からんさの効果は?薬用育毛剤「からんさ」を使っている60代のリアルな口コミ


からんさ 評価,カランサ 評価,からんさ レビュー,カランサ 口コミ,カランサ 口コミ コスメ

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358

私が産後の抜け毛のケアで、マイナチュレベルタ育毛剤を使っていたところ、旦那ママが興味深々だったので、60代の美魔女仲間が愛用している花蘭咲(からんさ)を使ってもらうことにしました!

美魔女曰く、髪の量(薄毛、ハゲ)、髪質、髪型で、印象がグッと変わる! とのこと。

分け目が薄かったり、つむじ薄毛は年齢よりも老けて見えちゃうんですよね。汗

つむじ薄毛 対策,つむじ薄毛 髪型,つむじ薄毛 女性,つむじ薄毛 原因,

アデランスやアートネイチャーの育毛サロンに行くのはお金も時間もかかるし、ウイッグ(かつら)を使うのも抵抗があるし、自宅で好きな時間に簡単にケアできるものといえば、頭皮につけてマッサージするだけの育毛剤なんですよね。

からんさ 初回,からんさ 2400円,からんさ 半額

私が 花蘭咲を選んだ理由は、評価・評判の中でも、短期間(1~2ヶ月)で効果を少しずつ実感できる口コミが多い育毛剤だったから。

今日は育毛、薄毛、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、かゆみ、病後 産後の脱毛、養毛に効果がある 花蘭咲を、旦那ママが愛用しているレポです!

キャンペーンではじめてさんは、初回65%OFFの2,400円!でゲットできるので、試しやすいですわ~。

2ヶ月~で旦那ママのぺったんこの髪型がふんわりして、分け目の薄毛も少~しずつ気にならなくなってきているので、花蘭咲(からんさ)ビフォーアフターもチェックしてください♪

特許取得の女性用育毛剤「花蘭咲」初回限定65%OFFの2,400円!

花蘭咲(からんさ)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック。

花蘭咲(からんさ)とは?

 からんさ 評価,カランサ 評価,からんさ レビュー,カランサ 口コミ,カランサ 口コミ コスメ

【花蘭咲(からんさ)とは?】

読み名がないと「からんさ」って読めない育毛剤、「花蘭咲 (からんさ)」
わからんさ~(笑)

花蘭咲 (からんさ)は自然栽培の上質な和蘭「エビネ蘭」を使用した養毛料。
(フケ・かゆみを抑え、不足しがちな水分・油分などを補って、毛髪と頭皮の健康を保つもの)
からんさ エビネ蘭,エビネ蘭
日本をはじめ、世界13カ国で特許を取得した成分「エビネエキス」の他に、柑橘系やハーブなど9種類の天然植物エキスをたっぷり配合されているんですよ~。

エビネ蘭の特徴といえば、「カラントサイド」「グルコインディカン」という成分が含まれていて、血流促進作用があるといわれてるんです。ただ、まだ研究段階なので保湿成分をメインとした効果で表示されてますけどね。

他社育毛剤の有効成分は、抗炎症、抗酸化、抗アレルギー、殺菌などで清潔に頭皮を保つのを中心にしたものが多い中、花蘭咲はエビネラン以外の3つの有効成分全部が「血行促進・細胞活性化」という、育毛にこだわりぬいた育毛剤

からんさ 評価,カランサ 評価,からんさ レビュー,カランサ 口コミ,カランサ 口コミ コスメ

だから、まじめに継続して使えば、他社の育毛剤よりも比較的早くに効果が見えやすいんです。

花蘭咲(からんさ)がオススメな人は、こんな人ですよ!

↓花蘭咲(からんさ)がオススメな人↓


・分け目やつむじが広がって頭皮が目立つ人

・髪にボリュームがない人

・年齢を重ねて髪が細くなってしまった人

・髪にハリコシがなくなった感じの人

・シャンプーやブロー時に抜け毛が気になる人

最近では20代30代の若ハゲや薄毛に悩んでいる人も多いし、産後の抜け毛の悩みも経験しているので、自宅で好きな時にケアできる育毛剤の存在は心強いですわ~。

髪を育てるには頭皮を清潔に保つことと、髪が育つために必要な栄養分をしっかり届けること、ヘアサイクルの流れを正常に戻すことが大事。私は特に素材が気になる方なんで、オーガニック思考の花蘭咲(からんさ)がストレス無く使えるのが嬉しいです。

花蘭咲(からんさ)の全成分

カランサ 成分,からんさ 成分,花蘭咲 育毛剤 成分

 【花蘭咲(からんさ)の全成分】

水、エタノール、エビネ抽出エキス、1.3-ブチレングリコール、エイジツエキス、ローズマリーエキス、サンザシエキス、ワレモコウエキス、チャエキス(1)、トリメチルグリシン、トウキエキス(1)、フェノキシタノール、センブリエキス、トウガラシチンキ、パントテン酸カルシウム、ニコチン酸アミド塩酸ピリドキシン、ユズエキス、ビオチン、l-メントール、クエン酸

薬用育毛剤『花蘭咲(カランサ)』
■内容量120ml(約1ヵ月分)1日の目安 朝晩2回、1回5プッシュ程度

花蘭咲(からんさ)の有効成分

 からんさ 全成分,からんさ 成分

【花蘭咲(からんさ)の有効成分】

・センブリエキス(血行促進・抗酸化作用)

・塩酸ピリドキシン(血行促進、頭皮環境の改善)

・ニコチン酸アミド (血行促進・皮膚や粘膜を正常に保つ)

他社育毛剤の有効成分は、抗炎症、抗酸化、抗アレルギー、殺菌などで清潔に頭皮を保つのを中心にしたものが多いんですけど、花蘭咲はエビネラン以外の3つの有効成分全てが「血行促進」に特化してますからね。

毛を生やす!増やす!とにかく育毛!

という、成分から育毛への本気度がわかる育毛剤ですよ。しかも、合成成分を徹底的に取り除いて、植物性の天然成分のみ使っているオーガニック育毛剤なので安心感もトップクラスです。

花蘭咲(からんさ)の安全性は?

 からんさ 副作用,カランサ 副作用,花蘭咲 副作用,

【花蘭咲(からんさ)の安全性について】

花蘭咲(からんさ)は、香料、着色料、合成界面活性剤、パラベンなどすべて不使用! 頭皮と体に優しい天然由来の素材のみを厳選して使ってます。


もちろん、皮膚アレルギー試験(パッチテスト)済みなので、妊婦さんでも安心して使える育毛剤です。

(パッチテストとは?: アレルギー性接触皮膚炎の診断確定、原因解明のために行う検査。原因と疑わしい物質を皮膚に接触させ,その部位に皮膚炎が生じるかどうかを調べるもの。)

ただ、1点。花蘭咲(からんさ)にはアルコールが含まれているので、アルコールに過敏な人やアレルギーがある人は控えるようにしてくださいね。

花蘭咲(からんさ)の使い方

【花蘭咲(からんさ)の使い方】

①髪を洗う。(洗髪しない日でも使えます)
タオルで水気をふき取ります。(タオルドライのこと)頭皮が若干湿っている状態の方がベスト!

→理由:毛穴が開いている状態でが頭皮に浸透させるため

②気になる部分を中心に地肌に直接5プッシュほど、スプレーします。

③スプレーした部分を中心に指の腹を使って揉むようにマッサージしてください。(1~2分程度)

②と③を4~5回繰り返して頭皮全体に行き渡るようにしてください。

パッケージの中に、花蘭咲(からんさ)の使い方についても記載がありますよ~!

からんさ 使用方法,花蘭咲 コスパ,花蘭咲 使用方法

マイナチュレや、ベルタ育毛剤は髪を乾かして使ってくださいというパターンなんですけど、花蘭咲(からんさ)は、ぬれている髪の方がいい!という真逆パターンで、最初はビックリしました。

確かに、お風呂上りで毛穴が開いている状態で育毛剤を流し込む方が、頭皮に浸透していきそうですよね。

カランサ 60代,からんさ 薄毛,からんさ 抜け毛

旦那ママも、花蘭咲(からんさ)愛用中です!

からんさ 評価,カランサ 評価,からんさ レビュー,カランサ 口コミ,カランサ 口コミ コスメ

頭皮に直接、花蘭咲(からんさ)をプッシュして~。

花蘭咲(からんさ) 口コミ,からんさ ブログ,カランサ 口コミ コスメ

ひたすらマッサージです!

カランサ 評判,カランサ 評価,花蘭咲 評判

スプレータイプなので、使いやすいですよ~~!

カランサ 育毛剤 使い方,からんさ 育毛剤 使い方,カランサ 使い方からんさ 頭皮マッサージ からさんさを2ヶ月使ってみた口コミ

スプレータイプのからさんさ。頭から離しすぎてスプレーすると頭皮にきちんと入っていかないので、できるだけ頭皮に近づけて、頭皮にかけるイメージでプッシュしてくださいね!


花蘭咲(からんさ)のビフォーアフター(60代)

花蘭咲 ビフォーアフター,からんさ 使ってみた,からんさ 60代からんさ 口コミ 60代

【花蘭咲(からんさ)のビフォーアフター】

旦那ママ(60代)が花蘭咲(からんさ)を使って2ヶ月弱。 一日2回できてない事の方が多いですけど、頭皮をできるだけ清潔に保ったり、日ごろからマッサージを入念にしてみるなど、意識も変わってきてます!

生え際がペチャンコだったのが、ふわっとしてきたり、分け目の薄毛が少しマシになってきてるんです。劇的にフッサフサになっているわけじゃないですけど、「あれ?何か変わった??」と、感じるレベル。

今まで長い間、分け目の薄毛や髪のボリュームの無さが気になっていた旦那ママからすると、小躍りするほど喜んでくれて嬉しい限りです!嫁冥利に尽きますわ。(笑)

特許取得の女性用育毛剤「花蘭咲」初回限定65%OFFの2,400円!

花蘭咲(からんさ)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック。

花蘭咲(からんさ)のよくある質問

女性 育毛剤 からんさ,女性用育毛剤 からんさ,

【花蘭咲(からんさ)のよくある質問】

Q:消費期限はありますか?

製造日から約3年です。

Q:1回どのくらい使えばいいですか?

1回約12プッシュ(1日2回)くらいが目安です。マッサージと交互に繰り返してください。

Q:男性でも使えますか?

勿論お使いいただけます。

Q:どのくらい続ければいいですか?

個人差はありますが、少なくても3ヵ月〜6ヵ月はお続けください。抜け毛が少なくなったと感じたり、髪の毛のコシ、ハリが出てきたと感じたら働きが現れ始めていますので、続けてご使用ください。

からんさ 口コミ,カランサ 口コミ,からんさレビュー

Q:妊娠または授乳中に使用しても大丈夫でしょうか?

問題ありません。ただ妊娠または授乳中は通常よりもお肌がデリケートになりやすいため、一度かかりつけのお医者様にご相談されてから使用されることをお勧めします。

Q:肌に合わないということはありませんか?

『花蘭咲』の安全性については確認しておりますが、本製品にはアルコールが含まれておりますので、アルコールに過敏な方はご使用をお控えください。

また、使用中にかゆみ、腫れ、刺激など頭皮に異常を感じた時には直ちにご使用を中止し、皮膚科専門医へご相談ください。

Q:色んな薬を服用していますが、使用しても大丈夫ですか?

一般の薬を服用されても心配いりません。放射線治療を受けていらっしゃるかたには働きが出にくい場合があります。

花蘭咲の値段は? 花蘭咲の最安値は?

花蘭咲 価格,花蘭咲 最安値,花蘭咲 安い

【花蘭咲の値段は? 花蘭咲の最安値は?】

花蘭咲は、楽天では最安値で5,780円、amazonでは4,730円で販売されていましたよ!

公式サイトでは、初回限定で65%OFFの、2,400円の激安価格で購入できます~~!

(2400円×2本セットだと送料も無料!わお。)

からんさ 最安値,からんさ 定期コース 安い,花蘭咲 値段

ただし、これは定期便に入った場合の値段なんですね。(←初回2,400円)
でも、定期コースとは言えど購入回数のしばりもないので、1回だけ注文して辞めるのもOKなんです。

だから、定期便で買うのが一番賢くて、お得です!!

ちなみに、髪は通常「成長期」→「退行期」→「休止期」のヘアサイクル(毛周期)をしていて、血行不良や生活習慣などの色んな原因によってこのヘアサイクルが乱れることで、薄毛や抜け毛などのトラブルが起こってるんですね。

からんさ 使用期限 3年

正常なヘアサイクルのもとでも、髪が頭皮に出てくるまで3ヶ月程度。プラス、乱れたヘアサイクルを正常に戻すのにも約3ヶ月かかると言われているので、育毛剤の効果を実感するには、少なくとも最低3ヶ月~6ヶ月は必要ってコトなんです。

からんさ 6ヶ月

1ヶ月やそこらでは、薄毛予防や育毛の効果を実感しにくい。ってことですね。
最低でも3ヶ月~6ヶ月は使ってみる!
正しい使い方と量を守って、とにかく毎日続けることが大事です。

今まで一度も育毛剤を使ったことが無い旦那ママ。今回はじめて花蘭咲を使ってみて、少しずつ効果が見えているのが嬉しいです。

気づいたときに、すぐ行動!すぐ育毛!
これからも「からんさ」を継続して、変化を見ていきますね~~!!

花蘭咲(からんさ)の公式キャンペーンサイト(最安値の2,400円)はコチラをクリック。

花蘭咲の販売会社(花蘭咲の電話)

からんさ 電話,からんさ 電話番号,花蘭咲 電話番号

【花蘭咲の販売会社(花蘭咲の電話)】

・会社名:有限会社マイケア

・所在地:〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-5

・電話:フリーダイヤル 0120-188-188
 受付:AM8:00~PM9:00/年中無休
 お問い合わせ:AM9:00~PM6:00/土・日・祝日休み

特許取得の女性用育毛剤「花蘭咲」初回限定65%OFFの2,400円!

花蘭咲(からんさ)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック。

花蘭咲(からんさ)を実際に使ってみた効果&口コミまとめ

花蘭咲 ビフォーアフター,からんさ 使ってみた,からんさ 60代

【花蘭咲(からんさ)を実際に使ってみた効果&口コミまとめ】

・ 花蘭咲(からんさ)とは?

・ 花蘭咲(からんさ)の全成分

・ 花蘭咲(からんさ)の有効成分

・ 花蘭咲(からんさ)の安全性は?

・ 花蘭咲(からんさ)の使い方

・ 花蘭咲(からんさ)のビフォーアフター(60代)

・ 花蘭咲(からんさ)のよくある質問

・ 花蘭咲の値段は? 花蘭咲の最安値は?

・ 花蘭咲の解約方法は?定期コースの停止方法まとめ。

・ 花蘭咲の販売会社(花蘭咲の電話)


花蘭咲(からんさ)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る