神戸 ゴリラクリニックは美人しかいない!ヒゲ脱毛 8回目の口コミ。

ゴリラクリニック 8回目

今日もワハハでございます♪(wahaha358

どろぼうひげ 脱毛を脱するために、医療レーザー業界最安値のゴリラクリニックに旦那はんが通ってます!

7回目からの追加照射は100円なので、100円だけでヒゲ脱毛してもらってるお得さ!
→ ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースを詳しく見てみる。

8回目ともなると脱毛の時の痛みも激減してるし、ヒゲの密度と量も減ってるし、生えるスピードも遅くなってメチャクチャ快適になってますw (ツルツルにしたいから、あと10回はは通うぞ~。)

今日はゴリラクリニック神戸院で8回目のヒゲ脱毛(メディオスター)施術を受けてきたレポをまとめます♪ 過去イチで脱毛技術の高い美人看護師さんが担当で、テンション上がりまくりでしたw。

→ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
7回目からの追加照射100円(3年間)追加料金一切ナシ!!業界最安値!
→100円脱毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

ゴリラクリニック 8回目。神戸院で100円ヒゲ脱毛してきたレポ。

ゴリラクリニック 神戸

ゴリラクリニック 8回目!100円でメディオスター脱毛してきたレポ。

関連記事:ゴリラクリニック 神戸院へのアクセスはコチラ

今回も閉店前に入店♪ 仕事帰りにこれるってありがたいですね~♪
神戸院はホントに清潔で広くて快適ですわ~。

ゴリラクリニック 三宮

安定のドリンク飲み放題。 居座りたいくらいですw。

ゴリラクリニック 神戸

受付を済ませて、番号が呼ばれるのを待ちますよ~♪

ゴリラクリニック 三宮

待つこと数分、予約時間の少し前によばれました~~!

今回の看護師さんははじめて担当してくださる方で、過去イチの美人さん☆
(小柄で色白、トークも最高で脱毛技術もハンパなくすごかったです。) お世辞ぬきで神戸院のスタッフさん・看護師さんは美人ぞろいなので毎回驚きますw。

施術前の注意点などを聞いて、さっそくメディオスター8回目のヒゲ脱毛スタートです!!

 

まず最初に、拭けば消えるペンでマーキングですよ。 当日ヒゲ脱毛する部位を鏡で確認していきます。

メディオスター 8回目

目を保護するゴーグルをかけてもらいます。ふわっと乗せる感じなので、ぜんぜんキツくないですよ~♪

ゴリラクリニック 自己処理 メディオスター 自己処理

ヒゲ脱毛前に、シェービングをしてくださいます。全部無料!! 他社では有料の場合もあるのでゴリラクリニックは良心的です。

メディオスター 笑気麻酔

シェービングしながら、笑気麻酔もしてもらいますよ! これをしないと、多分、いくら痛みの軽いメディオスターといっても悶絶レベルだと思うので、ケチらずに笑気麻酔は契約してくださいね。汗

埋もれ毛 毛抜き

今回の看護師さんは本当に仕事が早くて丁寧で、脱毛技術が素晴らしかったです!!

中でも過去一度も対応してもらったことがなかった「埋もれ毛」を丁寧にピンセット(毛抜きっぽいやつ)で掘り出してから、シェービングして脱毛してくださったんです。 これには感動しましたわ~~!!

こういう「埋もれ毛」は保湿不足などの原因もあるみたいなので、首周りのスキンケアも忘れずに~って感じですね☆

メディオスター 効果 ヒゲ ゴリラクリニック 笑気麻酔

ジェルをぬって、いよいよ8回目のメディオスターの施術スタートですよ。

メディオスター 8回目メディオスター 8回目

ヤグレーザーの場合はジェルを使わないんですけど、メディオスターの場合は、ジェルをぬりぬりしてマシンを前後に何度も動かして脱毛していきますよ。(ほんのり温かい感じです)

メディオスタービフォーアフター

右半分が施術したあと、左半分が施術前です。少し赤みがでてますね!
ヒゲのプツプツはほとんど消えてるのがわかりますか!? 少し焦げたにおいもするんですけど、メディオスターをあてた直後に脱毛効果が見えるのがすごいですね~。

メディオスター 8回目

アゴ下右半分、左半分~・・・と、順番にメディオスターをあてていきますよ。

ゴリラクリニック バナナ

8回目ともなると、痛みも激減!! 毎回もたせてもらう”痛み逃し”のバナナも、殆ど曲がってませんでした。

ヒゲ脱毛で一番痛い場所 ヒゲ脱毛で一番痛い場所

一番痛みが強い難所、麻酔を外して脱毛する鼻下脱毛も、あっというまにグリグリ終了!!
今回の美人看護師さんはスピーディだし説明もわかりやすいし、とにかく過去イチにお気に入りです♪ また次も担当だったらいいのになぁ。。。

メディオスター ヤグレーザー どっち

そんなこんなで、あっというまに8回目のメディオスターが完了しました~~!!
痛みも殆どなかったし、赤く腫れることもなかったし、良好です♪
関連記事:以前ヤグレーザーで照射した際の肌が炎症したときのレポはコチラ

最後に笑気麻酔をさます酸素をおくってもらって、ジェルを拭き取ってもらって、炎症止めの軟膏をぬってもらって終了~~~!!

メディオスター 効果 ヒゲ

施術後の状態をチェックして、色々と丁寧に説明をいただきました~~!!
今回の美人看護師さん、ほんとに最高すぎましたわ~。 また次もあの方だったらいいのになぁ。。。と何回も思っちゃいました。笑

家族も8回目のヒゲ脱毛完了中♪
→芸能人や他の人たちのゴリラクリニックの脱毛ビフォーアフターを見る↓

ゴリラクリニック神戸院 ヒゲ脱毛 ビフォーアフター

ゴリラクリニック 8回目

今回も、ヒゲ脱毛前に自己処理(ヒゲ剃り)をしてもらったんですけど、それでもビフォーアフターがハンパないです。

ゴリラクリニック ビフォーアフター

ヒゲのツブツブがほとんど消えてるのがわかりますかね!? じっくりと肌全体に熱を与えて『バルジ領域』を破壊していくダイオードレーザー脱毛機「メディオスターNeXT PRO」 は、厚生労働省承認機のスグレモノ。 蓄熱式脱毛で痛み痛みも殆どないですからね~♪

痛みに耐えて2週間後にポロポロひげが抜け落ちる「ヒゲのポロ期」体験がしたいならヤグですけど、じんわり脱毛していくならメディオスターですね!(最終的な脱毛効果は同じ)

→ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
→100円脱毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

ゴリラクリニックのメディオスター所要時間

ゴリラクリニック 施術時間

ゴリラクリニック メディオスターでヒゲ脱毛にかかった所要時間は、20分弱でしたよ!。(前後の笑気麻酔の時間を含む)もみあげの下や首まわり、ヒゲの全部位をいれてこの時間なので、メチャクチャ早いですわ~~!!

ゴリラクリニックでプレゼントをもらいました!

ゴリラクリニック プレゼント

この日はバレンタインも近いということで、ゴリラクリニックでプレゼントをもらいました!
オリジナルチョコ!!! わお。 嬉しすぎます♪ こういう心遣いも嬉しいですよね♪ 次回は9月に施術予定です。

あ~~!ポロ期が待ち遠しい♪ 回数を重ねるごとに脱毛効果が実感できるのが嬉しいですね~♪

 

ゴリラクリニック 8回目。今回も100円の追加照射のみ!感謝感謝です♪

【関連記事: ゴリラクリニックの100円脱毛は本当?追加料金を確認しました。
→ リゼクリニックなどでは、当日の脱毛マシンを自分で選べないので、最先端の脱毛マシン(メディオスター)が選べるゴリラクリニックは選ぶ価値ありですね♪ 7回目からは100円で脱毛できるし、ツルツルにしたい人は絶対ゴリラです。

ゴリラクリニック 三宮


→ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
7回目からの追加照射100円(3年間)追加料金一切ナシ!!業界最安値!
→100円脱毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

40代のゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログ。効果口コミまとめ

ゴリラクリニック 神戸,ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛レポート一覧はコチラから
(初回から最新のツルツル状態までのレポートをまとめています。)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー
無料カウンセリングでお話だけでも聞けますよ♪ 
今ならお得なキャンペーン中!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る