湘南美容クリニックのvio3回目の効果は?40代のリアルな口コミ。

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 3回,湘南美容クリニック vio 効果

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

夏に向けて脱毛するなら、今ですよっ!

減毛して快適に過ごすには、夏に通っても意味ナシ!
今から通って毛の量を減らしていくのがベストなんです。

VIOにいたっては、多少痛くとも短い期間&回数で確実に永久脱毛したいので、医療レーザーを選んだワタクシ。( → 湘南美容外科クリニックvio脱毛最安値!

家事・育児・仕事・趣味と毎日バタバタしているので、ササッと終わって欲しいんです!

以前、脱毛サロン(光脱毛)でツルツルにvio脱毛する場合、20回では足りないとスタッフさんが話されてたんですね。回数も期間も長くなっちゃうのが脱毛サロン(光脱毛)デメリットで、しかも出力が弱いマシンなので、5年後10年後に毛が再びうっすら生えてくる可能性が高いのも事実なんです。

だからこそ、クリニックの医療レーザー脱毛

今日は、40代でvio脱毛に通い始めた私の3回目のレポートをまとめますね。

プールやジムでもムダ毛を気にしなくていい快適さ、生理の時の清潔さ、見た目もキレイし女子力もアップされた感じがしますわ~!

まず自宅近くの湘南美容クリニックをチェックしてみる。
VIO(LINEお友達登録)
業界最安値の医療レーザー脱毛は湘南美容外科クリニック

湘南美容クリニックで3回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 3回,湘南美容クリニック vio 効果

【湘南美容クリニックのvio脱毛3回目の口コミ】

2019年、年始早々に湘南美容外科クリニックの医療レーザー(アレキサンドライト)で3ヶ月ぶり、3回目vio脱毛をしてきましたよっ。

湘南美容外科クリニック vio 口コミ,湘南美容外科クリニック vio 3回,湘南美容外科クリニック vio 痛い

年始だけあって、人が少ない。そして、男性ユーザーが多くてビックリ。
ここが女性専用の脱毛サロンと美容クリニックの違いですよね。本当は男性と居合わせたくないけど、仕方ない…。総合美容クリニックですからね♪

湘南美容クリニックは女性看護師が施術をするので、私が男性なら恥ずかしいけどなぁ。(施術内容にもよるんでしょうけど。)

(ちなみに旦那はんは、ヒゲ脱毛に男性看護師が施術してくれるゴリラクリニックに通ってます。→レポートはコチラ

まずは受付で名前を伝えまして、番号札が表示されているファイルを受け取りますよ。

湘南美容 vio 口コミ,湘南美容 vio ブログ,湘南美容 vio 3回

開始時間の10分前にインするのがお約束です。が、この日は30分近く早く到着してしまいました。汗

が、早く着たから早く案内されるわけではなく、時間どうりにキッチリ呼ばれます。

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 3回,湘南美容クリニック vio 効果

ファイルの中には、湘南美容クリニックのサービス内容がたっぷり入ってます。脱毛の案内も勿論ありましたよ(上の図) なかでも肝斑(かんぱん)を取るレーザーの資料に、釘付けになりましたね。(笑)

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 3回,湘南美容クリニック vio 効果

時間通りに担当看護師さんから番号での呼び出しがあって、施術室に移動します。今回担当してくださった女性も若くて美しい看護師さんでした♪(個人情報の関係で名前では呼ばれないので安心してくださいね。)

施術室に案内されます。中身はカーテンで仕切られていて、隣の人の声や施術音も聞こえちゃう感じですけど、だんだんと慣れてきました。(笑)

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 3回,湘南美容クリニック vio 効果

ピンクのガウンに着替えるんですけど、下半身は紙パンツナシのすっぽんぽんです。寒がりなので、毎度モワモワの靴下を持参してはいてます。

湘南美容 vio 口コミ,湘南美容 vio ブログ,湘南美容 vio 3回

私が選んだジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)は、シミや黒ずみなどの色素沈着を改善する効果も期待できる、世界で一番使われてるという安心安全の医療レーザー脱毛機ですよ。

湘南美容クリニックにはウルトラ脱毛もあるんですけど、アレキサンドライトの方が毛がポロポロ抜け落ちるので、比較的早くに脱毛効果を実感しやすいんです。

湘南美容クリニック vio脱毛の流れ】

① 本人確認のため、名前をいうか、本人を証明できる何かを見せるか確認されます。(自分の名前を言うだけでOK!)

② 担当看護師さんに、当日の脱毛部位を確認されます。
③着替えます。
(下半身全裸で、ガウンを着てベットの上に仰向け待機。レーザーの光が入らないように専用のメガネをかけられる。)
④剃り残しが無いかチェック。
(シェービングする場合は、1箇所500円)
②照射部位を赤ペンで書く。
③照射スタート!(Vライン → Iライン → Oラインの順番)
④アイスノンのような保冷剤でクールダウン
⑤炎症どめをぬってもらう。
⑥vio脱毛後の注意点の説明
(当日シャワーOKだが湯船はNGなど)
⑦着替えて受付に戻る。(パウダールームによってもOK)
⑧次回の予約を取って終了!(後日WEBからでも予約可)

湘南美容クリニックのVIO脱毛は、着替えから施術終了まで15分~20分弱くらいで、あっというまですよ~。

今回の看護師さんは、すご~く可愛くて、若くて、優しくて、丁寧な人だったんですけど、施術前に「キレイに自己処理いただいて、ありがとうございます。」と、言葉を頂いた時は、ウキウキしちゃいました。

施術の際には上にかける毛布を取ろうとせず、ズラしながら丁寧にレーザーを当ててくれるんです。

「毛布なくても大丈夫ですよ、施術しにくいんじゃないですか?」と伝えると、「寒いので、冷やしてはいけませんから…」と、この上ない優しい言葉をくれるじゃありませんか!

可愛くて性格も良くて…。最っ高の看護師さんでしたわ~! 指名料を払ってでも次回お願いしたいくらいです。(笑)

【備考】看護師さんは指名できません

あと、驚いたのが痛みが減ってきたこと!

1回目2回目は鬼レベルでIラインの上の方が痛かったんですけど、今回は拍子抜けするくらい、いたくなかったです。

え?もう終わり?みたいな感じでしたから。

毛質も柔らかくなって、毛量も減ってきているので、痛みが軽くなってるんでしょうね。

施術前は毎回ソワソワしてたんですけど、次からはもう痛みに対するストレスも無いので気楽に通えそうです♪

可愛くて優しくて丁寧な看護師さんとの別れを惜しみつつ、パウダールームで髪の毛などを整えて帰宅準備です。

湘南美容 vio 口コミ,湘南美容 vio ブログ,湘南美容 vio 3回湘南美容外科クリニック vio 口コミ,湘南美容外科クリニック vio 3回,湘南美容外科クリニック vio 痛い

できるだけプライバシーを保たれるように配慮されてはいるんですけど、前回はここにも男性ユーザーがいたので、ちょっと違和感がありましたね。でも仕方ない!女性専用クリニックじゃないですからね。

男性厳禁の、完全個室の、ゴージャスで清潔感のある雰囲気で、ゆる~く脱毛したいならサロン脱毛がオススメ。キャンセル規制もゆるくてペナルティも無いので、小さな子供のいる子育て中のママさんは脱毛サロンでゆる~く脱毛するのもアリかと思います。

というわけで、湘南美容クリニックでのVIO脱毛3回目も無事終了~! 次回は3~4ヵ月後なのでまだまだ先ですが、着実に生えてくる毛の量も減って毛質も柔らかくなっているので、効果を実感中です。

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 3回,湘南美容クリニック vio 効果

ちなみに私が選んだのは、湘南美容クリニックの6回コースですよ。 3回じゃ、まだまだ生えてきますからね。(笑)

VIO(LINEお友達登録)

生理の時のムレやニオイもしないし、デリケートゾーンを清潔に保てるのがvio脱毛。自己処理による肌トラブルが一切無いし、見た目もキレイし、自分に自信もついて女子力もアップできて、いい感じです~!

ジムや水泳、色んなシーンでの着替えの時もハミ毛を気にしなくていいし、可愛い下着を堂々とはけるのも嬉しいですよ。

回数を重ねると痛みも減ってくるので、確実な効果が得れる医療レーザー脱毛を選んでよかったですね。 特にVIOは医療レーザーがいいです!

3回目脱毛後の生え具合やポロ期のレポートも、また後日まとめていきますね~。

湘南美容外科 vio 分割払い
vio脱毛は業界最安値の湘南美容外科クリニック。公式サイトはコチラ。
まずは無料カウンセリングの予約をして話を聞いてみる!

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛に通っている40代の効果・口コミ

湘南美容クリニック湘南美容外科 脇脱毛 2回目,湘南美容クリニック 脱毛 2回目,湘南美容クリニック ワキ脱毛 口コミ,

【湘南美容外科クリニックのvio脱毛に通っている40代の口コミまとめ】

湘南美容クリニックの無料カウンセリング予約方法

湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきたレポ。

湘南美容クリニック 神戸院の電話・アクセス

湘南美容クリニック vio脱毛の値段は?見積書の中身はコチラ。

湘南美容の脇脱毛が値上げ!新価格について。

湘南美容の脇脱毛にかかる期間・照射間隔はどれくらい?

湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?

湘南美容クリニックでクレジット分割払いするシュミレーション

・湘南美容クリニックは未成年(18歳以下)も通えるのか?

・湘南美容クリニックは未成年の場合は親の同意書が必要なのか?

 

【湘南美容クリニックのVIO脱毛について】

湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?

vioのデザインの種類について

 湘南美容クリニックでvioの形はどうやって決めるのか?

生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニックのvio脱毛で、どこが一番痛かったか?

脱毛サロン(ミュゼ)のメリット

医療脱毛(湘南美容外科)のメリット

【湘南美容クリニックのポイントの使い方】使わないと損!
湘南美容クリニックのポイントとは?

SBCメンバー会員とは?利用規約について。

湘南美容クリニックのポイントは、どこで確認できる?

湘南美容クリニックのSBC会員の登録方法は?

湘南美容クリニックのポイントの使い方は?

【湘南美容クリニックでVIO脱毛している私のレポート】

湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニックで2回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容で3回目のvio脱毛を終えた口コミ(痛み激減!)

湘南美容で4回目のvio脱毛を終えた口コミ

私がVIO脱毛をしようと思った理由(オマケ)

【湘南美容クリニックのワキ脱毛レポート】

湘南美容クリニックの2回目のワキ脱毛レポ

ミュゼに通っている私が湘南美容外科クリニックで脇脱毛をした感想は?

湘南美容 脇脱毛 40代

回数が少なく確実に永久脱毛するなら医療レーザー脱毛の湘南美容クリニック。
医療レーザー脱毛について無料カウンセリングで色々聞いてみる



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る