ボニックプロのアットコスメでの評判は?効果 口コミまとめ。

ボニックプロ 口コミ @コスメ

今日もワハハでございます。(wahaha358

サボりながらも、ボニックプロを使い始めて、3年たっちゃいました!
もはや生活の一部♪


脚を引き締めたいなら、筋肉のプロ、ライザップ監修の痩身マシン「ボニックプロ」ですよ~! お風呂上りにボニックプロを太ももやふくらはぎに使ってますw


エステで使われてるキャビテーションやEMSの痩身機能を、自宅で気軽に使えるのが凄いことだし、エステに行くより格段に安い! 場所をいとわず好きな時間にできるから小さな子供がいるダイエッター主婦にはありがたや~~ですw。


今日は、アットコスメでのボニックプロの口コミや、リアルに使ってる人たちの評判をまとめてみますね!(やっぱり高評価♪)


筋肉のプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓

ボニックプロ 口コミ @コスメ
エステサロンのキャビテーション+EMS機能(引き締め)が自宅で簡単に使える!
はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中!


ボニックプロのアットコスメでの口コミ

ボニックプロのアットコスメでの口コミ

ボニックプロのアットコスメでの口コミ

【ボニックプロのアットコスメでの口コミ】

引用:アットコスメ https://www.cosme.net/

35歳 乾燥肌(アットコスメ内での口コミ①)


前からボニックの存在は知っていたのですが、詳しい機能は知らないまま過ごしていました。
そんな時ブロガーさんがボニックプロを紹介されていて、公式サイトより購入しました。私が頼んだのは、ジェル1本の定期コース。

お風呂上がりに使っているのですが、朝起きた時の脚の細さにびっくりしました。何度か使っているうちにウエストのくびれもハッキリ違いがで出来て驚いています。

こういった器具に対して、疑いの気持ちがあった私としては有名なだけあるな、と目からウロコでした。
ただ、ジェル1本では全身に使うと1ヶ月はもちません・・・

まだ購入されていない方で全身に毎日使う予定の方は2本コースをお勧めします。代用品として保有しているジェルやクリームを使っているのですが、やはり専用のものは高いだけあって、よいです。

20歳 乾燥肌(アットコスメ内での口コミ②)


お値段高いですがしっかり筋肉に効いてくれます。ただ、毎日やるという意思が強くないと続けられないです。

38歳 普通肌(アットコスメ内での口コミ③)


ピクピクとする刺激がくせになりそうです。
使って3週間経ちます。ウエストは、3.8~4cmも細くなりました。

毎日専用ジェルでくるくるしながらSHAPEモードで1つの部位を5分使用していました。

痛みもなく、マッサージされている感覚でした。一番痩せにくいにのうでは、2cmも細くなりました。かなり嬉しです。
充電式でコードレス。

メンテナンスは、水洗いしてタオルで拭くだけなので、簡単です。
清潔に保てるところも気に入っています。

効果がこんなに早くでると思っていなかったから、正直びっくりです。もっともっと美脚目指して使い続けます。

30歳 混合肌(アットコスメ内での口コミ④)


敏感肌なのでビリビリ感で赤くなってしまう。
長く続けていれば効果がはっきり分かるのでしょうけど寒くなってくると冷たくて継続が困難になります。

42歳 乾燥肌(アットコスメ内での口コミ⑤)


実際に使ってみると、コンパクトでコロンとしたボディはとても軽く、使いやすいです。
操作も簡単で、温めてほぐすHOTモードと筋肉刺激のSHAPEモード、そして強弱ボタン(レベル1~3)のみ。

お風呂で温まってから、専用ジェルを塗り→HOTモード5分→SHAPEモード5分。
HOTモードは最初からレベル3でも大丈夫ですが、SHAPEモードは筋肉を強制的に動かすのでちょっと痛いです。

押したり、揉んだり、叩いたりとリズミカルに周波数が変化する可動式ではありますが、はじめはレベル1~2で様子を見ながら強くしていくのをおすすめしますよ~。

効果がでやすいなと思ったのが、ふくらはぎなどのむくみ箇所。
血行促進されるので、むくみが取れてあしがスッキリ!
逆にセルライトや脂肪は時間かかります。
でも、毎日コツコツお手入れすればほっそりしてきますよ~。

33歳 混合肌(アットコスメ内での口コミ⑥)


腕がとにかく太いので、夏が近づくと腕を出す事が増えるため、気になります。
数年前にヤーマンのキャビテーションの機械を使ってましたが、その時は少し引き締まったような気がしてました。しかし、すぐ充電もなくなるし、後に充電が出来なくなってしまい、修理に出すのも面倒なまま放置しておりました。


今回、また新たに同じような家庭用キャビテーションを探していたところ、ボニックプロを見つけました。
ヤーマンのより安く買えそうだったので、効果はどうかな、と心配でしたが、
機械が届いて毎日使って、5日ほど経ちますが、効果がありそうです!


しかも、ヤーマンのより充電もかなり持ちます!
根気よく毎日使う、とゆうのが必要になると思いますが、これで腕が細くなるなら、私は頑張れると思います(笑)


おススメです!
私は公式サイトから、ジェル2本付きを購入しました。
ジェルも同時に購入するがおすすめです。
ジェルの質も良さそうです。

ボニックプロをリアルに使っている口コミ(インスタ編)

この投稿をInstagramで見る

. .❤️ボディメイクマシン❤️. . . 全身部分痩せ出来るねんけど 私は、おしりと二の腕を重点的にボニックプロでケア中 . . . . この時期くらいから 二の腕・ふくらはぎ・おなか・太もも・お尻・それぞれ気になっている箇所は違うやろけど 部分痩せをしたいとは考えている人は多いはず. . . オススメのボニックプロ‍♂️ . . .※RIZAPグループの商品※ エステでの人気のメニューの 「RF(ラジオ派)」「キャビテーション」「EMS」をこれ1台で出来る. ▶︎エステティシャンが監修している ▶︎セットのジェルでは、濃密保湿ができるので使用後そのまま肌になじませれる ▶︎ジャスミンの香りでリラックス. ▶︎1か所5分なのでお手軽 ▶︎好きな時間にできるのとお金のコスパ良い ▶︎ボディメイクマシン初めてやったけど、これめちゃハマる❤️. #ボニックプロ#ボニヤセ#目指せ美ボディ#部分痩せ#夏に向けて#ビキニ#おうちエステ#ボディメイク @kenkoucorp

とも(@tomo.0901)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. BONIC かっちまったー! EMSこわいすごい #99sbeauty

恵比寿(@99sface)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#健太のお腹 #ボニックプロ 買ってしまった 肉なくなりますよーに お腹ポカポカする 180度話変わります #抗がん剤やめる #免疫で健康に 今日は、健康についてもかなり勉強してきました✨ 三時間くらいお話ししてて、やっぱり現代は、悪いものに囲まれてる生活が当たり前になりすぎてる! 自分が必死になって、除菌に使っていた#次亜塩素系 のスプレーやウエットティッシュ、クレベリンとかも少なからず害があること、、知りました ウイルスを殺すことよりも、自分の免疫を高める事が一番だと言うことがわかった✨ 健康は、ほんとは、身近なものから失われているってことがわかってよかった 子供のためにやってたこと、 ほんとは、細胞に良くなかったそんなことより、自然なものを子供たちにも使わせなきゃなと色々考えさせられましたー

Rina Ota(@rina.ota.77)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・・・ ♡ 痩せてきていたのに、 お腹がまたぼよよ〜ん ♡ ♡ もしかして、 痩身クリニックのコースでやってたキャビテーション 2週間前に終えてしまったから!? ♡ やっぱ、続けるべきだったのかー!ヽ(>o<)ノ と、頭抱えてたら、 ♡ そうそう♪ #ボニックプロ 頼んでたのが届いてたんやった❤️ ♡ ♡ リカの好きなモデルちゃんが、 撮影期間前に4~5kg落としてる時に いつも使ってるボニックプロが気になってて ついにリカもgetしたのだ ♡ ♡ ボニックプロは、 ✅RF ラジオ波 ✅キャビテーション ✅EMS と、3つの機能がついてて、 今までエステ通うしか無理と思っていた、 キャビテーションが付いてるのよ〜ヽ(;▽;)ノ 「あんた、キャビテーションって高いんやでっ」 ♡ ♡ #キャビテーション は、ラジオ波の一種で、 特殊な超音波で脂肪細胞同士を衝突させて 脂肪細胞を破壊し、脂肪を排出させる効果があるの ♡ #RF (ラジオ波)は、脂肪細胞を刺激し発熱させ、 中性脂肪を溶かしてくれるよ♨️ ♡ そう!ボニックプロは、まず温めてから 筋肉を刺激する機械なので、 冷えたセルライトの除去にはもってこい ♡ ♡ How to ①電源を入れ「HOTモード」 (キャビテーション+ラジオ波)にして部位を温める。 ②「SHAPEモード」 (キャビテーション+EMS)に切り替え、筋肉刺激をする。 以上!簡単!! ♡ ♡ 熱伝導率をよくしてくれるために、 専用のジェルを塗ってボニックプロをあてるよ。 ♡ ジェルは、引き締め効果もあるねん なんとも凄いジェルひゃっほーい♪ ♡ ♡ なんか興奮あまって、今日すっぴんやのに投稿したくって 映えない写真すみません(最近すっぴん率高い) ♡ ♡ 床で転がってると、必ずいちゃいちゃしてくる(⏩2枚目) ♡ ハイライトの「お気に入り❤️美容アイテム」にも載せとくね❣️ (いい加減ストーリー可愛く整理したいw) ♡ .*GoodNight☪︎ *. ♡ ♡ * *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* * #脂肪吸引#やる前に#これやで#自宅エステ #美容インフルエンサー#美容好き#40代 #PR#お腹痩せ#ダイエット仲間募集 #体質改善#綺麗になりたい#インフルエンサー #美容好きな人と繋がりたい#ダイエットグッズ #ダイエット女子#ダイエット生活#代謝アップ #ダイエットインフルエンサー#アラフォー美容 #ダイエット仲間と繋がりたい#痩身エステ #ダイエッターさんと繋がりたい#脂肪燃焼 #アラフォーダイエット#ダイエット生活 #セルライト#セルライト除去 * *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

リカにゃん(香住 リカ) #ヤバスタファイル5(@ricaroom97)がシェアした投稿 –

インスタでは、太ってるか?という体型の人の方がボニックプロ使ってる率高いですね。汗 みなさん、美意識高いわ~…。私もますます女子力アップ頑張らねば♪


実際にお風呂上りにリンパマッサージをしてボニックプロをあてたら、次の日の脚のむくみぐあいもぜんぜん違うし、みためもスッキリしてきますからね~。すごいもんです。 


エステに通うほうが確実という人もいるけど、お金も時間もないから、まずは気軽に自宅ではじめれるボニックを続けてますよ。
あとは、とにかく継続。継続あるのみ! 私自身、サボリながら使い続けて3年きましたからね~。 やっぱり脚の引き締めにはボニックプロですね♪手放せません~☆


私みたいに体の部位でコンプレックスがある人は試す価値ありです。
まず使ってみないとわかりませんから。年末年始の冬太り対策に活用していきます♪

ボニックプロ公式サイトはコチラから

ボニックプロ 口コミ @コスメボニックプロ 口コミ @コスメ

→ボニックバンテージ(足に巻くピンクのバンド)を使ってむくみ取りもしてますよ!レポはコチラ。

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 口コミ @コスメ

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る