ボニックプロは何日で届く?注文から届くまでの確かな日数を公開中!


ボニックプロ 何日で届く,ボニックプロ 届くまで,ボニックプロ 届いた,ボニックプロ 届かない ボニックプロ どのくらいで届く,ボニックプロ 注文から届くまで,ボニックプロ いつ届く,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

ダイエットで評判のライザップ監修のボニックプロを使い始めて2年。

【足が細くなりたい!ブヨブヨのお腹周りを何とかしたい!

→ 運動が苦手だけど、お腹周りや足をシェイプしたい。

→ エステサロンに行くお金も時間もないけど、細くなりたい。

→ 小さい子供がいて、ダイエットどころではないけど、痩せたい。

こんな動機↑ で、ボニックプロを始めました!(笑)

ボニックプロはライザップ&プロのエステティシャン監修のもと、高級エステサロンで採用されている「RF」「キャビテーション」「EMS」の3役を自宅でできちゃう、「お家エステ」の痩身マシン。

飽き性でズボラで面倒くさがりの私なのですが、ボニックプロは、エステサロンで使う機能が自宅で使えて使い方も簡単!しかも、1パーツたった5分で完了するので、休みながらも継続できてますよ~! 

↓ おかげさまで、ガチで足も細くなってます!。 ↓
ボニックプロ どのくらいで届く,ボニックプロ 注文から届くまで,ボニックプロ いつ届く,
ありがとう、ボニックプロちゃん~!これからも頼むで~!(懇願)

今日は、ボニックプロを早く使いたいけど届かない!?ボニックプロは何日で届く?注文から届くまでの確かな日数まとめますね。

ボニックプロとは?値段は?使い方は?最安値は?ボニックはじめてさんへの口コミは下部でまとめてます!

筋肉のプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓


エステサロンのキャビテーション+EMS機能(引き締め)が自宅で簡単に使える!
はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

ボニックプロは何日で届く?注文から届くまでの確かな日数は?

ボニックプロ どのくらいで届く,ボニックプロ 注文から届くまで,ボニックプロ いつ届く,

【ボニックプロはどのくらいで届く?】

とにかく早く使いたい!!と思う心境かと思いますが、ボニックプロは何日で届くのか?どのくらい日数がかかるのか?について、問い合わせてみました。↓

「ご注文日から3日営業日以内に発送させていただいておりますので、1週間程度を目安にお考えください。」

という回答を頂きました!

ちなみに、公式サイトの「特定商取引に関する法律に基づく表記」の引渡し期限には、
引渡し期限:お申込み日から10日以内 という記載になっています。


ボニックプロ どのくらいで届く,ボニックプロ 注文から届くまで,ボニックプロ いつ届く,

ボニックプロの注文日と配送日の早見表


公式サイトの「お届け方法について」の専門ページでは注文日と配送日の早見表があったので、参考にしてみてくださいね。(上の図参照)

・日曜日にボニックプロを注文した場合 → 水曜日発送

・月曜日にボニックプロを注文した場合  → 水曜日発送

・火曜日にボニックプロを注文した場合  → 木曜日発送

・水曜日にボニックプロを注文した場合  → 金曜日発送

・金曜日にボニックプロを注文した場合  → 火曜日発送

・土曜日にボニックプロを注文した場合  → 火曜日発送



住んでいる地域にもよりますけれど、おおよそが配送日の翌日~3日以内には到着予定。

ボニックプロの商品発送は、3営業日以内。

そこから宅急便で注文者の住所まで届くので、手元に届く目安は注文完了から最短で4日~長くとも1週間程度ということになりますね!
(1営業日は、土・日・祝休日を除く、月~金をさします)


早く使いたい!今すぐ使いたい!といっても、最低5日以上はかかるので、余裕をもって購入してくださいね~。


備考:品切れで配送が遅延しそうな場合はメールや電話等で事前に連絡が入るので安心してくださいね。


→ボニックプロ公式サイトで、お届け日数をチェックしてみる。

ボニックプロ どのくらいで届く,ボニックプロ 注文から届くまで,ボニックプロ いつ届く,

ちなみに、定期コースでジェルが配送される2回目(2ヵ月目)以降の発送日は、初回発送日と同日です。 たとえば、2018年7月1日に初回を購入した場合は、二回目は2018年8月1日に配送されるというわけですね!



ちなみに、支払いも初回と同じお支払い方法で継続になりますよ。


「発送日を変更したい」、「支払い方法を変更したい」「まだ商品が余ってるから1ヵ月スキップしたい」という場合は、次回発送10日前までにカスタマーセンターに連絡すれば、変更&お休みOKなので、気軽に問い合わせてみてください♪

ボニックプロ カスタマーセンターお問合せ先

問い合わせ、ご不明点なども全てコチラ。
電話:0570-550-018
受付時間:10:00~20:00
(日祝日・年末年始を除く/通話料お客様負担)

時々、私のブログを読んだ友達やユーザーさんに「ボニックプロは本当に痩せるんですか?」と質問されることがあるんですけど、

体重が減っていく痩身マシンではなくて、引き締め。に効くのがボニックプロです。


ブヨッていた太もも、お腹が筋肉刺激されてシェイプされていくのは経験上確かなんですけど、体重が激減していくワケでは無いで、あしからず。



ボニックプロ どのくらいで届く,ボニックプロ 注文から届くまで,ボニックプロ いつ届く,

ボニックプロ 何日で届く,ボニックプロ 届くまで,ボニックプロ 届いた,ボニックプロ 届かない
効果のある使い方をしっかりマスターして、ジェルもケチらず使って、できるだけマメに使うことが足やせへの近道ですね。

あとは食事を見直して寝る4時間前には物を食べないとか、日常生活でも出来るだけ体を動かすことを意識するとダイエットの相乗効果もアップですよ。ドカ食いして大酒飲んで、それでもシェイプできるか?と言われたら、無理ですからね。(笑)

私はエレベーターを使わないようにしたり、一駅歩いて帰ったり、早歩きしたりするなどの工夫もしてますよ。 そして、家に帰ってシャワーした後は「ボニックプロ」です。 

毎日は出来てないし、サボりながらですけど、継続は力なり。努力なくしてシェイプ無し!ですね。(笑)

エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分が嬉しい♪↓

私もボニックプロを2年愛用中!家族も使ってます。
はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスですよ♪


もちろん、ボニックプロだけじゃなくてマッサージやストレッチや、食生活にも気をつけて複合的にダイエットもしているのですが、やはり継続が一番大事だということですねw。


40代でも堂々とスカートをはけるように、とにかくサボりながらも、マイペースに続けるのみ!

女子力アップすることで少しずつ自分にも自信がついてきましたし、継続すれば体は応えてくれる。ということも実感しています。
引き続きんばりまっす!

ちなみに・・・!
ボニックプロは今なら本体を77%OFFの、初回3,980円で試せるので、かなりお得です。
エステに通うことを考えたら、時間も短く、お金も少なくて済むので、だんぜんボニックプロを選んでよかったと思ってます^^

まずは、試してみないと何も変わりませんからねw。
同じように、足にコンプレックスがある人は試す価値ありです。
まずは公式サイトで最新キャンペーンや情報をチェックしてみてくださいね。
エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 何日で届く,ボニックプロ 届くまで,ボニックプロ 届いた,ボニックプロ 届かない

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
ボニックプロ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」を小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る