40代主婦のボニックプロ ダイエット!ボニックプロの脚やせ公開ブログ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

ボニックプロ 全力ダイエット2018,ボニックプロ レビュー,ボニックプロ レポ

今日もワハハでございます♪(wahaha358

筋肉のプロ、ライザップ監修のボニックプロを使い続けて一年半。

運動が苦手。
小さい子供がいて、それどころじゃない。
毎日の生活が精一杯で、エステに行く余裕もない。

だけど痩せたい、足が細くなりたい!

お腹のブヨブヨをなんとかしたい!
あと1サイズ小さいデニムをはきたい!
ぷるんぷるんの二の腕を、スッキリさせたい!

コチラの切実な悩みを持っていたのは全部、過去の私です。(笑)
それを解消してくれる手伝いをしてくれてるのが、ボニックプロなんですよ~!(上の写真は私の足です。)

ボニックプロ レビュー,ボニックプロ 口コミ

ズボラで飽き症な私が続けてこれたのは、自宅でエステ同等のキャビテーション&EMS機能が使えるという魅力と、1回1パーツ5分という早さ。

あと、TVをみながら使えるという手軽さと、効果が少しずつ見えてきたモチベーションでしょうか。(笑)

実際にボニックプロでダイエットに成功してる私の姿を見てきた姉が「産後太りに使いたい!」とのことで、我が家に2台あるボニックプロを1台かしてあげることにしました! 夏までにどれくらい変化があるかをレポしていきますね!


まずはボニックプロがどんなものかを見てみる↓


エステサロンのキャビテーション+EMS機能(引き締め)が自宅で簡単に使える!
はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

40代主婦のボニックプロ ダイエット!はじめて使ってみた感想。

ボニックプロ 全力ダイエット2018,ボニックプロ レビュー,ボニックプロ レポ

私の足やせの経過を見てきた姉が、産後太りに自分も使ってみたい!!ということで、我が家に2台あるボニックプロを長期レンタルすることにしました。

ボニックプロ 痛い,ボニップロダイエットの記録。

もともとは、私よりも痩せていてスタイル抜群だった姉。身長も私より10センチほど高いし、手足も長いのが羨ましかったのですが、産後太りで三段腹&太ももがブヨブヨに。わちゃー。

ボニックプロ やり方,ボニックプロ 使い方

10歳年下の旦那さんにも「そろそろ痩せた方がいい」と言われて、ダイエットを決意したそうです。(笑)

これから足が細くなっていくビフォーアフターが楽しみです。
私も負けじと、ボニップロ使いまくろう!

ボニックプロの使い方レシピ一覧

ボニックプロ 効果的なやり方,ボニックプロ 効果的な使い方

ボニックプロの使い方は、購入した際に 使い方レシピがついてくるので、安心です。
それを見ながら、その通りに使っていきます。

ボニックプロ ジェル 痛い,ボニックプロ ジェル

ジェルをた~~~ぷり塗ります。これをケチると電気が通らないので、ボニックプロを使う効果が半減ですよ。(超音波は水を介して皮膚を振動するので、水分がないと伝わらない。)

関連記事:ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ ジェル 痛い,ボニックプロ ジェル

ジェルをたっぷりぬったら、HOTモードからスタートです。

ボニックプロダイエット,40代主婦のボニックプロ ダイエット!ボニックプロ 40代

ホットモードで肌を温めて、引き締めやすい状態を作っていきますよ~!

ボニックプロには、ホットモードと、シェイプモードという、2種類のモードがあります。

ボニック 効果,ボニック,内太もも 細くなる方法,ボニック 口コミ,980円美顔器,ems 効果,bonic,ボニック 代用 ジェル,内もも 痩せ,

【ホットモード】

■HOT
=>RFとキャビテーション、あたためる役割

シェイプモード

■SHAPE
=>キャビテーションとEMS


■RFとは?
高周波の超音波で温める。むくみの改善。

■キャビテーションとは?
超音波で脂肪細胞を揺らしてほぐし、脂肪を流しやすくする。

■EMSとは?
電気刺激で筋肉を強制的に動かす。
(これ、ホント凄いです。)

ホットモード(キャビテーション)の高周波の超音波で温め、脂肪細胞を揺らしてほぐす&脂肪を流しやすくして、シャープモードの電気刺激で筋肉を強制的に動かして引き締める!といった流れなんです。

HOTモードは、熱いっ!ていうくらい熱くならなくて、バターがじんわり溶けていくくらいの、「やや温かい」ぐらいのイメージです。

ホットモード温かさについての詳しい説明はコチラ

ボニックプロ 効果的なやり方,ボニックプロ 効果的な使い方

使い方レシピを見ながら、慣れない手つき。(笑)
そのうち慣れたらレシピを見なくてもできるようになりますからね。

ボニックプロ 評判,ボニックプロ ダイエット,ボニックプロ 評価,ボニックプロ レビュー ボニックプロ ダイエット,ボニックプロ ふくらはぎ,ボニックプロ ホットジェル 痛い

場所を選ばずに、子供がいても自由に使えるのがボニックの魅力ですよ~。

ボニックプロ 太もものやり方。】

①HOTモードで1箇所10秒を目安に、おしあてていきます。

②シャープモードで、赤いランプが2つ点灯した状態で1秒相田に数ミリ動かす程度のスピードでゆっくり円を描きながら下から上へ向けてすべらせてください。

★ポイント:すべりが悪くなったら途中でジェルを足す!

ボニックプロ 全力ダイエット2018,ボニックプロ レビュー,ボニックプロ レポ

ママ、何してるの~~? な雰囲気の、2歳の甥っ子ちゃんと、足痩せに奮闘する姉の図。

【ボニックプロをはじめて使ってみた 40代主婦の感想】

・人生で初めて痩身マシンを使ってみたけど、案外使える。

・好きな時間に、どこでも使えるのが助かる。

・操作が簡単で、わかりやすい。

・部位ごとに5分なので、早くて助かる。
(全身使うのは時間がかかるので、分けて使っていく予定)

・ジェルが気持ちよくて、使った後に肌もしっとりしてる。

・ホットモードが思ったより温かくなかった。

・シャープモードがピリピリしていて痛い!
(2つの点灯でも痛いので、1つから慣れて行きたい)

・あまりにピリピリ 肌がピクピクするので、効果がありそう。

・1回では効果がわからなかったので、継続して使って行きたい。

ボニックプロ 脚やせ ブログ,ボニックプロ ピリピリ,ボニックプロ 痛くない方法

2017年、3月。ボニックプロを使い始めて初日の足の太さです。
これから公開ダイエットで記録していきますねっ。ワクワク。

ボニックプロ ビフォーアフター 40代

太ももの隙間はなくて、全体的にむっちりしてます。ボニックプロの経過レポ、これからも続けてきますね~!!

ちなみに、ボニックプロはお風呂上りに使うのが効果的ですよ。間違った使い方をしていると効果減なので、コチラも合わせてチェックしてみてください!

ボニックプロは効果ない!効かない。という人の間違った使い方

とにかく、露出の多い夏に向けて足痩せするなら、ボニックプロです。
あわせて、コンブチャクレンズ青汁で置き換えダイエットをしたり、エレベーターを使わずに階段を使ってみたり、一駅歩いて帰ってみるなどの、地道~~~なダイエットも平行して私も今に至ります。

継続なくして、ダイエットなし!! 食いたいもん食いまくって、運動もせずにダラダラしてて痩せるはずないですからね。(笑) 努力できるところから、まずは行動です。

痩せた先にある「過去最高のボディ」は、自信と、オシャレと、心ウキウキが待ってます。
一緒に頑張りましょうぜ! オーーーー!!

エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

オマケ【私の愛用品♪ むくみ取り&足痩せアイテムはコチラ】

>>「むくみの解消」して脚痩せ!今愛用している着圧タイツ「エクスレッグスリマー」も、かなりおすすめ。


これを着用しだしてから、むくみが激減。夕方になると足がむくんでハイヒールが入らない。なんて事も一切なくなりましたよ~!
>>今もず~~っと愛用している着圧タイツ、エクスレッグスリマーの私のリアルなレポート&ビフォーアフターはこちら。

>>外出時の着圧ストッキングなら、「キュットスリムプロ」がお気に入り。

足がキュキュッと引き締まってガチで美脚になります。太ももの隙間もバッチリ出来ます。履く前の写真と履いたあとの違いに驚くビフォーアフター写真もありますよ~。キャビンアテンダント愛用の着圧美脚ストッキングです。

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル 冷たい,

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して確実に痩せるならダイエット専門のパーソナルトレーニングの24/7ワークアウト。 2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれます。筋肉を増やして食事管理も体感していくので、リバウンドも少ない! 本気で痩せたい人はココです。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る