湘南美容のvio脱毛は痛くない!アレキサンドライト 5回目脱毛レポ。

湘南美容外科 vio脱毛 5回目,アレキサンドライト 5回

湘南美容外科でVIO脱毛している、ワハハです♪( wahaha358

3年前までは「脱毛」に全く興味も縁も無かった私が、友人の言葉で100円脱毛のミュゼにはじまり、今ではVIOの永久脱毛を目指して医療レーザー脱毛(湘南美容外科クリニック)に通ってます♪

自己処理もラクチンだし、ムレないし、とにかく清潔。見た目が美しくて女子力も上がる! 脱毛して悪かったことなんて何一つなくて、ほんといい事だけなんで、周りのママ友にも40代からの脱毛をすすめまくってますよ!

VIO(LINEお友達登録)


驚くべきは、5回目のVIOの脱毛になると痛みがほぼ無くなったってこと!
ここまで痛くなくなるとは思ってなかったのでビックリ。1回目の激痛が嘘みたいになくなったので、脱毛に対するストレスゼロなんです。

VIO脱毛は怖くないし、痛くない!

目指せ医療レーザーでツルツル永久脱毛! って感じです♪

今日は、湘南美容クリニックのvio脱毛5回目を終えた40代の口コミをまとめますね。


家から一番近い湘南美容外科クリニックをチェックしてみる。

湘南美容クリニックで5回目のvio脱毛の口コミ

湘南美容クリニック vio 痛み,湘南美容 vio 痛み,湘南美容外科 vio 痛み,

【湘南美容クリニック vio脱毛5回目の口コミ】

前回から5ヶ月ぶり、 湘南美容外科クリニックの医療レーザー(アレキサンドライト)で5回目vio脱毛をしてきましたよ~!

湘南美容外科クリニック vio 痛い

私が通っているのは湘南美容外科クリニック神戸院です♪

湘南美容外科 5回目

予約時間の20分前に到着! まずは受付で名前を伝えます。以前までは茶色いファイルの中に受付番号が挟まれていてそれを持ち歩いてたんですけど今年からは紙のみになってますよ。

受付では、VIO脱毛の際に「ウォシュレットはお済みですか?」のチェックが入るので、VIO脱毛の前には必ずトイレにいっておいてくださいね~♪(受付を済ませてから行ってもOK。)

早く行ったから早く呼ばれるということは今までの経験上ほぼなくて、時間ピッタリに呼ばれるケースが多いです。(湘南美容外科 神戸院の場合)

湘南美容外科クリニック vio 口コミ

受付番号を呼ばれて、施術室に案内されますよ。神戸院の場合は、やや狭め。
ベットはカーテンで仕切られていて、隣の人の声や施術音も聞こえるほどの距離感です。 高級感やプライベート感は求められないですけど、クリニックだしお安いので、ここは理解してます。

今回の看護師さんは、めちゃくちゃ淡々としていて、超スピーディな人でしたよ~。私語もほぼなし!個人的には気さくにおしゃべりしてくれる人の方が好きです♪

湘南美容外科クリニック vio 痛い

まずは最初にフルネームで名前を伝えます。

アレキサンドライト 5回

その後に、今日の施術箇所の確認があります。

アレキサンドライト vio 効果,湘南美容外科 アレキサンドライト vio

施術の前の注意点について毎回確認してから、お着替えスタートですよ♪

湘南美容外科クリニック vio 口コミ

ミュゼプラチナムではVIO脱毛の際に使い捨ての紙パンツをはきますけど、湘南美容ではスッポンポンン。 下半身はタオル生地のガウンに着替えます。


アレキサンドライト 5回

私が選んだジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)は、シミや黒ずみなどの色素沈着を改善する効果も期待できる、世界で一番使われてるという安心安全の医療レーザー脱毛機ですよ。

米国FDA(食品医薬品局)の認可はもちろん、国内では厚生労働省の認可も受けている安全性の高いレーザー脱毛機で、医療機関でのみ使用することが認められているマシンです。

【ジェントルレーズのメリット】
・医療脱毛レーザーの中でも値段が安い。
濃い毛の脱毛に効果絶大。
毛穴を引き締めてくれるなど美肌・美白効果が期待できる。
冷却ガス噴射で痛みを抑えてくれる。
照射スピードが速いから施術時間が短い。

【ジェントルレーズのデメリット】
・産毛や白髪への効果が低い。
・色黒や日焼け肌の人は使用できない。
・照射漏れのリスクがある。 

湘南美容クリニックにはウルトラ脱毛もあるんですけど、アレキサンドライトの方が毛がポロポロ抜け落ちるので、脱毛効果を実感しやすいのが特徴ですね♪(最終的な効果は同じです。) どちらのマシンを選ぶか等は、無料カウンセリングの際の説明をきいてから決めるといいですよ^^。

ちなみに、エステ(脱毛サロン)の脱毛は処理しても数年後にチョロチョロっと薄~く生えてきてしまう可能性が高いので、永久脱毛したいなら、湘南美容外科やリゼクリニックなどの医療レーザー (看護師が施術)がオススメ。

とくにVIO脱毛の場合は”しつこい”ので医療レーザーの方が短期間で確実に永久脱毛できますからね! (永久保障がついている脱毛サロンもあります→ 「シースリー」

湘南美容外科クリニックのVIO脱毛 6回58,000円は最安値。 値段と技術で決めるなら、湘南美容一択ですね。
湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 3回,湘南美容クリニック vio 効果

私は6回コース×2回=12回でツルツルを目指そうとおもってます♪
1回だけのお試しもできるので、まずは無料カウンセリングで相談してみて~!♪

VIO(LINEお友達登録)

湘南美容クリニックのvio脱毛4回目を終えた40代の口コミをまとめますね。
家から一番近い湘南美容外科クリニックをチェックしてみる。

湘南美容クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニック vio 口コミ

湘南美容クリニック vio脱毛の流れ】

① 本人確認のため、名前をいうか、本人を証明できる何かを見せる。

② 担当看護師さんに、当日の脱毛部位を確認される。

③着替える。
(下半身全裸で、ガウンを着てベットの上に仰向け待機。レーザーの光が入らないように専用のメガネをかける。)

④剃り残しが無いかチェック。(シェービングする場合は、1箇所500円)

今回もお尻周りに数本、剃り残しがあったので500円シェービング代を取られてしまいました…。だけど、お誕生日ポイントで消化しちゃいました♪

⑤照射メガネをかけられて、照射スタート!
(Vライン → Iライン → Oラインの順番)

⑥保冷剤でクールダウン
(冬場は寒い…。)

⑦炎症止めクリームをぬってもらう。

⑧vio脱毛後の注意点の説明を受ける
(当日シャワーOKだが湯船はNGなど)

⑨着替えて受付に戻る。(パウダールームによってもOK)
アレキサンドライト vio 効果,湘南美容外科 アレキサンドライト vio

お着替え~脱毛の所要時間は20分弱!

⑩次回の予約を取って終了!(後日WEBからでも予約可)

湘南美容クリニックのVIO脱毛は、着替えから施術終了まで20分弱。かなりスピーディです。受付には男性患者もいたりするので、そのあたりは違和感があるんですけどクリニックなので仕方ないですね、汗

今回の5回目の施術にあたって一番感動したのが、VIO脱毛がほとんど痛くなったこと!


ワキ脱毛と同じくらい、VIO脱毛が痛く無い不思議。

1回目2回目の激痛が嘘みたいで。汗

【VIO脱毛の痛みが無くなった理由】

・毛の量が減ってきた。
・毛の密度が薄くなってきた。
・毛が細くなってきた。
・痛みに体が慣れてきた。

ただし、5回目の施術でも、翌日にはポツポツと毛が生えてきていたので、私みたいに剛毛なタイプでIラインをツルツルにするには12回は脱毛しないといけない雰囲気です。(3~4年はかかりそう)

というわけで、湘南美容クリニックでのVIO脱毛5回目も無事終了~! 次回は6ヵ月後にレポートしますね!

6回目のVIO脱毛は半年先の予約だからヤキモキしてるんですけど、完全に毛が生えそろってからレーザーを当てないと当て損になるらしいので(脱毛効果が少ない)半年後まで、どれくらい生えてくるかまたレポートしたいと思います♪

3年前は”脱毛”の2文字すら人生にまったく関与してなかった私が言うのもなんですけど、ワキ脱毛とVIO脱毛は、清潔さを考えるなら、もはや外せませんね~。


Vラインの三角デザインは残したとしても、IラインとOラインはツルツルがいい! 生理の時にムレないし、Tバックをはいてもハミ毛しないし、見た目がとにかく美しい。 毛の量が多かったりジャングルなのは見た目も気になりますからね♪ 私は40代になってVIO脱毛はじめてよかったです♪
アレキサンドライト vio 効果,湘南美容外科 アレキサンドライト vio
vio脱毛は業界最安値の湘南美容外科クリニック。公式サイトはコチラ。
VIO(LINEお友達登録)

まずは無料カウンセリングの予約をして話を聞いてみる!

男性厳禁、完全個室の、ゴージャスで清潔感のある雰囲気で、ゆる~く脱毛したいならサロン脱毛がオススメ。キャンセル規制もゆるくてペナルティも無いので、小さな子供のいる子育て中のママさんは脱毛サロンでゆる~く脱毛するのもアリですね♪ (100円からワキV脱毛が試せるミュゼプラチナムは絶対オススメ!私も17回通ってます。

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛に通っている40代の効果・口コミ

湘南美容クリニックアレキサンドライト vio 効果,湘南美容外科 アレキサンドライト vio

【湘南美容外科クリニックのvio脱毛に通っている40代の口コミまとめ】

湘南美容クリニックの無料カウンセリング予約方法

湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきたレポ。

湘南美容クリニック 神戸院の電話・アクセス

湘南美容クリニック vio脱毛の値段は?見積書の中身はコチラ。

湘南美容の脇脱毛が値上げ!新価格について。

湘南美容の脇脱毛にかかる期間・照射間隔はどれくらい?

湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?

湘南美容クリニックでクレジット分割払いするシュミレーション

・湘南美容クリニックは未成年(18歳以下)も通えるのか?

・湘南美容クリニックは未成年の場合は親の同意書が必要なのか?

 

【湘南美容クリニックのVIO脱毛について】

湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?

vioのデザインの種類について

 湘南美容クリニックでvioの形はどうやって決めるのか?

生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニックのvio脱毛で、どこが一番痛かったか?

脱毛サロン(ミュゼ)のメリット

医療脱毛(湘南美容外科)のメリット

【湘南美容クリニックのポイントの使い方】使わないと損!
湘南美容クリニックのポイントとは?

SBCメンバー会員とは?利用規約について。

湘南美容クリニックのポイントは、どこで確認できる?

湘南美容クリニックのSBC会員の登録方法は?

湘南美容クリニックのポイントの使い方は?

【湘南美容クリニックでVIO脱毛している私のレポート】

湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニックで2回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容で3回目のvio脱毛を終えた口コミ(痛み激減!)

湘南美容で4回目のvio脱毛を終えた口コミ

私がVIO脱毛をしようと思った理由(オマケ)

【湘南美容クリニックのワキ脱毛レポート】

湘南美容クリニックの2回目のワキ脱毛レポ

ミュゼに通っている私が湘南美容外科クリニックで脇脱毛をした感想は?

湘南美容 脇脱毛 40代

回数が少なく確実に永久脱毛するなら医療レーザー脱毛の湘南美容クリニック。
医療レーザー脱毛について無料カウンセリングで色々聞いてみる



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る