ボニックプロはサウナと湯船の中では使うな!ボニックプロが故障しない使い方。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

ボニックプロ 湯船の中,ボニックプロ 湯船,ボニックプロ 浴槽,ボニックプロ 防水,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

筋肉とダイエットのプロ、ライザップ監修の「ボニックプロ」使い続けてます!

ボニックプロはライザップ&プロのエステティシャン監修のもと、高級エステサロンで採用されている「RF」「キャビテーション」「EMS」の3役を自宅でできちゃう、「お家エステ」の痩身マシン。

家事育児と毎日バタバタ忙しい子育て中の私。
時間やお金の関係でエステに通う余裕がない私。

それでも痩せたい私!

ボニックプロ 冷え性,ボニックプロ 故障,ボニックプロ サビ,ボニックプロ 使い方 ブログ,

そんな私にピッタリ合ったのが、安い!短時間!自宅でできる!操作が簡単!な、自宅でマイペースに ”お家エステ” できるボニックプロでした。 子供が泣こうが騒ごうが、TVを見ながらのんびり続けられますからね。(笑)

今日は防水のボニックプロなのに、サウナや湯船の中では使えない理由をまとめますね!
(ボニックプロは防水で丸洗いできますけど、湯船の中では使えません!)

筋肉とダイエットのプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓


エステサロンのキャビテーション+EMS機能(引き締め)が自宅で簡単に使える!
はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

ボニックプロを湯船やサウナで使えない理由は?

ボニックプロ サウナ,ボニックプロ 風呂,ボニックプロ お風呂,ボニックプロ お風呂上がり


ボニックプロの効果的な脚やせの使い方といえば、体を温めてから使うこと。

(お風呂で体を温めなくても全く問題ないんですけどね。)

キャビテーションを当てる前に体が温まっていると更に効果アップするのが、その理由。 脂肪分解と脂肪燃焼で流れた老廃物がエネルギーとして消費されてるから、脚がスッキリして「むくみ」にも効くんですよ。

(関連記事:足のむくみ予防にボニックバンテージも使ってます)

だけど 体を温めてくれる湯船やサウナの中では、ボニックプロは使えないんです。

防水なのに、なぜ使えないの?と、普通に思いますよね。(笑)

その理由はボニックプロ公式サイトの「よくある質問」で案内されてます。

ボニックプロ 生理中,ボニックプロ 妊娠中,ボニックプロ 授乳中,ボニックプロ 使用後,ボニックプロ 風呂,ボニックプロ ブログ,

ボニックプロのよくある質問】

Q1 ボニックプロは浴槽の中で使用できますか?
A =>お湯を入れた浴槽の中では、エネルギーが水中に逃げ、体へのアプローチが鈍りますので、ご使用をお控えください。

→詳しいQ&Aをボニックプロ公式サイトで見てみる。

ボニックプロは、お風呂の室内では使えるけれど、お湯を入れた浴槽の中では使っても効果が無い。 使ってもエネルギーが水中に逃げてしまって、ボニックプロの機能が役に立たないということですね。

同じようにサウナの中で美顔ローラーなどを使っている人を時々みかけるんですけど、ボニックプロはサウナの中でも使えません。 サウナのような高温の場所で使うとマシン(精密機器)の故障の原因に繋がっちゃいますからね。

→ ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

そもそもサウナや湯船の中で使う仕様で設計されていないので、まもなく起動しなくなりますよ。(笑) あと、湿気の多いお風呂に放置するとボニックプロ本体が充電できなくなる可能性大なので、要注意です。

ボニックプロ 冷え性,ボニックプロ 故障,ボニックプロ サビ,ボニックプロ 使い方 ブログ,
あとボニックプロは防水で丸洗いできますけど、きちんとタオルで拭いて水気が無い状態で保管しないといけません。 

水洗いがザツだったりジェルが残った状態だとボニックプロのステンレスの部分がサビますからね。(笑) 私も一度だけ経験があります。


ボニックプロ 湯船の中,ボニックプロ 湯船,ボニックプロ 浴槽,ボニックプロ 防水,

ボニックプロが故障しないようにするために、サウナやお湯が入った浴槽の中では使わずに、お湯で体を温めた後のお風呂場で使うようにしてくださいね。(特に冬場は寒いのでこの方法がオススメ!)


ボニックプロ 湯船の中,ボニックプロ 湯船,ボニックプロ 浴槽,ボニックプロ 防水,

お風呂に入る前に、ボニックとお水は準備です。自分のためにたった5分でも使う時間の積み重ねが大事ですよ~!

彼氏が欲しいとき(笑)、薄着の季節や結婚式前、記念写真などのココぞっていう時の三ヶ月~半年前くらいから始めるのがオススメです。とにかくサボりながらも続けること!

私と同じように、体の部位でコンプレックスがある人は試す価値ありです。
まずは公式サイトで最新キャンペーンや情報をチェックしてみてくださいね!

エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 何日で届く,ボニックプロ 届くまで,ボニックプロ 届いた,ボニックプロ 届かない

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
ボニックプロ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」を小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る