シースリーのオススメ電気シェーバーは?シースリーのシェービング代まとめ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!


シースリー シェービング,シースリー 剃り残し,シースリー シェーバー

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

早い、安い、キレイで丁寧の全身脱毛なら、
シースリー(c3)!

忙しい主婦や時間の無いOLさん、お金に余裕の無い学生さんが、夏前に全身脱毛したい!と思っているなら、ダントツでおすすめしたいのがシースリー(c3)です。
私のシースリー体験レポはコチラ。

シースリー どう,シースリー 効果,シースリー 剛毛,
今まで6箇所以上の無料カウンセリングを受けたり、実際にワキ&Vライン脱毛などに通っている私ですが、永久保障付き・施術スピードの速さ(業界最短)・完全個室のアジアなリゾート感・値段の安さ・スタッフの仕事の丁寧さ、どれをとっても満足できるのがシースリー(c3)でしたよ!

シースリー 脱毛品質保証書,シースリー 0円

他社には無い決定的なサービスが「脱毛品質保証書」。
(永久にメンテナンスしてくれる)


妊娠したり出産したり転勤したりして、長期にわかってをお休みしたとしても、いつからでも無料で再開できるんです。(他社だと有効期限2年などの制約がある!)

料金を支払って脱毛がいったん完了しても、数年後にはチョロ毛が生えてくる可能性大なんで、無期限&無料で生涯メンテナンスしてくれるシースリーが確実で一番安い結果になりますからね。

全身脱毛していれば、水着や夏の薄着の時でもムダ毛が気にならない! 自己処理不要でラクチン! ワキのにおいも軽減されるし、とにかく清潔。生理の時もムレませんしね~!いざという時のデートの時も安心です。笑

今日は、シースリー(c3)オススメ電気シェーバーや、シースリーのシェービング代について、まとめますね。

一生通える保障つきはシースリーだけ。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

今なら初回0円キャンペーンしてますよ~♪

シースリーのシェービング代は?剃り残しがある場合はどうなる?

脱毛 シースリー ブログ,シースリー 全身脱毛 ブログ

【シースリーのシェービング代は?剃り残しがある場合はどうなるの?】

そもそも、シースリーはシェービング代がかかるのか、そり残しがあった場合はどうなるのか?についてまとめますね。


シースリーでは、事前に自己処理をしても、どうしても手の届かない部分(えりあし(うなじ)、背中、ヒップ、Oライン)シェービングは無料でしてもらえるんです!

他社の脱毛サロンでは、シェービング代に追加料金がかかったり、剃り残しが多い場合はお断りをされたり、避けて脱毛するケースもあるんですよ。(たとえば、脱毛ラボはシェービング代が1回につき1,000円(VIO・アゴ下を含む場合は1,500円)かかります。)

シースリーはシェービング無料! 

良心的ですね~♪

シースリー フェリエ,シースリー 全身脱毛口コミ
ただし!シェービングしてもらうには、自分で電気シェーバーを持参しないといけません。
皮膚にあたるものなので、(特に、お顔とVIOラインなど)衛生面を考えて自分専用のものを持参しないといけないワケです。

シースリーは時短がウリの全身脱毛でもありますから、シェービングに時間を取られるわけにはいきません。 予約時間内に済ませようとスタッフさんも気が焦りますから、照射漏れの可能性もありますからね。 

(人間だもの by相田みつを)


しっかり丁寧に脱毛してもらうためにも、無駄なシェービングの時間は取らせないようにしましょう! マナーとしても、自分が手が届く範囲はしっかり事前に自己処理して行ってくださいね。

ちなみに剃り残しのレベルは、スタッフさんがシェービングをサポートしてくれますけど、完全にガッツリ剃り忘れがあった場合は(範囲の大きさにもよる) ボーボーに生えている場所を避けて脱毛する可能性があるので要注意です。(笑)

チョロ毛が生えてきても一生無料で通える保障つき。
最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

シースリーおすすめの電気シェーバーは「フェリエ」。

ミュゼ 初めて,ミュゼ 30代,ミュゼ 40代,ミュゼ アンダーヘア,ミュゼ vライン,ミュゼ vio 効果,ミュゼ 脇だけ,ミュゼプラチナム 脱毛 口コミ,ミュゼプラチナム ブログ

シースリーおすすめ電気シェーバー「フェリエ」

シースリーでは電気シェーバーは販売されていません。
だから、購入する必要があるのですが、シースリーがおすすめ電気シェーバーとして紹介しているのが「フェリエ」です。

くしくも、脇脱毛100円で有名なミュゼプラチナムとPanasonicが共同開発した、取り外し可能な二枚刃の機能的かつ使いやすい専門電気シェーバーが「フェリエ」なんです。(笑)
良いものを良いと伝える素晴らしさ、シースリー最高です!

【シェービング器「フェリエ」の特徴】

■ヘッドが左右に曲がるスウィングヘッド&振動で、安全かつ綺麗にムダ毛処理ができる。
(振動するタイプのシェーバーは毛を起こしながら剃ることができるため)

■ヘッドが肌に合わせて曲がるというのが最大の特徴で、ボディーにしっかりフィットする。
=>私も自宅に戻ってすぐ試しましたが、操作も簡単で綺麗にうぶ毛までそれるし、カミソリみたいに緊張感なく使えるので、剃り残しも殆ど無し。普通の電気シェーバーとは一味違うという評判を実感してます。

■切れ味長持ちのステンレス薄刃(0.12mm)は、毛を根元からカットしてくれるし、絶対に体が傷つかないという構造が魅力的!

■カミソリみたいに肌も一緒に削らないので、肌アレ無しが素晴らしいです。

シースリー 初めて,シースリー 30代,シースリー vio 効果,シースリー 脇だけ,
施術の前には、自己処理してからサロンに行かないといけないので必須。 背中、えりあし、VIOや、そり残しの無料シェービングの際にも持参必須ですからお忘れなく!

シースリー 脱毛 口コミ,シースリー ブログ
どこのメーカーのものを使ってもいいんですが、フェリエはヘッドの部分の素材がゴムみたくなっていて、グイグイ曲がるので使いやすいですよ。どんな扱いをしても肌が傷つかないので、安心して使えます。

シースリー 40代,シースリー アンダーヘア,シースリー 剃り忘れ

amazonで売ってます。最寄のミュゼのサロンで購入すると割引価格で購入できるので、無料カウンセリングだけ受けて帰りに「フェリエ」を買って帰るという手もあり。(笑)

シースリー 自己処理,シースリー シェービング代
単4電池1本で動きます。
コンパクトなので化粧ポーチの中にいれておくと忘れ防止にいいですよ!

シェーバーを使ったムダ毛処理の仕方(ミュゼより引用)

シースリー シェーバーを使ったムダ毛処理の仕方

引用:ミュゼプラチナム公式サイト

【シェーバーを使ったムダ毛処理の仕方】

① 皮膚がたるまないように伸ばし、毛の流れに逆らうようにゆっくりと。

② 基本は身体の下から上へ、外側から内側へと意識すると良いですよ。

③ 毛の流れが複雑なワキなどは色々な方向から動かすとキレイになります。

ちなみに、シースリーに行く前の自己処理(ムダ毛処理)はいつすればいいの?についてもまとめますね。

自己処理は、基本前日までに自分のできる範囲で全て行っておくのがベターです。

前日に一気に自己処理すると箇所が多いので剃り残す可能性大なので、2日くらい前からぼちぼち自己処理をして、脱毛前日に剃り残しやチョロ毛を最終シェービングという流れが確実ですね!

【シースリーのシェービングまとめ】
シースリーは手の届かない部位のシェービング無料!
剃り残しはサポートしてくれますけど、ボーボーレベルの剃り忘れはアウトです。(その部分を避けて脱毛される可能性アリ)

しっかり事前にシェービングをしてからサロンに行きましょうね~!


シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓


実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】

・ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

・ シースリー メリット デメリットについて

・ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

・ シースリーの無料カウンセリングの流れ

・ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

・ シースリー 脱毛の流れのまとめ

・ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

・ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?
⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです
⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

・ シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。

・ シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)

・ シースリーの注意事項まとめ。

・ シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?
→漫画でみる、シースリー妊娠中の対応 編

・シースリーは生理中でも脱毛できるのか?
→シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?

・ シースリーの体験レポ動画 まとめ

・ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

・ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました

・ シースリーの電話、会社情報

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る