シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)シースリーの注意事項まとめ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

シースリー お酒,シースリー 口コミ,シースリー 注意事項

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

忙しい主婦や時間の無いOLさん、お金に余裕の無い学生さんに圧倒的に選ばれている全身脱毛サロンといえば、シースリー!!
私のシースリー体験レポはコチラ。


【シースリーが選ばれる理由♪】
・全身脱毛、業界最短の45分(二人がかりの施術の場合)

・月額最安値5,800円!(地域によって値段が違うので公式サイトでチェック)

・三ヶ月に1回通うだけなのに、脱毛効果がすごい。

・数年後にチョロ毛が生えてきても永久に無料保障してくれる手厚さ。

・とにかく仕事が早くて丁寧!

完全個室でアジアのリゾートホテルみたいにラグジュアリーな空間で施術。

シースリー 予防接種,シースリー レポ,シースリー レビュ
完全個室で、ドレッサーが各部屋にある素敵さ!

シースリー レポート,シースリー 脱毛 レビュー
ミュゼやキレイモみたいに薄い壁&天井が繋がってて隣の声が聞こえたりすることも一切ありませんからね。(↑の写真は、シースリー三宮店) 関西での知名度がまだまだ低いけど、コスパが高い全身脱毛サロンは、シースリーが間違いないです。

今日は、シースリー(c3)の注意事項(シースリーはお酒・予防接種・薬はNG!)をまとめますね!

一生通える保障つきはシースリーだけ。最短45分、業界最安値の全身脱毛
まずはシースリー(c3)の公式サイトを見てみる!

今なら初回0円キャンペーンしてますよ~♪

シースリーの注意事項まとめ(二日酔い、お酒はお断り)

シースリーの注意事項まとめ
施術前に、毎回スタッフさんから必ず質問されるのが「本日は飲酒などされていませんか?&インフルエンザなどの予防接種はされていませんか?&薬を服用されていませんか?」などなどです。

いつも当たり前のように「はい してません!」と応えてますけど、そういえば養命酒は12時間以内に飲んでるよな~なんてこともありました。笑

どうしてかくかくの事を施術前にしてはいけないのか?が気になったのでスタッフさんに確認してみましたよ。


飲酒の場合はアルコールが完全にぬけるまで12時間は要すると判断して、施術前の12時間と施術後の12時間は、最低でも避けるようにして欲しいそうです。
体の中にアルコールがあるままだと、熱がこもってしまうので、肌トラブルになりかねないんですね。

シースリー アルコール,シースリー 酒
ちなみに世にある美容脱毛のいかなる種類でも(フラッシュ脱毛、レーザー脱毛、SSC方式 脱毛)施術前の飲酒は禁止されいます。

理由は、お酒を飲むと血行が良くなって、その状態や体温が上昇している状態が長く続いた場合、脱毛した箇所が十分に沈静化されないことでかゆみ&赤み&腫れがひかない可能性があるから。

私の家族もそうでしたけど、お酒を飲むことで体温が上がって身体に痒みが出る人って意外と多いんですよね。

特に脱毛後になると強い光を当てているため、身体が火照りやすくなるので(個人差があります。私はまったくならないので。)そのリスクをできるだけ避けましょう。ということですね。

ただでさえ脱毛後の肌はダメージを受けている状態だから、とにかく体を休めてあげてあげることが大事なんです!


脱毛 シースリー ブログ,脱毛 シースリー 40代

【シースリー 注意事項まとめ】

■ご来店の際の注意事項

安全な施術を行う為、残念ながら、ご来店頂いても以下の方への施術は一切お断りさせて頂きます。

シースリー 飲酒,シースリー 主婦 ブログ
・生理中の方

・二日酔いの方

・当日アルコールを飲まれている方、飲む予定のある方

・お薬を服用されている方

・感想がひどい方

・体調がすぐれない方

・日焼けされている方

・剃毛未処理、もしくは処理残しのある方(襟足、背中上を除く)

・施術箇所を当日剃毛された方(必ず前日に剃毛してください)

・妊娠中または妊娠の可能性のある方(授乳後、生理が始まったら再開してください)

・予防接種を受けた方、受ける予定のある方(摂種日の10日前後はお休みください)

施術が終わった後に、晩御飯で一杯飲む!というのは、普通にありそうなんですが・・・このあたりは個人判断でしょうね。汗

来店の前には充分ご注意くださいね~!

シースリー(c3)の公式サイトで、その他の「よくある質問」を見てみる。

実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】

・ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

・ シースリー メリット デメリットについて

・ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

・ シースリーの無料カウンセリングの流れ

・ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

・ シースリー 脱毛の流れのまとめ

・ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

・ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?
⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです
⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

・ シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。

・ シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)

・ シースリーの注意事項まとめ。

・ シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?
→漫画でみる、シースリー妊娠中の対応 編

・シースリーは生理中でも脱毛できるのか?
→シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?

・ シースリーの体験レポ動画 まとめ

・ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

・ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました

・ シースリーの電話、会社情報

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る