ミュゼの100円脱毛(Vライン&脇だけ)10回目を完了したレポ。

ミュゼ 脇だけ脱毛10回目 ミュゼで脇毛の脱毛をしている私のレポ

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

ミュゼで Vライン&ワキ脱毛を ずっと100円で通って1年以上。

(ミュゼの100円キャンペーンで9回目のワキ脱毛後のレポはコチラ)

ほんとに100円だけでワキ脱毛に通ってるので、ワキ脱毛だけしたい!という人はミュゼプラチナムが絶対オススメ。家族友人にも、すすめまくってます。笑
(Vラインはしても、しなくてもOKで予約の時に選べます。)

怪しすぎるわ! と最初は思ってた私ですが、実際にその後の勧誘もゼロなのがビックリ。その理由もコチラ↓ でまとめてます。

関連記事⇒ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)の理由まとめ( 両ワキ+Vライン)


少し間が開いてしまったんですけど、ミュゼで10回目の施術完了したので、その経過レポです。(Vライン&脇だけ脱毛)

≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛の最安値はミュゼプラチナム。【ミュゼ公式サイト】


両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが100円で受けれるキャンペーンはめったとないので、今がチャンスです。120%勧誘されないので、話だけでも聞きにいってみてくださいね~!
ミュゼ 2週間 予約,ミュゼ 2週間間隔,ミュゼ 3万円 会員,ミュゼ メンバーシップ,スターメンバーシップ,ミュゼ スター会員 予約,ミュゼ 予約 電話

ミュゼの100円脱毛(Vライン&脇だけ)10回目を完了したレポ。

ミュゼでVライン脱毛をしている私のレポート

ミュゼの100円脱毛(Vライン&脇だけ)も、早いもので10回目!
例のごとく、時間ピッタリに施術室に案内してもらいました~!

ミュゼ 100円脱毛(Vライン&脇だけ)10回目 完了,ミュゼ vライン 効果

ミュゼは女性オンリーで、インテリアやお部屋の雰囲気も清潔感にあふれてるので、落ち着きますよん。

ちなみに、ミュゼは撮影や写メールも一切禁止なんです。中身をレポートできないのが残念すぎますわ~!涙

その後の流れは、安定のいつもと全く同じペースです♪ 

【ミュゼのVライン・脇脱毛の流れ】

ミュゼのVライン・脇脱毛の流れ

【ミュゼのVライン・脇脱毛の流れ】

■担当の方と一緒に施術するお部屋に移動。 

お着替用の清潔なロッカーがあるので、その中に衣類や靴など全て入れます。

ミュゼで履く使い捨ての紙パンツ Tバック

次にTバックの紙パンツを履いて(ピンク色。前後どちらでもOKなタイプ)、ブラジャー以外はすっぽんぽん。ガウンを着て待機します。

(スタッフの方は一旦退室されて、準備ができたかどうか確認しにこられます)

■台の上に横になって、一通りの簡単な説明を聞きいて、施術スタート。

光脱毛でピカッと光るので、目を保護するためにまずは施術前にゴーグルをします。

ゴーグルといっても、スイミングでつけるようなものでなくて、清潔な紙シートを目の上に覆って、その上にゴーグルをかぶせるイメージ。

(施術者はゴーグルも何もしてないので、そんなに危ないものじゃないんでしょうけどね。笑)

■ワキとVラインを拭きます。(汗や不要なものを取るイメージ)

■専用ジェルをぬります。(脱毛に効用の高い専用ジェル)

ミュゼの脇だけ脱毛の際に保冷剤で冷やす
■アイスノンで冷やします。

(ケーキ屋さんで入れてくれるような普通の保冷剤です。冬場は使わない。)

■脱毛の機械をあてます。
最新のSSC方式脱毛。(アイロンのみたいな形をしている機械。約縦3センチ横7センチくらいの底面から光が照射されます)Vライン、ワキを合わせて3分もかかりません。

着替えからお冷やし、施術など退室までの全工程を入れての20分弱なので、アッという間です。

■機械をあてたあとは、アイスノンでもう一度冷やします
光をあてて熱が体にこもっている状態なので、ここでクールダウンさせるイメージですね。実は施術よりもこの時間が若干長かったりする程、機械をあてるのは一瞬です。

■最後に施術後の今日一日の注意点を聞いて、終了~!
・アルコールを摂取しない(前後12時間)
・体温が上昇することをさける(エステ・マッサージ・入浴・スポーツなど)
・予防接種しない(前後10日以内)
・お手入れ箇所の日焼けをしない
・湯船にはつからない

■着替えて、待合の部屋に戻ります。
お金はかからないので(費用は契約したときの100円のみ)
「お見送りいたします」の一声を頂いて、お店の出口まで送っていただきます。

終了です!

毎度ながら、最高にスピーディですわ~~!!
ミュゼのVライン&脇だけ脱毛は、お着替えから施術まで入れて20分かからないですからね。
光をワキとVラインにあてている時間なんて、数分ですよ。笑

今回、私は10回目の施術を終えたので、だいたい全体の60%くらいは脱毛できたかな~という感じです。

【ミュゼで何回で脱毛できる?脱毛回数とその効果例】

ミュゼ 7回目,ミュゼ 7回,ミュゼ 100円ゲリラセール,ミュゼ インフルエンザ,ミュゼ 正社員,ミュゼ 剛毛 恥ずかしい,ミュゼ 剛毛,ミュゼ ssc方式,ミュゼ グラン三宮,

■脱毛 6回
=>全体の毛の約40%が脱毛できる。

■脱毛 12回
=>全体の毛の約70%が脱毛できる。

■脱毛 18回
=>全体の毛の約95%が脱毛できる。

18回への道のりは まだまだ長いですけど、来年中には終了できたらいいな~と思ってます♪
本当にVラインと脇だけ脱毛を100円ぽっきりで通ってるので、ミュゼさんは主婦の強い味方ですわ~~~!

そのクオリティの高さから、引き続きほかの箇所を脱毛する人が多いという理由も理解できます♪ バースデークーポンも貰えるので、お安くプラス追加で脱毛もできますからね。

関連記事⇒ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

10回目の施術を終えて、さらに毛が生えてくるペースはゆっくりと。生えてくる毛も、剛毛だった私のワキ毛からは想像もできないような、ヒョロ毛に。笑

自己処理が減るラクチンさ。ほんとうに快適ですよ~。
早く全身脱毛したいっ。><

ミュゼのミルクローションは美白効果あり

あと、10回目の施術を終えて、つくづく感じるのは、施術前後に使えるミルクローションを使っててよかったな~!ということ。 

これは、他社の脱毛サロンに通っている人も、このローションだけは使ってみて欲しいですね。笑

関連記事⇒ミュゼのミルクローションは顔にも使えて美白効果アリ!

保湿力も美白効果もあるし、なにせ施術前に使えるところがいいですね。普通は何も塗っていっちゃダメなんで。

脱毛後の保湿は、その後の脱毛スピードに確実に影響力を与えるので、必ず保湿したほうがいいです。(10回施術を受けて、どのスタッフさんも異口同音、おっしゃいます♪)

ちなみに、施術前の自己処理について。
ミュゼさんでは「Vラインプレート」というものを無料でくださいます。ボロくなったら、何枚も無料でくれます。笑
それを使って、自己処理していくんですよ~!(下で詳しく)

ミュゼでvライン脱毛する時の自己処理の仕方

ミュゼ vライン やり方,ミュゼ vライン 効果,ミュゼ vライン 自己処理の仕方

前日か、当日来店までに、ムダ毛を処理します。 毛が生えていると機械をあてれないので、きれいに剃っていってくださいね~!! 専用シェーバーが一番肌への負担が少なくてオススメです。

これもミュゼで販売されてます。

関連記事⇒ミュゼでしか買えない電気シェーバー「フェリエ」を割引価格でGetする方法。

ミュゼのVラインプレート ミュゼ vラインのやり方

最初は慣れない作業に、(自分の陰毛を剃るなんて!笑)おっかなびっくりで シェービングするんですけど、だんだんと生えなくなってくるので(笑) 自己処理もラクですよ!

10回目の施術を終えると、自己処理の間隔がグンと長くなるので、助かりますわ~♪
ジムでランニングになる事が多いのと、サウナにも毎日入るので、ワキ毛ボーボー&ジャングルだけは避けたい。笑 
 


ミュゼさんでは、過去に他の脱毛サロンに通っていたとしても、ミュゼに行くのが初めてであれば、毎月のキャンペーンを受けることができますよ。

脇毛が数本、ヒョロヒョロ~~っと残っている人とかVラインに挑戦してみたい!という人は、100円で脱毛できるミュゼがオススメです。

ここまで安いワキ脱毛はありませんからね。無料カウンセリングでも120%勧誘されないので、安心していってみてくださいね~!

ミュゼ公式サイトはコチラをクリック!


ワキだけ脱毛ならミュゼが最安値。vioや全身脱毛ならココもおすすめ。


↓ハイジニーナ脱毛(vio脱毛)、短期間で確実に全身脱毛がしたい!という方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだな~と思ったのががコチラ。↓

短い回数で確実に脱毛できる湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛。
(ミュゼの三分の一の回数で終わる!)
湘南美容外科クリニック

【湘南美容外科クリニックのメリット】
・短期間で確実に脱毛できる。(ミュゼの三分の一の回数)

・全身脱毛に顔脱毛も含まれていて、脱毛できないパーツが無い。

・一度の照射で全体の10%の脱毛ができる。
(10回で、ほぼ生えてこない)

・医療脱毛なので、再び生えてくる確立が低い

・医療機関で資格を持ったスタッフが行うので安心できる。

・無理な勧誘は一切ない!

・安心返金保障システムがある。

・学割、家族割などもある。

・クリニックなので安全性が高く信頼度がある。


・両わき無制限コース3,400円(税込)(10回なら1,000円)
・ハイジニーナ VIO 6回コース 60,750円。

湘南美容外科クリニックの公式サイトで詳しい内容をチェックしてみる。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

>>美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較した一覧もあります。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼプラチナム 妊娠中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 産後,ミュゼ 再開,ミュゼ 妊娠中,ミュゼ 授乳中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 10月 2017

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

ミュゼプラチナムの無料カウンセリングの持ち物は?所要時間は?情報まとめ。

ミュゼの無料カウンセリングについての流れ レポート(約60分)

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
>>何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
>>ミュゼに学割はあるの?
>>中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
>>【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
>>【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)

>>ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
>>ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
>>ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
>>ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
  >>ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓




私も12回目の施術完了~(100円だけしか払ってません)
100円ワキ&Vライン脱毛は↑公式サイト↑をチェックです


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る