24/7ワークアウトはチートデイあり?チートデイのやり方まとめ。

24/7ワークアウト チートデイ,24/7ワークアウト 40代 口コミ24/7ワークアウト 糖質制限,24/7ワークアウト チートデイ

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

2年前にパーソナルトレーニング&筋トレをはじめてボディメイク成功しました!
(上の写真はワタシです。)

パーソナルトレーナーの指導のもと食事のアドバイス、的確なフォームと今の自分にあったトレーニング内容を組み立ててもらったことと、それを自分なりに継続してきたことがボディメイクの秘訣です♪

メリハリボディになると、人の目線が気にならなくて、身体が軽くて健康そのもの! 服は選びたい放題でオシャレが楽しいし、褒められまくる! 自信もついて毎日が楽しいです。   (個人の主観です)

確実に、そして絶対に痩せたいならダイエット専用のパーソナルトレーニングジムに通うのが一番の近道です。


24/7 ワークアウトで食事管理の基礎とトレーニングのフォーム・習慣をしっかり作ってから宅トレに戻ったり、普通のスポーツジムに行く流れがダイエット&リバウンド無しへの確実な道ですよ。


ダイエットするのに、ライザップのようなきらびやかで高級な施設は必要なし!
ライザップよりも10万円以上安くて同価値のある、24/7 ワークアウトがいいんです。

【関連記事】
公式サイトでライザップばりのビフォーアフター写真を見てみる。

24/7 ワークアウトがTV紹介されている映像や、動画はコチラ。

24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

今日は24/7ワークアウトにはチートデイあるのか?そもそもチートデイとは何か?についてまとめますね。


2ヶ月しっかり食べてボディメイク。
ダイエット専門トレーニングジム【24/7ワークアウトをまずは見てみる】

24/7ワークアウトにはチートデイある?

24/7ワークアウト チートデイ,24/7ワークアウト 40代 口コミ

【24/7ワークアウトにはチートデイある?】

24/7ワークアウトではチートデイがあるのか?については、「個人差がある」という結論です。要は2ヶ月のトレーニングのうちにトレーナーの指示でチートデイを実践する人もいるし、不要な人もいるってことですね。

そもそもチートデイって何?について。

何を食べてもいい、厳しいトレーニングの束の間の自分ご褒美の日♪
甘いものを爆食いしてもいい日♪

って思ってません!?

まぁ、完全に間違いではないんですけど、目的がちょっと違うんですよ。以下詳しく説明しますね!

チートデイって何?

チートデイの仕組み,24/7ワークアウト チートデイ

【チートデイとは?】

ダイエット停滞期で身体がセーフモードになっている状態に一瞬炭水化物を入れて、代謝を維持する方法。
脳に減量が終わったと錯覚させて代謝が活発になる流れを作るのが「チートデイ」なんです。


↓以下、詳しくまとめますね!↓


ダイエット当初は最初はスムーズに体重や脂肪が落ちていくんですけど、ある一定期間が経過すると体重も体脂肪も落ちなくなる時が来ます。


ある程度痩せてきて体重も体脂肪も全然減らなくなって来たタイミングを”停滞期”っていうんですけど、減量している状態に体が慣れることで身体が飢餓状態に陥ったと勘違いして、エネルギー消費をおさえようとするんですね。


”停滞期”は全身の基礎代謝を落とすことで身体の脂肪を温存しておいて、いざという時に使えるようにしておこうとする、生きるための防衛本能。


しかも基礎代謝が減るとたんぱく質をエネルギー源として体が使い始めるので筋肉も減っちゃうという恐ろしい流れ。 筋量を増やして基礎代謝を上げて太りにくい身体を作ろうとしてるのに、怖すぎるっしょ!


命の危機ではなかったとカラダが認識すれば、省エネモードが解消されて体重はまた落ちていくので、脳を騙して身体のセーフモードを強制的に解除させるために、極端なカロリーを摂るわけです。これがチートデイです


なのでチートデイが必要になるタイミングは、減量期間の“停滞期”のみ。 週に1回ある何でも食べていいトレーニングご褒美デーとは違いますからね。(笑)

チートデイのやり方は?

チートデイのやりかた

【チートデイの方法は?】

チートデイの具体的な方法は、基礎代謝の3倍の量を目安にしてカロリーを取りますよ
基本的に何でも食べてOK! でもタンパク質はしっかり取ってくださいね。

ワタシの場合は基礎代謝が1,231キロカロリーだったので、その3倍程度の3600キロカロリーくらいですね♪


タニタで色んなメニューの摂取カロリーの大まかな内容を参考にできますよ。
さて~何食べましょう~♪ワクワク。
https://www.tanita.co.jp/content/calorism/table/index2.html

基礎代謝量の計算式は以下の通りですよ。

男性: 13.397×体重kg+4.799×身長cm-5.677×年齢+88.362
女性: 9.247×体重kg+3.098×身長cm-4.33×年齢+447.593

コチラで「基礎代謝」を自動計算してくれます。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736


「あ!飢餓状態じゃない!セーブモード解除しよ♪」と、錯覚させるための方法がチートデイですよ~!

【チートデイのアドバイス】

① 停滞期に入ったら行う。
→じゃないとチートデイの効果が出ない。意味が無い。

② 計画をしてから実践する。
→停滞期の一日だけ。

③ 必ず1日だけ。
→連日暴食したらリバウンドどころか太る。

④ 思い切って食べまくる
→炭水化物(糖質)をメインに食べる。


⑤ 体重が増えても焦らない
→一時的に1~2キロ増えるけど、代謝が上がって体重がまた減っていくので心配しなくて大丈夫!

実際に247ワークアウトでチートデイを経験してきた人たち

→DAISYの脱ぽっちゃり計画 ブログ
https://ameblo.jp/daisy-diet/entry-12229351308.html

→247ワークアウトの真実 ブログ
https://ameblo.jp/mainichimonzetu/entry-12235744575.html

247ワーウアウト卒業生の矢野さんの口コミ 29歳24/7ワークアウト チートデイ,24/7ワークアウト 40代 口コミ

トレーニングを終了した今の感想を教えてください

やって良かったと思いました。

普段の生活で変わった事はありますか?

普段の生活の中で「ハッ!」と身体の変化で気づいたのは、小さな事なんですけど、靴紐を縛ることだったり、階段の昇り降りだったり、そういう一つ一つが凄く楽になりました。
運動をしたいな、ランニングをしたいなっていう気持ちも芽生えたりしました。

トレーニングや食事の指導など、全般的にどういう印象がありましたか?

トレーニング内容など凄く丁寧に教えて頂いたり、トレーナーさんから細目に連絡して頂けるのが凄い嬉しかったですね。

ダイエットにおける食事でイメージと違ったことはありましたか?

チートデイというんですか、何でもいっぱい食べれる日が、こういう事もやっていいんだという驚きもありました。

ダイエットを終えた今、これからもっとこうなりたい、さらにやっていきたい事はありますか?

まだちょっとお腹周りが気になるので、継続的に走って、それを取っていきたいと思っています。教えてもらったことを活かして、普通に飲食をしても、太らない身体を作っていきたいと思います。
あと、最後にプロテインがめちゃくちゃ美味しいです。

引用:24/7 ワークアウト公式サイト


24/7 ワークアウトに通う人全員がチートデイできるかといったら、そうではありません。人によって必要な場合とそうでない場合があるのであしからず!


自己流のダイエットで失敗ばかりしている人。

今年こそは痩せる!!と本気で思ってる人。

健康診断の血液検査で数値に異常が出た人。

太っている自分が嫌な人。

食べるのもお酒も大好きでやめられない!でも痩せたい人。

ウエディングの前に身体をなんとか絞りたい人。

↑こんな人が通っていて、結果を出しているのが24/7ワークアウトですよ!。

人生のたった2ヶ月、覚悟を決めてやってみる!そしたら必ず身体は応えてくれます!

たった2ヶ月で人生が変わった人たちのビフォーアフター写真をもっと見てみる

2ヶ月しっかり食べてボディメイク!
完全個室のパーソナルダイエットジム「24/7ワークアウト」。

24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウトダイエット,24/7ワークアウト ブログ

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトに無料カウンセリングはコチラから



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る