ミュゼvラインはどこまで自己処理する?11回目を完了したレポ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

ミュゼ 11回目,ミュゼ 11回,ミュゼ 11回効果

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

ミュゼで Vライン&ワキ脱毛を ずっと100円で通って11回目完了!

(ミュゼで100円しか払ってません!過去のワキ脱毛後のレポはコチラ)

早いもので、ミュゼに通って1年半近くたっちゃいました。


「ワキだけ脱毛したい!という人はミュゼプラチナムが一番安い! ほんまに100円だけやで!」 と、言いまくって一年半。
(Vラインが不要な人は予約の時に”無し”で選べます。)



今や仲間友人もミュゼに大勢通ってます。笑



ずいぶん前に ほかの脱毛サロンに通っていて、今またチョロ毛が生えてきて困ってる…という人も、ミュゼが初めてなら、ワキ脱毛の100円キャンペーンを受けれますからねw。

お財布具合が難しい主婦、子育てに忙しいママさん、脱毛に興味があるけれど今さら。。。と思っている人。

そんな人たちの中でワキとVラインだけから、気軽に脱毛がしてみたい!という人はミュゼプラチナムに行かない手はないですよ~!。本当に100円&施術10分以内なんで。笑

今日は、ミュゼで11回目の施術完了したので、その経過レポです。
(ミュゼのVライン&脇だけ脱毛)

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


今月も100円キャンペーンをしてますよ~!
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

ミュゼの100円脱毛(Vライン&脇だけ)11回目を完了したレポ。

脱毛 ミュゼ ペース,ミュゼ ペース,ミュゼ 当日予約

私が通っているのは、兵庫県神戸市にあるミュゼ グラン三宮店です。
各線三宮駅すぐなので、アクセスも最高です~♪

ミュゼ グラン三宮,ミュゼプラチナム 神戸,ミュゼ 兵庫

何日も前に予約はせずに、三宮に出ているときのついでに「今日空いてたらいいな~」っていう感覚でアプリを使ってミュゼの当日予約で通ってます。(自己処理はちゃんとしてますw)

ミュゼのグラン三宮 サロンは9Fと5Fに施術室があるんですけど、受付は9Fです。
予約がギュウギュウの際に、まれに5Fに案内されることがありますけど、11回中10回は9Fで施術を受けました。笑

ミュゼ デリケートゾーン 自己処理,ミュゼ vio 自己処理

ミュゼは男性 厳禁。 清潔感があふれていて、シンプルかつお洒落。洗練された女の園って感じです。



写真撮影もダメなので、毎度サロンの中の写真は一枚もありませんが、、、実際の素晴らしさはサロンに足を運んで感じてくださいね。

ミュゼ vライン シート なくした,ミュゼ vライン

まずは予約時間まで待合場所で待機♪ ここも開放感があってオシャレ~です。フリードリンクがあるので、ハーブティーを頂きました。(店舗によって仕様は違うと思います)

定刻どおりに施術室に案内されて、お着替えからの光脱毛(ワキとVラインで数分。笑)相変わらずのスピーディさに感激です。 このあたりの流れは毎度同じなので、【ミュゼのVライン・脇脱毛の流れ】を、参考にしてくださいね♪

ちなみに100円だけで脱毛できるなんて怪しすぎる! と疑っていた私ですが、実際にその後の勧誘もゼロなのがビックリ。その理由もコチラ↓ です。

関連記事⇒ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)の理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

 ミュゼ vラインプレート,ミュゼ vio

【ミュゼで11回目のワキ脱毛&Vライン脱毛が終わった感想】

お見苦しいですが上の写真が私の現在のワキ状況です。笑
(Vラインはご容赦ください。笑)

次回で12回目ですが、脱毛回数でいうと12回で全体の70%を脱毛できている状態になるそうです。

どうりで、その後の毛の生えるスピードが遅いですもんね~w。 映えてくる毛もヒョロヒョロの細い毛ですし、ワキの状態もつるつるで良い感じですよ!

Vラインも形が整って見た目が綺麗でセクシーです。ジャングルだった時代が信じられない!もう絶対戻りたくない。笑

ミュゼの施術スピードやクオリティの高さから、引き続きほかの箇所を脱毛したくなる人が多いという理由もわかりますわ~。 バースデークーポンも貰えるので、お安くプラス追加で脱毛もできちゃいますからね。

関連記事⇒ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

さいごに。ミュゼで11回目の施術を終えて、自己処理が減るラクチンさを痛感します。今は月に2回くらいで済んでますよ。

あと、スタッフさんに腕や足のコンディションも良いですね~って言われちゃいました!(脇とVラインしか施術を受けてないんですけどね)

自己処理なんですけど、ミュゼのミルクローションを使ってるからでしょうね。保湿力も美白効果もあるし、とにかくスベッスベになります。

あとは、ミュゼのミルクローションは脱毛前後に使えるところがいいですね!。普通は何も塗っていっちゃダメなんで。

脱毛後の保湿は、その後の脱毛スピードに確実に影響力を与えるので、必ず保湿しましょうね!。他社サロンに通っている人も、このミルクローションだけでも是非使ってみて欲しいくらいです☆。

関連記事:ミュゼのミルクローションは顔にも使えて美白効果アリ!

ミュゼの v ラインはどこまで?(ミュゼの vライン範囲)

 ミュゼ vライン 生理,ミュゼ vライン 痛い,ミュゼ vライン 自己処理

ミュゼの v ラインはどこまで自己処理するの?

ミュゼの vライン範囲についてまとめますね。

ミュゼでは、Vラインシェービング専用のVラインプレートというのを無料でくれますよ! 無くしても、ヨレヨレになっても無料でお代わりをくれます。笑

ミュゼ vライン 範囲,ミュゼ vライン 回数,ミュゼ vライン 痛み

ミュゼの v ラインはどこまで?(ミュゼの vライン範囲)については、上の図にあるとおり、おへその真下・腰骨のライン上で縦横10センチ。 ピンクのラインの部分がシェービング範囲です。

特に最初の方はVラインシートの横のほうに 毛がチョロチョロはみ出ている状態だと思うので、そこを恥ずかしがらずにシェービングしちゃってください。

慣れると、羞恥心も無くなって、むしろ美しいVラインになることが快感になってきます。笑
シェービングをきちんとしていると、スタッフさんに「本日も綺麗にシェービングして来てくださってありがとうございます!」という合言葉を頂けます。笑

ただの主婦だった私。 ミュゼの激安100円脱毛に出会えて、自己処理のラクさと、ワキやVラインがつるつるになって美しくなる喜びを経験させてもらって。本当~に感謝してます。

これからも、あつかましく ずっと100円 で通わせて頂きます・・。笑
ミュゼさん、ありがとうございます。

お財布具合が難しい主婦、子育てに忙しいママさん、脱毛に興味があるけれど今さら・・・と思っている人。

未だに面倒なムダ毛処理をマメに続けている人で、ワキとVラインだけでもいいから、気軽に脱毛がしてみたい!という人は、(100円キャンペーン中に)まずは無料カウンセリングから気軽に受けてみてくださいね~(勧誘120%ゼロです)

ミュゼ公式サイト&無料カウンセリング予約はコチラから↓

今月も100円キャンペーンをしてますよ~!
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが100円で受けれるキャンペーンはめったとないので、今がチャンスです。
あと、他社で脱毛している人は、無料カウンセリングの帰りにミュゼのミルクローションだけでも、サロンで買ってみてください、脱毛前後のケアでホントに品質が良いですから。
ミュゼ 2週間 予約,ミュゼ 2週間間隔,ミュゼ 3万円 会員,ミュゼ メンバーシップ,スターメンバーシップ,ミュゼ スター会員 予約,ミュゼ 予約 電話

Vライン&ワキ脱毛ならミュゼが最安値。全身ならココがおすすめ。


↓全身脱毛がしたい!とい方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだな~と思ったサロンがコチラ。↓

ジェルを使わない全身脱毛なら、キレイモ(KIREIMO)


「ジェルを使わない無痛脱毛」で、ジェルを使わないのに痛くないという画期的な美容脱毛方法は日本で唯一キレイモだけです。
>>キレイモの情報も以前のブログでまとめてますw

板野友美さんががイメージキャラを務めていて、20代後半~30代女性が利用メイン層。技術の高さと全身脱毛の他サロンからの乗り換えが多いのは、料金プランがわかりやすいのが魅力ですね~W

【キレイモのメリット】
・料金プランが月額9,500円(税抜)とわかり易い。*回数制アリ
・全身脱毛に顔脱毛も含まれている
・一度に半身脱毛するので、通うのは月1回。
・冷たいジェルを塗らないから冬でも冷たくないし、ベタベタしない。
・スリムアップ脱毛といって、仕上げの際の保湿ローションに肌の引き締め効果(痩身効果)が期待できる。
・予約が取りやすい
・施術の個室が広くて、高級感がある。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

>>美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較した一覧もあります。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼプラチナム 妊娠中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 産後,ミュゼ 再開,ミュゼ 妊娠中,ミュゼ 授乳中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 10月 2017

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

ミュゼの無料カウンセリングについての流れ レポート(約60分)

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)



ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
>>何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
>>ミュゼに学割はあるの?
>>中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
>>【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
>>【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)

>>ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
>>ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
>>ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
>>ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
  >>ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


私も11回目の施術完了~(100円だけしか払ってません)
100円ワキ&Vライン脱毛は↑公式サイト↑をチェックです


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)と、ガクト愛用の「メタルマッスル」(女性の場合は1袋で2ヶ月持つ)。
HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る