pao(パオ)の評判は?アットコスメ&ダイエットカフェの口コミまとめ!


pao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,

pao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

最近、学生時代の仲間を見かけたんですけど、かなりオバチャン化してて愕然としました。

小太りになってて、ファッションにも気を使ってなくて、とにかく表情が暗い。 顔全体が下がってて、ハリ&ツヤが無くて、実年齢より5歳以上、年上に見えましたね。(汗

たとえ体がぽっちゃりしてても、顔にハリがあって、ツヤツヤしてて、顔が引き締まってたら、健康的に見えるし印象も良いですから!(普段は使わない、顔の表情筋を鍛えることで、小顔にななれるw)

実は来年、私も高校時代の同窓会が待っているんですけど、今の姿を見られたくないから同窓会にいけないわ。とか、悲しすぎるじゃないですか。(実際にそういう仲間がいたので。^^;)

久しぶりに会うからこそ、変わっていたい。
偶然道で会ったとしても、いい意味で驚かれたい。笑

たるみやほうれい線こそが、老け顔の象徴なので、パオ(pao)を使って表情筋もガンガン鍛えていきたいなと思うこのごろですw

今日は、パオ(pao)の評判クチコミについてまとめますねw
まずはPAO(パオ)を見てみる/ MTG社 販売サイト

パオ(pao)はじめてさんへ。

パオ(PAO)って何?どんな美顔器なの?PAOの使い方は?などは、過去記事でまとめてますw。

アットコスメでの パオ(pao)の口コミ

pao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,

アットコスメでもパオ(pao)は安定の高評価!

【アットコスメ公式サイト】

使い続けて1年がたちました。
おかげさまで顔の大きさも一回りほど小さくなりました。

今では1番重いゴールドで1分毎朝の日課としています。
先日、車の免許の更新で5年ぶりに書き換えましたが、驚くことに5年前にとった写真の自分の顔と変化なし?年とっていない?

家族にも新旧の免許証を見比べてもらいましたが、新しい免許証のほうが5年前よりも若くみえると言われました。ビックリです。日々の積み重ねは大切ですね。
■39歳混合肌 / アットコスメ内 パオ(pao)口コミ

変顔のエクササイズより、フェイスラインは早く効果が感じられます。最初は上手く触れなかったのですが、すぐに出来るようになりました。

ピンクで 夜1分を毎日
車で動くときは、持っていったりもしています。顔にも筋肉があるのは、使ったときから感じます。この時に「効く!」って思えたから 続けられたと思います。

頬があがったのがとにかく嬉しいです。
唇の感じも、痩せた感じが改善されたように感じています。

準備も充電もないものの方が、手軽だし、やってる感があるし、効果を感じられる。

■43歳混合肌 / アットコスメ内 パオ(pao)口コミ

高校二です。僕はこのパオに会って人生が変わりました。恥ずかしながら男です。僕は高校に入って顔のことで馬鹿にされました。とても悔しく悲しかったです。

それでとうとう耐えられなくなって学校を変えました。
でも、前の学校がトラウマになって引きこもるようになりました。

そんな時に、クリスティアーノ・ロナウドがpaoを使っていて僕もロナウドみたいにカッコよくなりたいなと思いました。
初めて美容用品?を買ってみよう思いました。

実際買ってみて使った感想は最初はよく使い方を分からず使っていたけど段々慣れてきて顔が引き締まってきているのがわかりました。
顔だけと思ったら目の周りも鍛えれてすごいなと思いました。僕は一重なので使ったら目が大きくなって本当に嬉しかったです!!!

それで顔が引き締まったおかげで周りの態度もなぜか変わりました。そこはよくわかんないです。しかも女性と話す機会も増えて最高な気分でした。

それで使っているうちに段々paoが柔らかくなって折れてしまいました 。泣
それで修理に出しました。今で4回ぐらい修理してます。
もっとpaoの耐久を強くしてほしいです。そこが一番の欠点です。

■26歳乾燥肌 / アットコスメ内 パオ(pao)口コミ

自宅で仕事をしているので誰とも会うこともなく表情筋もまったく使いません。顔も丸顔でしたし、体重の変化もありましたので同世代と比べると結構深刻にたるんでいると自覚しています。

買ってから一年以上経ちます。
やる時はやる、やらない時はやらないですが、オレンジの重りでも結構長いことくわえてられるようになりました。毎日やっていたら今頃どうなっていたか、淡い期待を抱かずにはいられません…。笑

そう考えると毎日欠かさずPAOでトレーニングする時間を作ったほうがいいかな。ヒアルロン酸もボトックスもやったことがありますが結局はその場しのぎだったような印象でしたのでここまできたら自分の努力も必要ですよね。

改めて今日から頑張ってみようと思います。
■31歳敏感肌 / アットコスメ内 パオ(pao)口コミ

数年前にプレゼントとしていただきました。
最初は「口につけて振るだけで効果なんて…」と疑ってました。ネットで調べても続けないと意味がないとのことだったので、やる気が起きずしばらく放置。

そんな間に激太りし、早急に痩せなきゃいけない事態となったので、試しにと思い、毎日お風呂上がりにやり始めました。すると、体重は減ってないのになんだか顔がすっきりしてるよーな…そのうち自分だけでなく周りの人にも「顔がすっきりしたけど痩せた?」と言われるようになりました。

その後も毎日続けているので顔は引き締まったままです!ほうれい線に効果があるかどうかはちょっとわかりませんが、顔の引き締めには効果があります。

■33歳混合肌 / アットコスメ内 パオ(pao)口コミ

両親が買ってきたので私も使ってみましたが、これはほうれい線に効果ありそうと思いました。
首を上下に振りながら口周りの筋肉を鍛えるのですが、とにかく疲れます!

初めは1分やるのもキツかったです。
やり終わった後は口周りの筋肉がプルプルするくらい、筋肉を使います。自然と口角も上がっている気がします。

また両端にセットする重しも3種類あり、簡単に重さを変えられるのも良いです。将来のために、今から頑張ります!
■21歳乾燥肌 / アットコスメ内 パオ(pao)口コミ

凄いです。たった2日使っただけでほうれい線少し消えました!
ホントはレザーや、リフトアップなどの整形も検討していたのですが、お金やダウンタイムが気になり、前から気になっていたパオを購入しました。
こんなもので?と思いましたが、頬の周りの筋肉に凄くきいていて、今まで下を向いたら明らかに弛んでるな?と実感できていた緩みも感じなくなりました。まだ二日目ですが、楽しみです。
■41歳混合肌 / アットコスメ内 パオ(pao)口コミ

PAOを使用して3ヶ月が経ちました。朝はバタバタとしてついPAOをやるのを忘れてしまいますが、夜は欠かさず90秒やってます。もう一番重いウェイトを使ってます。

昨日、夫に「PAOをやってから、何だか顔が若くなったというか、化粧のりが良くなったんじゃない?」と初めて言われました。
確かに前回のクチコミの時より、ほうれい線は更に薄くなっている気がします。

ただ残念ながら、目の下のたるみには効いてきません。
でも顔の下半分には確実に効いたので、それだけでも充分な効果だと私個人は思います。

使用時間が短く手軽にできるので続いていると思います。
これからも続けていきたいと思います。
■46歳混合肌 / アットコスメ内 パオ(pao)口コミ

顔のたるみとほうれい線が気になり購入。
現在続けて2週間ですが、頬が高い位置にもどってきました。ほうれい線がちょっと気になると思って購入しましたが、こんなに顔が下がってたんだなー、と改めて気付きました。
ほうれい線はまだありますが、顔の印象は少し若返ったと思います。
動画でやり方を確認してから行いましたが使用して2、3日で3箇所に口内炎ができました。
やり過ぎてたのか1番重たい重りを付けていたのが悪かったのかは分かりませんが、軽い重りに変えたらその後は口内炎は出来ませんでした。
これからも続けてみたいと思います。
■31歳普通肌 / アットコスメ内 パオ(pao)口コミ

老化により、食事のさい誤飲して食べ物が気管に入ってしまうのを治すため母が購入したのですが、首や口周りも鍛えられるのか誤飲しないようになったそうです。

一ヶ月ほど使ってから購入を報告されたのですが、私から見ても物凄く効果あるのがわかりました。

ほうれい線やゴルゴラインも薄くなり 肌にハリが出たように見え フェイスラインのたるみも引き締まっていました。 61才の母ですが顔のたるみがなくなってきたせいか55才ぐらいに見えます… 。すごいです。 ほんとに効果あるんだなぁと母の顔を見るたび思います。

私も母にプレゼントしてもらったので 使い始めたばかりですが、効果が出るのがわかっているので一ヶ月後を楽しみに毎日使っています♪

■34歳乾燥肌 / アットコスメ内 パオ(pao)口コミ

パオって男性も使ってるんですね。しかも内容がかなりハード。笑
顔が変わる=自信がつく。に繋がりますもんね。

口コミを見てて「めちゃくちゃ悪い」っていう評価が殆ど無いのがパオの凄いところだと思います。

悪評の場合も、背骨が痛いとか、歯が痛いとか、使い方や振り方が問題のことが多いので、商品そのものの欠点や落ち度は少ないですね。

とにかく、充電したり電池を換えたりすることが不要で、ランニングコストが一切かからないというのも、主婦としては嬉しいですね~w  たった1分ですから。
まずはPAO(パオ)を見てみる/ MTG社 販売サイト

ダイエットカフェでの パオ(pao)の口コミ

pao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,

ほうれい線が気になり、顔の全体的な引き締めも期待して購入。
毎日一回三分程してました。
約一月後、アゴのラインから首にかけてスッキリしたと言われました。
時々は忘れますが、ずっと継続して使用しています。
それからは、どんどんと引き締まって来ているという実感は正直ありません。が、せっかく買ったので、他の顔やせ方法も加えながら続けていこうと思ってます。

大頰骨筋様 女性 | 45歳

二分間を一日一度続けています。ふるのに初めはコツが必要で、一度口内炎ができてしまいました。

顔の血行が良くなるのか、使用直後は唇が赤くなります。しかし引き締め効果は感じられませんでした。もう少し続けてみます。

あや様 女性 | 29歳

セット30秒を1日2回。1ヶ月継続しました。

効果は二重顎が消え、顔が一回り小さくなりました。
2ヶ月で効果があるとネットに書いてありましたが使用しておよそ2週間で友達などに痩せた?と聞かれました!うれしすぎる!

くみ様 女性 | 20歳

顔やせ、たるみ防止のために購入しました。
重りは真ん中のピンクを使い、1日2回、1分ずつ実施しています。

つらさは無いので続いています。顔が軽い筋肉痛になっていて、少し引き締まった気がします。
効果を期待して使い続けたいと思います。

tongari様 女性 | 40歳

まずはPAO(パオ)を見てみる/ MTG社 販売サイト

パオ(pao)の 顔やせ 効果とは?

パオpao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,

パオをくわえて、たった1分、ブンブンふりまくる。

これを毎日つづけることで、普段使わない表情筋が鍛えられるのが、パオ(pao)。

pao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,
男性も毎日使うことで、フェイルラインがシャープになって、モテ顔になるそうです。笑

pao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,

↑こういった↑ 物理的根拠をしっかり見せてくれるMTG社のパオ(pao)は説得力ありますよね。

あきらかに、顔の筋肉に影響が出てますから。 実際に自分が体(顔)を動かしてるからこそ、使った直後に「効いてる」感も実感できるんですよね~。

pao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,

 パオ(pao)のビフォーアフター写真。

(画像引用:PAO(パオ)/ MTG公式サイト )

完全に同じ人なんですけど、顔やせ、小顔効果だけじゃなくて、目の大きさすら、変わってますよね。 埋もれてたお目目が、パッチリになってますよ!
それに、

若返ってる!!

たるみがなくなるだけで、こんなに変わるんですねw。
整形もしないでアイプチもしないで、若返り&お目目パッチリになれるんだから、使わない手はないですわ~。。。

アットコスメの男性のクチコミの中にもありましたけど、顔がシャープになると、断然印象が変わりますね♪

まずはPAO(パオ)を見てみる/ MTG社 販売サイト

早稲田大学がパオ(pao)を検証。効率的に顔の筋肉を鍛えれる事を証明。

パオ(pao)運動が効率的に顔の筋肉を鍛えることができると、早稲田大学がパオ(pao)を検証したんですって。これも凄いw (PCでのみ動画が見れます。)
動画URLはコチラ↓
http://news-tv.jp/_ct/16957457

 pao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,

「どういう根拠で表情筋が鍛えられるのか」という、物理的にしっかり証明されている、パオ。医学誌にも掲載されるほどの美顔器って他に少ないですよね。

ただ、くわえて振るだけなんですけど、「表情筋」に効率よく働きかけるように設計された、考えされつくした構造なんですよね。

50万本も売れている理由がわかります。

振ってる姿は誰にも見られたくないけど、小顔を目指すには、1日1分のパオは魅力的ですw

ブライダル前とか、記念写真前とか、好きな人ができたとか、面接の時の印象をよくしたいとか、とにかく用途はさまざまですけど、1万円少々で表情筋を鍛えれて、自分の顔に少しでも自信がついたら、ラッキーじゃないですか!!

とにかく始めないと、続けないと、何も変わかりませんからw。
最新のキャンペーン情報や在庫状況などは公式サイトでチェックしてみてくださいね!

PAO(パオ)/ MTG公式サイトはコチラ

パオ(pao)を使ってみた私のリアルな口コミまとめ

pao アットコスメ,pao ダイエットカフェ,pao 評判,パオ リフトアップ,パオ 小顔,pao 顔やせ 効果,パオ 効果 口コミ,パオ 効果なし,

【パオ(pao)を使ってみた私のリアルな口コミまとめ】
■ パオ(PAO)って何?

■ パオ(PAO)は医学誌に掲載されたり、学会発表もしています。

 パオ(PAO)を実際に使ってみました。

 パオのメリット・デメリット

 パオ(PAO)利用の際の注意ポイント

 パオ(PAO)の使い方動画(MTG公式youtube)

アットコスメでの パオ(pao)の口コミ

ダイエットカフェでの パオ(pao)の口コミ

パオ(pao)の 顔やせ 効果とは?

早稲田大学が効率的に顔の筋肉を鍛えれる事を検証。その動画はコチラ。

 パオ(pao)はどこに売ってる?楽天、ドンキ?パオ(pao)の最安値は?
 >>パオ(pao)は楽天で売っているのか?
 >>パオ(pao)はドンキホーテで売っているのか?
 >>パオ(pao)はamazonで売っているのか?
 >>パオ(pao)の最安値は?

 パオ(pao)の よくある質問 Q&A

paoのマウスピースはいつ交換する?

【パオとリフティどっちを買う?】
パオ(PAO)のメリット・デメリットまとめ。
エステナードリフティのメリット・デメリットまとめ。
パオ(PAO)とリフティの使い方動画

【パオは男も使えるのか?】
パオ(PAO)を使っている男性の口コミ(楽天レビューより)
特にパオの効果が参考になった男性の口コミ

パオ(pao)の保証はいつまで?
パオの返品方法は?

【パオの最新記事一覧はコチラ】


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る