シースリーのメリットとデメリットは?シースリーのキャンペーン情報! – 心ぴかぴか わははらいふ。

シースリーのメリットとデメリットは?シースリーのキャンペーン情報!

シースリー メリット デメリット,シースリー リゾート プレゼント

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358

数ある全身脱毛サロンの中でも、ダントツで特典とメリットが多いのが関東大手のシースリー

関西では、まだ店舗数が少なくて知名度も低いんですけど、他社の美容脱毛サロンのスタッフさんすらお忍びで通いに来ているという程、クオリティの高いサービス&脱毛機械を置いている全身脱毛専門サロンなんですよ。

シースリーは子育て中の忙しいママさんや、働き盛りのOLさんにも嬉しい、最短45分・3ヶ月に1回通えばいいだけの全身脱毛専門のサロンで、なおかつ月額が業界最安値&永久保障ですからね~!

一括でお金を払っても、分割にしても、値段は全く同じ。一括だからお得!とか、そいうのはゼロ。そんなら分割の方が主婦は助かってます♪

関西に進出してまもないので知名度は低めですけど、悪い口コミはめったと見かけないし、全員に必ずもらえるリゾートヴィラホテルのペア宿泊券などの豪華特典もあるので、知らないと損なレベルです。

今日は、私が家族や友人にもガンガン教えてるシースリーのメリットについてまとめます! 知らないで他の全身脱毛サロンに行ってるならホントにもったいないです。乗り換えないと♪

シースリーのデメリット・メリットについて

シースリー メリット デメリット,シースリー リゾート プレゼント

【シースリーのメリット】

■日本人女性のために開発された最新の超高速脱毛マシン(G3 GTR)だから、施術時間がたったの45分!(全身パーツですよ)
その脱毛効果たるも凄いもので、効果実感アンケートでも97%が支持!痛みも殆ど感じない!
シースリー メリット デメリット,シースリー リゾート プレゼント

■高級ホテルをイメージしたラグジュアリーな雰囲気の内装で、完全個室。非日常感がハンパない。(天井がつながってる個室が多い中、シースリーは完全に個室。しかも高級リゾート級で非日常感が満載。もちろん女子オンリー。)

公式サイトで室内の雰囲気を確認してみる

■全身脱毛×専用ジェル(照射時に肌を保護しながらうるおいを与えてくれるヒアルロン酸ジェル)の美肌ケアで肌がツルツル、モテ肌になれる。新規入会でキラメキクリームを必ずプレゼントしてもらえる。

■顔を含める全身360℃まるごと脱毛(全身53パーツ)できる。
(全身脱毛なのに、顔脱毛をしてないサロンも多い。)シースリー 脱毛箇所,シースリー 53部位,シースリー 脱毛 口コミ

■業界唯一の永久保証「脱毛品質保証」を発行してくれる。
期限切れなし、脱毛完了まで保証してくれて、納得いくまで いつまでも何度でも通える。(産後や閉経前後のホルモンのバランスで毛が生えてきても無料でメンテナンスしてくれる)

→ ちなみに、2年以内に36%、5年以内に62%、ムダ毛は必ず復活するので、そういう時に無料でメンテナンスしてもらえるって、有難いですよ~。
シースリー 40代

シースリー アラフォー
■キャンペーンで二ヶ月無料で施術を受けることができる。

■手の届かない部分は無料でシェービングを手伝ってくれる(これは嬉しい)

■分割払いにしても、金利手数料はシースリーが全額負担してくれる。
クレジットの分割手数料をシースリーが完全負担してくれるので、無駄なお金を払わなくていい!(毎月5,800円だけ!*地域によって値段は多少前後する)

■コースがシンプルでわかりやすいし、追加料金は一切ナシ!
(全身脱毛だけ!)

■予約がネットから簡単に取れることと、1分前でも無料キャンセルできる。

■スタッフ教育が厳しく、50項目以上の試験に合格した人のみを採用している、美容脱毛のプロ集団。とにかく仕事が丁寧で速い!

■日本医療美容研究協会に加盟していて、万が一のトラブルのときにもドクターケアが受けれるので安心。

勧誘は一切なし!!追加料金も一切なし!!(これ本当でした)

■場所を選ばずに店舗を選べる。仕事帰りや旅先、出先の場所にシースリーがあれば、違う店舗に自由に通える。(台湾にもあるYO♪)

■他サロンからの乗り換えの場合は1万円OFF!

■カウンセリング当日に契約をしたら、1万円OFF!
(その時のキャンペーン内容によるので、無料カウンセリングで聞いてみてくださいね!)


【シースリーのキャンペーン情報】

■入会特典がハンパない。
美容脱毛業界で一番豪華。これすごい。

シースリー ペア宿泊,シースリー ペア割,シースリー 特典,シースリー 入会特典,
例① クラブシースリーが使える!

シースリー ディズニーチケット,シースリー ディズニー,シースリー ペアチケット
例② 豪華ホテルに無料ペア宿泊できる!(全員に”必ず”もらえるリゾートヴィラホテルのペア宿泊券

他にも入会特典があるので、公式サイトでチェックしてみてくださいね~。

月額制のある脱毛サロンだと月額1万円前後というお値段が一般的な中、シースリーは月々5,800円と激安い上に、永久保証で一生通い放題ですからねぇ。ダントツのサービスです。

注意! 住んでいるエリアによって値段設定が違うので自分の住んでいる地域のシースリーの値段を調べてみてくださいね。ちなみに、私が住んでる神戸は 月々6,400円でした。)

シースリー メリット デメリット,シースリー リゾート プレゼント

【シースリーのデメリット】

■毎月1日に2ヶ月先までの予約が取れるのですが、競争率が高い!=予約が取りにくい。土日しか休めない会社員さんは予約が集中するので、予約を取るのが厳しいかもです。

「どこでも予約」という予約システムで他店舗に気軽に予約できたり、「カヨエール」に登録をしてキャンセル情報・空き情報がメールで受け取ることができるので、問題ナシです。

■1分でも遅刻したら、回数無制限を利用している人は違約金3,000円 or 回数パックを利用している人は脱毛1回分の消化を支払わないといけない。

⇒電話1本で遅れます。と言えばOKなので、ドタキャンだけは止めましょう。

■営業時間が短いし、定休日がある。
営業時間:昼の12時~19時受付の21時まで
定休日:毎週水曜日・第二火曜日

■ジェルが冷たい。(冬場はヒヤッとしちゃう)

⇒部屋が温かいので、そこまで気になりませんでした。(個人差があるのかな~)
常温ジェルもあるそうですけど、お肌トラブルも考えられるので、通常使っているヒアルロン酸ジェルがオススメ。

■生理中は基本、施術ができない。

⇒これは、どの脱毛サロンでも同じです。
5~6日目くらいのカスカスならセーフ。予約予定の際に生理いなってしまったら、WEBから日時変更するか、電話にてキャンセルしてくださいね~。

メリットの方が圧倒的に多いですね♪。やっぱり施術時間が短いのと、分割手数料がかからずに毎月低額で通えること、一生涯通えるっていうのがポイント高いですわ~! 


入会特典もダントツで多いですしね。他業種を経営しているシースリーならではのホテル宿泊プレゼントなんて、他者のサロンでは考えられない豪華特典ですからね。
(入会後も1年に1回は会員特典としてホテル宿泊をプレゼントしてもらえますよ~~♪)

実際に無料カウンセリングに行って話を聞くだけでも、脱毛の知識が増えて勉強になりましたしね。一切の勧誘も無いので、気軽にいってみてくださいね~。

全身脱毛なら、ダントツでシースリーがメリット多し!です。 脇脱毛だけでいいならミュゼプラチナムが最安値(100円で1年通いたい放題)ですからね、こちらもオススメ!

全員に必ずもらえるシースリーの入会特典(リゾートヴィラホテルのペア宿泊)をチェックする。


ひつこいムダ毛がまた生えてきても無料で通える保障付き!
→詳しい内容を公式サイトで確認してみる。

実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】

・ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

・ シースリー メリット デメリットについて

・ シースリーの無料カウンセリングの流れ

・ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

・ シースリー 脱毛の流れ(実際に脱毛してきたレポ)

・ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

・シースリー顔脱毛の部位 (脱毛範囲) は?

・シースリー顔脱毛の流れは?

・ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?

⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです

⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

・ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

・ シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。

・ シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)

・ シースリーの注意事項まとめ。

・ シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?
→漫画でみる、シースリー妊娠中の対応 編

・シースリーは生理中でも脱毛できるのか?
→シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?
・ シースリーはアトピー肌でも全身脱毛できるのか?

 ・アトピー肌の人がシースリーに通う際のアドバイス

・シースリーのインスタが面白い!”乙女事情あるある”

・ シースリーに通っているリアルな口コミ インスタ編

・ シースリーの体験レポ動画 まとめ

・ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました



【シースリーをクーリングオフする方法】

・シースリーをやめる!シースリーのクーリングオフ方法。

・特定商取引法におけるクーリング・オフができる取引と期間

・ クーリング・オフの手続き方法

 ・クーリング・オフ手続きのチェックポイント



【シースリーの全員が必ずもらえる豪華入会特典】

・ シースリーの入会特典まとめ。

・ シースリーの入会特典① 豪華ホテルに無料宿泊

・ シースリーの入会特典② クラブシースリー割引

 ・シースリーの入会特典② キラメキアフタークリーム

・ もう既にシースリーの会員で、友達紹介した場合の特典

・ マンガで見るシースリーの友達紹介特典

・ まだシースリー会員ではなくて、友達と一緒に入会する場合の特典

 ・シースリーの入会特典。リゾートヴィラを予約する方法。

・ シースリーの入会特典。クラブシースリー(無料)の入会方法。

【シースリーの予約・キャンセルなど】

 ・シースリーを無断キャンセルしたらどうなる?

・ シースリーに遅刻したらどうなる?

・ マンガで見るシースリー(c3)の予約キャンセル方法

・ シースリーの予約が取れない時は?どこでも予約・かよエールの活用方法

・ シースリーの空き時間をリアルタイムで教えてくれる「かよエ~ル」

・ シースリーの電話、会社情報

・ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

シースリーの最新の記事一覧はコチラ

【シースリーまるわかり特典♪他と違うのはココ。】
・プレミアム全身脱毛 月額5,800円は業界最安値レベル。

・初期費用なし。

・将来毛が生えてきても無料で通える永久保証は唯一シースリーのみ。

・国産マシン、痛くないがウリ。

・3ヶ月に1回通うだけでいい。(それでも充分な効果アリ)

・全身360度、53ヶ所の美肌脱毛(顔脱毛あり)

・超高速で業界最短の45分で全身脱毛。

・全国にあるシースリーのどの店舗でも予約可能。

・全員に必ずもらえる豪華リゾートヴィラの豪華宿泊ペアチケット。
(しかも友達と一緒に入会した場合は、ディズニーのオフィシャルホテルの、しかもスイートに必ず泊まれる(80,000円相当)特典アリ。)

シースリー インスタ,シースリー プレゼント

どうせ通うなら、どの脱毛サロンよりもメリットが多いシースリー。これは私の調査上間違いないです。 100%ひつこい勧誘はないので、無料カウンセリングで話をきいてみてくださいね~。

必ずもらえる入会特典(リゾートヴィラホテルのペア宿泊)をチェックする。

最短45分、業界最安値。数年後にひつこい毛が生えてきても一生無料でメンテナンスしてくれる保障付き。 →無料カウンセリングの予約はコチラ


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る