24/7ワークアウトはタトゥーがあっても通える?表と裏の情報まとめ。

24/7ワークアウト ブログ 女性,24/7ワークアウト 口コミ 女性,24/7ワークアウト 40代,24/7ワークアウト ブログ 女

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

自分に甘くて、お酒が大好きな私。
デブでダラダラしていた私。


手遅れになる前に、今こそ本気でダイエットするんや!
と一念発起してダイエット&筋トレをはじめて1年半。 だいぶん体格も変わってきました。(上の写真も下の写真も全部わたしです。)


24/7ワークアウト タトゥー,247ワークアウト タトゥー,24/7 ワークアウト タトゥー

産後のデブから、過激なダイエットで激ヤセし、そこから女性らしさを取り戻すためのボディメイクをしてます。


かなり身体が引き締まってきたのは、パーソナルトレーナーの指導のもと食事のアドバイス、的確なフォームと今の自分にあったトレーニング内容を組み立ててもらったことと、それを自分なりに継続してきたこと!


メリハリボディになると、人の目線が気にならなくて、身体が軽くて健康そのもの! 服は選びたい放題でオシャレが楽しいしモテる!自信が出てきて自己肯定感が増えて、毎日が楽しいですよ~。   (個人の主観です)


宅トレに限界を感じていたり、ジムを変えても続かない、何をしても痩せられない、とにかく食いしん坊でお酒が大好きリバウンドを繰り返してきた人にこそ選んで欲しいダイエット専用のパーソナルトレーニングジムが「24/7 ワークアウト」なんです。

→ 24/7公式サイトでライザップばりのビフォーアフター写真を見てみる。

ライザップより料金が10万円以上安いのに効果は同レベルで、食事管理もしっかり教えてくれてリバウンドが少ないのが評判の24/7 ワークアウト。(痩せなかったら全額返金制度つきだから安心です。

今日は、24/7ワークアウトはタトゥーがあっても通えるのかどうか?について表と裏の情報を個人的見解でまとめますね。

まずは24/7ワークアウト公式サイトを見てみる

マンツーマンで確実に痩せるダイエットパーソナルジム、24/7ワークアウト

24/7 ワークアウトはタトゥーがあっても通えるのか?

24/7ワークアウト タトゥー,247ワークアウト タトゥー,24/7 ワークアウト タトゥー

【24/7 ワークアウトはタトゥーOK?】

24/7 ワークアウトはタトゥーがあっても通えるのかについて、公式には

「入会できません」

となっています。

以下のように、24/7ワークアウトの公式サイト「利用規約・免責事項」にもはっきりと記載があります。

24/7ワークアウト タトゥー,247ワークアウト タトゥー,24/7 ワークアウト タトゥー

刺青、タトゥー、ボディーペイントがあると247ワークアウトには通えません。

「刺青・ボディーアート、タトゥー、ペイント・シール等のある方は、利用をお断りしております。」


無料カウンセリング入会時にも、カウンセリングシート内でタトゥーあるなしのチェック項目があります。が、当日その場で服を脱いだり確認されることは一切ありませんので安心してくださいね。


2019年になっても、タトゥーをしているだけでも冷ややかな目で見られることが多いのは事実で、温泉・プール・ビーチには入れないし、スポーツジムにも入会できないケースが多いですよね。


それに就職や昇進ができなかったり、見つかったら悪い印象を与えたり、親戚親からの批判なんぞも、まだまだ当たり前にあります。


タトゥーはファッションというよりも、周りに圧力や恐怖感を与える「刺青=あぶない人、犯罪者、普通じゃない人」ってう印象が強いことと、刺青(タトゥー)を入れている人たちには過去に暴力団などの反社会勢力の方が多かったので、「刺青=ヤクザ」という怖い印象が根強いんでしょうね。

24/7ワークアウト タトゥー,247ワークアウト タトゥー,24/7 ワークアウト タトゥー

が、実際にはタトゥーが背中や肩などにあって、シャツを着てきちんと見えないようにカバーしながら(露出しないように徹底する)ジム通いしている人は大勢いるんですよ。


ライザップで働く知人も、「背中や肩から上腕にかけて刺青をしているお客様が何人かいる」と聞いた事もありますし、実際にはきちんと見えないように配慮していれば問題ない(見て見ぬふりをしてもらえる)というケースもあるんですね。


ただ、タトゥーをしていることを回りに話したり、私服のときにタトゥーが見える服装で出入りするなどは厳禁ですし、露出が否めないシャワーやサウナの利用はダメです用スペースで、少しでもタトゥーが見えるような状況が発生すれば、アウトです。


あくまでも、隠し通す。無いものと同じにする。というスタンスが徹底できるかどうかですね。


タトゥーがある場合、基本は入会は不可能。

だけど実際には一切の露出を控えて、こっそり通っている人も中にはいる。というのは事実です。

(足首や耳元のワンポイントなどは、大きな絆創膏やテーピングをして完全に見えないようにしたり、自身のレギンスを持参して絶対に見えないようにするなどの工夫が必要。)


タトゥーがあるけど、ジムに通いたい!という人はその部分をしっかり配慮してくださいね。とにかく、タトゥーがあっても痩せたいには変わりないんですから、自分が確実にダイエットできる場所を選んでマナーを守って欲しいです。

→ 24/7公式サイトでライザップばりのビフォーアフター写真を見てみる。


パーソナルトレーニングジム【24/7ワークアウト公式サイト】

理想の体型に近づけるダイエット専門パーソナルトレーニング、24/7ワークアウト


24/7ワークアウト ビフォーアフター,24/7ワークアウト アラフォー,24/7ワークアウト ボディメイク

ガリガリのマッチ棒みたいな体から、女性らしいラインを目指して、筋トレをはじめました。メリハリボディを目指してボディメイク中ですけど、半年で少しずつ変化が出てきましたよ。

24/7ワークアウト ビフォーアフター,24/7ワークアウト ビフォーアフター 女

スタートからのガリガリの状態を考えると、メリハリが出てきて自信もついてきました!

24/7ワークアウト タトゥー,247ワークアウト タトゥー,24/7 ワークアウト タトゥー

↑こちらはトレーニングをはじめて1年半経過した今現在です。 細マッチョに体型が変わっていくのが楽しい~~!お尻もペチャンコだったのに、プリプリしてきましたし、とにかく鏡を見るのが毎日楽しいです。(笑)


食事管理をしっかりしながら、ダイエット専門ジムでプロのトレーナーの力を借りるのが最短で痩せれます!

自分の体重や体質に合ったオリジナルのトレーニングメニューを考えてもらえますし、食事管理のノウハウを学べてリバウンドが激減するメリットがあるので、マンツーマンで指導を受けることが一番「なりたい私」になる近道ですよ~!経験者は語る。です♪

パーソナルトレーニングジム【24/7ワークアウト公式サイト】で
まずは無料カウンセリングを受けてみる。


24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウトダイエット,24/7ワークアウト ブログ

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトに無料カウンセリングはコチラから



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る