24/7ワークアウトのダイエットカフェでの評判は?悪い口コミまとめ。

24/7ワークアウト ダイエットカフェ,24/7ワークアウト 口コミ,

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

デブに得なし! 美ボディに損はナシ!

・手遅れになる前に絶対に痩せたい人。
・ウエディング前に絞りたい人。
・産後太りのダイエットがうまくいかない人。
・健康診断の結果が悪かった人。
・好きな人が出来たので、どうしても痩せたい人。

そんな人こそ、

短期間で確実に痩せる!
お金を出して本気で痩せる24/7 ワークアウトですよ。


24/7 ワークアウト3食きっちり食べて痩せるパーソナルトレーニングジム。
実績と経験のあるプロフェッショナルのパーソナルトレーナーが1対1でトレーニングを指導してくれる、完全個室のプライベートジムなんです。

ライザップみたく食事制限が厳しくないのに、シェイプしていけるで口コミで評判です。



24/7ワークアウト ダイエットカフェ,24/7ワークアウト 口コミ,


ライザップよりも10万円以上安いのに効果は同等レベルの24/7 ワークアウト本気で取り組めば ”自分史上最高の私” に激変できますからね!(上の写真は私です。)


今日は、24/7 ワークアウトのダイエットカフェでの口コミと、大手パーソナルジムのライザップのダイエットカフェでの口コミについてまとめますね。


まずは24/7ワークアウト公式サイトを見てみる

2ヶ月でボディメイク。痩せなければ全額返金保障付き!
→ 24/7公式サイトでライザップばりのビフォーアフター写真を見てみる。

24/7 ワークアウト のダイエットカフェでの評判は?

24/7ワークアウト ダイエットカフェ,24/7ワークアウト 口コミ,

24/7 ワークアウト のダイエットカフェでの評判は?

【24/7 ワークアウト のダイエットカフェでの評判は?】

ダイエットにまつわるあらゆる情報のクチコミが掲載されているダイエット専門のクチコミサイト「ダイエットカフェ(16万件以上のクチコミが掲載されてます。2019年3月段階)

美容についてのクチコミサイトの大手が「アットコスメ」なら、ダイエットは「ダイエットカフェ」が有名ですからね!

そんなダイエットカフェで24/7ワークアウト の気になる口コミを調べてみましたが、、、

残念ながら該当ナシ! 0件でした。

ダイエットカフェに24/7ワークアウトの投稿がいないのは、まだ展開しはじめの比較的新しいパーソナルジムということと、ライザップのように大々的な広告やTVコマーシャルをしていないので知名度が低いというのもありますね。

(ライザップよりも半額で効果が同等なのはSNS系のクチコミで評判です!)
24/7 ワークアウトとライザップはどっちが得?比較まとめ

【24/7ワークアウトの評価、評判 SNS編】

24/7 ワークアウトのインスタ口コミまとめ。

24/7ワークアウトのツイッタークチコミまとめ。

逆に老舗大手のライザップは、ダイエットカフェでもかなりのクチコミ件数があるんです。良いクチコミと悪いクチコミ両方をピックアップしますね。

まずは24/7ワークアウト公式サイトを見てみる

2ヶ月でボディメイク。痩せなければ全額返金保障付き!
→ 24/7公式サイトでライザップばりのビフォーアフター写真を見てみる。

ライザップのダイエットカフェでの評判は?

24/7ワークアウト ダイエットカフェ,24/7ワークアウト 口コミ,

ライザップのダイエットカフェでの評判は?

【ライザップのダイエットカフェでの評判は?】

ライザップのダイエットカフェでの口コミ件数は240件!(2019年3月段階で)評価は5点満点中2.5点と、平均ど真ん中の評価ですね。


さすがパーソナルトレーニングジムのさきがけですし、芸能人を起用したりバンバン広告を使っているだけあって知名度が高い!店舗数も多いですもんね。

そんな「結果にコミットする」ライザップの良い口コミと悪い口コミをピックアップしてみます。

ライザップのダイエットカフェでの良い口コミと悪い口コミ

ライザップのダイエットカフェでの評価

ライザップのダイエットカフェでの良い口コミ①

週に2回きちんと運動して、糖質制限して、真面目にやれば必ず痩せます。トレーナーは質がそれぞれと思いますが、私のトレーナーはとても良い方でストレッチやヨガも教えてもらえました。

真剣に向き合ってくれるので、何度か喧嘩もしましたが、とても感謝しています。しかしずっと同じ生活をしていないと簡単にリバウンドします。


ライザップ女子 女性 | 33歳 | 157cm
使用期間 5ヶ月 体重変化 70kg⇒50kg

ライザップのダイエットカフェでの良い口コミ②

お友達の結婚式があったので本気で頑張りました!!やっぱり運動は痩せるんだなーとつくづく感じました!!


食事制限や自己流ダイエットするよりもやはり身体は締まります!!
週2回、1回50分のカリキュラムをやります。食事内容もほぼ忠実に守りました!3ヶ月で15キロは落としたので、担当にも褒められました!

私は効果を上げたい為に夏でも冬でも、終わって帰る時は1時間かけて3駅を歩いて帰りました!!(歩いて帰るようにぺったんこ靴持参です)


帰る際に、来店時キツキツだったパンプスが、帰る時は浮腫も無くなり、靴がスルッと履けるので、「浮腫が消えてる!?!」毒素が汗と尿出ているのがすごく良く分かりました!!


もちろん飲む錠剤や、プロテインは購入を勧められますが、私は、まーまーキッパリ断れる性格の為、錠剤の薬は飲まずに痩せれました!!プロテインは購入しました。

本気で取り組む姿勢(痩せたい目的が明確!)や、高額なお金を払っても大丈夫、あと、しっかり断われる勇気がある人なら痩せれると思います!!!


優 女性 | 159cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 78kg⇒61kg

24/7ワークアウト 評価,24/7ワークアウト 評判,24/7ワークアウト レビュー

ライザップのダイエットカフェでの良い口コミ③

4年ほど前に通いました。一人ずつの方が効果が出ると言われましたが予算の都合で夫と二人で通うコースにしました。結果、夫20キロ、私16キロ痩せました。

まだここまで有名ではなかったからかもしれませんが、食事指導なども適切でした。こちらから送るのを忘れていたら、トレーナーから声をかけてくれたり。

トレーナーは一人の人がずっと担当するので、他の人はわかりません。こちらも過度な期待はしていないので、キチンと仕事さえしてくれれば良かったので、相性などはまったく気になりませんでした。

トレーニングの時の呼吸や力の使い方なども教えてくれましたし、アドバイスに従えばちゃんと結果は出ると思います。サプリや延長などは、何度か言われましたが購入していません。

終わった後さらに2キロ痩せ、2年ほどキープしていました。半年かけて徐々に食事を元に戻し、家でスクワットや腹筋などを続けていました。

その後少しずつリバウンドして、今半分ほど戻ってしまったので、またジムに通い始めました。アドバイスに従わなければ効果出なくて当たり前だし、終わっていきなり糖質取ればリバウンドするのも当然だと思います。

私はお金があったらまた行きたいと思うほど、行ってよかったと思っています。


momo 女性 | 46歳 | 161cm
使用期間 2ヶ月 体重変化 74kg⇒58kg

ライザップのダイエットカフェでの良い口コミ④

トレーニングはしんどいです。糖質制限はすぐに根をあげて、さっさと好きなものを食べてました。そのかわり、ライザップのプロテインやサプリは飲んで1年間続けました。

それだけやって3キロ減。お金かけた割には…と思いました。リバウンドはしましたが、リバウンドするまで1年もったので、エステよりは長持ちしたなと言う感想です。


とんそく 女性 | 43歳 | 163cm
使用期間 6ヶ月以上 体重変化 51kg⇒49kg

ライザップのダイエットカフェでの良い口コミ⑤

忙しくてなかなか通うことが出来ず、半年のコースを1年で消化することになりました。トレーニングはキツかったですが、やり終えた後に爽快感があり、さとで楽しかったです。糖質制限のコツも学べたので、体重が増えても、すぐに戻せるようになりました。


りこ 女性 | 47歳 | 158cm
使用期間 6ヶ月以上 体重変化 66kg⇒50kg



みなさん、結果を出しながらもライザップ卒業後はリバウンドしている人が多いのが事実みたいですね。 

しっかり3食たべて痩せ難い体作りを体で覚えれる24/7ワークアウトも、自分にあった筋トレ&糖質制限のコツを会得できるので体重が増えても、すぐに戻せるようになりますよ~。

ライザップはかなり高額でプロテインも別料金なので、そういった意味では1ヶ月プロテイン無料&コース料金以外は一切なにも費用がかからない24/7ワークアウトは魅力的ですよね♪
→24/7 ワークアウトとライザップはどっちが得?比較まとめ

24/7ワークアウトでライザップ以上の効果を出してる人たちのビフォーアフターをもっと見る。

【ライザップのダイエットカフェでの悪評】

ライザップのダイエットカフェでの評判

ライザップのダイエットカフェでの悪い口コミ①

最近ライザップに入会し3週間ちょっとで退会しました。

理由はトレーナーの方と合わなかったからです。色々な口コミを見ていると食事指導が厳しいと書いている方が多いのですが私は食事アプリで毎食トレーナーに送っていましたが返事は3~4日以上なく、予約していたセッションを来店後にキャンセルされていて翌日にもう1度出直したりと色々あり信頼がもてなくなってしまいました。

あれだけ食事が重要と掲げているのにトレーナーによっては指導してくれない人もいるんだとびっくりしました。トレーニングだけならばもっと安いパーソナルトレーニングがあるしライザップというブランドだったら安心して通えると思ってしまった自分がバカでした。

今は個人のパーソナルトレーニングに通っています。

ライザップのダイエットカフェでの悪い口コミ②

歳を重ねるに連れ太っていき、自分一人ではダイエットは、ムリと思い入会。
最初は、丁寧に食事メール届いてましたがだんだん4〜5日まとめて来るように。

内容も指導された様にしていても、ダメ出し連発‼️挙句には食材の質、“カット野菜はダメ”丸々買って料理しろとか言われ肉、魚NGで野菜だけにしろとか‼️トレーナーが結構ストイックにダイエットしていたから自分のダイエット方法の押し付けがあった。


予約も月終わりに翌月の予定組んでも突然自分の都合で予定の変更するトレーナーにあたり最悪でした。公私混同し常に自分の事ばかり考える人がいます。

他のトレーナーはいい人多かったのですが…高価なサプリとかも勧めてきます。不必要だったから断ったらまた別の商品勧めて来ました。断ると嫌な顔されましたよ。最悪でした。

皆さんが書かれているようにコスパ悪すぎです。サプリも驚くほど高いし、食事のフィードバックも3日ぐらい経ってからまとめて返信されるので全く役に立ちません。テレビで宣伝されるようなきめの細かいフォローはないです。

ただここは肥満の人が多いのでロッカーで肩身のせまい思いをせず通えたのはよかったです。



ダイエッター 女性 | 56歳 | 163cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 85kg⇒80kg

ライザップのダイエットカフェでの悪い口コミ③

2〜3か月ほど利用しましたが、あれやこれやと勧誘がひどいし食事制限も無茶苦茶で痩せたものの結局リバウンドしました。

分割の支払いの手数料が割高で2年かけてようやく返済しました。もう2度と行きたくないです…

na*⋆ 女性

ライザップのダイエットカフェでの悪い口コミ④


2ヶ月通って5kg落ちました。
しかし、頻繁にサプリやプロテインを売りつけてくるのでいやになりました。仕方なく2万円のサプリを買いました。

これでもうおとなしくなると思ったら即座に追加のサプリを売りつけてきました。ガッカリです。2万円ドブに捨てた気分でした。断っても次回また別のサプリを売りつけてきました。うまく断りにくい空気を作って売りつけてくるので断るのにエネルギーを使います。

そのおかげで痩せたのだと思います。卒業してしばらくしてライザップから誕生日月にバースデーセッションとかの案内のtelがあり、1回のセッションor金券をプレゼントしてくれるという内容。1回のセッションは営業の口実というのは明らかなので金券を選択。

家に金券分のサプリなど送りますのでとtel終了。5秒後再tel、「すいません郵送は廃止になりましたので取りにきてください…。」驚きません、想定内です。ただより高い物はないと言いますし。断って着信拒否して一生縁切りです。


金ちゃん 男性 | 50歳 | 167cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 85kg⇒80kg

ライザップのダイエットカフェでの悪い口コミ⑤


ライザップ 、7ヶ月 週 5回 通い1日 100分トレーニング トレーナーに従い 通い続けた 7ヶ月後 体重は 8キロ落ちた が 右膝を 痛めて 歩けなくなったがライザップ側は認めない。
トレーニング代金7ヶ月で660万
サプリメント毎月10万
手に入れた物は治らない右膝。

ダイエットカフェでのライザップの悪い口コミの多くは、サプリなどの勧誘が酷い、カウンセラーの態度が酷い等の内容が目立ちますね。



たしかに運動以外のサプリの勧誘が毎度続くと厳しいですね。汗

24/7ワークアウトではそのよう勧誘をしないのがポリシーなので、安心してくださいね。プロテインも1ヵ月無料ですし、水素水も飲み放題ですからね~。ライザップに比べて10万円安いけれど効果は同等で有名なので、24/7ワークアウトが個人的には太鼓判です。

浮いた10万円で、やせたときに着る洋服を選んでいてもいいですし、自分にご褒美しまくれますからね!(笑)
両方に無料カウンセリングに行って判断してみるといいですよ~。

24/7ワークアウト公式サイトの無料カウンセリングの予約をする

2ヶ月でボディメイク。痩せなければ全額返金保障付き!
→ 24/7公式サイトでライザップばりのビフォーアフター写真を見てみる。

最後に私がダイエットして得したことをまとめます!

デブに得なし! 美ボディに損はナシ!

大事なことは伝わるように2回お伝えしておきます↑

【ダイエットして得したこと! 私の一例】

・着たい洋服をサイズを気にせず何でも着れるようになった。

・人の目が全く気にならなくなった。

・ショッピングがとにかく楽しい。

・店員さんが、やけに優しい。

・褒められることが増えた。

・自分に自信がつく!自分を好きになれる。

・鏡を見るのが苦痛じゃなくなったし、気持ちもルンルンする!

・集合写真に写るのがイヤじゃなくなった。

・健康診断の結果もいいし、肌ツヤもよくなった。

・どうせ私なんて…の口癖がなくなった。(自己肯定感アップ♪)

・モテる!(自分で言うなよ)

・年齢より若く見られることがダントツで増えた。 

自分で言っててあつかましいくらいの内容ですが(笑)


太っている自分を嘆く時間がもったいないですよ! 私が変われたんだから、みなさんも必ず変われます。 2ヵ月のトレーニングなんて、人生でいうところの一瞬です。たった2ヶ月ですよ!?

そこで食事管理の知識と筋トレのノウハウをみっちり身につければ、こっちのモンです! 24/7ワークアウトを卒業して地元のトレーニングジムに通い始めても、学んだ知識・技術がしっかり身に付くので、リバウンドもせずに維持できます。(努力は必要ですよ~)

ダイエットの知識や経験は財産です。 二度と太らない体を目指して一緒にがんばりましょうねっ。 まずは無料カウンセリングで話をきいてみてください♪ 自分が動かないと何も変わりませんからね!
パーソナルトレーニングジム【24/7ワークアウト公式サイト】

2ヶ月でボディメイク。全額返金保障付き!
マンツーマンで確実に痩せる&ボディメイク出来るパーソナルジム、24/7ワークアウト

24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウトダイエット,24/7ワークアウト ブログ

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトに無料カウンセリングはコチラから



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る