ファスタナのデメリットは?ファスタナは運動しないと効果なし?痩せる飲み方まとめ。

ファスタナ デメリット,ファスタナ メリット,ファスタナ ダイエット

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

効率よくダイエットしながら体を引き締めてくれるプロテインダイエット 食品ファスタナ」を飲み始めて2週間目!

トレーニング直後に飲んだり、ランチ会で食べすぎた日なんぞは、プロテインダイエットで夜置き換えして、年末年始の体重増加をセーブしてます。 今年の年始は4キロ以上太ったので、今から準備しとかないとヤバいですからね。

プロテインダイエット 夕食,プロテインダイエット 夜だけ,プロテインダイエット 夜置き換え

髪の毛、筋肉、爪、内蔵、皮膚などを、私たちの体を作っていくのに欠かせない必要な栄養素タンパク質。

近頃だと食事だけで十分な量をとることが難しいので、髪がパサパサ、爪や皮膚がガサガサ、ダイエットがうまくいかない人が多いんです。



代謝の良い体
を作るのもキレイなボディラインを作るのも「筋肉」でその材料になるのが、タンパク質(肉・魚)ですからね! たんぱく質を摂る量が少なくなるとダイエットが成功しないわけです。

それを簡単に補ってくれるのが大豆たんぱく質(プロテイン)が主成分のファスタナですよ。


青汁や酵素ドリンクで置き換えダイエット(単に体重を減らす)というのもアリだけど、リバウンドしやすいのが難点。


ファスタナ 飲み方,ファスタナ プロテイン
タンパク質を意識的に摂って筋肉量を増やすことで、太りにくいからだ作り&ダイエットをして行きたいから、ファスタナの置き換えダイエットを選んでます。


ふだんの食事の一品置き換えするだけでも、たんぱく質を多く取れますからね~♪
もちろん、ファスタナを昼や夜の1食置き換えに使ったら一日全体の摂取カロリーが激減するので確実に体重は落とせます。


今日は、私個人が実際に飲んでみて感じたファスタナのデメリットとメリットをまとめますね! 


↓まずは公式サイトでファスタナを見てみる↓
最安値!ファスタナ公式キャンペーンサイトはコチラ

一回試して中止・停止OKだから、安心してお試しできますよ~。

ファスタナのデメリット

ファスタナ デメリット,プロテインダイエット ブログ,プロテインダイエット 置き換え 効果

【ファスタナのデメリット】

・値段が高い

毎月1袋お届けの定期コースの場合は4,980円で、単品購入の場合は7,800円+送料の640円。とにかく高い!笑

⇒毎月1袋の定期コースでなく、2ヵ月ごとの3袋セットだと1袋あたり約3,300円の最安値になりますよw。(定期コースの購入遷移で、3袋セットのオススメが出できます。)

・即効性が無い

ファスタナ一品置き換え&運動を併用していない場合は、ダイエットの効果が出てくるのに時間がかかります。


⇒昼か夜の一食置き換えを続けて、運動(ヨガ・水泳・ダンス、何でも)を併用すると、効果は2週間目くらいから出てきますね。一食置き換えだけでカロリーが激減するので体重が落とせるのは確実です。


ファスタナ 置き換えダイエット,ファスタナ 夜置き換え,ファスタナ 昼置き換え

・ドロッと感が嫌な人がいる

ドロッとしているのはお腹を膨らませるチアシード腹持ちのいい大豆たんぱくが主成分だから。


⇒チアシードはオメガ3やミネラルをたっぷり含んでいて、水に浸すと10倍に膨らんでゼリー状になるので満腹感が出るんです。  ドロット感が嫌な人は、水や牛乳の水分量で調整できますよ。
ファスタナ  腹持ち,ファスタナ 満腹感,ファスタナ チアシード

・ネット通販でしか購入ができない

⇒楽天やアマゾンで購入できますが、実店舗では販売されてません。(2019年6月段階)

・口コミ数が少ない

⇒発売して2年たらずですが、口コミすうがほとんどない。 ・・というわけで私がガチレポしますw。

・大豆アレルギーの人は飲めない

⇒これはどうしようもないですね。青汁やコンブチャクレンズで置き換えチャレンジです!

・味が1種類でアレンジレシピが少ない

⇒公式サイトでの推奨は水・ぬるま湯・牛乳と混ぜるパターンのみ。
ヨーグルトにまぜたり、豆乳とまぜたり、ドレッシングに使ったり他パターンも今後試してみますね。

・1袋20日分しかない

⇒たいがいの商品は30日分あるところ、20日分という少なさ。
でも、2ヵ月ごとの3袋セットで購入すると、30日分以上の量の多さで同金額で購入することができますよ~。 

ファスタナは2ヶ月ごと3袋セットが最安値です。

ファスタナ 定期コース,ファスタナ 最安値

・1杯75mlだと1食置き換えには量が少ない。

1杯あたり25キロカロリーなので、2杯(約200ml)飲んでも、たったの50キロカロリー。だから気にせず2~3杯飲んで大丈夫です。(昼か夜の一食置き換えの場合。


ダイエットの詳しい置き換えアドバイスはファスタナ公式サイトでチェック↓

新発売のキャンペーン中は20日間全額返金保障付!
私も安心して試してます!

ファスタナのメリット

プロテインダイエット お腹すく,ファスタナ 口コミ,プロテインダイエット 置き換え 効果

【ファスタナのメリット】

・水に溶かすだけで簡単に作れる!
しかもプロテインなのに甘くて美味しい。

・味、香りがミックスベリーで飲みやすいので続けられる。

・プロテインのタンパク質で筋肉量が増え基礎代謝が良くなるので、太りにくい体になる。(運動しないと筋肉量は増えないので、運動はしましょうw)

・普通の青汁や、ダイエットスムージーには無い、引き締め効果がある。
(HMBや筋肉成分配合)

・便秘解消効果がある。ファスタナ ブログ,ファスタナ レビュー,ファスタナ 成分

・肌荒れ改善&美肌効果成分が入ってる。

・アンチエイジング

ファスタナ 40代,ファスタナ アラフォー,ファスタナ 口コミ

・お得なセット買いのコースがある(ファスタナ 最安値

・定期コースにしばりがないので、1回だけでも即止めれる

・美容成分が入っている

プロテインダイエット お腹すく,ファスタナ 口コミ,プロテインダイエット 置き換え 効果

・昼や夜の1食置き換えをしても、一日分のビタミン、ミネラルが補える。

・子供も飲んで大丈夫!男性も、飲んでOK!


ファスタナの魅力は、普通のファスティングドリンクや1食置き換えドリンクに比べて、引き締まった体作りができる!という点。


普段スポーツしている人や、ダンス・水泳・なんでも良いんですけど、体を動かしている人は、青汁やコンブチャじゃなくて、プロテインダイエットするのが効率的で、断然オススメです。

ファスタナの痩せるの飲み方は?

プロテインダイエット 夕食,プロテインダイエット 夜だけ,プロテインダイエット 夜置き換え

【ファスタナの痩せるの飲み方について。】

ファスタナは大豆たんぱく(プロテイン)が主成分のプロテインダイエット 食品なので、運動と併用して使うのが一番効果的ですよ。運動後は筋肉のサポートやら筋力アップタンパク質が大いに活躍してくれますから!

特に一番効果があるのは、運動直後30分以内に、1杯飲むことと、寝る前に1杯飲むこと。

できれば夕飯は「1食置き換え」にすると体重減につながりますし、寝るときに筋肉が育つので、より基礎代謝が上がる、太りにくい体質作りができますよ。
(毎日は無理でも、週に何回かからでも効果は出てきます!)

ファスタナ 夕食,ファスタナ 夜だけ,ファスタナ 夜置き換え

青汁などの置き換えダイエットは、一時的にカロリーをグンと減らして体重を減らすことができるんですけど、体内の筋肉量は増えないので、リバウンドを繰り返す可能性がありますからね。

その点、ファスタナを飲んで適度に運動して筋肉量を増やしていくことで、太りにくいからだ作りができるんです。

普通に市販されているプロテインだと、美容成分やアンチエイジング成分が入っていないので、女性が選ぶなら効果倍増の「ファスタナですね♪。

年末年始は絶対太るんで、あせる前にダイエット一緒にはじめましょう~~!
最安値!ファスタナ公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

一回試して中止・停止OKだから、安心してお試し中♪

ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ

ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ

【ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ】

■ ファスタナ ダイエットとは?

■ ファスタナ 全成分・ファスタナのカロリー

■ ファスタナの安全性・副作用について

■ ファスタナの作り方(美味しい飲み方)

■ ファスタナの デメリットは?

■ ファスタナの メリットは?

■ ファスタナの 痩せるの飲み方は?

■ ファスタナは不味い?ファスタナの味について

■ ファスタナ ダイエットの置き換えメニュー例

■ ファスタナのビフォーアフター 20代

■ ファスタナのビフォーアフター 30代

■ ファスタナの口コミ(インスタ まとめ)

■ ファスタナは授乳中・妊娠中でも飲めるのか?

■ ファスタナが到着しました!中身を紹介します。

■ ファスタナの値段は?ファスタナの最安値は?

【ファスタナの販売店は?公式サイト以外の調査まとめ。】
→ ファスタナは楽天で販売しているのか?
→ ファスタナはamazonで販売してるのか?
→ ファスタナは薬局・ドンキなどの実店舗で販売してるのか?

■ファスタナの解約の仕方は?

■ファスタナの返品方法は?

■ファスタナ 20日間返金保証について・返金に必要なもの

■ ファスタナの電話(販売会社)

新発売のキャンペーン期間中は全額返金保障付き
最安値!ファスタナ公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

一回試して中止・停止OKだから、私も安心してお試し中♪



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る