芸能人&モデルも使ってる、ルメント シャンプーの効果は?

 炭酸 シャンプー ルメント,ルメント 使ってみた

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358

ギシギシ、ゴワゴワ、ツヤの無い私の髪の毛。(写真↑は私の髪です)涙

産後、ここまで髪質変わるか? っていうくらい、一気に毛が抜けやすくなって、ツヤが無くなって、パサパサになった上に、パーマをかけたかのようなくせ毛になったまんまの、この数年。涙

抜け毛に関してはベルタ育毛剤にお世話になっているものの、キューティクルを取り戻すには程遠い…。

なので、話題の楽天ランキング1位の高濃度炭酸シャンプー

Le ment(ルメント)炭酸オイルヘッドスパ
使いはじめました!

ルメント レビュー,ルメント 口コミ,ルメントシャンプー 使ってみた

髪は女の命! 髪の第一印象は大きい! 女子力上げるならヘアケアせよ!という美魔女先輩の言葉が胸にしみます…。

美容院帰りのサラッサラ&ツヤツヤの髪の手触りを、ふだん使っているシャンプーをLe ment(ルメント)に変えるだけで自分で作れちゃう! しかも、ズボラな私にピッタリの3日に一回というペース。最高すぎます。(笑)

髪がサラッサラでつやつやで、歩くたびに、ふわっふわっと揺れて輝く後ろ姿…。追い越して、その顔を見たくなるぅ~! 
そんな髪になりたい・・・!(笑)

今日はLe ment(ルメント)を使い始めた私の口コミ & ルメント愛用芸能人をまとめますね!

楽天1位の高濃度炭酸シャンプー「ルメント」をまずは見てみる!

1回たったの53円!自宅で簡単にヘッドスパでサラサラつやつや髪に♪

Le ment(ルメント)ってどんなシャンプーなの?

ルメント ブログ,ルメント 評価,ルメント 評判

Le ment(ルメント)は、株式会社magicnumberが販売している、自宅で簡単にヘアケアできるで評判の、頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプー。

3日に一度、普段のシャンプーの代わりにLe ment(ルメント)を使うだけで、頭皮の汚れをしっかり落としながら保湿、補修のケアもしっかりしてくれるという、スペシャルホームケアなんです。

Le ment(ルメント)は シリコンフリー、石油系界面活性剤フリー、アミノ酸系洗浄成分配合、高濃度炭酸配合、高級レアオイル配合、保湿補修成分配合、9種類の植物エキス配合で、髪に安心安全ですからね♪

ルメント シャンプー 毎日,ルメント ブログ,

炭酸シャンプーがなぜいいのか?については、上の図の通りで炭酸シャンプーは普通のシャンプーでは入り込めない隙間に高濃度の超微細な泡が入り込んで、皮脂やら頭皮のイヤなニオイの元を落として、清潔でキレイな状態にしてくれるんですよ~。

カラーやパーマをした後に残っているアルカリ成分も除去してくれて、健康的な弱酸性(PH4.5~5.5)に戻してくれるので、頭皮を元気で清潔な状態に保ってくれるんですね。

頭皮を清潔にするのは薄毛や抜け毛対策にも必須だから、育毛剤と平行して使うと効果抜群ですわ~♪

ルメント 薄毛,ルメント 抜け毛

髪にハリコシが無い!コテのダメージが気になる!抜け毛・切れ毛がありまくり!トリートメント効果を感じない!ツヤがない!全部私です。(笑)

ルメント 評判,ルメント 評価,ルメント 口コミルメント レビュー,ルメント ブログ,ルメント 感想
通常の美容院でするヘッドスパの炭酸濃度は1000ppmくらいだそうなんですが、ルメントはその5倍の5000ppmの高濃度炭酸!! 頭皮の汚れをガッツリ落としてくれそうですわ~~!


ルメント 高濃度炭酸シャンプー,ルメント 高濃度 炭酸 オイルクレンジング&シャンプー
しかも、世界各地から集めた高級レアオイルを源泉した濃密泡タイプの頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプーですからね。ギシギシ髪に、キューティクルが戻ってきそうな気がする♪

これから継続して使って、ルメント ビフォーアフターしますね♪
小学生時代のモテ髪よ、もう一度!!!

楽天1位!の高濃度炭酸シャンプー。3日に一度のヘッドスパで髪がツヤサラ!
Le ment(ルメント)公式サイトはコチラから。

Le ment(ルメント) 愛用芸能人まとめ

ルメント愛用芸能人 山田優さん

ルメント愛用芸能人 山田優さん。


炭酸オイルシャンプー「Le ment」

最近、PLAZAで見っけました!

炭酸ヘッドスパが簡単に出来るんです!

炭酸とオイルが一緒になったシャンプーって珍し過ぎる。

これの後にいつも使ってるトリートメントしたらびっくりするくらいしっとりさらさらするよ!

山田優 オフィシャルブログより

ルメント愛用芸能人 ダレノガレ明美さん

ルメント愛用芸能人 ダレノガレ明美さん。


最近PLAZAで見つけて使ってるLe ment✨
PLAZAが大好きな私…笑

炭酸ヘッドスパなんだけど炭酸とオイルが一緒になったシャンプーなんだよ(^∇^)

冬って地肌が乾燥するからオイルが入ってて乾燥を防いでくれるの☆

トリートメントも一緒に買ってみたよっ。
ヘアケアでお気に入り見つけちゃった!

なんかいろんなものを試して自分に合う物をたくさんみつけてね(^∇^)

☆HAPPY SMILE☆
ダレノガレ明美 オフィシャルブログより

ルメント愛用芸能人 マギーさん

ルメント愛用芸能人 マギーさん。


3日に1度、自宅で簡単に出来る高濃度炭酸オイルヘッドスパで炭酸は頭皮や髪の汚れをやさしく落としてくれるし、なにより気持ちいいー

保湿成分もしっかり入っててノンシリコンなんだよー!
夏は特に汗もかいて、頭皮のベタつきとか匂いが気になるから炭酸オイルで念入りに頭皮マッサージしてる!

濃密な泡だから泡立てるとき髪の負担も少ないのだ。
綺麗な髪への近道は頭皮や髪の汚れをしっかり落とすことらしいので、是非使ってみてね。

ボトルも可愛いよね!!!shop inでも売ってるよ~!

Le ment -sparkling oil cleansing & shampoo-
(ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー)

xoxo.

マギー オフィシャルブログより

ルメント愛用芸能人 辻希美さん

ルメント愛用芸能人 辻希美さん。


今日も外は暑かったょ~~~。

もう最近はちょっと外に出ただけでもめっっっちゃ汗かくよね。
でも夏でも髪の毛サラサラでいたいからお家で出来る炭酸オイルヘッドスパをやってるよん。

Le mentさんから頂いたルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー。炭酸は頭皮や髪の汚れをやさしく落としてくれるんだって。

最近「炭酸」って流行ってるよね。これはshop inで売ってるんだって!

Le ment -sparkling oil cleansing & shampoo-

辻希美 オフィシャルブログより

ルメント愛用芸能人 ペコさん

ルメント愛用芸能人 ペコさん。


Hello!

シャンプー何使ってる?ってゆう質問をよくいただくんですが・・・
最近は湿気もすごかったり夏の紫外線やったり、ただでさえ傷み死んでる髪の調子が悪くて。笑

いつもお世話になってる美容師さんに教えてもらったシャンプーを使ってます◎使ってみて大好きになった、Le mentのスパークリングオイルクレンジング&シャンプー

美容室みたいな高濃度炭酸オイルヘッドスパが家でできるなんてまぁ感動的(((♡_♡)))!

3日に一回、普段使ってるシャンプーの代わりに使うだけで簡単やのに、髪しっとりサラサラでびーっくりするくらいきれいになるからもうめっちゃすき!!!

傷みが気になる時は日連続で使ってるよ(OuO)
アルガンオイルや保湿成分がいっぱい入ってるこのシャンプーで、髪や頭皮もお肌と同じようにケア中◎♡

濃密なソフトクリームみたいな泡が普段のシャンプーでは入り込まれへん隙間に入って、頭皮や髪の汚れをスパッと落としてくれる感じがめっちゃ気持ちい~~!

頭皮はすっきりなのに髪はしっとりさらさらで、最初はびっくりした(笑)

毛穴につまってた汚れが落ちるみたいで、エクステ付けてる子は普通のシャンプーだと洗いにくいからこれ使ってる子が多いみたい。

濃密な泡で出てくるから髪に負担をかけずに洗えるの♡

わたしもブリーチとかカラーとかしまくってて、普通のシャンプーだと色もちが悪かったりキシキシしてたけど・・・
カラー後にこれ使うようになって色もちがよくなった気がする♡♡

美容師さんにもよく言われるけど綺麗な髪になる為には頭皮の汚れをしっかり落としてあげる事が大事なんだって◎!!
Le mentで集中ケアしたあとは、さらにトリートメントして念入りに◎

わたしはshop inかネットで買ってます!!
Le ment スパークリングオイル クレンジング&シャンプー

ペコ オフィシャルブログより

楽天1位!の高濃度炭酸シャンプー。3日に一度のヘッドスパで髪がツヤサラ!
Le ment(ルメント)公式サイトはコチラから。

インスタグラムよりLe ment(ルメント) 愛用モデルまとめ

【動画あり】 * 頭皮ケアは Lement * 3日に1度、シャンプーの代わりにこのモコモコ泡で頭皮マッサージするだけ♡ * 必要な油分は残しながら、しっかり頭皮の汚れはしっかり落としてくれるのでぺたんこになりやすい根元もふんわり! * オイルで傷んだ髪をコーティング補修するのでノンシリコンシャンプーにありがちなキシキシ感も感じなく、サラサラになりました ♪ _______________ #lement#ルメント #炭酸シャンプー#ノンシリコン #もこもこ泡#いい香り#高濃度炭酸#PR #ヘアスタイル#ボブ#ボブヘア#切りっぱなしボブ #ヘアケア#頭皮ケア

SAYUさん(@sayu_213)がシェアした投稿 –

♡ * 12月はヘッドスパに行けなかったので、 お家で簡単にできる炭酸オイルヘッドスパをしてます◡̈✧ * 使っているのは、 濃密泡タイプの頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプーの「Le ment(ルメント)」♡ * 頭皮の汚れをしっかりと落としながら、 高級レアオイルで髪を保湿・補修してくれて、 サロン級の仕上がり! * 3日に1回、普段のシャンプーを変えるだけで、 髪がサラサラ!ツヤも出て大満足♡ * アミノ酸系洗浄成分を使用しているから、 カラーやパーマをしている方におすすめです☝︎ * * #lement #ルメント #炭酸シャンプー #ノンシリコン #もこもこ泡 #いい香り #高濃度炭酸 #PR

Tomoko Ohtani 大谷朋子さん(@tomoko_ohtani)がシェアした投稿 –

. . 年末年始に突入してきたね〜 1年はあっというまだなぁ✨ . 今年の年末年始は引きこもりに なる予定なので 事前に美容室とかネイルとかまつエクとか ケアしてきたよ . 3日に1度は #ルメント の #炭酸シャンプー ❤️ これで #頭皮クレンジング と #シャンプー が出来ちゃうから、普段のシャンプーに挟むように使ってる . 頭皮ケアはお肌や髪質にも影響するんだよ 最近サラサラになってきた感じもあるし、良い感じ#いい香り だし、#美意識 あがるし、癒される . . . 動画がプルプルしてるのは、 #息子 が後ろから撮ってくれてるからですご愛嬌❤️笑 . . #モデル #ノンシリコン #もこもこ泡 #高濃度炭酸 #女子力 #ビュースタグラマー #美容 #美容オタク #model #pr #beauty #instabeauty #lement #happy #fun #day #beautyday

❤ ニ ー ニ ャ ❤さん(@22nina77)がシェアした投稿 –

:▶︎3日に1度のご褒美で 普段のシャンプーの代わりに 頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプー #ルメント を使い始めました ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ノンシリコンシャンプー特有の あのキシキシ感もなく✨ これ一本でサラサラになったのがビックリ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 超微細な泡が毛穴の奥まですっきり皮脂や イヤなニオイの元を落としてくれるよん‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #渡辺さあや#おうちヘアエステ#お風呂#ヘアケア#モデル#フォローミー#女の子#パッツン#lement#炭酸シャンプー#ノンシリコン#もこもこ泡#いい香り#高濃度炭酸#PR

渡辺 さあやさん(@saaya_love)がシェアした投稿 –

. 最近ヘアケアに凝りだした私。 ヘアサロンの撮影に呼んで頂くことも ちょこちょこあり、 私なんかに声をかけて下さるからには 髪のケアもちゃんとせねば!って‍♀️ . そこでおすすめまた発見したから 共有させて!!(でた、共有したがり人間) こちらの「Le ment」炭酸オイルシャンプー✨ . って言ってもかなり有名で (楽天総合ランキングで一位獲得したんやって) みんな知ってるかな? 実は私も前から気になってて試してみたんやけど これやっぱ凄かったわ!! . ノンシリコンってどうしても キシキシ感が気になって買うのためらうけど このシャンプーは全然違くて 私の中でのノンシリコンシャンプーのイメージ がらっと変わった!! . 頭皮の汚れが落ちるからか、 根元はふんわりするんやけど 毛先は広がらずサラサラ 私the 猫毛で髪の毛細いからか すぐ根元ぺたーんってなるの嫌で。 この子がその悩み解消してくれたん . 泡も見ての通りきめ細かくてびっくり。 まさにお家でできるヘッドスパ! 髪のメンテナンスも 手軽に自宅で出来ると続けやすいよねー . 化粧ももちろん大事やけど、 顔の額縁である髪の毛の印象も めっちゃ大事よね これからもヘアケアに力入れて 美髪めざすぞーっ✨ . #lement #ルメント #炭酸シャンプー #ノンシリコン #もこもこ泡 #いい香り #高濃度炭酸 #PR #ヘアケア #ヘアケア用品 #シャンプー #shampoo #hair #美髪 #美髪ケア #ホームケア #ヘッドスパ

m o m o さん(@momo_s1219)がシェアした投稿 –


美しい人たちが愛用しているルメント。かなり説得力がある。(笑)
私も継続して使って、サラツヤ髪、目指します!

楽天1位!の高濃度炭酸シャンプー。3日に一度のヘッドスパで髪がツヤサラ!
Le ment(ルメント)公式サイトはコチラから。

ルメントを利用中な私の効果&口コミ

ルメント 評判,ルメント 評価,ルメント 口コミ

【ルメントを利用中な私の効果&口コミ】

ルメント(Le ment)ってどんなシャンプーなの?

ルメント(Le ment)の成分

 ルメント(Le ment)の香りは?

 ルメント(Le ment)の使用期限は?

 ルメント(Le ment)の使い方

 ルメント(Le ment)の値段は?

ルメント(Le ment)愛用芸能人まとめ

 インスタグラムより ルメント(Le ment)愛用モデルまとめ

ルメント(Le ment)の販売会社&連絡先(電話:公式サイト)



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る