子供の足が臭い 対策に。靴の臭い消し「シューパウダー」が最強!

ヌル シューパウダー 子供

キッズの足が臭すぎて悩んでいた、ワハハです♪ (wahaha358)

鼻がもげるほど、靴も足もクサい我が家のキッズ。
これが5歳児の放つニオイか?レベルで臭いんです。

大量の汗をかくから、足の汗と体温で靴の中がムレまくってバクテリアが増殖しちゃってるんでしょうね。オエー。

というわけで、旦那のくっさいくっさい革靴のニオイを見事に解消してくれた靴の臭い消し、NULL シューパウダーをキッズにも使いはじめました!
シューパウダー 足の臭い対策

結果、5日後くらいから見事にニオイが激減!

ほんまにコレすごいですねw。かなり使えます。


今日はNULL シューパウダーのは子供が使っても大丈夫なのか? 子供が使うときの方法をまとめますね。

シューパウダーは子供に使っても大丈夫?

【シューパウダーは子供に使っても大丈夫?】

シューパウダーは、100%天然由来成分で、フェイスパウダーに近い成分だから安心して子供にも使えるんです。


シューパウダー公式サイト(上の画像引用)でも「お子様にもお使い頂けます」と記載がありますよ~!!

シューパウダー を使う5歳児

というわけで、5歳児のくっさい靴にシューパウダーを使ってみます。

シューパウダーはスプレー式です

使い方は、子供でも大人でも同じ! 帰宅後4~5プッシュしておくだけ!!

シューパウダーは子供も使えます シューパウダー 使い方

こんな風にダマっぽくなるんですけど、揺らしたりして広がらせます。

シューパウダー 安全性

フーーッとかって息で吹くと飛び散るので、指で伸ばすか、靴をゆすって広がらせる作戦ですね。


だいたい、4~6日目くらいでニオイが気にならなくなってきますよ~~!!

毎日同じ靴を履くのが一番よくないので、(汗やムレで、臭いの原因のバクテリアが増殖しまくるので)3足くらいをルーティンさせるのがオススメ。

靴の臭い消し【NULL シューパウダー】

ヌル シューパウダー 子供

キッズもやってみたい!!ということで、自分でしてもらうことに。
本人も足のニオイが気になるようですw。

子供の足臭い対策 子供の靴 臭い 対策

5歳児からすると押すのに力がいるみたいで、両手でプッシュしてます。

靴の臭い消し 靴の臭い 粉

最初はコツをつかむのが難しくて、靴の外にこぼしまくり。汗

靴の臭い対策 靴の臭い 解消 靴の臭い 消す方法

何回か続けるうちに、上手にできるようになりますよ~!!

小学生 足 臭い 対策

スプレーした直後に、靴をクンクンして「まだ臭い」というキッズ。
そりゃ瞬間的には消えませんがな。汗


子供の足臭い対策

ミョウバン、酸化亜鉛、タルクの天然鉱物の100%天然成分なので、子供が使っても問題ナシ!


小学生になって、激しい運動などをはじめたらもっと靴も足も臭うだろうから、日々のケアでニオイ対策ですね♪ イジメの原因にもなりかねませんから…。


シューパウダー 使い方

即日ニオイが消えないけど、1週間もあればかなりニオイが軽減されるので、使えます!!
安いし長持ちなので、一家に一本シューパウダーですね♪ 感謝!

税込み2,200円で、1本で約5ヶ月使える!
靴の臭い消し【NULL シューパウダー】


効果が無ければ30日間の完全返金保証つき。

40代 靴の臭い対策にシューパウダーを使ってみた口コミ

靴の臭いにシューパウダー

【40代 靴の臭い対策にシューパウダーを使ってみた口コミ】

靴の臭い消し NULL シューパウダーとは?

NULL シューパウダーの使い方

NULL シューパウダーの成分

くっさい革靴に「ヌル シューパウダー」を使ってみた口コミ。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る