24/7ワークアウトを遅刻、当日キャンセルした場合のペナルティまとめ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

24/7ワークアウト クーリングオフ,24/7ワークアウト 返金保証,24/7ワークアウト 返金制度,247ワークアウト 返金

今日もワハハでございます♪(wahaha358)


本気で痩せたい人。短期間で”確実に”痩せたい人は、お金を出してパーソナルトレーニング(24/7ワークアウト)ですよ! 


この自己投資は絶対に無駄にならないです。(経験者は語る!)



24/7ワークアウト 当日キャンセル,24/7ワークアウト キャンセル,

産後デブから一念発起してダイエットして、今度は痩せすぎて上半身ガリガリに。


そこからトレーニングを始めて一年前とは比べ物にならないくらい自分が好きになってるし、自信がついているし、体が軽いし、人の目も気にならないし、自己肯定感も高くなってるし、とにかく何をしても楽しいですからね!

247ワークアウト 遅刻,24/7ワークアウト 遅刻,247ワークアウト ペナルティ

「変わりたい!あんな風になりたい!」と思ったその時こそ、動くといいです。

なりたい自分がイメージできるなら、それは確実にリアルになりますからね!(人は何かに共感した時点で、自分もそのようになれる素質があるんです。そうじゃないと共感できないようになってるんですよ!)

今日は、24/7 ワークアウトに興味はあるけれど、不規則な仕事で当日キャンセルするかもしれない、遅刻する可能性が高い。という人のために、遅刻した場合・当日キャンセルした場合のペナルティをまとめますね!

パーソナルトレーニングジム 24/7 ワークアウト公式サイトはコチラ↓

2ヶ月で10キロ痩せれる人がザラにいる。効果がなければ全額返金保障付き!
マンツーマンで確実に痩せるダイエットパーソナルジム、24/7 ワークアウト

24/7 ワークアウトを遅刻、当日キャンセルしたらどうなる?

24/7ワークアウト クーリングオフ,24/7ワークアウト 返金保証,24/7ワークアウト 返金制度,247ワークアウト 返金

【24/7 ワークアウトを遅刻、当日キャンセルしたらどうなる?】

急な仕事が入った。営業にいかないといけない! 自然災害で電車が止まった。予期せぬ体調不良になった! 子供が熱を出した。
などなどで、急に予定していたことをキャンセルしないといけない出来事ってありますよね!?



そんな時って、どうなるんでしょう?


以下は、24/7 ワークアウトの予約についての規約内容です。
(引用:公式サイト)

247ワークアウト 遅刻,24/7ワークアウト 遅刻,24/7ワークアウト 当日キャンセル,24/7ワークアウト キャンセル,

24/7 ワークアウトの予約についての規約内容

・24/7 ワークアウトの予約時間に遅刻してしまった場合

→遅れてきた時間からトレーニング開始ですが、終了時間は決まっているので、時間が短縮されます。

事前連絡で、場合によっては遅れてきた時間から75分トレーニングしてもらえるケースもあるんですけど、たいがいの場合は後の予約が詰まっています。


→遅刻するとわかった時点で、お店に必ず連絡するようにしましょう!

・24/7 ワークアウトを当日キャンセルする場合
1回分の消化になります。
(トレーニングしていなくても、したとみなされる。)

→24時間以上前であれば、予定を変更することができます。1日以上前に必ず連絡しましょう!

ただし!自然災害などの場合は例外です。

天災で、電車が止まっている。避難勧告が出ていて動けない。
そういった場合は、事前にお店に相談することで、24時間以内であっても曜日を振り替えてもらえますよ!

いずれにせよ、行けない状態になった時はすぐにお店に連絡してくださいね。


ちなみに、遅刻・当日キャンセルすると全額返金保障の対象外になってしまうので、その部分も要注意です。 詳しくは以下↓の通りです。

遅刻、当日キャンセルすると全額返金保障の対象外です。

24/7ワークアウト クーリングオフ,24/7ワークアウト 返金保証,24/7ワークアウト 返金制度,247ワークアウト 返金

【24/7 ワークアウトで遅刻、当日キャンセルすると全額返金保障の対象外です。】

遅刻・当日キャンセルをした人は、万が一痩せなかった場合や何かしらの理由で返金して欲しくとも、「全額返金保障」の対象外になってしまいますよ。


以下、公式サイトより規約内容を抜粋しますね。

2.全額返金制度

会社は、会員から全額返金申請があった場合には、次の各号の条件に従ったときには、会社に対してお支払いいただいた会費等の全額を返金致します。

a.トレーニングスケジュールを守られた方

b.初回トレーニングから30日以内に全額返金の申し出をされた方

c.トレーニングの遅刻・24時間以内のキャンセルがない方

d.トレーニング日時の変更が3回以上ない方

※会社が販売する物品(サプリメント、プロテイン、遺伝子検査キット)等については、全額返金の対象外です。

「トレーニングの遅刻・24時間以内のキャンセルがない方」としっかりと明記されているので、一度でも遅刻や当日キャンセルをしてしまった場合は、最後までやり通す覚悟でがんばりましょう。


急な営業や出張がある人は、日程が読めないところもあるかもしれませんが、1日前までには必ず連絡するようにしてくださいね!



不明点や相談などは、一番最初に無料カウンセリングで効いてみるとよいですよ。自分のライフスタイルにあった通い方も提案してくれますし、無理な勧誘は100%無いですから!
24/7 ワークアウトを卒業した普通のOLや主婦たちのビフォーアフターをもっと見る

2ヶ月で10キロ痩せれる人がザラにいる。
最初の1ヶ月で効果がなければ全額返金保障付き!

太っている自分を嘆く時間がもったいない! 私が変われたんだから、みんなも必ず変われます。 2ヵ月のトレーニングなんて、人生でいうところの一瞬です。たった2ヶ月ですよ!?

そこでダイエットの知識と筋トレのノウハウをみっちり身につければ、こっちのモンです! 24/7ワークアウトを卒業して地元のトレーニングジムに通い始めても、学んだ知識・技術が身についているので、引き続きボディメイクしていけますからね。

まずは無料カウンセリングで気軽に何でも質問してみてください♪
強引な勧誘は一切無いので安心ですよ♪


3食きっちり食べて、2ヶ月で確実に痩せるなら24/7ワークアウト

24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウトダイエット,24/7ワークアウト ブログ

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトに無料カウンセリングはコチラから


★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る