラさんは駅から近いので、仕事終わりにサッと脱毛して帰れるのが便利!

ゴリラクリニック 7回目

ゴリラクリニック三宮院の雰囲気はこんな感じですよ~。
広くて清潔、神戸っぽい壁紙が印象的でしょ。

ゴリラクリニックはドリンク飲み放題ゴリラクリニック のドリンクは無料

まずは受付を済ませて、呼ばれるまで待合室で待機しますよ。
飲み物は水もお白湯もジュース類も全て無料で飲み放題♪ これが毎回楽しみ。笑

ゴリラクリニック 7回目

予約時間ピッタリに番号を呼ばれて、案内してもらいますよ。

 ゴリラクリニック 40代

院内はめちゃくちゃ広くて迷路みたいです。笑

 ゴリラクリニック 笑気麻酔の使用方法

今回は初めて担当してもらう女性看護師さんでした。 最初に笑気麻酔の使用にあたって、当てはまるものがないか確認されます。

ゴリラクリニック 7回目 ゴリラクリニック ビフォーアフター

次にマーキングをして、今日脱毛する部位を鏡をみてチェックしますよ。

ゴリラクリニック 100円

脱毛前もシェービングも、もちろん無料!助かります~♪

ゴリラクリニック 40代

笑気麻酔をしながら、引き続きシェービングしてもらいますよ。

 ゴリラクリニック 7回目  

バナーナイフでジェルをたっぷり塗って、7回目メディオスターの脱毛スタートです♪

ゴリラクリニック 三宮 ゴリラクリニック メディオスターの口コミ

1箇所につき、グリグリ~っと3往復くらいさせていきます。

ジリリリっとする痛みですけど、ヤグレーザーに比べるとぜんぜんマシだし、3回目以降はほとんど痛みも減ってきてるのでストレス無し!

ゴリラクリニック 6回目以降

今回は7回目ということもあって、痛みもかなりラクです。バナナも全く曲がってない!!
2回目ヤグレーザー時の痛みによるバナナの曲がり具合はコチラで確認できます。

  ゴリラクリニック 7回目 ゴリラクリニック 40代 ゴリラクリニック メディオスターの口コミ

右全体から左全体へ、スピーディにメディオスター脱毛していきますよ。
今日の看護師さんは、豪快かつ早い感じでした。笑 人によって施術の仕方や流れも違いますね!

ゴリラクリニック 40代  

脱毛の4回目くらいから一気に痛みが減りますよ。毛の量が減って毛自体が細くなることと、脳が痛みに慣れることも痛み軽減の理由だそうですw。

ゴリラクリニック どろぼうひげ ゴリラクリニック 7回目

笑気麻酔をはずして、鼻の下のヒゲ脱毛です。このあたりが一番痛い!! ほっぺを膨らませて、グリグリあてていきます。 この山場が終われば、本日終了~~~!!

ゴリラクリニック 100円   ゴリラクリニック メディオスターの口コミ  

最後に麻酔をさますために酸素を送り込んでもらいつつ、アルコール消毒して、皮膚の炎症をおさえるために軟膏をぬってもらいます。

ゴリラクリニック ビフォーアフター

今回の赤みチェック。照射レベルをアップしたときは、赤く腫れたんですけど、今回は何もナシでした。ヤグレーザーよりも、ジェルを使うメディオスターの方が肌には優しいですね。

以前ヤグレーザーで照射した際の肌が炎症したときのレポはコチラ

今回も炎症をおさえるデルモゾールGというクリームをもらって帰りました~!
もちろん、無料♪  施術から数日間は、スキンケア保湿を徹底的にすることと、このクリームでケアです。

ゴリラクリニック 100円 

ゴリラクリニック 7回目。メディオスターで100円の追加照射できるのは本当でしたよ~~!!

【関連記事: ゴリラクリニックの100円脱毛は本当?追加料金を確認しました。

ゴリラクリニック 三宮

↑写真の通り、5回目でも、かなりの効果がでてますからね~!通って良かった♪

青ヒゲ脱毛に業界最安値レベルの医療レーザー脱毛、ゴリラクリニックを選んでよかったですよ。 7回目からは追加照射100円 ですからね~!

ヒゲをそるのがラクになったし、青ひげで悩まなくなったし、自信も湧いて来るのが嬉しい!引き続き、ツルッツルになるまで通い続けます♪


→ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
7回目からの追加照射100円(3年間)追加料金一切ナシ!!業界最安値!
→100円脱毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

40代のゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログ。効果口コミまとめ

ゴリラクリニック 神戸,ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛レポート一覧はコチラから
(初回から最新のツルツル状態までのレポートをまとめています。)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー
無料カウンセリングでお話だけでも聞けますよ♪ 
今ならお得なキャンペーン中!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る