徹底的に臭いを除去する!アジカ ボディソープの効果的な使い方。


加齢臭 ボディソープ,加齢臭 40代 女性

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

体臭を抑えるなら、男性専門のボディーソープ「アジカ」を女性に使って欲しい!

アジカの「ボディーソープ」を使おう!

(大事なことは2回言う)

AGICA(アジカ) は、加齢臭、ミドル脂臭、汗臭、足臭を99%以上除去できる、抑える3大有効成分が配合された、敏感肌の人でも使えるボディーソープ。


今まで色んなボディーソープやデオドランドを使ってきたけど、消臭成分がすごい”竹炭”の吸着力と、銀イオンの抗菌力の成分がしっかり含まれているボディーソープだから、効果がぜんぜん違うんですよ。(炭の効用については過去のほかの商品記事でまとめてます。


アジカ ボディソープ 口コミ,アジカ 女
とくに男性の加齢臭や体臭のために作られたボディーケア専用の石鹸だから、女子が使うと効果もさらに凄かったですよ。
関連記事:実際に体臭に悩む40代主婦が使ってみた結果の口コミはコチラ


デオドランドだけでいいやん?という人もいるけど、雑菌を根こそぎ防ぐなら、ボディーソープのダブル使いは必須!男性専用に開発された商品だから効果の持続力も、ニオイの酷さも圧倒的に違う!


なので、ニオイが気になるなら、男性専門のボディーソープ「アジカ」を女性こそ使うべきですw。 
今日は、アジカの効果的な使い方をまとめますね~♪

ニオイ対策ボディーソープAGICA公式サイト

アジカ ボディーソープの効果的な使い方は?

アジカ ボディソープ 洗い方,アジカ 使い方

【アジカ ボディーソープの効果的な使い方】

体臭の原因は、菌の繁殖! それを徹底的に抑えるのに、菌を除去して肌を清潔にすることと、乾燥からの皮脂発生を防ぐための保湿が大事なんですよ。

この2つを徹底ケアしてくれるのが、男性のニオイケア専門のボディーソープのAGICAですからね~。それを女子が使えばさらにニオイ対策にGOODですw。

加齢臭 消す ボディソープ,加齢臭 予防 ボディソープ

アジカのボトルに書かれている使用方法は「タオルやスポンジに適量をとり、水またはぬるま湯を加えて泡立ててお使いください。その後丁寧に洗い流してください」とだけ記載がありました。


でもさらに、効果的な使い方がパンフレットに記載されていたので、シェアしますね~!

①まずはお湯で身体の表面についている汚れや皮脂を洗い流します。ソープの泡立ちもよくなります。

ボディソープ レディース 加齢臭,加齢臭 女性 改善

②泡立てネットやボディタオルにアジカ・グランテックをたっぷりとってよ~く泡立てます。
加齢臭 ボディソープ,加齢臭 40代 女性

③強くこすらずに泡で包みこむような感覚で、全身を洗います。泡をのせて少し時間を置く泡パックがオススメ。
(私は1分くらいを目安に、ワキに泡をおいて放置してます。)
 アジカ ボディソープ 洗い方,アジカ 使い方

④すすぎ残しがないように、全身をくまなく洗い流します。

→このあと、おつかいのデオドラントを使うとさらに効果GOODですよ~。
長時間体臭を抑えられるし、臭さのレベルもぜんぜんマシになります。

汗をかいたら清潔なタオルや除菌シートでマメに拭いて、とにかく雑菌を増やさないことがニオイを減らすポイントです!試してみて!

強力な男性専用ボディーソープを女子こそ使って欲しい!(美容成分たっぷりで保湿もされるし、子供でも使えるくらい肌に優しい国産品だから、安心♪)

これ絶対いいので、同じ悩みで私のブログ見てくれている人は要チェックです!

ニオイ対策ボディーソープ『AGICA』



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る