ミュゼは中学生も通える?中学生がミュゼ脱毛する流れまとめ。


ミュゼ 中学生,ミュゼ 学生,ミュゼ 未成年,ミュゼ 10代,

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)


ミュゼプラチナム「ずっと100円」キャンペーンでのVライン&両脇脱毛完了コースに通い始めて2年半。 (通いたい放題キャンペーンは2018年12月をもって終了しちゃったんですけど、2月は、ワキV6回 108円のコースキャンペーンやってますよ~!)


自己処理をほとんどしなくていいレベルになって超ラクチンですよ!。(15回完了、まだ通ってます)スポーツジムでタンクトップ1枚でも、ムダ毛を気にしないで済むのが、ほんっとに有難いですわ~!。(過去の100円脱毛ブログはコチラ


我が家の坊が鬼のように毛深くて、行く末が恐ろしいな~と思うときがあります。(眉毛もくっついてます。)


男ならまだしも、私が学生の頃に毛深いことがコンプレックスの女友達がいて、「毛ガニ」と呼ばれてイジメられていた事を思い出します。30年前は学生脱毛なんて皆無でみんなオキシドールで脱色してましたからね。(笑)


今日は、私も通うミュゼプラチナムは中学生も脱毛に通えるのか?通う条件をまとめますね。


≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛の最安値はミュゼプラチナム。

今月はワキV脱毛6回 108円ですよっ!

【ミュゼ公式サイト】

ミュゼは中学生も通える?中学生がミュゼ脱毛する流れまとめ。

ミュゼ 中学生,ミュゼ 学割,ミュゼ 同意書,ミュゼ 10月キャンペーン,ミュゼ 学生,ミュゼ脱毛 未成年,ミュゼ脱毛 ブログ,ミュゼ 何歳から

【ミュゼは中学生も通えるのか?】

はい!ミュゼは中学生も通えます♪

小学生でも中学生でも高校生でも、生理が順調に来ている女子であれば、ミュゼで脱毛することができるんです。

以下、ミュゼ公式サイトからの引用です。

Q:未成年でもミュゼに通えますか?

A:年齢制限はありませんが、生理が順調にきていることが条件となっています。また、未成年者の方の場合は、親権者の同意書が必要です。 


【無料カウンセリングの際に親の同席が難しい場合】

事前に公式ホームページから同意書を印刷の上、親権者様に必要事項を全てご記入いただき、カウンセリング時にお持ちください。


なお、ご契約時、同意書にご記入いただいた親権者様にその場でお電話をさせていただき、承諾をいただいてからのご契約となりますが、万が一親権者様とご連絡が取れない場合にはご契約できかねますのでご了承くださいませ。


※ミュゼの同意書のDLはこちら
https://musee-pla.com/agreement/


簡単にまとめますと、

①無料カウンセリング当日は、お母さん(親権者)の同席・了解が必須!!

②事情があって、どうしても同席してもらえない場合
=>親の同意書を持って本人だけがミュゼに行く。
サロンスタッフさんによる、お母さん(親権者)への電話確認アリ。
(親が本当に了解してますよ~ってことを、証明する必要がある。)


お母さんが電話に出られる日を確認した上で、カウンセリング予約してくださいね。f親権者にOKをもらわないと、契約完了できないので、要注意ですよ。


ミュゼ 中学生,ミュゼ 学生,ミュゼ 未成年,ミュゼ 10代,

な~んにも知らずに中学生が一人で無料カウンセリング予約した場合は、上記の同意書を渡されて、一旦帰ることになります。(契約はできない)二度手間なので、事前に同意書を準備してくださいね!


※ミュゼの同意書のDLはこちら
https://musee-pla.com/agreement/


例えば叔母さんや、おばあちゃんが同伴した場合でも、同意書に記載されている親権者の番号に電話連絡が行きますので、あしからず。


未成年の人がミュゼを利用する場合の注意事項も以下にまとめますね。

<ご注意事項>(未成年の人がミュゼを利用する場合の注意事項)
引用:ミュゼプラチナム
ミュゼ 中学生,ミュゼ 学割,ミュゼ 同意書,ミュゼ 10月キャンペーン,ミュゼ 学生,ミュゼ脱毛 未成年,ミュゼ脱毛 ブログ,ミュゼ 何歳から

※弊社は女性専門サロンです。親権者様が男性の場合はサロンにご入店いただけませんので、あらかじめご了承ください。

※親権者様へ確認のお電話をさせていただきますが、電話にお出にならない場合や、同意を得られない場合はご契約いただけません。

※カウンセリングの結果、お客様の体調面などの理由でご契約ができない場合がございます。
詳しくは、ミュゼプラチナム公式ホームページ「Q&A」内【お手入れできない条件・箇所について】をご確認ください。

※美容脱毛コースについては、ミュゼプラチナム公式ホームページ「Q&A」内【脱毛コース・料金・特典について】をご確認ください。

家庭の事情もあると思いますので、無料カウンセリングに行く前に、チャットで相談しても良いと思いますよ!

関連記事:ミュゼのチャットサービスが凄い!ミュゼ問い合わせ、チャット方法まとめ。

今や毛深いことがイジメの対象になりかねない時代なので、中学生もミュゼに通って脱毛してスッキリ過ごしましょう~♪ 2月はワキV6回108円キャンペーンもしているので、見逃せませんよ~。(毎月のキャンペーンも、中学生でも受けれますよ。)


≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛の最安値はミュゼプラチナム。

ワキ脱毛ならミュゼが業界最安値。全身脱毛ならココもおすすめ。

ミュゼ 中学生,ミュゼ 学生,ミュゼ 未成年,ミュゼ 10代,
↓ 全身脱毛がしたい!とい方。 実際に無料カウンセリングを受けてオススメだな~と思ったサロンがキレイモ。↓

ジェルを使わない全身脱毛なら、キレイモ(KIREIMO)

ミュゼ 中学生,ミュゼ 学生,ミュゼ 未成年,ミュゼ 10代,
「ジェルを使わない無痛脱毛」で、ジェルを使わないのに痛くないという画期的な美容脱毛方法は日本で唯一キレイモだけです。
>>キレイモの情報も以前のブログでまとめてますw

板野友美さんががイメージキャラを務めていて、20代後半~30代女性が利用メイン層。技術の高さと全身脱毛の他サロンからの乗り換えが多いのは、料金プランがわかりやすいのが魅力ですね~W

【キレイモのメリット】
・料金プランが月額9,500円(税抜)とわかり易い。*回数制アリ
・全身脱毛に顔脱毛も含まれている
・一度に半身脱毛するので、通うのは月1回。
・冷たいジェルを塗らないから冬でも冷たくないし、ベタベタしない。
・スリムアップ脱毛といって、仕上げの際の保湿ローションに肌の引き締め効果(痩身効果)が期待できる。
・予約が取りやすい
・施術の個室が広くて、高級感がある。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ミュゼ 中学生,ミュゼ 学生,ミュゼ 未成年,ミュゼ 10代,

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

>>美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較した一覧もあります。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼ 中学生,ミュゼ 学割,ミュゼ 同意書,ミュゼ 10月キャンペーン,ミュゼ 学生,ミュゼ脱毛 未成年,ミュゼ脱毛 ブログ,ミュゼ 何歳から

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

ミュゼの無料カウンセリングについての流れ レポート(約60分)

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)



ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
>>何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
>>ミュゼに学割はあるの?
>>中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
>>【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
>>【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)

>>ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
>>ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
>>ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
>>ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
  >>ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw


≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛の最安値はミュゼプラチナム。


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)と、ガクト愛用の「メタルマッスル」(女性の場合は1袋で2ヶ月持つ)。
HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る