靴が臭い 対策にヌル シューパウダー。くっさい革靴にも効いた口コミ。

null シューパウダー,ヌル シューパウダー

家族の革靴の臭さ(クサさ)にイラつくワハハです♪ (わははらいふ:wahaha358)

旦那はんの革靴クサッ! 素足までクサッ。

足の汗の臭いと混ざって、ほんまに臭い!

靴下もクサすぎる。一緒に洗濯したくない…。

そんな旦那はんの革靴&足のクサさにオエーの毎日なので、値段も手ごろで口コミ評価が高くて信頼できそうな靴の臭い消し、NULL シューパウダーを使い始めました!

靴が臭い 対処

1週間くらいで、ニオイがピタッと気にならなくなるすごさよ!! こりゃすごい。
冬場は、私のブーツ臭にも使いまくって大活躍してくれてますw。

amazonの評価でもわかりますけど、今まで使ってきた靴のニオイ消しの中でもトップレベル。とにかく安いし1本で5ヶ月近くもつから、コスパ面でも一番ですわ。コレは選ぶ価値ありますね。

靴の臭い(足のニオイ)で悩んでる人は絶対使ってみて欲しい! というわけで、今日はNULL シューパウダーの使い方をまとめますね。

靴の臭い消し NULL シューパウダーとは?

ヌルシューパウダーとは

【靴の臭い消し NULL シューパウダーとは?】

ヌルのシューパウダーは、株式会社G-GLOWは製造販売している日本製の靴用消臭・除菌粉。くっさい靴のニオイを消してくれるミスト式タイプのパウダーですよ。

足の汗と体温で靴の中にバクテリアが繁殖しちゃうから足が臭くなるんですけど、その”ニオイの原因である”バクテリアを除菌できるのが、NULL独自開発パウダーなんです。

↓詳しくは公式サイト引用のコチラの図でわかりますよ↓

税込み2,200円で、1本で約5ヶ月もつというコストパフォーマンスの高さも凄いっす!!

シューパウダー 使い方

子供の足のにおいにも使えるので、(我が家の5歳の坊も、足がクソ臭いんです)一家に1つ、ヌルのシューパウダーですね♪

NULL シューパウダーの使い方

靴が臭い 取る方法

【NULL シューパウダーの使い方】

ヌル シューパウダーの使い方は、帰宅後、片足4~5プッシュするだけ。
(はく直前でもOK!)

シューパウダー 使い方

①容器を振ったのち、ノズルを反時計回りにまわしてロックをはずします。

②靴の中にパウダーを噴霧します。

③靴全体にパウダーが行き渡るように靴をよく振ります。

④靴の中全体がうっすら白くなるくらいが目安です。

⑤使用後はノズルを時計回りにまわしてロックしてください。

プッシュするだけなので、子供でも簡単に使えますよ~♪

ヌルシューパウダーはどんな靴にも使えます

シューパウダーは、どんな靴でも使えるのが嬉しい♪
ブーツ、革靴、スニーカー、パンプス、上履き、レインブーツ、安全靴、スリッパ 、サンダル等々なんでもOKですよ~!

我が家では革靴とスリッパと、汗でムレムレになるブーツに使ってます♪ ブーツ臭にも、めっちゃ効きます。

NULL シューパウダーの成分

靴が臭い 取る方法

【ヌル シューパウダーの原材料・成分】

【100%天然由来成分】
無機天然成分(ミョウバン、酸化亜鉛、タルク)

ミョウバン、酸化亜鉛、タルクといった天然の鉱物を特別に処方。主にミョウバンの効果により、バクテリアを除菌。原因から退治するので、どんな強いニオイにも消臭効果を発揮します。

成分はすべて天然の鉱物。 ベビーパウダーやファンデーションに含まれている成分に近いので、お肌についても安心安全! キッズの靴にも安心して使ってますよ~。

くっさい革靴に「ヌル シューパウダー」を使ってみた口コミ。

靴が臭い 対処

旦那はんの革靴、足のニオイがとにかく酷いので、ヌルのシューパウダーで対策です。

null シューパウダー,ヌル シューパウダー   null シューパウダー,ヌル シューパウダー

スプレー式だから使いやすいですよ~!

null シューパウダー,ヌル シューパウダー 靴の臭いにシューパウダー

プッシュしたら、こんな風に除菌粉が吹き出ます。 容器を立てて靴の中に発射するのがポイントですよんw。

このあと、この粉は勿体無いから靴下でスリスリしておきました。笑

靴が臭い どうしたら

さぁ!

我が家のくっさいくっさい革靴に吹きかけてみましょう!!

靴の臭いにシューパウダー シューパウダー 使い方

帰宅後のくっさいくっさい革靴に、4プッシュ!!(ほんとは容器を立ててください。斜めだと、出難いときがありまする。)

靴が臭い 取る方法 靴の臭いにシューパウダー  靴の臭いにシューパウダー

こんな風に、お粉が靴の中に残ります。夜ふりかけても、朝になってもこの状態のままです。笑

シューパウダー 40代 靴が臭い 対処

翌朝、普通にはきますよ!!

靴が臭い 対策 シューパウダー 使い方

はいた直後は、こんな風に靴下についちゃうんですけど、はいているうちに汗でなじみます。笑

公式サイトにも、こんな案内がありますよ。

ヌルパウダーの効果と使い方

null シューパウダー,ヌル シューパウダー

玄関に1本、くっさい靴対策に、NULL シューパウダーですよっ!
1本2,200円で5ヶ月もつのに、全額返金保障もある太っ腹具合ですからね~。自信のある証拠ですw。

我が家でも重宝してるので、臭い靴の悩みがあるお仲間さんたちに、ぜひとも試して欲しいです♪ コレはおすすめ。

靴の臭い消し【NULL シューパウダー】



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る