ミュゼプラチナムは本当に100円!全身脱毛のお試しすら100円なのは今月まで。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

ミュゼプラチナム 100円 口コミ,ミュゼプラチナム 100円 期間

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

ミュゼで100円キャンペーンで契約し、12回目のワキ脱毛が完了した私。
今では、全体の70%を脱毛できている状態で、ほとんどワキ毛が生えてこない状態になってます。

油断してたら何日も自己処理をしてなくて、ワキ毛ボーボー姿にお風呂でギョッとする!なんてことも一切無く、いつもツルツルです。(笑)

→ミュゼで100円しか払ってません!過去のワキ脱毛後のレポはコチラ

ほんまに100円?
色々言われてコース追加させられるんちゃうん?


と最初は疑いまくってましたけど、ほんとに100円しか払ってません。(笑)
だから、安心して無料カウンセリングに行ってみるといいですよ~~。

関連記事:ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

今日は、自宅ポストに入っていたミュゼのチラシより、2月のキャンペーン内容のおさらいと、ミュゼのぶっちゃけQ&Aをまとめますね。

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


100円キャンペーンは今月2月まで!
来月も実施されるかわからないので、急いで無料カウンセリングの予約しちゃいましょう!

詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

ミュゼプラチナムは本当に100円!今なら全身脱毛も100円で試せます。

ミュゼプラチナム ワキ 100円,ミュゼプラチナム 本当に100円,

私がミュゼと契約したときは100円の両ワキ&Vラインの通い放題コースだけだったんですけど、今はさらにパワーアップして、両ワキ&Vラインの通い放題コース+8箇所の全身脱毛のお試しつきなんですよ!

これが100円って、他サロンではありえないです。(笑)

この100円キャンペーンは、毎月しているわけじゃないんです。過去平均でいうと年に数回。それ以外の毎月キャンペーンも、もちろんお得なんですけど、100円でここまで脱毛できるっていうのは、今回初レベルだと思います。(笑)

ミュゼプラチナム 口コミ,ミュゼプラチナム カウンセリング

両ヒザ下、両ヒジ下、両手の甲と指、両足の甲と指、トライアングル上、Iライン。プラス、両ワキと、Vラインですからね。(両ワキとVライン100円でず~~っと通えます。私みたいに。)

それ以外の組み合わせもあります。

【腕に集中した全身脱毛の組み合わせ】

 ミュゼ 100円 口コミ,ミュゼ 100円 期間

こちらは、腕に集中して選んだ場合。これいがいにも3パターンの組み合わせがあるので、ミュゼ公式サイトでチェックできますよ!

【足に集中した全身脱毛の組み合わせ】

ミュゼ ワキ 100円,ミュゼ 本当に100円,

こちらは、足に集中して選んだ場合。これいがいにも3パターンの組み合わせがあるので、ミュゼ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

とにかく、100円でここまで試せる脱毛サロンは無いですね。
無料カウンセリングの予約をすれば、3月になってもこのキャンペーンは適応されるので、残り二日の間にサクッと予約してみてください♪ 興味があるなら、行かないと損です!!

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


100円キャンペーンは今月2月まで!

ミュゼのぶっちゃけQ&Aまとめ

ミュゼプラチナム キャンペーン からくり,ミュゼプラチナム 質問

ミュゼプラチナム のチラシに掲載されていたぶっちゃけQ&Aをシェアしますね!

Q:チラシ以外のコースはすごく高いんじゃない?

A:そんなことはありません!本チラシのコース以外でも「公式アプリダウンロードで半額」を実施中!他の箇所の美容脱毛をお考えの方は、このチャンスをお見逃し無く!

Qミュゼは無理な勧誘が無いって本当?

A:「無理な勧誘がない」これはミュゼの最大の特徴であり、美容脱毛サロン顧客満足度4年連続NO1の理由でもあります!お客様のご希望されるコースだけを安心して通っていただけます!

Q:予約が取りにくいって聞いたけど・・・?

A:ミュゼでは、お手入れ時間を従来の約半分にいまで短縮する高速マシンを全店で導入完了!お手入れ時間が短くなるだけでなく、これまでより予約が取りやすくなりました!

ミュゼ 無料カウンセリング キャンセル

Q:解約したら返金してくれるの?

A:ミュゼではお客様に安心して通っていただけるよう「返金システム」をご用意。解約手数料などもかかりません!

Q:脱毛のクオリティは大丈夫なの?

A:お肌にやさしい高機能マシンをしようしています。仕上げには、プラセンタエキス配合のミルクローションでケアするので美肌効果も期待できます!

Q:急な予約の変更は対応してくれないの?

A:会員専用サイトや公式アプリから「24時間いつでも予約・変更・キャンセルが可能」です!急に予定が変更になったときでも安心です。

私が思う”ミュゼに向いてる、ミュゼがオススメな人”まとめ

ミュゼ ワクチン,ミュゼ 脱毛後,ミュゼ 脱毛 予防接種

↓ミュゼがオススメな人はコチラ↓

■過去に一度も脱毛したことが無いけど、興味がある人。
→ミュゼは一切勧誘されません! だから、無料カウンセリングに行って色々と脱毛についての話を聞けますよ。50分程度で、もちろん無料です。

興味はあるけど、一歩踏み出せない人は、まずは無料カウンセリングで話を聞いてみるのがオススメですよ。

本当に勧誘されないので、安心して行って見てください!

■気にはなるけど、100円脱毛は怪しすぎる!と思っている人。 
→1年半通ってますけど、本当に100円しか払ってません! ワキ&Vライン脱毛で12回目完了中です。 100円キャンペーンは本当にお得ですよ~。(Vラインは選択自由)
なぜ100円で脱毛できるのか?の詳しくはコチラ。)

■脱毛はしたいけど、時間やお金が無い人。 
→100円だけでワキ&Vライン脱毛できる上に、施術は5分程度。入室から退室までの時間は30分未満。(笑) 時間やお金が無くても、通えるのはミュゼがダントツです。!

お金に余裕がない主婦や、学生さん、忙しいOLさんにもピッタリです。

■ワキ脱毛だけをしたい人。(全身脱毛したくない人)
→ワキ脱毛通いたい放題が100円なので、行かない手はないです。
業界最安値、これ以上安いサロンは存在しないです。(笑)
なぜ100円で脱毛できるのか?の詳しくはコチラ。)

■過去にほかの脱毛サロンに通っていたけど、今またチョロ毛が生えてきて自己処理してる人。
ミュゼが初めてなら、過去に他の脱毛サロンに通っていたとしても、ワキ脱毛通いたい放題の100円キャンペーンを受けれますよ!

逆に、全身脱毛をしたい!というのであれば、ミュゼではなくシースリーが個人的にオススメ。

ミュゼの全身脱毛は回数のわりに割高で時間がかかるのと、個室なんだけど天井が繋がっているので隣の施術中の人の声が聞こえたりフラッシュの光を当てているのを間接的に感じちゃうんです。(安いので、その辺は我慢!)

シースリーは完全個室でかなりラグジュアリーな雰囲気の中、高級感のあるエステサロンのような状態で脱毛を受けれますし、最短全身45分なのが特に魅力的ですよ~~!

安価で短時間でワキ脱毛するなら、ぜったいミュゼプラチナム!
全身脱毛するなら、業界最短&ラグジュアリーな南の国のホテル感覚のシースリーが特にオススメですね。

とにかく、ミュゼに出会えてよかったです。アラフォー主婦の私がお金のことを考えずに、短時間で脱毛できてる有難さ! とにかく自己処理がラクです。


夏の薄着でもワキ毛の剃り忘れでビクビクすることもないし、電車の吊り皮も堂々ともてる!水着になる時もVラインが一切気にならない。(笑)
感謝しかないですね。これからも通い続けてレポしますよ~!

未だに面倒なムダ毛処理を続けている人で、ワキとVラインだけでもいいから、気軽に脱毛がしてみたい!という人は、(100円キャンペーン中に)まずは無料カウンセリングから気軽に受けてみてくださいね~(勧誘120%ゼロです)

ミュゼ公式サイト&無料カウンセリング予約はコチラから↓

今月も100円キャンペーンをしてますよ~!
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが100円で受けれるキャンペーンはめったとないので、今がチャンスです。
あと、他社で脱毛している人は、無料カウンセリングの帰りにミュゼのミルクローションだけでも、サロンで買ってみてください、脱毛前後のケアでホントに品質が良いですから。
ミュゼ 2週間 予約,ミュゼ 2週間間隔,ミュゼ 3万円 会員,ミュゼ メンバーシップ,スターメンバーシップ,ミュゼ スター会員 予約,ミュゼ 予約 電話

Vライン&ワキ脱毛ならミュゼが最安値。全身ならココがおすすめ。


↓全身脱毛がしたい!とい方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだな~と思ったサロンがコチラ。↓

ジェルを使わない全身脱毛なら、キレイモ(KIREIMO)


「ジェルを使わない無痛脱毛」で、ジェルを使わないのに痛くないという画期的な美容脱毛方法は日本で唯一キレイモだけです。
>>キレイモの情報も以前のブログでまとめてますw

板野友美さんががイメージキャラを務めていて、20代後半~30代女性が利用メイン層。技術の高さと全身脱毛の他サロンからの乗り換えが多いのは、料金プランがわかりやすいのが魅力ですね~W

【キレイモのメリット】
・料金プランが月額9,500円(税抜)とわかり易い。*回数制アリ
・全身脱毛に顔脱毛も含まれている
・一度に半身脱毛するので、通うのは月1回。
・冷たいジェルを塗らないから冬でも冷たくないし、ベタベタしない。
・スリムアップ脱毛といって、仕上げの際の保湿ローションに肌の引き締め効果(痩身効果)が期待できる。
・予約が取りやすい
・施術の個室が広くて、高級感がある。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

>>美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較した一覧もあります。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼプラチナム 妊娠中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 産後,ミュゼ 再開,ミュゼ 妊娠中,ミュゼ 授乳中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 10月 2017

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

ミュゼプラチナムの無料カウンセリングの持ち物は?所要時間は?情報まとめ。

ミュゼの無料カウンセリングについての流れ レポート(約60分)

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
>>何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
>>ミュゼに学割はあるの?
>>中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
>>【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
>>【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)

>>ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
>>ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
>>ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
>>ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
  >>ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


私も12回目の施術完了~(100円だけしか払ってません)
100円ワキ&Vライン脱毛は↑公式サイト↑をチェックです


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る