ベルタプエラリアは危険性あり?ベルタプエラリアの返金保証や解約まとめ。


ベルタプエラリア 解約,ベルタプエラリア 返金,ベルタプエラリア 返金保証,ベルタプエラリア 安全性,ベルタプエラリア 危険性,ベルタプエラリア 副作用,

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358

40代 バストアップに ベルタプエラリア (サプリ)を飲んでます!

あとは、”貧乳にしか効果が出ない”といわれる育乳ブラのエクスグラマーも併用して使ってます。笑

今日は私のブログを見てくれた友達が「バストアップサプリって副作用があったり、危険って聞いたことあるけど、大丈夫?」と、親身にアドバイスをしてくれたので、不安感を煽られながら必死で調べてみました。笑

結果、用法用量を守っていれば、安全性に問題はない。という結論に至ったので詳しく説明していきますね。

まずはベルタプエラリア公式サイトで見てみる

今なら本品53%OFF&バストアップジェルも付いてくる!
お得な定期便キャンペーンはコチラ!

ベルタプエラリアの安全性、危険性は?

ベルタプエラリア 停止,ベルタプエラリア 定期 解約,ベルタプエラリア 定期便 解約,ベルタプエラリア 定期便 変更,

ベルタプエラリアは、タイ厚生省が認めるメディカルハーブ協会よりAAA(最高ランク)認定タイのチェンマイ地方原産 純正100%のプエラリア配合のバストアップサプリ。

ベルタプエラリアが悪い!副作用がある!という訳ではなく、バストアップ成分の”プエラリア”自体の過剰摂取は危険。副作用で生理不順になった。頭痛や吐き気がする。ニキビ、発疹、じんましんができた。という声が実際にあるんですね。

これは、プエラリア体質的に合わない場合もありますし、用法容量を守らずに使用してしまった場合副作用として起こる危険性があるってことです。

プエラリアの摂取については、国民生活センターからもアドバイスが出ています。

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20170713_1.html

★消費者へのアドバイス★

今回調べたプエラリア・ミリフィカを含む健康食品には、強い女性ホルモン様作用を持つとされる成分が多く含まれている銘柄がありました。


摂取によりホルモンバランスが崩れるなど、思わぬ健康被害が発生するおそれがあるため、安易な摂取は控えましょう。


プエラリア・ミリフィカを含む健康食品を摂取して体調に異常を感じた場合、直ちに摂取を止め、医療機関を受診しましょう。

もう少し詳しく言いますと、、、

女性の生理は、「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2つのホルモンがバランスをとりながら働いて毎月やってくるんですけど、このバランスが崩れてしまうのが ”副作用”と呼ばれる結果なんですね。

まずは女性ホルモンの仕組みについて、簡単にまとめますね。


テルモさんの公式ホームページからの引用です。

引用:テルモ公式サイト

女性ホルモンとは、女性が妊娠、出産のできるカラダをつくるために、脳が指令を出し、卵巣でつくられる2つのホルモンの総称です。

■エストロゲンの働き

女性らしさをつくるホルモン
女性らしいカラダ(バストアップ)をつくり、子宮に作用し、妊娠に備えて子宮の内膜を厚くする。
自律神経、感情の動き、骨、皮膚、脳の働きにも大きく関わっている。
基礎体温を下げる働きがある。

【分泌時期】
生理の終わり頃から、排卵前にかけて分泌が多くなり、基礎体温は低温相を示す。
エストロゲンの分泌が多い時期は、卵胞期と呼ばれ、比較的カラダも心もお肌も安定し、体調が良い時期

■プロゲステロンの働き

妊娠を助けるホルモン
受精卵が子宮内膜に着床しやすい状態にととのえ、妊娠後は妊娠を継続させる働きをする。
体内の水分を保持したり食欲を増進させる働きがある。
基礎体温を上げる働きがある

【分泌時期】
排卵後から次の生理にかけて分泌され、基礎体温は高温相を示す
プロゲステロンの分泌が多い時期は黄体期と呼ばれ、人によっては、腹痛、腰痛、頭痛が起きたり、むくんだり、精神的に不安定になってイライラしたり、吹き出物が出たりすることもある。
※このような症状が重くなると、月経前症候群(PMS) と呼ばれる

引用:テルモ公式サイト

プエラリアはバストを作り出す女性ホルモン「エストロゲン」にとてもよく似ている成分。

だからこそ、飲むことで胸が大きくなるんですけど、用法容量、飲むタイミングを守らないとプロゲステロンのバランスが取れなくなり、生理不順などの副作用が起こる可能性があるんです。

個人差がありますけど、生理が始まる1週間前から生理中はエストロゲン(女性ホルモン)が減り、プロゲストロンの分泌が活発化する黄体期にエストロゲンの分泌を促進するプエラリア・ミリフィカを飲んでしてしまうと、エストロゲンが過剰に増えて ホルモンバランスを崩してしまう可能性があるんです。

だから、生理1週間前や生理中は、バストアップサプリは飲まない方が良いんです。

すなわち、

ベルタプエラリア 解約,ベルタプエラリア 返金,ベルタプエラリア 返金保証,ベルタプエラリア 安全性,ベルタプエラリア 危険性,ベルタプエラリア 副作用,

【ベルタプエラリアの飲み方】


★卵胞期は1日3粒飲む。

★黄体期(生理が始まる約1週間前くらい)~生理中は摂取しない。

*サポートセンターで確認済み

基本的に生理一週間前と、生理中の 約14日間は、飲まないことがベストです。

これを守らずに、毎日3粒飲み続けていると、ホルモンバランスが崩れて生理不順になったり、頭痛や吐き気がしたり、ニキビ、発疹、じんましんが出たりする可能性が出てきます。

ベルタプエラリア自体の商品の安全性は問題ありませんよ!(国内産で、プエラリア・ミリフィカ純正100%ですので)ただ、ガバ飲みしたり、飲むタイミングを守らない場合に副作用の危険性はある。ということは事実ですので、くれぐれも飲む量や飲むタイミングを守ってくださいね。

ベルタプエラリア 解約,ベルタプエラリア 返金,ベルタプエラリア 返金保証,ベルタプエラリア 安全性,ベルタプエラリア 危険性,ベルタプエラリア 副作用,

ベルタプエラリアの返品について

ベルタプエラリア 解約,ベルタプエラリア 返金,ベルタプエラリア 返金保証,ベルタプエラリア 安全性,ベルタプエラリア 危険性,ベルタプエラリア 副作用,

ベルタプエラリアの返品についてついても、まとめますね。

【ベルタプエラリア返品について】

引用:ベルタプエラリア公式サイト

■商品到着後3日以内にベルタプエラリアサポートセンターにお電話(0120-613-614)もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
<初回発送分に限ります>

■連絡のない返品・交換については受けかねます。

返品・交換は商品の外箱を開封していない未開封の商品に限ります。

■定期便商品・定期便パック商品・単品商品含め、送料手数料等の実費はご負担ください。

■定期便商品・定期便パック商品はお届けした定期便内容・定期便パック内容を1つの商品としております。定期便内・定期便パック内の1商品の外箱を開封した後は、定期便内・定期便パック内の他商品が未開封であっても返品はできかねますことをご了承下さい。


■ベルタプエラリアつきましては定期便パック3回継続商品となりますので、継続回数満了前のご返品はいかなる場合も受付できませんことをご了承ください。


■お客様ご都合のキャンセルで返品になりました場合(長期不在・受取拒否含)は、別途キャンセル事務手数料などの2,000円をご請求させていただくことになります。

■商品の品質は万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、ご連絡下さい。商品の交換させていただきます。

というわけで、基本的に定期コースの継続回数満了前の場合は返品不可能。
(3回継続以降はOK)


しかも、商品の外箱を開封していない未開封の商品のみ、返品可 ということなので、間違えてもビリッと開封しないように注意してくださいね。

ベルタプエラリアの定期便の解約について

ベルタプエラリア 停止,ベルタプエラリア 定期 解約,ベルタプエラリア 定期便 解約,ベルタプエラリア 定期便 変更,

ベルタプエラリアの定期便の解約方法についてもまとめますね。

【ベルタプエラリアの定期便 解約方法について】

引用:ベルタプエラリア公式サイト

ベルタプエラリアの定期便の解約・配達日変更受付は次回お届け日の10日前までに、お電話又は電子メールにより受け付けます。

10日前を経過した場合につきましては、すでに発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。

次回お届け日より10日前を経過したキャンセル・発送後の長期不在・受取拒否によるご返品は、往復送料および梱包事務手数料として2000円をご請求させていただきます。

■定期便の継続回数について

商品毎に定めた以下の継続回数内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。

やむを得ない事由により、継続回数未満で途中解約される場合には、定期便での提供価格と単品での提供価格の差額をご請求させていただきますので、ご了承ください。

継続回数終了後は、解約のお申し出がない限り、継続して商品をお届けします。ベルタプエラリア:3回(4回目から解約可能)

基本的に定期便は3回継続未満の場合は解約不可能!


やむをえない理由で継続回数未満で途中解約する場合は、定期便での提供価格と単品での提供価格の差額を支払わないといけなくなるので、要注意です。

更に詳しい約束事などは、ベルタプエラリア公式サイトでチェックしてみてくださいw

ベルタプエラリアの返金・返金保証について

ベルタプエラリア 解約,ベルタプエラリア 返金,ベルタプエラリア 返金保証,ベルタプエラリア 安全性,ベルタプエラリア 危険性,ベルタプエラリア 副作用,

ベルタプエラリアの返金・返金保証について。

残念ながら、ベルタプエラリアには、返金・返金保証は有りません!

逆に言うと、サプリ自体に自信があるからこそ、「返金も可能ですよ!」という誘い文句で、販売してないってことです。

ちなみに、返金保証が付いているバストアップサプリもまとめてみました。

【返金保証ありのバストアップサプリ】

■ハニーココ:110日間が返金対象

■マシュマロヴィーナス:120日分(4か月)が返金対象

■グラマラスリム・プエラリア:90日分(3か月)が返金対象

■LUNA(ルーナ):90日分(3か月)が返金対象

■B-UP:120日分(4か月)が返金対象

■ハイスピードプエラリア:30日分(1か月)が返金対象

【返金保証なしバストアップサプリ】

■ベルタプエラリア:返金保証なし

■ピンキープラス:返金保証なし

■シンデレラアップ:返金保証なし

返金保障があるのは、確かにユーザーとしては嬉しいですけど、保障がなくともバストアップサプリの中では口コミ評価も高く、売り上げNO.1の安定高品質のサプリで有名なので、効果や結果を期待できるのは、やっぱりベルタプエラリアなんですよね。

用法容量を守っていれば、安全に続けられるので、40代の育乳にベルタプエラリア を使い続けたいと思いますw

ベルタプエラリア公式サイト

今なら本品53%OFF&バストアップジェルも付いてくる!
お得な定期便キャンペーンはコチラ!

ベルタプエラリアを実際に利用している40代の効果&口コミまとめ

ベルタプエラリア 体験,ベルタプエラリア 体験談,ベルタプエラリア 効果 ブログ,ベルタプエラリア 口コミ ブログ

【ベルタプエラリアを実際に利用している40代の効果&口コミまとめ】

・ ベルタプエラリアとは?
ポイント① 高品質の純正100%のプエラリア
ポイント② スッキリ&リフレッシュ 5成分配合
ポイント③ 高品質の美容成分 4種類配合
ポイント④ベルタのバストアップジェルがついてくる!
ポイント⑤ 徹底したお客様サポート

・ プエラリアとは? (プエラリアミリフィカ)

・ ベルタプエラリアの成分

・ ベルタプエラリアの使い方、効果的な飲み方

・ ベルタプエラリアの値段は?

・ ベルタプエラリアの安全性、危険性は?

・ ベルタプエラリアは中学生や高校生も飲めるのか?

・ ベルタプエラリアの副作用(生理不順)が出る原因は?

・ ベルタプエラリアで生理が来ない場合の対処法。
 (副作用で生理が遅れた場合)


・ ベルタプエラリアは飲酒OK?お酒がやめれない人の飲み方。

・ ベルタプエラリアの効果は男性にもある?男も女性化するのか?

・ 男性がベルタプエラリアを飲んだ場合の効果効能まとめ

・ ベルタプエラリアは妊娠中や授乳中も飲んで大丈夫?安全性を確認しました。

・ 痩せ型のベルタプエラリア、ビフォーアフター。

・ 他社のバストアップサプリ プエラリア配合量の比較

・ ベルタプエラリアの返品について

・ ベルタプエラリアの定期便の解約について

・ ベルタプエラリアの返金・返金保証について

・ ベルタプエラリアの電話・問い合わせについて

【番外編】
女性ホルモンとは?

・ 胸が小さくなる理由は?

・ 小さくなった胸を大きくするには?

【 → ベルタプエラリアの最新の記事一覧はコチラ】

ベルタプエラリア公式サイトはコチラから

【バストアップ関連記事】
”貧乳にしか効果が出ない”といわれる育乳ブラのエクスグラマーも併用して使ってます!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る