トリプルビーはピルと併用しても大丈夫?副作用を確認しました。

トリプルビー アットコスメ,トリプルビー @コスメ,トリプルビー 悪い口コミ,トリプルビー うそ

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

クロスフィットのaya監修のトリプルビー(BBB)を飲み続けて1年たちました~!

もちろん家ではayaのDVD(6枚コンプリート!)で汗を流し、ジムでは重量を扱って筋肉を育ててメリハリのある美ボディを目指してますよっ。(下の方に私のビフォーアフター写真アリ。)


これを飲むと飲まないとでは、当日&翌日の疲れ具合がまったく違うし、代謝が上がって滝のように汗をかくから、ダイエットに効いてる!って感じなんです。


他の筋肉サプリはタブレットタイプ(粒)が多いんですけど、とにかく苦みが強くて辛くて、クッソ不味いんです。 その点、女性向けに開発されたトリプルビー(BBB)は、水なしで食べれる甘~~~いサプリ。


見た目の粉はレモンみたいですけど、香りも味もブルーベリーで美味しいから大好き。(笑)

トリプルビー ピル,bbb ピル,トリプルビー 副作用

今日は、そんな女性向けのトリプルビーピルと併用しても大丈夫なのか? 副作用をコールセンターに確認した内容をまとめますね。


→まずはトリプルビーをチェックしてみる

クロスフィットのAYAのサプリ。DVD付初回500円!

トリプルビーはピルと併用しても大丈夫なのか?

トリプルビー ピル,bbb ピル,トリプルビー 副作用

【トリプルビーはピルと併用しても大丈夫なのか?】

トリプルビーはピルと併用しても大丈夫かどうかを、コールセンターに問合せたところ、以下の回答を頂きましたよ。↓

はい、トリプルビーは栄養補助食品ですので、ピルと併用してお飲み頂けます。

ただしピルは医薬品になりますので、気になる場合はお医者さまに確認をとってから(トリプルビー)ご利用くださいませ。

とのことでした。

まとめ:トリプルビーはピルとの併用OK!

それによる副作用も問題ないということですね。

ちなみに、公式サイトでもQ&Aで回答が掲示されていたので引用しますね。

Q:薬との飲み合わせはありますか?

A:基本的には問題ございませんが、心配な場合は医師か薬剤師にご相談ください。 


BBBサプリメントはお薬ではなく食品ですので基本的には問題ございませんが、万が一心配な場合はかかりつけのお医者様か薬剤師までご相談のうえ使用ください。


トリプルビーの成分や、安全性についても過去にまとめているのであわせてどうぞ。
【関連記事】

トリプルビー(BBB)の成分

トリプルビー(BBB)の安全性は?

トリプルビー(BBB)の副作用は?

ピルとは何なのか?まとめ。

ベルタこうじ生酵素 生理,ベルタこうじ生酵素 ピル,
そもそもピルとは何かのか?について「株式会社からだにいいこと」の公式サイトから情報を引用しますね。

Q1:ピルは避妊のためだけに飲む薬。
A1:×

→ ピルを服用すると一定周期で規則正しく生理が来るようになります。生理不順の改善にもつながります。

Q2:ピルを飲むと肌のトラブルが減る。
A2:◯

→ ピルを服用すると、女性ホルモン量の変動が少なくなり、血中の女性ホルモン量が安定します。その結果、ホルモンの急激な変化で自律神経が乱れて起こる生理前症候群(PMS)が緩和され、ニキビなどの肌トラブルが改善されることがあります。

Q3:ピルはドラッグストアに行くだけで買える。
A3:×

→ 日本で低容量ピルを入手するには、産婦人科などで医師の診察を受け、処方箋を出してもらう必要があります。

Q4:ピルを飲むと生理で出血することがなくなる。
A4:×

→ ピルは、毎日1錠ずつ、21日間ホルモン入り錠剤を飲みますが、その後7日間はホルモン入り錠剤の服用をお休みします(もしくは、ホルモンの入っていない偽薬を飲みます)。その間は生理と同じく出血があります。

Q5:ピルは誰でも飲める。
A5:×

→ ピルは、35歳以上で 1日15本以上タバコを吸う人は処方してもらえません。タバコに含まれるニコチンには血管を収縮させる作用があり、ピルには血液を固まらせる作用があるからです。

情報引用:http://www.karakoto.com/

最後に、私のビフォーアフターをまとめますね。
トリプルビーは運動しないと効果が出ないので、軽くてもいいので毎日少しずつ運動することが大事ですよ~!

トリプルビー 筋トレ,トリプルビー トレーニング,トリプルビー 運動前

今から数年前の私は、自分に自信のない、ただのデブ主婦でした…。顔はまんまるで、服のサイズも11号。 服装もダサすぎて店に入っても店員さんが寄ってくることすらありませんでした。

子供を生んで体全体が下がってきて、お尻もペッチャンコ。
(胸はもともと無いけれど。笑) →バストアップはコレで頑張ってます。

そんな劣等感の塊だった私ですが、2017年にクロスフィットのayaさんをTVで見て衝撃を受け、「私も変わりたい!」と心から強く思って、本気を出してスポーツジムに入会!

トリプルビー ビフォーアフター,トリプルビー 40代,トリプルビー cm,トリプルビー 動画 トリプルビー ビフォーアフター,トリプルビー 40代,トリプルビー cm,トリプルビー 動画

デブ時代から、ダイエットに成功して着たい服を何でも着れる様になって毎日が楽しすぎますよ~。 ↑こんな風に、体も変化してきました。自分でもビックリだし、友達にも驚かれます。

【ダイエットして得したこと、良かったこと! 私の一例】

・着たい洋服が何でも入るようになった。

・人の目が気にならなくなった。

・ショッピングがとにかく楽しい。

・褒められることが増えた。

・年齢より若く見られることがダントツで増えた。

・自分に自信がつく。

・毎日鏡を見るのが楽しいし、気持ちもルンルンする!

・仲間も増えて、笑顔も増えた。

・集合写真に写るのがイヤじゃなくなった。

・肌にツヤとハリが出てきた。

・顔が小さくなった。(筋トレで歯をくいしばるから?笑)

・どうせ私なんて…の劣等感の口癖がなくなった。

・モテる!(たぶん。笑)

・店員さんがやけに優しいし、サービスしてもらえる。
(自分で言うなよ)

デブだと人の視線が気になって、健康診断にひっかかって、オシャレもできなくて、モテなくて、とにかく自信がなくて人生確実に損する! (個人の主観です)



逆に痩せてメリハリボディになると、人の目線が気にならなくて、身体が軽くて健康そのもの! 服は選びたい放題でオシャレが楽しいモテる、自信が出てきて自己肯定感が増えて、毎日が楽しいですからね♪   (個人の主観です)


ガリガリでキャシャな感じよりも、適度な筋肉で引き締めてセクシーな体を作るのが今の目標です。 運動前にトリプルビー(BBB)! これからも続けていきますよ~!


トリプルビー cm,トリプルビー サプリ 口コミ,トリプルビー トレーニング,
今ならayaさんの特典DVDが6ヶ月連続で6枚もついてくるんだから、かなりお得!(私も6枚コンプリートしました。レポはコチラ) 初回はDVDボックスと、本品と、ayaのトレーニングDVDの第一巻がついて500円なんて、ありえないです。

動かないと何も変わらないですからね。ズボラでテキトーな普通の主婦の私でも変われたんですから、皆さんもきっとできます。一緒にがんばりましょ~~!

今なら20日間の全額返金保障付き!

ayaのサプリはトリプルビー!ayaの動画DVDが特典について初回500円!
【トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリック】


【ダイエットに失敗ばかりしている人へ。】

デブのままだと、人の視線が気になって、健康診断にひっかかって、オシャレもできなくて、モテなくて、自己嫌悪になって、人生確実に損する。涙

痩せたい!と本気で思ってる人。

健康診断の血液検査で数値に異常が出た人。

太っている自分がイヤな人

自己流のダイエットで失敗ばかりしている人。

お酒が大好きでやめられない、お腹まわりがヤバい人。

そんな人には、ダイエット専用 パーソナルトレーニングジムの「24/7 ワークアウトがぜったいオススメです。

ライザップより10万円以上安くて、効果は同等!2ヶ月で10キロ確実に痩せると評判の24/7ワークアウトの口コミはコチラ。


痩せたら人生、確実に変わります。絶対変わります。私がそうでしたから…♪

自分に自信が少しずつ付いてきましたし、オシャレが楽しいし、人の目線も気にならない。健康的で体も軽いです。それに、ウキウキした時間が増えます。(笑)
一緒にダイエット、体の引き締め、がんばりましょうね!!

トレーナーaya監修 トリプルビー(BBB)を飲んでいる私のリアルな口コミまとめ

トリプルビー評価,トリプルビー 評判,トリプルビーダイエット

【トリプルビー(BBB)を飲んでいる私の効果&口コミまとめ】

■トリプルビー ダイエットとは?

■トリプルビー(BBB)の飲み方

■トリプルビー(BBB)の成分

■トリプルビー(BBB)の副作用は?

■トリプルビー(BBB)の安全性は?

■トリプルビーは授乳中、産後ダイエットに使える?注意点まとめ。

■トリプルビー(BBB)のデメリット&メリット

■芸能人愛用トリプルビー。 クロスフィットトレーナー Ayaのインスタまとめ

■トリプルビー 愛用モデル&ダイエッターさんの口コミ

■トリプルビー(Aya監修サプリ)は運動しないと効果なし?嘘・痩せないの悪評真実は?

■ トリプルビーは男性が飲んでも効果があるのか?

■ 男性用HMBサプリとトレーナー ayaのトリプルビーの違いは?

■ トリプルビーで痩せた?トリプルビーで痩せない人の原因まとめ

■Ayaさん がパーソナルトレーニングをしている芸能人・モデルさんたち

■トリプルビー(BBB)は楽天で販売してる?

■トリプルビー(BBB)はamazonで販売してる?

■トリプルビー(BBB)はドンキやドラッグストアなど実店舗で販売してる?

■トリプルビー(BBB)の最安値は?

■Aya監修 トリプルビー(BBB)の特典、ファンクショナルトレーニング DVD を試したレポ。

■トリプルビー(BBB)の返金保障について

■ トリプルビーの解約・辞め方まとめ

■ トリプルビーの返品・キャンセルの仕方まとめ

■トリプルビー(BBB)の販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

【トレーナーayaさんが好き! 番外編】

■情熱大陸に出演のカリスマトレーナーayaのトレーニング動画 他まとめ

■クロスフィットのAyaに学ぶ食事&トレーニング法の効果は

 ■クロスフィット AYA「良かれと思って」出演:トレーニング内容まとめ
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腹筋
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:スクワット
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腕立て伏せ

トリプルビー 40代,トリプルビー 筋トレ,トリプルビー レビュー
トリプルビーダイエット!運動前に飲み続けてます。
今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!私も使ってますよ~w
ayaのサプリはトリプルビー!ayaの動画DVDが特典について初回500円!
【トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリック】AYA 食事,AYA クロスフィット 食事,クロスフィット 効果


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)

HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る