妊娠中のベルタ酵素の飲み方&授乳中のベルタ酵素ダイエット方法はコレ!


妊娠中 ベルタ酵素 飲み方,ベルタ酵素サプリ 妊娠中,ベルタ酵素 サプリ 妊娠中

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358

二人目の産後ダイエットに苦労した私。
とにかく、体重が戻らないし、下がって垂れてしぼむ身体の体型の変化がハンパない。(涙)


出産前の体型に戻すのに、4年近くかかりましたからね。
(産後の1年は子育てに忙しくて何も出来なかったから、余計に大変でした。)


最後ダイエットは授乳中から始めたほうが、絶対いいです。


体重というよりも、身体の見た目の変化が酷いので、身体の内側と外側からケアをしていくのが私的に感じる産後ダイエットの最善の方法ですね。


・身体の内側からのケア

酵素を飲んで、溜め込まない身体作り。快便&代謝アップでプルルン美肌。
(妊娠中・授乳中は、痩せるためのダイエットはしません。身体作りです。)


・身体の外側からケア
身体の引き締めのボニックプロほうれい線予防のリフティayaのDVDで筋トレをして、下がってたるんだ身体を引き締める。
(育児中に自宅で使えるアイテムで、産後落ち着いてから使えます。)

二人目を出産して産後ダイエットに苦労していた私に、過去にさかのぼって届けてあげたいアイテム…。それが、業界最最多の酵素数165種類と美容成分(ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ)配合の 美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」です!。


甘くて美味しくて続けやすい上に 続ければ効果もしっかり出てくる、裏切らない酵素ですからね!

妊娠中 ベルタ酵素 飲み方,ベルタ酵素サプリ 妊娠中,ベルタ酵素 サプリ 妊娠中

妊娠中でも、産後の授乳中でも安心して飲めるのが「ベルタ酵素」。(オマケで携帯用のサプリ酵素もついてくる!) 産後ダイエットのアイテムとして楽天でも不動の1位をランキングしている程の人気っぷりですよ。
関連記事:ベルタ酵素ドリンク ダイエットとは?


今日は妊娠中も飲める、妊娠中のベルタ酵素の飲み方&授乳中のダイエット方法をまとめますね!


まずは公式サイトで「ベルタ酵素」を見てみる。

妊娠中の体重増加のセーブ、授乳中の産後ダイエットにも使える!
美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」

妊娠中のベルタ酵素の飲み方。

ベルタ酵素 サプリ 授乳中,ベルタ酵素ドリンク 授乳中,ベルタ酵素 授乳中 置き換え,ベルタ酵素 授乳中 痩せた

【妊娠中のベルタ酵素ドリンクの飲み方。】


そう! 妊娠中・授乳中でもベルタ酵素は飲めるんですよ♪

ベルタ酵素 授乳中 ブログ,ベルタ酵素 授乳中でも大丈夫,ベルタ酵素 授乳中 ダイエット
妊娠中や授乳中でも安心してベルタ酵素を飲めちゃう理由をまとめます。

理由その①:製造工程での安全性や安心面が徹底されてる!
全て国内産で、国内製造。原料の受け入れから出荷まで6回の工程検査を徹底しているので、安心です。

理由その②自然発酵!
植物醗酵エキスは温湿度の管理の元に醗酵させていて管理が行き届いてるので、品質の心配なし。

理由その③品質管理の徹底。
工程検査を経て、糖度・PHをはじめとするチェック項目にて品質管理を徹底!酵素の役割をしっかり果たす成分になれてるかをしっかり管理してるので、安心です。


理由その④栄養面
植物醗酵エキスによる酵素生成物・食物繊維・三大美容成分など、身体に有用性のあるものを厳選して配合してるので、妊娠中・産後の栄養補給にもバッチリ。

特に産後は母乳に全てのエネルギーを注いでいくので、髪の毛もパサパサになったり、肌のコンディションも不安定なので美容と栄養面は重要ですよ~!


ただし!
妊娠中のベルタ酵素ドリンクは、減量目的では使いません。

ベルタ酵素 サプリ 授乳中,ベルタ酵素ドリンク 授乳中,ベルタ酵素 授乳中 置き換え,ベルタ酵素 授乳中 痩せた

サポートセンターいわく、


ベルタ酵素ドリンク
の妊娠中、授乳中、に飲む場合、ダイエット目的ではなく、栄養補助として ご利用ください。

とのこと。

ホルモンのバランスが崩れやすい時ですし、赤ちゃんのために栄養をしっかり行き渡らせたい時期なので、妊娠中・授乳中の過度なダイエットは禁物。 プチ断食や置き換えダイエットなんてもってのほかです。


私も二人目出産後、食事量を減らしてダイエットした事があるんですけど、母乳が出ずらくなって自己嫌悪になったことがありました。(涙)


妊娠中は、栄養を充分に取り入れた食生活に、+ ベルタ酵素ドリンクを食前に飲んで、消化吸収をスムーズにして、太りにくい身体作りをすることが大事です。


ベルタ酵素の公式サイトで、妊娠中のベルタ酵素ドリンクの飲み方についてアドバイスがあったので引用しますね。

Q:妊娠中や授乳中ですがサプリやドリンクは飲んでも大丈夫?

A:健康食品になりますので赤ちゃんにも母体にも悪影響はございませんのでご安心ください。

また、カフェインも含まれておりません。多くのお客様に妊娠中のスッキリ対策や出産後、授乳中に産後ダイエットとしてもドリンク、サプリを愛用して頂いております。


Q:妊娠中や授乳中で、置き換えできない場合の飲み方は?

A:食事の前にドリンク、サプリを飲んでから腹七分目から八分目を目安にタンパク質を中心としたお食事をする事をオススメしております。

食事の前に酵素を摂り入れる事により体のリズムを整えて消化を助けてくれる効果を得られます。


Q:副作用はありますか?
A:ドリンクもサプリメントも健康食品になりますので副作用などは心配ございません。 妊娠中や授乳中の方でもお飲みいただけます。

食前に飲むことで、体重増加をセーブできるのが
ベルタ酵素(サプリ)

消化酵素として効果を発揮してくれるので、食事の消化や吸収をスムーズにしてくれて妊娠中・産後食欲アップの体重増加もセーブしてくれますし、母乳に栄養が行き届くので赤ちゃんにも好影響ですからね~♪


妊娠中の体重増加のセーブ、授乳中の産後ダイエットにも使える!
美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」ベルタ公式サイトはコチラから


ベルタ酵素は授乳中のダイエットにも使える?飲み方まとめ。

ベルタ酵素 授乳中 ブログ,ベルタ酵素 授乳中でも大丈夫,ベルタ酵素 授乳中 ダイエット

復唱になっちゃうんですけど、ベルタ酵素ドリンクは授乳中も飲めます!


ベルタ酵素 サプリ 授乳中,ベルタ酵素ドリンク 授乳中,ベルタ酵素 授乳中 置き換え,ベルタ酵素 授乳中 痩せた

産後、運動する時間がない割には、母乳をあげるので食欲がとまらない!!
というのは、私も経験済みです。。(笑)


しかも、卒乳しても食欲がとまらないのが怖いところです。汗


でも授乳中に置き換えダイエットなどで一気に体重を減らすのは良くないです。

理由は、母乳の出が悪くなることと、ホルモンバランスの変化で貧血や便秘など体調不良を起こしやすいこと、体重が減ることで皮膚がしぼんでしまうので、シワシワ&垂れるという恐怖ビジュアルになってしまうから。汗


ベルタ酵素 授乳中 ブログ,ベルタ酵素 授乳中でも大丈夫,ベルタ酵素 授乳中 ダイエット

だから内側から栄養補給をして潤わせて、運動でカラダを引き締めるのが一番なんですよ。(赤ちゃんを抱っこしてスクワットなど、授乳中のストレッチがいくつもあります


ベルタ酵素を飲むと体内酵素を増やすことができるので、(食事前に飲む)消化酵素がめいっぱい働いて消化吸収がスムーズになることと、代謝酵素にもしっかり行き届くのでめぐりがよくなるんです。 だから、老廃物が溜まり難い太りにくい体作りができますからね。


授乳中の過度なダイエットではなくて、ゆったりじんわり体重を戻していくのにベルタ酵素ドリンクはピッタリです♪


もちろんベルタ酵素ドリンクを飲んでるからって、大食いしてお菓子を食べまくって全く運動しない というのでは痩せるどころか太っちゃいますよ。(笑)


食事は腹八分目以内におさえて、野菜や魚中心の食事を心がけながら、ふだんからエレベーターを使わずに階段を使ったり、簡単な産後ヨガなどで運動も取り入れてることでダイエット効果がさらに上がりますからね~。

まずは、ベルタ酵素を飲んでからの毎食の食事を試してみてくださいね!

妊娠中の体重増加のセーブ、授乳中の産後ダイエットにも使える!
美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」ベルタ公式サイトはコチラから


授乳中にベルタ酵素ダイエットをしている人の口コミまとめ

ベルタ酵素 授乳中 ブログ,ベルタ酵素 授乳中でも大丈夫,ベルタ酵素 授乳中 ダイエット

【授乳中にベルタ酵素ダイエットをしている人の口コミまとめ】

授乳中にベルタ酵素ダイエットの口コミをまとめてみました。引用は楽天レビューです。

ベルタ酵素 口コミ,ベルタ酵素 レビュー,ベルタ酵素 楽天 口コミ,ベルタ酵素 授乳中ダイエットの口コミ

ベルタ酵素ドリンクを飲んでいる授乳中のダイエッターさんの口コミまとめ

40代 男性
奥さんの産後のダイエット
妊娠中体重の増えた 奥さんのダイエットドリンクとして購入
約5キロ痩せたみたいで 妊娠前の 体重に戻ったと 喜んでいます。

授乳もあるので 調整しながら 飲んでいました 。
今でも続けてのんでるので リピートしています。

20代 女性
授乳中です。産後4か月経ち、体重がなかなか落ちないので少しでも効果があればと思い購入しました。
授乳中なので、置き換えなどはする予定はありません。(食事時間を変えました)


飲み始めて2日目くらいで、お肌にハリが出てきたように感じました。これはかなり嬉しかったです。


それから食事のとり方も変え、朝起きてすぐ1杯。10:30に遅めの朝食を軽く取り、14:30に遅めの昼食を軽く取り、17:00に1杯。18:30に夕食。寝る前にサプリを飲んで寝ます。


この方法で1週間で3kg落とすことができました。
食事は取っているのでストレスもありませんし、母乳の出にも影響ありませんでした。ちなみにお菓子もつまんでます(笑)


この商品自体すごく飲みやすいので、空腹時でもスルっと飲めます。
とてもおいしいですね。これからも続けていきたいです!

妊娠中 ベルタ酵素 飲み方,ベルタ酵素サプリ 妊娠中,ベルタ酵素 サプリ 妊娠中

産後ダイエット中です。授乳中の飲み方など親切に教えてくれました。産後4ヶ月ですが、妊娠中に増えた16キロも戻りました。ベルタ酵素のおかげですね!

授乳中です。朝ヨーグルトに混ぜて飲んでいます。とてもおいしいです。
食べ過ぎても体重が増えてないのでうれしいです。

授乳ママも安心して飲めるので購入しました。始めたばかりでまだ結果出ていないので、効果の程は分からないけど、ベルタ酵素飲んで頑張ります!

二人目産後6ヶ月を過ぎても体重が戻らず、育児や家事をしながら運動もできず、しかも授乳中…。食事を抜いたり、減らしたりするとおっぱいが出なくなる…などダイエットが難しいとき。でもこちらの酵素なら授乳中でも大丈夫と。


飲みはじめて1ヶ月弱、朝に35ml 昼にサプリ2粒 夕に35ミリリットル 寝る前にサプリ2粒 全て食前。気持ち食べる量、特に炭水化物系は減らしたけど、甘いものは誘惑に勝てずに食べてました。


その結果、今は2キロ減!!いつもとほとんど変わらず食べてたのに。味は美味しく飲みやすく嫌にならずに続けられそう。ただ、まだ飲み始めたばかりなので今後リバウンドしないか心配。なので星4。


あと肌の調子がすごくいいです!
今後も飲み続けて授乳が終われば置き換えにも挑戦したいです。

ベルタ酵素 サプリ 授乳中,ベルタ酵素ドリンク 授乳中,ベルタ酵素 授乳中 置き換え,ベルタ酵素 授乳中 痩せた

味はとても美味しいです。
授乳中もあり、置き換えではなく炭水化物を減らしながらのんでます、飲みはじめて約3週間で、2本目おわりぐらいと、サプリのんでます。


1~2キロ減りましたが、毎日体重変動するので、微妙です。頑張ってるつもりですが思うようになかなか体重減らないので少しストレスで、過食してしまってるかも…。


産後から便秘で、寝る前にサプリのんだらお通じにいいときいたので、初めて飲んだ日はよかったのですが、夕食食べて寝るまでに二時間ぐらいなので、その日以降はあまり効果なく、意思が弱いからなかなかやせません。

飲みやすいですが、授乳中で置き換えていないので効果はゆっくりですがしばらく続けてみようと思います。

出産後、体重増加しヤバイと思い人気酵素だと思い気になり、初めて酵素を購入!


味は凄く美味しく、全く飲みずらくもなくピーチジュースです!これなら飲み続けられると思いました。授乳中でも飲めるとのことだったので安心して飲めました!


62キロからスタート、次の日には61キロ、5日目には60キロになり、キープしてます!

凄く感じた事は、今まで赤ちゃんの顔がカサカサだったり、赤く荒れたり、余り良い状態ではなかったのですが、飲み初めていくうちに、赤ちゃんのほっぺの状態がかなり良くなり、ツルツルの状態になってきてビックリです!

自分の肌も、モチモチしてきたかんじです!

ベルタ酵素 サプリ 授乳中,ベルタ酵素ドリンク 授乳中,ベルタ酵素 授乳中 置き換え,ベルタ酵素 授乳中 痩せた

2人目産んだ後、痩せずそのまま3人目を、妊娠・出産したので、なんとか今回は痩せようと購入することにしました。


ずっと、便秘だったのに、今朝初めて飲んでさっそくお通じが。 味も、飲みやすくおいしかったので、痩せることを、期待してます!!

30代 女性
産後に便秘と母乳だったので栄養面が心配でこの商品を見つけて迷ったけど、授乳中でも飲めると書いてあったので思い切って頼んでみました。
まだ飲んでいないけど、期待を込めて☆4つ!

今授乳中のため、置き換えができないのですが、飲んでると太りにくい気はします。そして、肌と代謝が良くなった気がします。
ただ、それ以上に食べてしまうので、なかなか痩せられず…。

あと、満腹感は残念ながらありません。
強い意志をもって頑張らないと、痩せることはむずかしいと思います。

産後ダイエットの強い味方とあって愛飲者が多いですね~!!
実際にレビュー数も多いのと、評価も高いので信頼できます♪ まずは始めてみないと何も変わらないですからね。

最安値情報や、今だけキャンペーンもあるので公式サイトでチェックしてみてくださいね。

妊娠中の体重増加のセーブ、授乳中の産後ダイエットにも使える!
美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」ベルタ公式サイトはコチラから

40代ダイエットにベルタ酵素を飲んでる私のリアルな効果&口コミまとめ

ベルタ酵素 ダイエット,ベルタ酵素ドリンクダイエット,ベルタ酵素 40代 口コミ,ベルタ酵素ドリンク 40代 レビュー

【40代ダイエットにベルタ酵素を飲んでる私のリアルな効果&口コミまとめ】

・ベルタ酵素ドリンク ダイエットとは?

・ベルタ酵素ドリンクの成分(原材料)

・ベルタ酵素ドリンクのカロリーは?

・ベルタ酵素ドリンクの味は?香りは?

・ベルタ酵素の中身は?(梱包されている内容)

・ベルタ酵素の飲み方は?(ベルタ酵素の美味しい飲み方)

【妊娠中・授乳中・産後ダイエットにベルタ酵素を活用する場合】
→  妊娠中のベルタ酵素ドリンクの飲み方。
→  ベルタ酵素は授乳中のダイエットにも使える?
→  授乳中にベルタ酵素ダイエットをしている人の口コミまとめ
→  ベルタ酵素は産後 いつから置き換えダイエット(断食)できる?
→  ベルタ酵素で産後ダイエットしている口コミ(インスタより)

・ベルタ酵素ドリンクの価格や最安値は?!

・ベルタ酵素ドリンクの販売店(ベルタ酵素の電話)

ベルタ公式ショップはコチラから↓

妊娠中の体重増加のセーブ、授乳中の産後ダイエットにも使える!美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る