ボニックプロは防水。お風呂でのボニックプロの使い方まとめ。


ボニックプロ お風呂前,ボニックプロ 防水,ニックプロ お風呂,ボニックプロ 水洗い,ボニックプロ レポ,ボニック 浴槽,ボニック 湯船,ボニック 水中,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

健康コーポレーションのボニックプロを使い始めたのが7月。
サボりながらも早12月。笑


今まではリビングで子供たちとTVを見ながらボニックをする事が多かったのですが、冬場は寒すぎる!!ボニックのジェルをベタベタに足にぬるのが冷たすぎてキツイっすぅ。涙


ボニックプロのホットモードは気持ちよいのですが、寒さに負けてサボる日が増えてきたので、、、

冬場はボニックをお風呂で使うことをオススメします。

ボニックは防水なのでこのあたりは安心ですからね。
湯船(水中)にボチャンはできませんが、お風呂に入って体と脂肪を温めてから使ってます。水分補給と、アロマも必須ですw。

ボニックプロって何?値段は?使い方は?最安値は?などの、ボニックはじめてさんの質問は過去の私の口コミを一番下にまとめていますので、チェックしてみてくださいね。 


筋肉のプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスですよ♪

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックプロ お風呂前,ボニックプロ 防水,ニックプロ お風呂,ボニックプロ 水洗い,ボニックプロ レポ,ボニック 浴槽,ボニック 湯船,ボニック 水中,

最近はお風呂 ボニックがお気に入りです。
子供を送り届けたあとの朝っぱらから贅沢に自分だけのためにお風呂をわかしてストレス発散。。。笑

気持をリセットするためにも、自分をねぎらうためにも、自分のためだけに使う時間って必要ですごく大事だな~って思います。

湯船にたっぷり天然アロマを入れて、リラックスした状態でボニックを使うと、体の緊張や疲れが驚くほど、ほぐれてくるんですよ~!

体を湯船で温めてからボニックを使うと、より効果的なんです。

体を温めることで脂肪が動きやすくなるんですね。
脂肪が温まった上に代謝もあがって、脂肪燃焼しやすい体になるってわけです!

ボニックプロ お風呂前,ボニックプロ 防水,ニックプロ お風呂,ボニックプロ 水洗い,ボニックプロ レポ,ボニック 浴槽,ボニック 湯船,ボニック 水中,

ボニックのモードの使い分けについて

【HOT】ホットモード

=>RFとキャビテーション機能 搭載

■RF:高周波の超音波で温める。むくみの改善。

■キャビテーション:超音波で脂肪細胞を揺らしてほぐし、脂肪を流しやすくする。

 

【SHAPE】シャープモード

=>キャビテーションとEMS機能 搭載

■キャビテーション:超音波で脂肪細胞を揺らしてほぐし、脂肪を流しやすくする。

■EMS:電気刺激で筋肉を強制的に動かす。
(これ、ホント凄いです。)

通常はホットモードを使った後に、シャープモードを使います。

超音波機能⇒脂肪分解の意味で、ボニックには「HOT」モードがあるのですが、お風呂に入ることで、この温めながら脂肪をほぐすの効果をさらに高めてくれるんです。

ボニック 湯船,ボニック お風呂,ボニック お風呂前,ボニック 湯船,ボニック お風呂 ジェルなし,ボニック 防水,ボニック 水中

柔らかいお肌にしつつ、脚がひきしまってくるのがボニックの素晴らしいところなんですよ~!

ボニックプロ お風呂前,ボニックプロ 防水,ニックプロ お風呂,ボニックプロ 水洗い,ボニックプロ レポ,ボニック 浴槽,ボニック 湯船,ボニック 水中,

超音波は水を介して皮膚を振動するので、水分がないと伝わらないんですね。
逆を言うと、お風呂に入って体に水気があるだけで、ピリピリっとemsの効果がくるわけです。

でも、専用のジェルをぬったほうが美容効果&脚やせ効果も高いので私はお風呂場でもたっぷりボニックジェルを使います。お水を少し足して使うこともあります。笑

最近はお風呂に入る=>体を温める=>ボニックする=>軽くリンパマッサージする
という流れを私はしています。^^

ボニックプロ お風呂前,ボニックプロ 防水,ニックプロ お風呂,ボニックプロ 水洗い,ボニックプロ レポ,ボニック 浴槽,ボニック 湯船,ボニック 水中,

ボニックは防水なので、使い終わった後はそのままお風呂場で水洗いします。この洗う作業をちゃんとしていないと、底が黒くなってきたりするんで要注意なんですぜ。
汚れをゴシゴシすると、結構大変なんです。汗

>>ボニックプロの汚れを落とすには?を試した日記はコチラ。


エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分が嬉しい♪↓


初回77%OFFキャンペーンはいつ終了するかわからないのでお早めに!

ボニックプロを使ったビフォーアフター(7月~12月)

ボボニックプロ お風呂前,ボニックプロ 防水,ニックプロ お風呂,ボニックプロ 水洗い,ボニックプロ レポ,ボニック 浴槽,ボニック 湯船,ボニック 水中,

使い始めたのが7月。サボりながらも地道に続けてきたら成果も見えてくるもんですねぇ。しみじみパソコンの前で写真を眺めながら思います。笑

近頃ではSNSで知り合った20代の女子力の高いお仲間の方もボニック生活をはじめられて。そういう報告を聞くと嬉しくなっちゃいますね~!
私もますますアラフォーの女子力アップを目指すモチベーションになります。

育児や家事や仕事が忙しくてボニックが出来ない日でも、お料理しながらスクワットしたり、音楽をききながらプランクをしたり、一駅分歩いてみたり、ミートレスデー(お肉を食べない日)を作ってみたり、エレベーターを使わずに階段を使ってみたり。そういう美容や健康に対する意識や習慣が大事だと思ってます。

何を隠そう1年前までは一切そんな意識がなかった私ですが、この1年で驚くほど体型も変わりましたし、意識も行動力もかわりました。ズボラで面倒くさがりの私なのに。。。人は何かの小さなきっかけで、驚くほど変化成長できる生き物なんだなって思います。

同じように、足に(体のどこかのパーツに)コンプレックスがある人は試す価値ありですよ!
まずは公式サイトで最新キャンペーンや情報をチェックしてみてくださいね。

エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!↓

初回77%OFFキャンペーンはいつ終了するかわからないのでお早めに!

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル 冷たい,

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して確実に痩せるならダイエット専門のパーソナルトレーニングの24/7ワークアウト。 2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれます。筋肉を増やして食事管理も体感していくので、リバウンドも少ない! 本気で痩せたい人はココです。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る