45分の全身脱毛 シースリー。神戸のシースリー(三宮)に無料カウンセリングに行ったレポ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!


シースリー 体験ブログ,シースリー 神戸


今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358

ワキ&Vライン脱毛だけを100円ぽっきり払っただけでミュゼプラチナムに通ってるんですけど、全身脱毛は高くてムリ。笑

そんな訳で神戸の全身脱毛専門サロンで、最安値&施術時間が短いお店を探していたところ、美意識の高いインスタ仲間が紹介していた シースリーが条件ピッタリだったので、無料カウンセリングに行ってきましたよ!

一般の脱毛サロンは全身脱毛90分のところを、シースリーは最短施術45分ですからね。すごいですわ~。

チョロチョロする小さい子供が二人いて、旦那さんや母に子守をしてもらってサロンに通わないと行けないので、この45分で全身脱毛ができるっていうのが本当に有難い!

「永久保証」がついて、月々5,800円のお稽古感覚で全身脱毛に通えるなんて、20年前のことを考えると夢見たいな値段ですからね。安すぎる!!

注意!住んでいるエリアによって値段設定が違うので自分の住んでいる地域のシースリーの値段を調べてみてくださいね。)

今日は、関西にも参入してきた関東大手の美容脱毛サロン、「シースリー」三宮店に無料カウンセリング行ってきたレポートです!
(脱毛レポートも後日続きま~す♪)


まずはシースリー(c3)の公式サイトを見てみる!↓

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛はシースリー。

シースリーって どんな全身脱毛サロン?

シースリー 料金プラン,シースリー 値段,シースリー 安い

関東大手の美容脱毛サロン「シースリー」 

関西では、まだ店舗数が少なくて知名度も低いんですけど、他社の美容脱毛サロンのスタッフさんすらお忍びで通いに来ているという程、クオリティの高いサービス&脱毛機械を置いている全身脱毛専門サロン。なんですよ~!

月額制のある脱毛サロンだと月額1万円前後というお値段が一般的な中、シースリーは月々5,800円と激安い上に、永久保証で一生通い放題ですからねぇ。ダントツのサービスです。

注意! 住んでいるエリアによって値段設定が違うので自分の住んでいる地域のシースリーの値段を調べてみてくださいね。ちなみに、私が住んでる神戸は 月々6,400円でした。笑)

シースリー 脱毛箇所,シースリー 53部位,シースリー 脱毛 口コミ

シースリーは、顔を含める全身360℃まるごと脱毛(全身53パーツ)できて、納得いくまで何度でもで通える「永久保証」付きなのでコース料金を支払った後も追加料金は一切無しで、死ぬまでず~~っと通えるのが凄いんです。
(会社がつぶれるまでは。笑)

【私がシースリーを選んだ理由はコチラ!】

■ 料金を払い終わっても、死ぬまで何度でも脱毛できる永久保証制度がある。

■ 全身脱毛が1回45分で終わる。
(二人スタッフで施術の場合。一人の場合は75分~程度)

■ クレジットの分割手数料をシースリーが完全負担してくれるので、無駄なお金を払わなくていい!(毎月5,800円だけ!)

シースリー 神戸,シースリー 三宮,シースリー 関西

一括でお金を払っても、分割にしても、値段は全く同じ。一括だからお得!とか、そいうのはゼロ。笑  そんなら分割の方が主婦は助かります。笑

スタッフさん曰く通っている人の半分以上は分割で支払われているそうですよ。 3ヶ月に一回の施術でいいし、お稽古感覚で通えるのが嬉しいですよねぇ。

ちなみに、ミュゼや、他社サロンは1ヶ月に1回 全身脱毛に通えるコースもあるんですけど、その分、照射マシンの威力が弱かったり、毛周期のペースを無視して、とにかく”脱毛した気分になる”パターンが多いのも事実なんです。

シースリーの脱毛は「光脱毛」。しかも、最新の高機能マシンを導入してるので、毛周期に合わせて3ヶ月に1回で十分効果が得られるんですよ~。

私は面倒くさがりでズボラ人間なんで、マメに通えるワケがない。涙
3ヶ月に1回の施術でいいっていうのが有難いです~。


シースリー 光脱毛,シースリー 脱毛方法
シースリーの光脱毛は、「太陽光に近い瞬間の光」で毛に熱を伝えタンパク質を変性させて、毛を自然と体外に押し出していく脱毛方法。

複数波長を持つ複合光・拡散光で、一瞬の照射の間に「ON/OFF」を繰り返して皮膚表面の温度上昇を防いでいく、お肌にやさしい脱毛法なので安心です♪

シースリーのデメリット・メリットについて

シースリー デメリット,シースリー 悪い口コミ

【シースリーのメリット】

■日本人女性のために開発された最新の超高速脱毛マシン(G3 GTR)だから、施術時間がたったの45分!(全身パーツですよ)

その脱毛効果たるも凄いもので、効果実感アンケートでも97%が支持!痛みも殆ど感じない!

■高級ホテルをイメージしたラグジュアリーな雰囲気の内装。非日常感がハンパない。

■全身脱毛×専用ジェル(照射時に肌を保護しながらうるおいを与えてくれるヒアルロン酸ジェル)の美肌ケアで肌がツルツル、モテ肌になれる。
新規入会でキラメキクリームをプレゼントしてもらえちゃう。

■業界唯一の永久保証「脱毛品質保証」を発行してくれる。
期限切れなし、脱毛完了まで保証してくれて、納得いくまで いつまでも何度でも通える。

ちなみに、2年以内に36%、5年以内に62%、ムダ毛は必ず復活するそうです。(チョロ毛かもしれませんけど)

■キャンペーンで二ヶ月無料で施術を受けることができる。

■手の届かない部分は無料でシェービングを手伝ってくれる(これは嬉しい)

■分割払いにしても、金利手数料はシースリーが全額負担してくれる。

■コースがシンプルでわかりやすい。(全身脱毛だけ!)

■予約がネットから簡単に取れることと、1分前でも無料キャンセルできる。

■スタッフ教育が厳しく、50項目以上の試験に合格した人のみを採用している、美容脱毛のプロ集団。

■日本医療美容研究協会に加盟していて、万が一のトラブルのときにもドクターケアが受けれるので安心。

勧誘は一切なし!!追加料金も一切なし!!(これ本当でした)

■場所を選ばずに店舗を移動できる。仕事帰りや旅先、出先の場所にシースリーがあれば、違う店舗に通える。

■他サロンからの乗り換えの場合は1万円オフ。

■カウンセリング当日に契約をしたら、1万円オフ。
(その時のキャンペーン内容によるので、無料カウンセリングで聞いてみてくださいね!)

↓無料カウンセリングの申し込みや、シースリーの詳しい情報は、公式サイトでチェックできますよ~↓

シースリー デメリット,シースリー 悪評

【シースリーのデメリット】

■毎月1日に2ヶ月先までの予約が取れるのですが、競争率が高い!=予約が取りにくい。土日しか休めない会社員さんは予約が集中するので、予約を取るのが厳しいかもです。

「どこでも予約」という予約システムで他店舗に気軽に予約できたり、「カヨエール」に登録をしてキャンセル情報・空き情報がメールで受け取ることができるので、問題ナシです。

■1分でも遅刻したら、回数無制限を利用している人は違約金3,000円 or 回数パックを利用している人は脱毛1回分の消化を支払わないといけない。

⇒電話1本で遅れます。と言えばOKなので、ドタキャンだけは止めましょう。

■営業時間が短いし、定休日がある。
営業時間:昼の12時~19時受付の21時まで
定休日:毎週水曜日・第二火曜日


■ジェルが冷たい。(冬場はヒヤッとしちゃう)

⇒部屋が温かいので、そこまで気になりませんでした。(個人差があるのかな~)
常温ジェルもあるそうですけど、お肌トラブルも考えられるので、通常使っているヒアルロン酸ジェルがオススメ。

■生理中は基本、施術ができない。

⇒5~6日目くらいのカスカスならセーフ。予約予定の際に生理いなってしまったら、WEBから日時変更するか、電話にてキャンセルしてくださいね。

メリットの方が圧倒的に多いですね~。やっぱり施術時間が短いのと、分割手数料がかからずに毎月低額で通えること、一生涯通えるっていうのがポイント高いですわ~~!

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛はシースリー。
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

神戸 三宮のシースリーへの行き方について

シースリー 三宮への行き方シースリー 神戸三宮店

神戸 三宮のシースリーに無料カウンセリングに行ってきました!

各線の三宮駅から徒歩数分といったところでしょうか。駅から近いのが魅力ですわー♪

【シースリー 神戸 三宮店へのアクセス】

〒651-0094
兵庫県 神戸市中央区琴ノ緒町5丁目-6-3

■シースリーへの電話:0800-888-4315(フリーコール)
電話受付時間 12:00~21:00

■定休日:毎週水曜日・第二火曜日

■開店:12時。ラストも7:00入店の21時閉店

シースリーの無料カウンセリングの流れ

神戸 三宮のシースリーのレポート,シースリーのレビュー

 【シースリー 無料カウンセリングの流れ

ネットからシースリーの無料カウンセリング予約をすると、すぐに予約受付の返信メールがあります。 その後すぐに(最大でも36時間以内)、サポートセンターから折り返し電話がかかってきて、予約確定の最終確認がありますよ。

シースリーからの返信メール,シースリー 無料カウンセリング予約完了

シースリーの無料カウンセリングをした時の返信メール内容がコチラ。

当日の持ち物(銀行印、口座番号のわかるもの)を伝えられますが、話を聞くだけの場合は、持っていかなくてもOKです。

ただ、当日契約のお得な値引きキャンペーンなども多々あるので、ある程度事前に調査して決める気持があるなら、銀行印、講座番号のわかるものを持参してくださいね!絶対お得なんで。

シースリー 神戸三宮店,シースリー 目印

さっそくシースリー三宮に無料カウンセリングに行きます~!

シースリー 行き方,シースリー三宮

わかりにくい雑踏ビルの中です。笑
基本、シースリーはいりくんだビルの中にサロンを構えている事が多いみたいで、他の人の口コミでも「見つけるのに苦労した」とか「わかりにくい」というのを見かけました。笑

神戸のシースリー三宮店も例外なく見つけるのが最初は難しかったです。笑

シースリー 関西,シースリー 場所

シースリー三宮は9Fです。エレベーターを降りると、ワンフロア全てシースリー(C3)なので、男性や誰かにバッタリ会う。なんてこともナッシングです♪

神戸 三宮のシースリーのレポート,シースリーのレビュー

シースリー どう,神戸 シースリー

おおおおお・・・・。なんだなんだ??

雑踏ビルや、遅くてボロいエレベーターからは想像もつかないような ラグジュアリー感。想像以上の高級感にビックリしました!!

非日常の時間が過ごせそうな期待感、満載ですわ~~~!!
とにかく清潔だし、シンプルなのに高級感があります。

シースリー ブログ,シースリー 脱毛

入り口を入ってすぐにある、待合室。 映画「魔法にかけられて」が流れてる~! シンデレタタイムに、テンションも上がります。笑

シースリー 体験,シースリー レビュー シースリー 評判,シースリー ラグジュアリー

何もかもがオシャレだわ~~!! リゾートや高級サロンに来たような雰囲気を味わえますね。テンション上がります♪

待合室からスケスケのカーテンらしきものが見えますが、そこがカウンセリングルームです。

個室にドアがあると圧迫感があるので、私はこういうスタイルが好きです。

シースリー レポート,シースリー 口コミ

シースリー三宮店の、カウンセリングルーム。
スケスケのカーテン&ドアもありませんけど、完全予約制の施術なので、誰かに話を聞かれたりすることはありません。

そのあたりのプライバシーもバッチリなので安心して質問したり、話を聞くことができましたよ~。

シースリー レポート,シースリー 無料カウンセリング 場所

到着すると、まずはカウンセリングシートに個人情報を書いていきます。その間に、美味しいティーをスタッフさんがいれてくださいました~~!

インテリアも、装飾もすてきだから、無料カウンセリングに来たのに、気楽にカフェに来てる感覚。笑

シースリー三宮で無料カウンセリングを受けましたシースリー三宮でヒアリングシートを書きます

無料カウンセリングのチェックシートの内容について。

記入する内容は生年月日や住所の情報から、健康状態について、過去のエステ経験や、ホームケアしているかどうか、ムダ毛処理をどんな風にしているか、肌の状態についてや、諸注意(妊娠してるか?)などのチェック項目です。

数分で終わりますよ~!

シースリー 体験談,脱毛 シースリー ブログ

そして、そのチェックシートをもとに、シースリーの全身脱毛の方法や、毛周期のお話、シースリーで使っている脱毛器具の話、脱毛の方法や、ケアの話などをしてくださいました。

最後に料金の説明なども丁寧にしてくだるんですけど、とにかく値段もコースもシンプルで分り易い!

スタッフさんが、親切で丁寧なのも好印象でしたよ~。 名前を出したいくらいなんですけど、とにかく可愛らしくて、ニコニコ笑顔が素敵で、この人に施術してもらいたいな~って心底思いました。笑

シースリー 全身脱毛 手の甲

そのスタッフさんの全身脱毛の状態チェック。笑

あまりに肌がきれいなので、撮影させてもらいました。 もともとは毛深い方で、指の毛もしっかり生えていたそうなんですけど、信じられませんよね~! ほんと綺麗です。シースリーは美肌になれるっていう口コミにも納得です。

これでだいたい12回くらいの施術だそうですよ~。勿論シースリーで。笑

個人的に脱毛に対しての質問や、毛の悩みについても相談したのですが、わかりやすく丁寧にアドバイスしてくださったのも嬉しかったです。 所要時間は50分程度。全く長く感じなかったし、むしろ あっという間でした。

あと、無料カウンセリングって、絶対に勧誘されるイメージがあったんですけど、それもゼロ。

シースリーは勧誘、一切なし! 勧誘ゼロ!。笑

ちょっと拍子抜けするレベルでしたね。
ですので、興味のある方は安心して無料カウンセリングに行って見てください♪

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛はシースリー。
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

値段などについても下で説明していきますけど、本当に安いですし、時間も業界最短の45分ですからね。 店舗数は、ミュゼやキレイモに比べると少ないですけど、クオリティは高いし、コスパ高いですわ~。

20代30代後半が年齢層的に一番多いそうですけど、40代もガンガン行きましょう!。笑

シースリーの料金プラン(値段)まとめ

シースリー 料金プラン,シースリー 値段,シースリー 安い

【シースリーの料金プラン(値段)について】

シースリーの全身脱毛は回数制か、通い放題(永久に通える)か、また使用する機械で4種類のコースに分かれるんですね。

①月額制 (永久に通えるコース)

・月々5,800円~(地域によって値段が違う)
・総額29万円~(大きく4つのコースから選べる)


②回数制

6回:95,000円
10回:14万円
13回:19万円


③プレミアム脱毛 9ヶ月0円コース

総額を大きく2回に分けて支払うコース、初期費用が無い人にオススメ。

支払いは、一括払いか分割払い、24回までなら手数料無料で現金払いは、一括払いのみです。

シースリー 5800,シースリー 9ヶ月無料 意味,シースリー 9ヶ月無料


■C3-GTというのが旧式のシースリーで使用されていた純国産の脱毛マシン。こちらの機械では全身を4つのパーツに分けて施術するので、2回通って(1回で最大2パーツの施術)全身1回分の計算です。

■C3-GTRという最近導入された高速マシンでは、一度に全身の施術ができるため、来店の回数を少なくしたい人におすすめ。3ヶ月に1回でいいので、私はコッチがいいな~。


シースリー 37万,シースリー 5800円,シースリー 7000円じゃない

 ★フリーパス(最新マシン)
一日全身1回・一生涯通い放題コース

通うのが面倒になって途中でやめてしまった。というお悩みが解消できるコース。

■3ヶ月ごとの、1年に4回のみ来店。
(1回施術したら、次は3ヶ月来店する必要ナシ)

■C3-GTR利用、施術時間 最短45分!
シースリー C3-GTR

■全身脱毛:一括 382,400円 / 月額5,800円(地域によります)
今なら全国20箇所から選べる高級ホテル2名1組(食事付)宿泊プレゼント。

■フラット価格で払う場合:支払い回数3,6,10,12,16,24回。
内金0円、金利無料。
(信販会社のローン支払いですが、金利手数料は24回分まで全額シースリー負担! 利用者は金利ナシなので、毎月低額で通えちゃう一番人気のプランです)

■スキップ価格で払う場合:一括、二括払い。
(総額を2回に分けて支払うコースで、初期費用が無い人向け。)

スキップA=>6ヶ月の間に1回
スキップB=>12ヶ月の間に2回


9ヶ月分無料ってことじゃなくて、後払いOKというプラン。

★無制限 4パーツ分けコース
(旧式マシン)

空き時間にさっと予約できちゃう、短時間で終えたい人向けコース。

■1年に16回の来店。

■全身脱毛:一括 340,000円 / 月額7,000円

■C3-GT利用、施術時間 最短30分
シースリー 超高速GTR 光脱毛

■フラット価格:3,6,10,12,16,24回。内金0円、金利無料。
(信販会社のローン支払いですが、金利手数料は24回分まで全額シースリー負担! 利用者は金利ナシ。全身6回コース95,000円の場合、月々9,000円の10回払いで支払うことができます。)

■スキップ価格:一括、二括払い
スキップA=>6ヶ月の間に1回
スキップB=>12ヶ月の間に2回

29万円のコースを選んだ場合。 毎月支払いにする場合は、月7,000円を24回(2年間)支払うことになります。これで合計168,000円。

プラス、ボーナス月は30,000円を4回(2年間)支払ってこの分が120,000万円。 (168,000円+120,000=288,000円。この計算だと2000円分足りないため、最初の支払のみ9,000円支払う形)と、こんな支払い方法もあります。

「顔無しコース」「IO無しコース」も選ぶことができて、顔やIO無しのコースを選ぶと少し料金が安くなりますよ~。ボーナス払い&回数も色々あるので詳しくは無料カウンセリングで聞いてみてくださいね。

脱毛ラボやキレイモの月額制と違って、シースリーは全身脱毛のパック料金を月々のローン払いにしている形。しかも、金利手数料は一切かからないのが魅力ですわ~~!

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛はシースリー。

↓シースリーの公式サイトはコチラをクリック↓

脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました

脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較

【脱毛サロンと医療脱毛の料金比較】

【脱毛サロン】
・シースリー:脱毛し放題、永久保障付き  34万円
・キレイモ:18回 34万円
・銀座カラー:脱毛し放題 35万円

【医療脱毛】
・湘南美容外科:9回 60万円
・リゼクリニック:5回 40万円
・アリシアクリニック:8回 50万円

医療脱毛、高っ!!!!
一生、生えてこないという意味では凄いですけど、痛いし高いのはイヤだ・・・。

多少チョロ毛が生えてきたとしても、生涯通えるシースリーを選びます。笑

ミュゼに100円脱毛に通いだして思うことは、やっぱり全身脱毛したい!!ということ。
脇とVラインの脱毛をはじめて、ムダ毛処理が本当にラクなんです。 もともと剛毛なので、足と腕のムダ毛処理が面倒くさい~~~!

たかが脱毛なんですけど、やっぱりしていると していないとでは、肌質もぜんぜん違いますから。

シースリーは子育て中の忙しいママさんや、働き盛りのOLさんにも嬉しい、最短45分・3ヶ月に1回通えばいいだけの全身脱毛専門のサロンで、なおかつ月額が業界最安値&永久保障ですからね~~!!

一括で支払っても分割で払っても値段は同じだから、お稽古感覚で通えるのも嬉しいです。家族に負い目も無い。笑

実際に無料カウンセリングに行って話を聞くだけでも、脱毛の知識が増えて勉強になりましたしね。 一切の勧誘も無いので、気軽にいってみてくださいね~。

無料カウンセリングは公式サイトから。
予約&シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

シースリーの電話、会社情報

シースリーの電話,シースリー 問い合わせ先

【シースリーの電話番号・問合せ先】

■会社:株式会社ビューティースリー

■屋号:全身脱毛サロン シースリー

■本社所在地
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-19-9 VCTビル4F・6F

■シースリー 電話番号
03-5614-4333(代表)
 
■シースリー お客様専用コールセンター
0800-888-4315(フリーコール)
電話受付時間 12:00~21:00

■定休日:毎週水曜日・第二火曜日

■ホームページ:http://c-3-esthe.com/

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛はシースリー。
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】

■ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

■ シースリー メリット デメリットについて

■ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

■ シースリーの無料カウンセリングの流れ

■ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

■ シースリー 脱毛の流れのまとめ

■ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

■ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?

⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです

⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

■ シースリーの体験レポ動画 まとめ

■ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

■ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました

■ シースリーの電話、会社情報

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る