コンブチャクレンズは中学生OK?10代のダイエットにも使えるか確認しました。

コンブチャクレンズ 中学生,コンブチャクレンズ 子供,コンブチャクレンズ 10代

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

コンブチャクレンズで夜置き換えダイエットしてます!

夏が来る前に、脂肪を落として身体を絞りたい!

でも極端なダイエットはリバウンドしやすいので、ゆる~くコンブチャクレンズで夜置き換えしてます。

→コンブチャクレンズって何?どうやって飲むの?味は?値段は?レシピは?などは、過去記事でまとめています。


コンブチャとは英語でいうところの、紅茶キノコのこと。
ポリフェノール、植物由来の酵素が200種類以上に乳酸菌、ビタミン・ミネラル・アミノ酸がた~っぷり配合されていて、整腸効果が凄いんです。

コンブチャクレンズ 中学生,コンブチャクレンズ 子供,コンブチャクレンズ 10代

紅茶キノコ=コンブチャの効果は、

・脂質と糖質を分解して消化サポート
・余分な物のみ強力にデトックスする
・代謝アップ
・免疫力アップで疲れにくい
・美肌効果アリ
・むくみずらく、溜め込まない身体になる。

【引用:コンブチャクレンズ公式サイト 】

などなど、デトックス効果カラダの代謝を上げてくれる、トロピカルマンゴー味の甘くて美味しいダイエットドリンクコンブチャクレンズ

アメリカで大流行していて、ハワイでしか購入できなかったものが、去年から手軽に日本でも購入できるようになったので、私も短期集中ダイエットしたい時に使ってます。

しかし!普通の食事にプラスしてコンブチャを飲むだけでは痩せませんYO!

コンブチャクレンズ 美味しい飲み方,ココンブチャクレンズ ヨーグルト
私の短期集中ダイエット法としては、コンブチャクレンズで夜置き換えダイエットをして(晩御飯=コンブチャクレンズ&無糖ヨーグルト)、一日の全体摂取カロリーを減らすことで、まずは自然に体重を落としていきます。

次に運動をプラスして筋肉をつけて基礎代謝を上げることで、太り難い、リバウンドしにくい身体作りをしていくんです♪

ちなみに、置き換えダイエットとしてはすっきりフルーツ青汁も愛飲してるんですけど、美容成分がたっぷり配合されていて&女性に嬉しい葉酸入り&トロピカルマンゴー味で甘くて続けやすいのは、コンブチャクレンズがダントツですね。


ただ、すっきりフルーツ青汁の方が値段が安いので、使いやすいというのはあります!(笑)

今日は近所に住むぽっちゃり中学生が ダイエットしたい!と痛切に語っていたので、10代女子(未成年)もコンブチャクレンズダイエットできるのか?について、サポートセンターに問い合わせてみました。

まずはコンブチャクレンズを公式サイトで見てみる。

(2018年3月追記:ただいま、82%OFFの1,000円キャンペーンはじまってます。)

コンブチャクレンズの年齢制限は?10代(中学生)も飲んでよいのか?

コンブチャクレンズの年齢制限は?10代(中学生)も飲んでよいのか

質問:コンブチャクレンズは10代(中学生)も飲んでよいのか?

回答:コンブチャクレンズは、10代(中学生を含める未成年)も飲むことができます。

【関連記事】
→ コンブチャクレンズの成分はコチラ
→ コンブチャクレンズの安全性についてはコチラ

サポートセンターからの回答まとめ

→コンブチャクレンズは、商品でいうところの清涼飲料水にあたりますので、年齢に関係なく、どなたでもお飲み頂くことができます。

ただし、小学生や中学生など、成長段階のお客様の過度なダイエット目的ではご使用をなさらず、あくまでも栄養補助としてご活用頂きますよう、お願いします。

ということでした。

コンブチャクレンズ 中学生,コンブチャクレンズ 子供,コンブチャクレンズ 10代
中学生といえば成長ホルモンの関係で急激にぽっちゃりする女子が増えるので、痩せたい!ダイエットしたい!という気持ちが高まる時。 

だけど成長ホルモンが活発に働いているときに、無理な置き換えダイエットや断食をしてしまうと、生理に影響が出たり、成長に悪影響なんです。胸も大きくならないですよ!)(笑)



中学生以下の未成年の方がコンブチャクレンズを飲む場合は、ヨーグルトを足しておやつ変わりにするなど栄養補助として飲むことで、お通じがよくなったり成長にプラスに働いてくれるので、飲むこと自体は大賛成です。

便秘に悩む10代女子にも、だんぜんオススメ。
あくまでも過度なダイエット目的ではなくて、美と健康のための栄養補助として、いつもの食卓+アルファで使って欲しいです。^^

コンブチャクレンズ公式サイトで効果・効能をチェックしてみる。

コンブチャクレンズ ダイエット中の私の効果&口コミまとめ

コンブチャクレンズ ダイエット中な私の効果&口コミまとめ

【コンブチャクレンズ ダイエット中な私の効果&口コミまとめ】

・コンブチャクレンズ ダイエットとは?

・コンブチャクレンズの基本の飲み方

・コンブチャクレンズの作り方&アレンジ レシピ
→ コンブチャクレンズ 炭酸割り (おやつ代わり編)
→ コンブチャクレンズ ヨーグルトのレシピ ① 
→ コンブチャクレンズ 牛乳のレシピ ② 
→ コンブチャクレンズ 果物ヨーグルトレシピ③ 
→ コンブチャクレンズ 生姜レシピ
→ コンブチャクレンズ ドレッシングレシピ④ 
→ コンブチャクレンズ お酒レシピ⑤ 
→ コンブチャクレンズ フローズンレシピ⑥

・コンブチャクレンズの味は?香りは?

・コンブチャクレンズの成分は?

・コンブチャクレンズの安全性は?

・コンブチャクレンズのカロリーは?

・コンブチャクレンズで短期集中ダイエット。プチ断食のやり方。

・コンブチャクレンズは妊娠中や授乳中、産後に飲める?

・コンブチャクレンズは10代も飲める?年齢制限はあるの?

コンブチャクレンズはピルと併用しても大丈夫?

コンブチャクレンズは生理中に飲んでも効果アリ?

コンブチャクレンズのネット通販以外の販売店は?実店舗まとめ。

コンブチャクレンズは男性にも効果があるのか?

コンブチャクレンズで下剤や腹痛になった人の口コミ

コンブチャクレンズの好転作用と対処法

コンブチャクレンズ 短期集中ダイエットのやり方。

 コンブチャクレンズ 短期集中ダイエットのポイント

・芸能人 モデル愛用 コンブチャクレンズの口コミ

・コンブチャクレンズを愛用しているダイエッターさんの口コミ

・コンブチャクレンズの最安値は?どこで販売してるの?

・コンブチャクレンズの販売会社(問い合わせ/電話)


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る